5歳になったね(*^−^*)

  • 2011/05/20(金) 00:24:50

5月20日はセナ5歳のバースデー


予定では、他の子を迎えるはずだったんだよね〜。
(ご存知の方は、、、ご存知か?と)


色々事情があって、ある日電話がかかって来て・・・2時間程かけてお迎えに♪
初めまして〜この子が今日から家の子ですか?
なんて思いながら膝に乗っけて、お家へ帰ったっけな(^m^)アハ

のんびりさんで、おっとりさんのセナ
かみなりが鳴っても、ぐぅーぐぅーとイビキをかいて寝てるセナ
初めて、アンヨを見た時に大きくなるな〜この子と思ったが・・・


予想をはるかに超えて、見事に大きくなりました(^^ゞ





そんな、セナの5ヶ月頃のお写真いっちょ前に走ってるよ






ちょんぼりを伸ばし始めた頃・・・1歳10ヶ月位?の頃かな??






ちょんぼりが伸びると共に、だんだん色黒さん?カラーが濃くなって。。。
気付いたら、でっかい!ゴールドバフっ子さんに成長しておったとな





そんな、でっかいゴールドバフっ子さんのセナちん(^m^)ダハハ


4歳最後の日、19日は精神薄弱施設でセラピーデー☆




入所者さんとお散歩したりー。




仲良しYさんと一緒に並んだり^^




スタッフの方にご挨拶したり





そしてセラピー終了後、かかが帰りに寄ったのは〜?


どれにするかな?ちーと奮発したっっっ!かかなのです(^v^ゞ



ちょいと前に、松ママから頂いた〜ケーキさんと一緒にパチリ




うまうまかな〜?どうかな〜??




ちょっち、、、乗っけてみたり〜(^w^)テヘ




あっ!かじるでないゴリャ




おっ!気付いたのか?




そうそう、本物のケーキはそっちだよ(^〜^)




いつ?うまうまかって??それはね〜12時過ぎてからだよー♪






えーーー!ただ今12時を過ぎました〜


お誕生日 おめでとう セナ


5歳最初のお写真は〜うまうまタイムのお写真で
(夜中に肉?。。。ハイ!焼いちゃいますた・・・かか)エヘ



ちーと!奮発したのだから、味わって食べて〜〜〜!お・に・くぅーーー





匂いにつられて〜来ますた!来ますた!!




だーね!だーね!!セナの大好きな、お肉しゃん♪だね〜




あれま!一口じゃった(^^ゞ





そだね〜お誕生日はー!最高だね



来年も元気でお肉食べようね(^〜^)
今日は、平日なのでお誕生日会はお友達と一緒に週末しようね
(てな訳で、セナっぺ親子明日からお泊りお出かけでごじゃりまふ)





色々な(大人の)事情で、めぐり会いかかの元へ来たセナ



あなたに会えた事に感謝して、5歳の年もハッピーに
セナぴ〜♪ロード☆を歩いて行こうね〜のんびりとね





かかの大切な大切なセナこれからもよろしくね





おめでとう〜♪

ありゃりゃ・・・真夜中のコメが・・・なんでだ???入ってないっ(泣っ)

セナちゃ〜ん、5歳おめでとう〜♪
これからもたっくさんの人に愛されて、いっぱいナデナデしてもらおうね〜♪
のんびり&おっとり〜そして、何よりうまうまにクギづけ・・・セナちゃんらしく、ステキな1年になりますように〜♪
もちろん、セナかかにとっても・・・♪

セナちゃん おめでとう♥

セナちゃん♥
5歳のお誕生日、おめでとう!!!
とっても豪華なお肉でお祝いしてもらったのね〜
モックンママ&モックン、よだれ出てます(笑)
この一年も元気で
いっぱい“嬉しい楽しい美味しい日々”を過ごして下さいね♥

セナちゃん!

お誕生日おめでとう〜♪
真夜中にお肉ですか?
またダイエットは明日から〜だね(笑)
私からのプレゼントはマッサージね♥
お楽しみに(^w^)

おめれとー

セナちゃん お誕生日おめでとう!パチパチパチ
いい子に育ったんだね〜
おちびセナちゃん可愛いぃ 走ってるし(レアだね)
また1年セナかかさんと楽しく過ごしてください
時々参加させてね

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/05/20(金) 15:38:29
  • [編集]

HAPPY BIRTHDAY!!

