バーベキュー☆でうまうま天国〜♪

  • 2011/05/13(金) 00:07:16

5日子供の日は、コーギーのキャンディちゃんハウスでBBQパーチーデー

途中、セナハウス近くのローソンでハルクくん家と合流してー。
目指すは〜キャンディちゃんハウス♪

走ること10分弱で無事到着♪ まー!セナハウスから7分でふからね(@ナビさんいわく



各々持ち寄った食材を洗ったり・切ったり〜そして準備完了(^v^)


海鮮・お野菜コーナー(^〜^)




お肉は、こちら〜(^0^)/




キャンディちゃんとセナっぺ〜!揃って、うまうま頂戴!!




そこへ、アーサーくんも加わって〜☆




ずーーーっと!お座りしてるセナちん^^;




最後までゲットしておりますた、うまうまをっ(>д<)オイ




んでっ!?そんなこんな事してたらー!おにぎりがっっっ!焦げてます


空き缶に溶けるチーズを入れて、チーズが溶けたらパンをチャポン☆
これが、、、めっちゃうま〜♪





食いしん坊セナっぺ


うまうまを見つめて



ハルクくんの横からー!




パクッと行っておる




そして、またまた〜催促とな?




ママに抱っこの〜キャンディちゃん♪




キャンディちゃん家の新しいファミリー☆
もうすぐ5ヶ月・コーギーのアーサーくん♪


フラッフィーのアーサーくん♪どれだけ伸びるかな〜毛?


ハルクくんも抱っこで〜にっこり




キャンディちゃん家のお子ちゃま達が作ってるのは〜?
餃子の皮にチョコ&バナナを乗せて、まわりをくっ付けて〜!



そして、焼くと・・・皮はパリパリ☆チョコがとろ〜り!
美味しいデザートの出来上がり〜☆




息子くん♪かかの分も作ってくれましたよ〜^^


とーっても!美味しかったぁ〜ありがとね♪息子くん♪♪


この日、ちーと!食べ過ぎのセナっぺちゃん(;^^ゞ




ハルクくんのおかーちゃんからもらったのはー?キャベツしゃん


口に入れてちょっと考えて? ぺーっと!出しよったゴリャ


んでっ〜!こっち見て〜♪




あっち見て〜!!




見つけたよ〜




とっても美味しい〜大山チーズ




もちろん、、、あげませんっ!★きっぱり★ 




しょぼーんのセナちん




かかとのツーショットでは〜チョー!不機嫌さーん




ハルクくんのおかーちゃんに抱っこしてもらったり〜^^




何故か?キャンディちゃんと同じポーズで眠ったり〜zzz




そして、テーブルの下で何やら思案して〜?




あっかんベーをして〜




またまた、何やらー!?!?




たくらんでっっっ!!!おるな?セナ( ̄ー ̄)ニヤリ




皆まったりしてるのに、お座りしてるセナちん!ホントに食いしん坊コッカーさん



この日集まったのは、3コーギーさんと食いしん坊コッカーのセナちん^^



そこで、キャンディちゃん家のご近所さんコッカーくんに会いに行く事に〜





お久しぶりの、ダイくんでーす♪




ランで会って以来なので、1年?2年??振り位かな???


ダイくん横顔しか写ってなかった・・・(^д^;)アセアセ

ダイくん今度はゆっくり、一緒に遊ぼうね〜



キャンディちゃんファミリー♪お世話になりました&ありがとうございました
息子くん、早く元気になって又一緒に遊ぼうね〜待ってるからね(^v^)ガンバ


ハルクくんファミリー♪またまた田舎地方まで遊びに来てくれてありがとう
んでっ!またまたお世話になりますが〜よろしくお願いいたします〜(^^ゞ
(はたしてっ!無事たどり着くのでせうか?・・・どうかな〜??)プっ





たーくさん食べて〜!おしゃべりをして(^m^)
とっも楽しいBBQデー☆を過ごしたセナっぺ親子でした〜





あれ?セナっぺ。。。ダイエットはどうした??
ちーと!マズイかも?・・・頑張るっきゃないな





うまうま〜

うまうま催促のセナちゃんのお座り姿・・・あっちゃんママの中ではしっかりセナちゃんのトレードマークとなっております・・・(笑っ)
愛しのセナちゃんの為に、あっちゃんママもうまうま祭り開催しなくちゃ〜♪
その日だけは、ダイエット無しにしてね〜(笑っ)

いや〜 旨そうだこと!
いい匂い いっぱいして そりゃセナちゃんもたまらんやろね
チョコバナナ餃子 ナイスアイデア
今度かーしゃんも真似してみよ バナナ苦手なので違うものでね

ありゃりゃ(-_-;)

セナちゃん!!
せっかくダイエット頑張ってウエストのくびれが...だったのに...
まあ、たくさんのお友達と仲良く楽しく過ごすのが一番の幸せなので
”ヨシ”としますか?( ^)o(^ )
ね〜、セナママさん☆

楽しかったね

楽しかったね〜

美味しかったね〜 

みんな、可愛かったね〜


アップ 早いでしゅねー!!  byハルク


また一緒に遊んで下さいね〜

ギョーザ 美味しかったわ
今度、家でも取り入れなくちゃ!!

