楽しく遊んで〜♪そして・・・たーくさん!ありがとう☆

  • 2011/06/03(金) 01:15:22

ちーと!仕事が忙しく、そして体調がイマイチだったかか

アップが遅くなりますた(;^^ゞ


美味しい楽しいお誕生日会の後、公園で楽しく遊んだ様子です^^



飛び石を何とか渡って・・・(ちーと力づくでしたが)ダハハ


公園でお遊びタイムー☆






えへ!じゃなくてー!!走りなさーーーい




あれぇ?くーちゃん??




ボールを見つめてるひーくんとセナ☆んでー!くーちゃん何処行くの?




くーちゃん!今度は・・・こっち?れしゅか??




ボールをゲットしたひーくん♪。。。残念だったね〜セナ(^m^ゞ




おやぁ〜?くーちゃんがぴょーんと走り出しましたよ




ひーくんも〜ぴょーん☆




んだからっ!あはっ♪言うとらずにーっ!!走りなしゃい




エンジン全開のくーちゃんは〜!




とーっても楽しそうに〜!ぴょーん♪と飛んでおりますた




んで!?くーちゃん・・・兄ちゃんと同じ匂いがする?だじょか〜




楽しく遊んだ後は〜



ウマウマタイム〜☆

ひーくんが〜パクっ(^〜^)



くーちゃんとセナもウマウマを見つめて〜にこにこさん 右の目目が開きにくいかな?


ただ今右のめんめの治療中のセナ・・・この日目薬を忘れたかか、あほですなっ!汗



帰る前に綺麗な花壇を発見♪ ヒーくん達がお写真撮影の間に花壇の様子をパチリ☆




沢山お喋りをして、もちろん沢山食べて(^〜^)
楽しいそして美味しい♪とてもハッピーなお誕生日会でしたぁ〜


松ママ&ひーくん♪いつもいつもありがとうございます〜
可愛いプレゼントもありがとうね〜♪
んでー!またまたこりずに遊んで下さいませ〜


あっちゃんママ&くーちゃん♪バビューンと橋を渡って来てくれてありがとう
お揃〜☆のお洋服もありがとうね〜♪今度3ワンズくん達と一緒に着なければっ
今度は、橋を渡ってタグさんに会いに行くからよろしくでふっ



1泊2日の楽しいお出かけの帰り車中のセナちんは〜!



足元送風エアコンの風に吹かれながら・・・爆睡しておりますた(^^ゞ


んっ毎日誕生日とな?。。。それは!無理ですなっ







そして、たーくさんのお誕生日プレゼントを頂いたセナ



20日のお誕生日・・・セナハウスの茶の間に沢山のプレゼントが〜♪






こちら地方のお友達から頂いたプレゼント


セナハウスから歩いて10秒、お散歩友達のショコラちゃん家から〜♪
ショコラちゃん♪ありがとうね〜また、一緒にお散歩しようね





モカリしゃまから、オーナーも一緒に食べられるワンコ用お出汁♪
いつも、お世話になってありがとうございます〜!又遊びに行きますね





ロディママさんから、手作りの肉きゅうクリームさん♪
ロディママさんありがとうね〜♪又、遊びに来てね〜





さーしゃまから、手作りデコの写真入りフォトスタンド♪
さーしゃまありがとうございます〜♪ 又、遊びに行きますのでよろしくでふ




モアママさんから、ウマウマ詰め合わせセット♪さすが!セナの好物を良くご存知で
モアママさんいつもお付き合いありがとうね又、よろしくお願いしますね〜







そして、コッカお友達しゃんからも〜♪


たーくさんのプレゼントを頂きました〜



昴流のかーしゃんさんから〜
噂の・・・うんp袋しゃんにあみあみちゃんetc・・・♪
かーしゃん♪サプライズプレゼントありがとうございます





華音ママさんから〜
可愛い♪ワンコしゃんとウマウマ&オモチャさん♪
華音ママさん♪可愛いプレゼントありがとうございます





リーchanままさんから〜
たーくさんの美味しいさんに〜オヤツ入れ・・・んでっ!ビールでふ
リーchanままさん♪美味しいさんたーくさんありがとうございます





シャロンママさんから〜
手作りスヌードに可愛いカラーに美味しいさん♪
シャロンママさん♪可愛いスヌードさん達ありがとうございます






えーーー!かかがお写真撮ってる側で、、、オモチャを持って逃げたりー
箱に顔を突っ込んで・・・いい仕事?(邪魔とも)してましたセナっぺちゃん





そして、お誕生日会であっちゃんママさんから〜
3ワンズくん達とお揃〜☆の氷Tシャツに讃岐うどん
んでー!バースデーケーキしゃん
あっちゃんママさん♪ありがとうございますうどんうまかったっす