セナちゃんのお誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/

美味しそうなお肉!!
セナちゃん良かったね〜(^〇^)
5歳もママと楽しいこといっぱいして、美味しいものもいっぱい貰おうね!!(^ー^)

明日からのお出かけ、楽しんで来てくださいね♪

はっぴぃ ばーすで〜

おめでとーっつ!

小さい頃のセナちゃんに生でお会いしたかった♪
可愛いね\(^o^)/

周りをホワッとさせるセナちゃん
これからも、その不思議な魅力を振りまいてね〜

セナチャンお誕生日おめでとうぉぉございます☆

5歳になったんですね(^^♪

美味しそうなお肉ぅ〜
よかったね

これからも、たくさんの人を
その笑顔で癒してあげて下さいね!!

☆あっちゃんママしゃんへ♪

おりょりょ・・・2度のコメ入れ、、、ありがとしゃんでごじゃります〜♪
(アップ予定時間を報告した私ですけど。。。。。何か?)笑

どもども、ありがとうでございます〜^^
ハーイ☆セナのひろーい!せ・な・か!!をナデナデして頂きまふよ〜♪
5歳になっても、のんびりさんでおっとりさんは変わらないかと?(笑
うまうまにクギづけ・・・よーく分かってますね〜セナっぺを(^m^)アハっ
ハイ☆かかもステキな一年になるように、、、努力する次第でありまっす♪
ではでは〜むふふで〜うふふで〜あひゃひゃ〜でふよっ♪
(大丈夫か?・・・・・私??)爆

☆モックンママさんへ♪

お祝いコメありがとう〜モックンママ♪
ハーイ☆ちーとだけ奮発しちゃいましたよ〜(^^ゞ
あれあれ。。。よだれしゃんがー?
あのねモックン♪うるるんビームでパパしゃんにオネダリしてごらんなさいな!
きっと!ステキなステーキが目の前に現れる?かも??よ〜(笑
そうですね〜嬉しくって楽しい♪もちろん美味しい(←一番かも?)爆
毎日を過ごしたいですね〜(*^^)♪
又、一緒に遊ぼうね〜モックン&ママ♪

おめでとう〜♬♪

お誕生日おめでとう〜♬♪
そうかぁ〜セナっち大きく成長し始めたのは・・・1歳11カ月からやったんやねー(笑)
5か月はダッシュできていたんだぁ〜(爆笑)
お誕生日にケーキと肉・・・やったぁ〜・高価な肉やねー(*^。^*)
そうそう・・・そのケーキは。残念なのよねー!!
食べれないのよねー!!
元気で・元気で・元気で楽しい5歳を過ごしてくださいねー〜

☆ナンネルままさんへ♪

ありがとうございます〜♪

ホイ☆夜中にやってしまいました・・・焼肉ちゃん(^〜^)モグモグ
そそ、ダイエットは〜明日からー!ってね(笑
むふふ。。。マッサージのプレゼントですと〜?
それは、、、回数券とか?あるでふかね??んっ!?(^m^)プっ
多分セナは、ままの前で背中を向けて座ると思いますよん(^^ゞ
お世話かけますが、、、よろしくでふっ♪

☆多分?(笑)昴流のかーしゃんさんへ♪

あはっ!ありがとうございます〜♪
あっれ〜?良い子ですか〜??
またまた、、、ありがとうございます〜♪♪
そうです、お子ちゃまの頃は走ってたのです・・・
んで!今は、殆ど走りませんけどね〜(;^^ゞ
ハイ☆楽しい一年を過ごそうと、たくらんでおりまふセナっぺ親子(^m^)ムフフ
もちろん、その時は速攻連絡しちゃいますよ〜(^v^)
待っててね〜昴流くん♪

♪〜

〜セナchan・・・おめでとう♪〜
5歳…若い若いー!
これからも…そのままの優しいおっとりなセナchanで…楽しく美味しいいこうねー!
お肉・・・・最高ですねぇー♪

☆華音ママさんへ♪

お祝いコメ☆ありがとう〜♪
んでー!パパ&ママも〜おめでとう〜♪♪
(沢山、ご馳走を食べたのかちらん?)アハっ

でしょ〜!可愛いセナの為に、ちーと頑張りましたよ(笑
一口でパクっと!食べてしまいましたけどね(^^ゞ
(もうちょっと、味わってくれても・・・なんて思いましたよ)ポリポリ
ですね〜!一杯☆楽しんでうまうましないと〜ですね^^
華音ちゃんも一緒に楽しもうね〜♪

ハーイ☆楽しんできますね〜♪
(でもね、、、半分は・・・セラピーなのですよ。。。じつわ)エヘ

☆ふたばさんへ♪

ありがとーっつ!

