ずーっと!うまうま祭り♪。。。@西宮浜☆

  • 2011/04/19(火) 20:44:17

16日はちーと所用がありお出かけしたセナっぺ親子^^

途中寄り道をして、最初に目指すは〜西宮北インター!
インター出口でねね&エレンちゃん・ママさんと合流して・・・

続きまして〜次なる場所へ誰か?親指たててるかもでふっ(^m^)アハっ
ねねエレン号の後ろをストーカーの様について行き(≧m≦)ウシシ。。。
モックン&ママさんをナンパして〜♪まずはお昼を頂く事に〜(^〜^)モグモグ
朝ご飯抜きのセナっぺ親子。。。ランチの様子お写真撮ってないでふ(^^;)
美味しいランチを頂いて、向かった先は〜ヨットハーバー☆

一足先に来てた、昴流くんと丁度同じタイミングで駐車場についた華音ちゃん♪


皆でわらわら・・・




ねねちゃんとエレンちゃん・・・うまうまが入ってるバッグを見つめてる昴流くん




おほっ!昴流くんこっちを見つめて。。。催促しておる




少しして、シャロンちゃん到着♪




そして〜ナンネルちゃん達も〜到着♪
あらまっ!・・・ナンネルちゃんがセナをクンクンしてる(^m^)クチャイヨっ




ただ今ナンネルちゃん家にホームステイちうのチャイクレのウランちゃん♪
ヘアレスちゃんにはハーバーの風はちょいと・・・ちゅらいかも?




とっ!言う事でかかの懐へどじょ・・・イタグレのリズちゃんもこうしてたでふね(^皿^)




ちょいとくりっと!後ろ向いてごらんセナ^^ 昴流のかーしゃんがうまうま祭りしてるよ




そそ、そっちそっち(^〜^) 昴流くん。。。首の角度が〜




シャロンぱぱっに催促してるお2人さん(^皿^)アハっ




華音ちゃんはおもちゃをそばに置いてるよ(^m^)




モックンもお手々の間におもちゃを置いてる(^−^)/




お土産で頂いたおもちゃをくわてる・・・セナちん(^0^)




ピョーンと飛んでるナンネルちゃん




コートが風になびいてステキですね〜シャロンちゃん♪




初めましてのソラくん・・・フリスビーがとても上手でした




全員集合〜☆あれ?センターにモックンとナンネルちゃんが〜
(何故か?ナンネルちゃんがberryちゃんに見える時がっ・・・)笑


そして、、、おもちゃが・・・コロン!




ちゃっかりくわえております。。。セナっぺちゃん




昴流のかーしゃんとモックンママさんになでなでしてもらってたら〜♪




セナの前でエレンちゃんがこーんな可愛い仕草をしてくれました〜
(エレンちゃんで合ってる?・・・多分??そうですよね。。。)





さてと、、、この後は〜セナちんお待ちかねの〜!




ナンネルままさんのマッサージタイム




えーーー!マッサージの途中ですが〜!!

ちゃっかり!華音ママさんのうまうま祭りに参加しておりまふっっっセナちん




んでっ!喰う物喰ったら。。。もとい!頂く物を頂いたら〜!!




何事も無かったかのように・・・ナンネルままさんの前に座っておった




セナちん至福の一時ですなっ




ちゃーんとお礼を言って・・・次の予約をお願いしておくんだよ〜セナ




シャロンちゃんの後ろにあった、どーなつトート(^^)ガンバルナノヨ




。。。しのびよって・・・中を覗いてる〜コッカしゃん発見(><;)ゴリャー




続きまして〜・・・シャロンぱぱっにマッサージをしてもらってるセナちん




気持ちよさそうにしておる・・・パパを借りてゴメンね〜シャロンちゃん




んで〜!ぱぱっの手が休んだら、、、偉そうに・・・催促しておる




楽しくおしゃべりして、たーくさん、うまうまして(ほとんど、うまうまですが)笑

そろそろ帰りましょうかと歩き出そうとしたら・・・セナの背中にアゴ乗せモックン



心配してたお天気も回復して、おしゃべりして笑ってうまうまをして・・・
とっても楽しい充実した、時間を過ごせました〜
一緒に遊んで下さった皆しゃま 
ありがとうございました〜



この後、シャロンちゃん・モックン・華音ちゃん家と一緒に〜!
モビーディックでディナータイム(^〜^)

おろしハンバーグセットをチョイスして^^




モックンはお目目うるる〜ん♪



ママさん抱っこのシャロンちゃん♪




華音ちゃん♪真剣にママを見つめてる〜(^w^)カワユス




デザートをペロリンとしてるシャロンちゃん




一方セナちんは。。。シャロンパパからデザートを頂いて〜!