松ママさんから〜
鳥取へ来てくれた時に頂いてたプレゼントを開けたら〜♪
中から・・・セナが出てきましたよ♪


チューリップとかのレイアウトは。。。ヒーパパがチョイスしてくれたそうで♪
ヒーパパ・松ママさん♪ありがとうございます






お友達の皆様♪

たーくさんのプレゼント本当に!本当に!!ありがとうございました




さて、お写真撮り終わって・・・その後のプレゼントさん達とセナちんは〜?




同じような(ちょいと違いますが)リボンを結んで〜パチリ☆
華音ママさん♪似てますかぁ〜?(^m^)テヘヘ





セナにセナがアゴ乗せてまふ・・・松ママさん。。。失礼しますた(^^ゞ





シャロンママさん♪から頂いたカラーとスヌード姿は〜

可愛いワンコさんが付いてるカラーはセラピー訪問でとても誉めて頂きました^^





ピンクの可愛いスヌードさん♪





白のスヌードさんは〜♪





後ろに可愛いリボンさんが付いてます





昴流のかーしゃんさん♪からのうんP袋はセナのネーム入り♪
かーしゃん♪電話中にくわえ持って逃げた人参さんは、寝室のベッドの上にありました

人参さんを無事救出した後・・・パチリ☆本当に!油断もすきもありゃしない





リーchanままさん♪からの美味しいさんとビールさん♪

んっ!?誕生日はー?




ビールで乾杯ですとな・・・





いっちょ前に、、、つまみも。。。あれ?ぶた耳さんをしっかりおさえておる



5歳の誕生日は初めてビールの味を覚えたセナちんなのでした





以前、何処か?で聞いた話しなのですが・・・
プレゼントを送る時は、必ず送る相手の事を思って選んでるのだよと。。。


沢山のプレゼントを前にして。。。ありがたいな〜嬉しいな〜と・・・

良かったね〜セナと・・・うるっとしたかかなのです



セナにお祝いのメッセ・コメ・プレゼントを下さったお友達の皆様

本当に!ありがとうございました



お友達皆様も健やかで、楽しいハッピーな日々でありますように


そして、今後ともセナっぺ親子をよろしくお願いいたします


美味しいさんを沢山食べて、お友達と楽しい時間を過ごして〜

沢山のプレゼントさん達に囲まれて

美味しいさん入れの箱を毎日覗いては、こちらを見てますセナ(^A^ゞ



幸せな5歳を迎えたセナなのでした




うわぁー♪セナchan〜美味しいのとか可愛いのとかいっぱいで嬉しいねぇ。
もぅ・・・ガッツガツいきたいよねぇーそれは(笑)。
セナママ〜おやつ…少しづつだから〜隠しておかないとですねぇ〜(≧3≦)。
ビールも覚えて(笑)・・・大人の階段のぼってますなぁ〜♪

素敵〜☆

セナちゃん!た〜くさんの皆様に愛されて幸せですね!
だって、本当に良い子だもん(*^。^*)

うまうまも御洒落も暫く困らないでしょうから、
早々と来年のお誕生日の夢でも見ますかね〜〜〜(^.^)♪

うわ〜っ

ほんとセナちゃんは幸せものだね!!
とうぶん毎日ウマウマ生活だねぇ☆
セナちゃん、びいるイケル口ですか?じゃあ今度一緒に飲みましょ(笑)
ナンちん、今お腰を痛めてますのでね・・・早く治しますのでまた遊んでください!!
セナちゃんもお目目、早く良くなるといいね〜♪

セナかか〜大丈夫〜???
季節の変わり目・・・でもって、梅雨〜(泣っ)
無理しちゃダメだよ〜!!
楽しかったお誕生日会〜♪
おっとり〜まったり〜なセナちゃん・・・決してタグさんの匂いはいたしません!!(笑っ)

飛び石渡ったら、こんな素敵なところへたどり着いたのですね!!(@^0^@)
みんなで楽しそう〜♪(@^0^@)
ホントに素敵なお誕生日会でしたね!!

