美味しい☆楽しい♪お誕生日会〈*^^〉♪

  • 2011/05/28(土) 04:31:49


22日の朝、ラハイナを後にして〜!走ること約1時間位?


到着したのは「レイクサイドガーデン」





レイクサドですから〜もちろん湖の側





この日一緒にお誕生日のお祝いをしたのは〜♪




4月26日に5歳になった〜ひーくん事、樋之助くん
(ひーぱぱ・ももじくん・松ちゃんは。。。お留守番、、、ごめんでふ






5月20日にひーくんと同じく5歳になったセナ






そして〜5月25日に2歳になった〜くーちゃん事、くららちゃん到着〜




ランチメニューを選んだり、お喋りしたりしてたら



んっ!?くーちゃんどちた?・・・ケーキしゃんはまだかと待ってまふ






あっちゃんママが用意してくれたケーキしゃん
あっちゃんママお世話になりました&ご馳走様でした〜♪

          


この後、、、ちょいとテラス席へ移動してー!




松ママにセナを預けて、ちーと所用を済ませて来たら〜!セナにおこられちった




かか達は美味しい、パスタランチを頂きながらお喋りをして(^〜^)
あれ?コップの向こうでじーっと見つめてる子がおる






あっちゃんママからプレゼントのお洋服を頂いたので早速着てみましょ♪

ひーくんとお揃〜☆んでもって!ももじくんと松ちゃんもお揃いでふよ


それにしても、、、セナちん横幅がっっっっ!ふっ太い



ひーくんが見つめてる先には!!




かか達のデザートがありました(^^ゞ






ではでは、お待ちかねのうまうまタイムでふよー♪



くーちゃん、ママしゃんがケーキを取り分けるのを待って〜!




嬉しそうだね〜くーちゃん♪




そして〜ひーくんは〜♪




ケーキをパクリ




松ママのお手手も一緒に〜パクパク・・・・・な訳ナイナイ




んで・・・セナちんはー!何故に?舌が丸まっておるのじゃ??




くーちゃん、真剣にケーキしゃんを見つめてー




美味しそうにケーキしゃんを食べておりますた






さーて!セナちんもケーキを食べようね〜!





ハイ☆どうぞ召し上がれ〜(^〜^)モグモグ





美味しいケーキを食べて!セナちん至福の一時





あはっ!ひーくんもっと頂戴とな?




ケーキを食べて松ママからオヤツを頂いて〜♪





そろそろ、次なる場所へ移動でふ




・・・・・とその前に3ワンコしゃんでお写真撮影タイムー♪



オーイ!セナちん。。。前を見なしゃい!前をっっ!!




気を取り直して〜再度パチリンコ☆。。。あれ?だーれもこっち向いてないし





そんなこんな事をして、次なる場所へ移動してる途中に雨がポツリとな



行き先を変更して、松ママの後を付いて行ってー!到着した所はー?
以前承太郎くん達と一緒に遊んだ、酒津公園ですた〜♪



駐車場から少し歩いていると、、、んっ!?飛び石を渡るとなっ?





果たして、、、セナちんは無事渡れたのでせうか?んーーーどうでしょ??







美味しいランチに楽しいお喋りタイム♪

そして、この後。。。公園でぴょーん♪と楽しく過ごした様子はー


次へと続かせて頂きまふ〜!

へっ!まだ続くのか?・・・ハイ☆プレゼントと一緒に〜!

続くのでありました〜(^^ゞ






続けてアップするには、、、写真が多いもので(^^;)ポリポリ


良いな♪

仲良しさんと一緒の、お誕生日会♪
楽しそうだねヾ(^▽^)ノ
ケーキ食べてる時の幸せそうな事(*≧m≦*)

良かったね〜セナちゃん(*^_^*)

また〜!

