えりさん家♪ご来店〜〜〜☆

  • 2009/07/21(火) 22:16:25

毎日毎日〜あっつい!暑い日が続きます。。。。。
なので、かき氷でも食べるかな〜なんて思ってねっ!!!
かき氷普段あまり食べないのですが、これを食べるなら〜
やっぱ練乳は外せないよねって事でこれ大事)の練乳を買って来て
チューブのやつは何かね。。。。。何か今ひとつなんですよ.............
さ〜食べよっ!と缶きりを探したら。。。無い缶きりが。。。無いあっちゃ、こっちゃかき回して探したが........無〜い
でもでもね!練乳は外せないこうなったら。。。食いしん坊丸出しのかか(苦笑)
どうしたかと言うと
ドライバー&かなづち
を持ってど根性で開けました〜ヤッター
やっぱ、宇治ミルク金時はおいしいね〜(爆)
って!。。。。。。何やってんだかな〜わたし。。。。。。アホじゃ


ちょっと前の事(笑)になりますが。。。。。
6月21日の日曜日えりさん家♪が我が家へやって来ました〜
せま〜い、我が家の茶の間に、大人3人&お子ちゃま2人&6わん。。。
(デカさん3わん&ちゅう1わん&ちびちゃん2わん)オーマイガー.........たまりゃん

ではでは、わいわい、がやがや、ドタバタの様子をご覧下さいませ

ってかおやつタイムのお写真しか撮ってませんけどね〜

皆、えりさん♪におやつ下さ〜いって!集まってるんですが。。。。。
お姉ちゃん♪動じる事なく、お絵かきに集中しております(笑)
皆のおやつタイムの様子をご覧下さいまし〜〜〜




お姉ちゃん♪ベルさんがかぶさってますけどね。。。。。(笑)


ベルさん♪我が家の様にくつろいでるぅ〜〜〜むふっ!



しかし。。。再び、おやつタイムを開始すると・・・・・です(笑)


セナったら。。。。。どこにお顔を


あれま〜セナったら〜サビィ君♪の下にすっぽり収まっておもしろすぎだよ



そして〜セナのベッドでお休み中のベルさん可愛い



皆〜遊びに来てくれてありがとね〜
  又、おいでよ〜(るなちゃん♪も来れたら最高だね)

 
 わんこに囲まれた〜かか至福の一日でした










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

まるで我家のよう・・・(苦笑)

おお!!私もそのうちアップしようと思っていて、先を越されちゃいましたぁ〜♪(レベルの低い競争だぁ(笑)
この日は本当にお騒がせしました。
ベル!机に乗ってるし!皆、おやつから離れないし!!
父ちゃん始め、子供らも他所様のお宅で好き放題というかくつろぎ過ぎぃぃぃ!!!

お邪魔しました〜♪今度は、るなに会いに来てくださいねん☆

書き忘れ

練乳は、缶に限る!!!!
2箇所穴を開けて吸う!これに勝るものなしぃぃぃぃ!!!

☆。。。の、えりさんへ♪

わいわい、がやがや、にぎやかで〜ウフフ♪
楽しい休日でござんした(笑)

我が家でくつろぐ皆の姿が最高よん♪
又、いつでもいらっしゃいまし〜〜〜^^v

レベルの低い競争ーーーーーー勝った☆「力こぶ」☆ウケケ....(爆)

るなたん♪会いに行くから、待っててねん^^♪

☆書き忘れのえりさんへ♪

ちょっと!ちょっと!
ひょっとして、覗いてたんじゃね?!?!?
だって、本当に2箇所穴開けて吸ったもんね〜わ・た・しーーー(爆)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する