それに〜
セナちゃん、たくさんのプレゼント良かったね〜!!
セナちゃんとミニセナちゃんのツーショット♪♪
セナママさん、ね、、セナちゃんに似てるでしょ〜!?(^0^)
上の画像にはセナちゃんのお鼻がちょこっと写ってるし〜(^笑^)
セナちゃん、気に入った〜!?(^−^)
それと〜、早くお目目治してね〜!!

☆リーchanままさんへ♪

もう〜!チョーご機嫌さんのセナっぺ(^v^)/
お写真撮る側から離れず、じーーーっと!見つめてましたよ(笑
そうそう、食べる気バリバリ☆
隠してる様子を背後から見つめてて〜!
ウマウマ入れてるボックスをトントンしては、こちらをガン見(^m^ゞ
しょうがないので、高い所へ非難しました〜ウマウマボックス(笑
でしょう〜♪ビール抱えて・・・つまみを食べて〜なかなかやるでしょ(爆
又、リーchanと一緒に美味しいさんしたいですね〜(^〜^)

沢山の美味しいさん、本当にありがとうございました〜リーchanまま♪

☆モアママさんへ♪

あっはぁ〜♪本当に幸せな子です・・・セナ(*^ー^*)
あれ!良い子ですとな。。。それはそれは〜ありがとう♪
んでー!私は?・・・って!コレコレ(笑

沢山のうまうまにスヌードさんetc・・・を頂いて〜♪
ニマニマしてます、、、セナっぺ親子(^v^)
おやぁ?もう来年の話とな??それはそれは。。。楽しみでふっ(笑

うまうまのプレゼント☆ありがとうね〜♪
又、モアちゃんと一緒に遊びにいらっしゃいまし〜^^

☆ナンネルままさんへ♪

えへへ〜♪
たーくさんのウマウマを前に〜ごっきげんさーんのセナ(^w^)アハっ
早くちょーだい☆と催促されて、、、ちびちびと小出しの毎日ですよっ(笑
おーっ!びいるでふかぁ〜?それはそれは良いですね♪
・・・って!飲むのは私達のような気がっ(^m^)ククク
いつか?実現させまっしょ♪
ナンネルちゃんのお腰ね。。。早く良くなりますようにー。
少し我慢してお利巧さんにしててね〜ナンネルちゃん☆
んでー!又一緒に遊ぼうね〜^^
セナも目薬頑張って、早くお目目治さないとーでふっv(^v^)v

☆あっちゃんママしゃんへ♪

ハーイ☆何とかっっっ!復活いたしました〜^^
いやー!持病の○○のやつがちょいと暴れまして・・・
数日程、、、食物をまったく受付無かった〜(汗
その割には。。。痩せてませんけどねん(^A^ゞ)アリ?
心配してくれて、ありがとうね^^

お誕生日会本当に楽しかったね〜♪
プレゼントもありがとうね〜♪♪
3ワンズくん達とお揃〜☆のTシャツを着てお写真撮らねばだ(^w^)
だーかーらー!匂うか?どうか??それは〜・・・
くーちゃんに聞いて見ないとでふっ(笑

☆華音ママさんへ♪

そうそう、よっこいしょっと!飛び石を渡ったら〜!!
ひろーい☆公園があるのですよ〜♪
とーっても!楽しい&美味しいお誕生日会でしたよ〜☆

ねぇ〜!本当に沢山のプレゼントを頂いて・・・
お友達の気持ちが嬉しくてねぇ〜うるうるでしたよ〜。
可愛いミニセナ♪本当にありがとうね♪♪
箱を開けてみて。。。あら!可愛い〜(*^−^*)
セナに似てるな〜って!思ってプレゼントしてくれたママの気持ちが・・・なにより、嬉しかったかかなのです^^
んでー!似てるよね〜・・って!事はセナもかわええという事かちらん〈^^ゞ
おっ!セナの鼻!!気付きましたね〜さすがでふね〜っ(^m^)ククク
お写真撮り終わったその後にー!速攻パンのオモチャをゲットして・・・
くわえて隣の部屋へと逃亡したセナなのです(笑
もちろん!気に入るに決まってますよ〜♪
お目目ね・・・4種類の目薬を一日3回頑張って早く治してー!
又、華音ちゃんと一緒に遊ばないとですもんね(*^^)♪