小さい頃のセナね〜可愛かったのですよ・・・これが!!
って!自分で言ってるしね〜(笑
会って欲しかったですね〜!ひょいと抱っこ出来ましたからね(爆

ハイ☆まか不思議な魅力(笑)をーーー!振りまきますよ〜(^w^)アハっ
気を付けてね〜ふたばさん(^m^)プっ

☆ショコリーゼさんへ♪

ありがとうございます〜^^
そうなんですよ、5歳になりました〜♪
そそ、のりパパさん♪もお誕生日おめでとうございます〜(*^^)♪

おいしそうでしょ?・・・お肉(ただ焼いただけですけどね)笑

明日は、シュウマイくん地方でお仕事なのですよ〜セナ^^
次回行く時は、連絡しますね〜♪
又、一緒に遊ぼうね〜シュウマイくん♪

☆松ママさんへ♪

ありがとうございます〜♪
そうそう、1歳11ヶ月から、、、大きくなったのでふよー!って!(笑
本当かしらねん〜(^m^)ププ
だからー!ちーと位はダッシュ出来ますって!今も・・・多分?(爆
ケーキ&お肉?ん!?あれ?あれあれ??ママ家のメニューと一緒だしー!
このケーキね、袋からちゃっかり出して持って来ました、、、セナ(笑
嬉しそうに〜くわえてね〜(^皿^ゞ
元気でいてくれたら〜それが一番☆ですよね〜♪

ママも体調に気を付けて下さいまし〜^^

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま〜♪
こちらにも、お祝いありがとうございます〜^^

5歳は若者ですかね?動きは遅いですけど・・・セナ(笑
これからも、リーchanの後をのそのそと歩いてるような気が(^m^)アハ
のんびりさんのセナですが〜!
これからもよろしくお願いしますね〜リーchan&まま♪
お肉・・・リーchanも一緒にうまうましましょう〜(^〜^)

おめでとう♪

セナちゃん〜お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

夜中にお肉ですか〜私がセナママの子供になりたい〜!
とっても美味しい〜で始まった5歳の1年も元気いっぱい、楽しいいっぱい、もちろん美味しいいっぱいで過ごして下さいね♪

もう素敵な所に出発したかな!?
シャロンと1度は行ってみたい所なので、沢山のお写真のUP楽しみにしています♪

セナちゃん〜お誕生日会楽しんで来てね(*^^)v

 セナちゃん お誕生日 おめでとう!

ちっちゃい時から フワフワの毛 ですね。
これからも かかさんと一緒に いろんな所に行って
ウマウマしてくださいよ〜

気づくのが遅かった(°□°;)
遅くなりましたが、セナちん5歳のお誕生日おめでとう(o^∀^o)
高級お肉、可愛い娘のために奮発したね(^w^)
お味はいかがでしたかな、セナちん?
勿論ママのお腹にも??

これからも元気でスーパーお利口なセナちんでいてくださいね。
元気に1年過ごせますように♪♪

セナちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ちょっと遅れちゃいましたm(__)m

セナちんの小っちゃい時の写真、かわいい〜♡
落ち着いたセナちんしかしらないので、あんなに飛び跳ねて
走ってる時代もあったんですね。
5歳の年はどんな思い出が作られるのか楽しみですね。
ショコラママも東伯牛食べてみたい〜

セナちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪

出遅れちゃってごめんなさいm(__)m

走ってるセナちゃん、初めて見ました(笑)
かわいい〜ね
おにくしゃん、bcままも食べてみたい・・・
おいしいさんで迎えた5歳はどんな年になるかな??
HAPPYな1年になりますように!