おいしそうなものがたっくさん(☆。☆)
セナちゃん、いろんな人にお祝いしてもらって幸せだねぇ!
うらやましいっす♪
ナンネルがままさん家の子になりたいと申しております(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/28(土) 22:39:33
  • [編集]

☆げんでんへ♪

ハーイ☆とーーーっても!楽しかったですよ〜♪
でしょ!でしょー!!ケーキ食べてる時のセナの顔・・・
チョーご機嫌さんでしょっ(^m^)ククク

ウマウマ食べて楽しく遊んで〜ルンルンのセナちんなのです(^v^)

☆ナンネルままさんへ♪

えへへ〜!またまた。。。食べちゃいました(^^ゞ
ねぇ〜本当に一緒にウマウマして、お祝いをして・・最高ですね(^w^)

んっ!?なんですと??
家の子になっちゃう?ナンネルちゃん〜♪
んじゃー!今度行った時にっっっ!!一緒に帰りまっしょー☆
あっ!その前にあの冷製パスタは食べますよ、、、もちろん(笑

☆秘密のコメさんへ♪

あっはぁ〜!
本当ですかーーー?

それはそれは、、、むっちゃ楽しみですね〜♪♪♪

うまうま三昧ね☆

流石はお誕生日( ^^) _旦~~
普段にも増してうまうまがバージョンアップしてるではありませんか!!

羨ましい限りでございます(^.^)
良かったね、セナちゃん♪

雨降りですが、後ほど例の所でお会いしましょうね。

☆モアママさんへ♪

そそ、なんてったてーーー!お誕生日ですからねん♪
うまうま食べないでどうするっ!・・・私がっ(笑

ちーとうまうま食べ過ぎのような気がっ。。。セナっぺ(^^ゞ
まー!お誕生日ですから〜!なんてねっ(^m^)プっ

今日は、色々とありがとね〜♪
それにしても・・・今日も、よく喋りそしてよく食べたでふっ!
んでー!次は。。。何を食べましょうかねん?って!オイオイ(笑

いつもありがとうございますー!!
楽しい1日でした。
ぽつりぽつりの雨には・・困っちゃいましたが、いい天気になりましたねー(*^。^*)
お勉強、お勉強、の後の、お楽しみ、お楽しみでセナちゃん疲れちゃったねー。
でもウマウマいっぱいで元気はつらつだったkなぁ。
素敵な絵・・・ありがとうございました。

楽しいお誕生日会でしたね〜♪
セナちゃん、最近ケーキばっか食べてるから、華音ママも食べたくなったよ〜!!(@^0^@)
明日買いに行こうかな(笑)
かき氷のTシャツ、、見てると涼しくなります〜
後ろ向きに並んでお写真撮って欲しかったです〜(*^_^*)

☆松ママさんへ♪

こちらこそ〜ありがとうございました♪
楽しかったですね^^
そそ、フロントガラスにポツン・・・えーマジで?って思いましたよ(^^ゞ
お勉強も楽しんでやってますからね〜セナ(*^^)♪
セナが楽しくなければやりませんから何事も(^m^)エヘ

楽しい美味しいお誕生日会でしたね〜♪
予定どおり集まれて良かったでーす(^w^)アハっ
こちらこそ・・・可愛いプレゼントありがとうございました^^
当日開けて見て〜あらっ!可愛い〜♪♪♪
ちーと!仕事が忙しくてなかなかアップが。。。できましぇん(^д^;
でも〜!頑張るでふよ〜っ!(^v^)

☆華音ママさんへ♪

えへっ!楽しそうでしょ〜♪
とーっても!楽しかったでーす(^w^)
ん!?明日ケーキしゃんを買いに行く?ですと・・・
ちう事は、今日食べたのかちらん(笑
かき氷のTシャツね〜!
並んでお写真撮ると。。。ほら!横幅の違いがっっっ!!ばれますって(爆
なんせ、ウエストありませんからね〜セナっぺちゃん(^皿^)ダハっ

さて、可愛いお人形さんとのツーショットのお写真加工しましょうか〜♪
んっ!?何の事かな〜?(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する