セナかかぁーー!大丈夫かい――!
なんだか・・こういう気候ってしんどいんだなぁ〜って今年初めて気がついた松ままでしたが・・・せなかかもやったんですね。
にしても、せなっち、いっぱいの可愛いさんと、ウマウマさんに埋もれていますね―。
良かったね―セナちゃん(*^。^*)
女の子は可愛くっていいねぇ。セナっち、松之助がいたら、もっともっと走ってくれたかもねー(*^^)v

☆松ママさんへ♪

ふぁ〜い!何とか落ち着きましたよん^^
ながーい!付き合いの持病のヤツめが、、、ちょいちょい悪さするのでふっ(汗
あれ?今年初めて気が付いたー??
それは、色々(体力・気力)と忙しいからなのでは?
無理しちゃーいけやせんぜー!ちゃーんと休養しないとですよ〜。
って!なかなか休養出来ないかな?(;^д^ゞ)

でしょ!でしょ〜♪可愛いプレゼントにウマウマ三昧でふよ〜♪♪
もう、早く頂戴とウマウマボックスの置いてある所を見つめておりますよ(笑
女の子ね〜・・・ちーとデカイ女の子ですけどね(^m^)プっ
松ちゃんとセナね。。。ウマウマ祭りも2人で一緒に並んで待ってるものね^^
あっちゃんママからもらった、お揃〜☆の氷Tシャツ着てフォーショットとらないとね〜ママ♪

そそ、今日は見事にすれ違いだったようで・・・お昼に同じSAに寄りましたよ(笑

セナママ〜体調は大丈夫ですか!?
梅雨の時期は体調を崩しやすいので気をつけてね!

セナちゃん〜いっぱいのプレゼントいいな〜♪
沢山の美味しいさんに可愛いおもちゃで幸せなお誕生日だね( ^∀^ )
大人の味(ビール)も覚えて〜今度一緒に飲もうね(*^^)v

ピンクのスヌードも、リボンのスヌードも付けてくれて嬉しい♪
最近はシャロンもピンクのスヌードばかり付けています!
リボンのスヌードはまだ作ってないから〜頑張って作ろう!

わぁ〜!!! プレゼントがい〜っぱいだぁ♥
セナちゃん良かったねぇ〜!
モックンがね、「食べきれないようならお手伝いしましゅ〜」って(笑)

みんなが遊んでる公園も、素敵ですね!
セナちゃん、ちょっとは走れた…かな(^m^ )

セナママさん、その後体調いかがですか?
お忙しいと思いますが、どうかお大事になさって下さいね!

☆シャロンママさんへ♪

はーい!何とか、いつもの体調に戻って来ましたよ〜。
季節の変わり目は色々と古傷(笑)がちょろちょろ出て来るのですよね(^^;)ポリポリ
ありがとうございます〜気をつけますね^^


セナね〜本当に沢山のプレゼントを頂いて・・・
お友達の皆さんに〜もう本当にありがとうの気持ちで一杯ですね〜♪
ビールね。。。ハイ☆是非一緒に飲みましょう・・・親達も(笑

可愛いスヌード♪本当にありがとうございました〜♪♪
あまりにも、可愛くて付けるのがもったいないな〜なんて思いましたよ^^
シャロンちゃんとリーchanとお揃いのピンクのスヌードさん♪
一緒にスリーショットのお写真を撮らないと〜ですね(^v^)/
リボンのスヌードね〜最初にセナが頂いてしまいましたね〜(^^ゞ
完成したら〜!お揃〜☆のスヌード付けて又、一緒に遊んで下さいね(*^^)♪
そそ、お泊り保育も実現しましょうね〜ママ♪

☆モックンママさんへ♪

ぐふっ!プレゼントが一杯でしょっ(^w^)ニン
ん!?モックンお手伝いしてくれるでふか〜?
ウマウマごっくんする前に〜・・・!
ウマウマが入ってる箱を下ろすお手伝いをしてくらさ〜い!
っと!セナが言ってるよ〜モックン♪(笑

そうそう、広くて良い公園ですよ〜♪
んっ!?走ったかどうか・・・それはね〜ひみちゅでふよっ(^皿^)ケケ
本当に、もう少し走って欲しいものです←かかの希望(笑

元気だけがとりえのセナっぺ親子(笑)復活しますよー。
心遣いありがとう^^
んでー!次のヒッチハイクはいつ?にしましょかね??
色々・・・話しもあるのです。。。あれやこれや(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する