美味しいランチとお野菜さん(^〜^)マイウー!

  • 2011/06/12(日) 00:36:59


先日、この時期に開催される労働保険更新の説明会へ行って来ますた。
(毎年の事なので・・・内容はわかってるのですけどね。。。)
^エ^ゞ


説明会はお昼前に終了しその後、お仕事関係の友人と一緒に〜!
ランチタイム☆・・・説明会というよりも〜こちらがメイン?かも(^m^)エヘっ


ランチを頂いたのは、いつものベルージュさん♪
ここのランチはお値段リーズナブルでとても美味しいのでふっ

休日は結婚式場として使用されるので、ランチは平日のみ?かな??
結婚式が無い時は休日もランチ営業してるかも?ですが^^

駐車場からアーチをくぐって、屋外式場を通って・・・





かか達がチョイスしたのは、パスタランチ☆
ランチすべてサラダバー(小鉢&フルーツも)が付いてまふ(^v^)




サラダ・ローストビーフ・アジの南蛮漬け?かな
そしてパンとスープ・・・これだけでお腹がっ・・・^^;




パスタは雲丹とホタテのクリームソースをオーダー♪




お水もレモン入りのボトルで出てきますー。。。このお水が美味しいの^^

           


この日はお写真の前撮りをしてて、ハッピーカップルの姿が見えました




ランチを食べて、お腹はパンパンのはずなのに・・デザートを選ぶ時には〜!
どれになさいますか?と聞かれて〜ぜーんぶ☆と言ってみますた
(ここのケーキはどれも美味しいのです)


んで、友人はロールケーキをかかはガトーショコラをペロリとな



パスタランチ。。。サラダバー・パン・スープ・デザート・ドリンクが付いて
お値段は¥1,050円でございます〜☆
どれも、とても美味しくてお腹一杯になって〜
午後からの仕事は?・・・・・まま、それなりに〜〜〜
ちゃーんと仕事しましたよ〜多分?ね



そして、11日土曜日天気予報は雨・・・お出かけは無理か?(ーー;
でもね、お昼を過ぎて1時頃には明るくなって、晴れてきました〜^^



でー!2時頃・・・セナちんは砂像の前におりますた(^w^)
だね〜!お天気が良くなってお日様が出て気温が上がって暑い




あれ?砂像??。。。砂丘かな??・・・


セナっぺ親子が向かったのは〜鳥取駅☆




鳥取駅前の風紋広場にある砂像ですー。




風紋広場はコンサートとかイベント等に使用されたりするのかな・・・?





お写真撮ったり、散歩をしたりしてたら14時40分を過ぎました・・・
そして数分後、震災から3ヶ月になりますね。。。。。。




駅周辺の皆さん・・・黙祷をお願いしますの声が響き渡り


1分間。。。目を閉じて・・・・・



そして、駅入り口へ向かいましょー。




駅入り口前のテントで販売している、福島産のお野菜さんを買わないとね




福島産のお野菜さん達、一袋ワンコイン☆・・・ん!?なんで2つあるのでしょ




そうだね〜!セナの大好きなブロッコリーさんも入ってたね




風評被害等色々ありますね・・・安全ですの説明がなんかねー・・・



セナっぺ親子☆福島産のお野菜さん達〜美味しく頂きました〜♪



まだまだ。。。長い道程・・・頑張ろう!にっぽん☆でふよー!!





さて、本日12日。。。天気予報は・・・雨

何とか、予報外れてっっっ!!!ちょーだいっ☆



んで。。。。。どこ?行くでふかね〜??・・・ムフフ。。。。。


              

うまそ〜

ランチ〜良いね(^_-)

パスタも美味しそうだ♪

野菜ももちろん美味しそうだヾ(^▽^)ノ
風評被害なんか吹き飛ばせ〜!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/06/12(日) 21:02:01
  • [編集]

ここのランチは美味しいね♪

野菜買いに行って来たんだ(^-^)
○○さんが居たのでは?

なんだ!

美味しそうなランチたべてる〜!

それにしても、値段安い(^o^)

セナちゃん、野菜沢山食べたかな?

3ヶ月たったんだよね…

知らなかった!

エッ!!べルージュさんのランチって、そんな風だったの?(^_^.)
知らなかった...セナちゃんも一緒に入れたら言うことないのにね。。。
そして、福島産のワンコインお野菜。
我が家も同じのをおいしく頂きましたよ☆

次の日曜日とその次の日曜日は、アノお店に行ってます。
内容はアノお店のホームページでお確かめ下さい!
セナママ&セナちゃんも時間が空いてればお運び下さいませ( ^^) _旦~~

☆げんでんへ♪

どもども。。。遅くなって・・・すんまそーん(^д^;)アセアセ
ここのランチは美味しいのじゃよ^^
んでー!お値段も高くないしね♪

野菜ね〜!新鮮で美味しかった^^
そだそだ!風評被害なんて〜!
飛んで行けーーー!!!だね☆
小さな事でも、出来る事はやらないとー!でっす(^v^)/

☆秘密のコメさんへ♪

お返事遅くなり申し訳ありません(汗
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^

でー!お待ちしておりますね〜・・・
と!言いたい所ですがっっっ!!
昨日、会いましたね。。。(滝汗

☆おちかさまへ♪

いやぁー!年度末決算〜総会まで・・・毎度の事なれど、、、
むっちゃ忙しいぞい・・・コメ返し遅くなってしもうた(−−;)ゴミン

そうそう、雨降ってたからどうしようかな?と思ってたのだけどね〜。
午後になったら晴れたので、行って来たよ^^
んっ!?○○さんね。。。いたいた!!!

☆ルカへ♪

遅くなって・・・すんまそ〜ん(−д−;)ポリポリ
だしょ!だしょ〜!!
これで、1,050円って・・・安いよね?

セナ?もちろん食べましたよ〜^^
夕食は手作りなので、野菜は欠かせませんからね〜♪

そうだね。。。もう?3ヶ月・・・まだ?3ヶ月、、、
皆が家族の元へ・・・と願うばかりだよね。。。

☆モアママさんへ♪

おやぁ〜?知らなかったでふかぁ〜??
ここは、セナはむっりー!でしょ(^^ゞ
ランチ終了からは、ケーキバイキングだったような・・・?

あれー!駅に行ったの??んじゃー!一緒に行けば良かったね〜。
新鮮で美味しかったよね(^〜^)

えっと、、、日曜日って!明日?だよね
了解でふよっ・・・セナと一緒に行こうじゃ〜あーりませんか(^v^)/
ただし、、、いつもの時間位になるか?と。。。
まー!気長に待っていておくんなさい(^m^)ヨロピクデフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する