☆シャロンママさんへ♪

シャロンママ〜♪
お祝いコメ〜ありがとうございます^^

夜中にお肉・・・やるでしょ?セナっぺ親子(笑
ハーイ☆いつでもいらっしゃって下さいまし〜♪
お誕生日は胸張ってー!美味しい出来る日ですからね(^m^)アハっ
楽しくて美味しい事がいっぱーい☆の5歳を過ごして欲しいと思ってまーす♪

昨日の夜無事に帰って来ました〜(^^ゞ
ただ今、お写真と格闘ちう・・・ちーとお待ち下さいませ〜。
なんなら。。。セナっぺ親子と一緒にお泊りしますか〜シャロンちゃん♪
(ぱぱっ・・・のお休みはいつでしょ?なーんてねっ)笑

とーっても!楽しいお誕生日会でした〜(*^^)♪

☆承太郎母さんへ♪

お祝いコメありがとう〜♪

あはっ!フワフワですか〜?
ハーイ☆楽しい&美味しい事を沢山しないとね〜(^v^)/
うまうま。。。これが一番☆でしょうね・・・セナっぺは(笑

そそ、来月はセナっぺ親子行く予定にしてますよ〜♪

☆キャロフラーノさんへ♪

どもども^^
おめでとうコメありがとう〜♪
だはは・・・そそ、頑張って奮発したよー!!!
普段の○倍のお値段☆どうよ!やるときはやるでふよー!(^0^)エっヘン
お味はー?分かったのか??セナ。。。。。
だってね〜一口でぱくっとな!だったんだもーん(^^ゞ
私のお腹?ほんのちょこっとだけね(笑

元気でスーパーおりこう?(それはどでしょ?かね??)笑
本当に、元気でいてくれればそれだけでオッケー☆ですね♪
又、メールor笋靴泙垢諭繊亜

☆ショコラママさんへ♪

ショコラママ〜♪
お祝いコメありがとうございまーす♪

そうそう、セナの走ってる姿ね〜貴重でしょ(笑
走って、飛び跳ねてる姿。。。今じゃありえませんからね(^m^)アハっ
なにせ、ランでイビキかいて眠ってますから・・・セナ(爆
5歳の年も多分。。。うまうまが沢山登場するのではないかと?(^д^ゞ
東伯牛をですか〜?じゃあ大山に登ってその後BBQ大会かな〜(^〜^)モグモグ

☆b&cままさんへ♪

b&cまま♪
お祝いコメどうもありがとう〜♪
こちらこそ・・・いつも読み逃げでっっっ!ゴメンです(^^;)ポリポリ
berryちゃん♪お利巧さんで頑張りましたね〜(^v^)エライジョー

ククク。。。おちびさんの頃はー!走ってたのですよ〜セナも(笑
今は、、、スローモーションのような動きしかしませんけどね(爆

うまうま大好きのb&cままファミリーですからね〜!
こちら地方のブランド牛の東伯牛☆是非食べて頂きたいものです(^〜^)
そうですね、元気&ハッピーな日々を過ごして欲しいなと思ってます〜♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/05/24(火) 13:57:23
  • [編集]

☆秘密のコメさんへ♪

あれれ。。。大変な時にコメありがとうございますー。
明日位にメールしようかなと思ってた所でした〜・・・
あはっ!パピっ子セナっぺ可愛いですか〜(^^ゞ
この頃は、ダッシュしてたのですけどね(笑

ママも色々大変だと思いますが、体調に気を付けて下さいね。
明後日は、頑張れー!の元気球☆たーくさん送りますからね〜!!
実はセナも色々ありまして。。。。。
本当に「前を向いて歩こう」ですねっ☆

又、時間を見つけてゆっくりお話ししましょうねー。

油断してました (ー_ー)!!

セナちゃん、ブログへの御祝が遅れてごめんなさい。
セナママの携帯に御祝してたら、知らないうちにこんなに可愛いブログがアップされてた...
セナちゃん!この1年もママとハッピーで平和な5歳で過ごして下さい♪
遅くなってごめんなさい。
お誕生日、おめでとう(*^。^*)

☆モアママさんへ♪

これこれ・・・油断してたとな。。。それはそれは(^皿^)プっ

いえいえ!ちゃーんとメールでお祝いのお言葉をばっ!頂きましたよ〜♪

ですね〜!何事もなく健やかにそしてハッピーに過ごしてくれたらそれで十分☆
又、一緒にうまうま大会開催しよーね!モアちゃん♪
お祝いコメありがとうでございます〜♪♪
これからも、セナっぺ親子をよろしくでふよ〜(*^^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する