そうなん?

セナちゃん、ダイエットしてるの?
ダ〜イエットは明日から〜♪♪ですな(笑)
しかし、いいですねぇバーベキュー(^0^)
肉食べた〜い!!!

☆あっちゃんママしゃまへ♪

うまうまゲットの為ならば〜!
ずーーーっと!お座りしてまふ〜セナっぺちゃん(笑
うほほ〜☆あっちゃんママのうまうま祭り〜(^0^)/
いいでふねぇ〜♪さいこうでふねぇ〜♪♪
っと!大喜してるセナの姿が見えまーす(^m^)プっ

あっちゃんまましゃん うまうまたーくしゃん よろしくでふっ♪
                   by せな

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

ホントに〜旨かったよ〜(^〜^)ジュル
匂いね・・・道路を歩いてる人も覗いておった位だから〜。
そりゃ〜ワンコはたまりませんな(笑

チョコバナナ餃子ね、美味しかったよ〜!まじで^^
あれ?かーしゃんはバナナが苦手??
んじゃ、何を入れるのかな??
違がうものを食べたら・・・感想を教えてたもれ(^^ゞ
今度は、こったが真似っこするからねん(^m^)エヘヘ


☆モアママさんへ♪

えへへ。。。
まぁ〜!うまうまを目の前にしてお目目キラン☆のセナっぺ・・・
そりゃ〜!食べますって(笑
もちろん、私もガッツリ食べましたけどねん(^v^ゞ

今月は〜イベント月間なので・・・
特別と言う事にしておきましょうかねん(笑
セナがうまうま、、、まってまふ!って!!言ってるよー(爆

☆帰り道を少し間違えた ふたばさんへ♪

どうも〜! おっつかれ様でした〜^^

本当に、とーっても楽しくて〜美味しかったね〜♪
又、一緒に楽しいさんをしようね〜ハルクくん♪♪
アップ☆頑張れー!おかーちゃんv(^v^)v

んでー!帰り道ね・・・後ろをストーカーのように(笑)走っておったのですが〜。
途中で曲がりましたよセナ号は〜!
何処で間違ったのでせうか?・・・まっ!又、ゆっくり聞きましょうかねん(笑
餃子ね〜本当に思った以上に美味しかったですよね^^
あれ!ハルクくん家でもやりますかぁ〜?
んだばっ!駆けつけなければーっ!!・・・って!オイオイ(笑

又、連絡しますね〜♪

☆ナンネルままさんへ♪

そそ、ほら!フィラリアの時期でしょ?
そうすると・・・恐怖の体重測定が〜〈汗
まっ!もともとおでぶちゃんなのですけどね〜(^^;)ポリポリ
おっ!良い事言うね〜!ダイエットは明日から〜♪
セナが聞いたら〜にんまり。。。ですな(爆

むふふ〜!んじゃー!!やりますか〜?バーベキュー☆
って!何処でするんだー?オイオイ(笑

豪華ぁ〜!(^^)!
まるでバーベキューをするためにあつらえたようなお庭ですねー〜!
いい香りが漂ってきましたよーー(笑)
みんなお行儀がいいですねー。わが家のワンズが入ったらお祭り騒ぎたわ(~_~;)
いい休暇でしたね(*^。^*)

☆松ママさんへ♪

でしょ〜豪華でしょ♪
そそ、バーベキューをすると言う事で〜!
テーブル&イス、、、んでっ!囲いも手作りしたそうな(驚っ
あー!ありがたや!!ありがたや(^w^)
あっれ〜匂いましたかー?
そうなのです、みんなお利巧さんでしょ・・・セナっぺ以外は(笑
おりょ!3ワンズくん達とバーベキュー☆チャレンジしちゃいますか〜?
きっと、楽しいと思うな(^m^)ムフフ

ps:えーっとね!電話を切ってから、根性と気合で頑張って〜!
   ドライ・・・やっと先程終りましたぁ〜(^^ゞ
   では、連絡まってまふね〜v(^v^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する