3ワンズくん達が遊びに来たよっ♪♪

  • 2011/04/24(日) 23:40:02

今日24日は、倉敷からヒーパパ・松ママファミリーが遊びに来てくれました♪
予定では、昨日の土曜日に来てくれるはずでしたが〜っ・・・お天気は雨
今日の天気予報は晴れ時々曇りなので、今日行くよーとが^^

天気予報は晴れ〜♪だよね。。。晴れ・・・あれ?11時頃雨が降ってきた
うっそ〜 とりあえず、ランチを食べて様子を見ることに・・・


ランチを食べに向かったのは〜いつもの「木土愛楽園」






ヒーパパはステーキ・松ママはカツカレー




かかは、毎度おなじみハムライス(^〜^)




テーブルの下で待ってる樋之助くん♪




うまうまが気になる・・・松之助くんとセナ(^m^)




ヒーパパに抱っこのセナちん♪。。。何処みてんだ〜?セナっぺ




ヒーくんは松ママに抱っこされてるよ(^−^)/




おしゃべりをしながらランチを食べてたら、お天気が回復してきた模様




皆でパチリと写真を撮って〜!次に向かったのは




鳥取砂丘☆ 駐車場でボーダーさんとハスキーさんにご挨拶〜!




皆揃って〜パチリンコ☆ さー!砂丘へゴー♪




砂丘は、、、砂丘は。。。強風で砂嵐




まーそれでもと。。。進んでみたが、、、




ヒーパパ帽子が飛びそうでっせ




風に吹かれて、コートもお耳もピョーン(^^ゞ



風にも負けず立っておりまふ。。。セナっぺちゃん(^_-)




写真を撮って・・・撤収ーーー!




砂丘向かいのお土産屋さんで松ママが買ってきたのは〜?梨ソフト♪




セナちん食べる前から・・・ペローン




まー!嬉しそうだ事(^皿^)アハっ




しょふとさんを〜真剣に見つめておりますお2人さん




ヒーくんもペローン♪




もちろん、ももじくんもねぇ〜♪




最後のコーンまで、、、食べる気満々のセナちん(^A^;)オイ




そふとしゃんを頂いて〜お土産屋さんを覗いて次に向かったのは〜!


加露漁港にある「かろいち」 




お土産を買った後は。。。すぐ側にある海岸へ〜




あっはぁ〜!ヒーくん♪楽しそうだねー




松ママ・・・ポーズがっっっ(^m^)ステキ




走ったり〜!まったりしたり〜^^




セナちん・・・お目目が。。。




皆良い表情だ〜




ももじくんも良いお顔(^−^)♪




松ちゃん、潮風に吹かれて、、、服がペローン(≧m≦)




ヒーパパのバッグを点検ちうの松ちゃん&セナっぺ・・・




この後.....ずーっと!ヒーパパの後ろをついて歩いてますた。。。セナ



砂浜でたーくさん!走って!!遊んで〜♪
帰る前に我が家でティータイム♪


松ママが持って来てくれたお芋さんを食べて〜!




あれ!?。。。ヒーくんは??




ヒーパパと一緒に・・・お休みちう〜!って!!座ったままだよ




ももじくんとセナも夢の中〜



美味しいさんを食べて、沢山遊んだね〜♪




お土産も沢山頂いちゃいました〜♪有難うございます



諸事情で、倉敷ツアーへ参加出来なかったセナっぺ親子^^;
松ママ♪セナのネーム入りバンダナを作って持って来てくれましたよ


ささ、、、セナちん、ちゃーんとお礼を言わないとね〜。

本当に、どうも・・・・・



ありがとう ございました



ヒーパパ・松ママ♪そして〜ももじくん・松之助くん・樋之助くん♪♪

遊びに来てくれて、ありがとう〜
とーっても楽しい1日でした


又、必ず遊びに来て下さいね〜



  

今日の雨にはびっくりしたねーー(^^ゞ
でも良いお天気になって良かったね!!
やっぱ、この子達には、砂丘観光よりも、砂浜で思いっきりはしったり、ウマウマ食べてる時のお顔が一番ですね―(#^.^#)
一気にアップ・・・お疲れ様ぁ〜
今日は一日、我がままワンズ(笑)のお世話をありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。ウマウマありがとう〜(#^.^#)

良いね(^o^)

友達ワンコさん達と楽しそうで、良いね♪
皆いい笑顔だ〜♪

で、女の子はセナちゃんだけじゃない(*≧m≦*)ボーイフレンドが一杯だね〜(*⌒▽⌒*)

お疲れ様でした☆

あのお天気の中、楽しそうな一日になって良かったね(^ム^)
しかーし!セナちゃんのスケジュールには必ず『ソフトクリーム』が付いて来る〜〜〜♪♪♪
お土産も最高だね(^_-)-☆

わぁ〜☆

こんにちわっ!

コッカーちゃんがいっぱいw
見てるだけで楽しそう&癒されますw

やっぱりわんこはいいですねっ☆★
もう少し暖かくなったら
我が家のわんこも鳥取に連れ出そうと思いますので
その時はよろしくお願いしますw

あとむ・・大きくなりました↓↓

お久しぶり

24日(日)は、LIEとLEONを連れて、午後1時にペッツパーク行って、帰りに、ふれあいの森に行ってましたよ〜
その帰りに砂丘に行こうかと思ってましたが
時間が時間だけに 帰宅しました

砂丘に行ってたんだ〜行けばよかった(笑)

☆松ママさんへ♪

買い物から帰る運転中に、フロントガラスにポツンと水滴が(><;)マジデ?
家の駐車場でメールしようとしたら、ママから電話が〜(^^ゞ
まー!晴れて良かった〜♪ 風はきつかったですけどね(笑
ですね〜!砂浜で遊んでる時の皆の楽しそうな姿♪
ウマウマの時はお目目キラキラ☆(^m^)アハっ
見てるだけで、ニコニコして来ますよね(*^^)♪

当日に一気にアップ〜!のんびりアップの私が・・・
やるときゃやるでしょ?たまには(笑
んっ!?わがままワンズ?あれ??あれあれ・・・?(^皿^)プっ
本当にとーっても、楽しかったですね〜♪
こちらこそ、沢山のお土産ありがとうございましたm(--)mペコリ
ヒーパパにもよろしくお伝え下さいませ〜。
又、遊びに来て下さいね〜セナと一緒に待ってまーす♪♪

☆ルカへ♪

仲良しさんと一緒に楽しく遊んで〜ご馳走を食べて〜♪
これにまさるものは・・・ありませんなっ(^v^)ムフフ

あーーーっ!本当だ☆じょっし〜い♪はセナだけだった^^
ステキなボーイフレンドでしょ〜♪
とーっても楽しかったよ〜わ・た・しがねぇ〜(笑

☆モアママさんへ♪

んーーーっ?ひょっとして、、、例の所ですかい??(笑
本当に、雨が降り出した時はどうなる事かと(^д^;)アセアセ
お天気になって良かったよ〜♪
おりょ?ソフト☆やはり、、、そこ突っ込むか?
。。。確かにいつも付いてるか(爆
お土産ね〜!今度来たら見てね〜♪

そそ、次回こそっっっ・・・の予定でふ〜っ(^^ゞ


☆さなこさんへ♪

ねぇ〜!楽しそうでしょ〜♪
ってか!とーっても楽しかったよ〜♪♪

だねぇ〜!ワンコと一緒が一番だね^^
ハーイ☆了解でーす♪久しく会ってないものね〜。
皆元気にしてるかな?
又、一緒に遊ぼうね〜♪♪
なになに・・・アトムくん大きくなった?それは会うのが楽しみだ(^w^)アハっ

ps:いつも気にかけてくれて、メールもありがとうね〜^^

わぁ〜私も行ったことがあるコース(笑)
鳥取は自然に触れれるワンも楽しい楽しい所がいっぱいですもんね〜♪

松ママのポーズ素敵ー!!
数回しか会ったことがないけど、私は松ママの隠れファンですよ(笑)

☆ESCUDO V6さんへ♪

どうも〜^^
あれまっ!ペッツパークの近くを2度程通りましたよ〜。
ふれあいの森ね・・そこも思ったのですが、ノーリード禁止になったので。。
せっかくなら、走らせてあげたいな〜なんて思って、行かなかったのですよ〜!

ってか!安蔵から砂丘へ移動してる頃にペッツパークに居たのかな?
んでっ!砂丘から加露へ移動してる頃に・・・であいの森かな?
見事な、すれ違いー!ですね(笑

☆ももママさんへ♪

だーね!だーね!!
昨年の夏に一緒に行ったコースだね〜♪
思い出すでしょ〜^^

松ママと一緒に遊んでると本当に楽しいものね〜♪
松ママの隠れファンは相当数いるのでは?ないかと(^m^)アハ
わたしゃ。。。隠れではなく、、、普通にファンですけどねん(笑
んでっ!今度はいつ?帰って来るのかな?・・・セナハウスへ〈 ̄ー ̄)ニヤリ

わぁ〜みんな楽しそう♪
お写真を見ているだけで、こちらも笑顔に〜〜((´∀`))

海が綺麗だわぁーー♪
1度しか行った事がない鳥取だけど、海が綺麗なのと
砂浜が綺麗だった事はしっかり覚えてます♪
いつかシャロンを連れて行きたい!

セナちゃん、赤いバンダナ似合ってて可愛いです(*^^)v

☆シャロンママさんへ♪

とぉーーーっても!楽しかったですよ〜♪
皆ニコニコ楽しそうで、良いお顔でしょ^^

1度来たのですね・・・それはいつでしょ?
そっかー!砂丘にも来たのですね。。。んっ!?前に聞いたかも(^^ゞ
ですから〜ぱぱっ!の運転する車に乗ってー!ママ家のすぐ側の高速へー☆
縦貫に乗り換えてー!そして鳥取道へ乗って〜!!
鳥取道終点からほんのちょいと走ればーっ!
セナっぺのお家へ到着♪ですよ〜(^v^)ヴィ
ピューンと走って〜いらっしゃませ〜♪♪

バンダナね、ネーム入りで可愛いでしょ〜♪
おほっ!似合ってますかぁ〜?ありがとうです(*^^)♪

あ〜・・・

ホントに松ママ鳥取行ってるし・・・ぐすん、お仕事でしたよ、ぐすん、次は一緒に行けるかな??
やっぱり砂丘はいいですね〜!!そして海、絵になる!!!セナちゃんがのんびりさんに育つ訳だ!!晴れてて暑くない日に行きたいです!!ストレスも何もかも砂丘の風とセナちゃんに飛ばしてもらいたい〜!!!

☆やすさんへ♪

そう〜・・・本当に来たよー!て言うか。。。
砂コーヒー見た時ね、やすさん達も一緒かな?なんてちと思ったよ(^^ゞ
松ママから連絡があったでしょ?
やすさん達は、お仕事だよね〜!なんて松ママと話しをしてたのですよ〜。

前回来た時は雪の砂丘だったものね、、、それもお天気が・・・(^д^;
今度はお天気の良い日にいらっしゃーい♪
お仕事の事とか忘れて〜皆で一緒に楽しまないとね〜(*^^)♪
んでっ!いつ?くるのかちらん〜?
そそ、その時にはフリーパス券(笑)忘れないでね〜(^m^)プっ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する