満足そうな顔をしておりました〜



お喋りしながら、美味しいご馳走を頂いて〜満足♪満腹♪♪

シャロンちゃん♪モックン♪華音ちゃん♪
夜遅くまでお付き合いありがとう〜

そそ、モックンママ♪午前〜夜遅くまでありがとうでした〜^^
沢山お話しして・・・楽しかったね〜
又、よろしくね〜。。。(親指たてて・・・待っててね〜笑)





沢山お土産も頂いちゃいました〜本当に、ありがとうございます









そして...帰る前にシャロンママに頑張るのパワー&元気球を託して・・・・・





リリーchanへ
     
       いっぱい いっぱい 頑張ったね 偉いね 良い子だね
    
       頑張ってくれて ありがとう リーchan・まま



   

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/04/19(火) 23:43:47
  • [編集]

大大うまうま祭りオフ会?(笑)
飼い主もワンコも大満足な1日でしたねー(#^.^#)
お天気の上場(でも寒かったみたいですねー)
ワンコには丁度いい気温だったよねぇ。こちらも一緒でしたよ!!
リーちゃん良かったね―。
今度は快気祝いしないと・・・ですね(#^.^#)

ありがとぅです♪

集まったですねー。
シャロンchanも〜パパがセナchan撫ぜ撫ぜしてる横にいてても〜『あ〜セナchanねぇ〜セナchanだしぃ〜しゅこしならパパ貸してあげるわっ!』的にさすが慣れてるようで…いつもの知ってる顔なら安心してますねぇ。
知った可愛い顔いっぱいで〜やっぱりどの子もこの子もそれぞれに可愛いー♪

ps,シャロンママから聞きました。
そして〜みんなの元気球の力あわせてもらって『ギュッ』してくれました。
・・・・・凄い力!〜本当にありがとうございました。
のおかげで…またパワーアップ出来る様な顔してました。
早く…完全パワーアップしてもらわないとです。
また一緒に美味しいしてねぇー!

セナちゃん・・・美味しいさんをたらふく食べて・・・マッサージで至福の時〜!!
いい顔してるね〜(笑っ)
モックン・・・センターの激写、すご〜い!!
モックン、かなり成長したね〜!!
セナちゃん・・・マッサージのおねだりもマッサージのおねだりも得意中の得意???(笑っ)

楽しかったですね
セナちゃん やっぱ抱っこは無理かぁ〜
触っていると気持ちよくて思わずマッサージしちゃいました
でも一番上手なのは誰か?ちゃ〜んと判ってるね
ナンネルママさんから離れなかったもんね
かーしゃん練習しときます

そんな

お顔をしてたんですね、マッサージ中!!
めっちゃ気持ちよさそうですね(笑)
また会った時はマッサージしますからね〜♪

あの日は、ウランをずーっと抱っこしてくださってありがとうございました☆
ちゃんとカイロになってましたかね(^w^)

ホント、凄く楽しかった〜♪
みんな可愛い顔して、ウマウマ祭りで〜その中にいつか平気で入れるようにシャロンもなって欲しい!!

それに元気球パワーありがとう♪
心強かった〜セナちゃん抱っこしてお願いしたからね♪
ずっしり来たけど(ごめん!)なおさらパワーの大きさを知りました!

今回はパパも私もセナちゃんを抱っこしたのよね♪
セナちゃんありがとう♪

お疲れ様★

セナちゃん&セナママさん、遠い所まで楽しい旅で良かったね!
皆に撫で撫でしてもらって幸せそう(^^♪
今度会ったら たくさんお話し聞かせてね〜(^ム^)

☆秘密のコメさんへ♪

あはは。。。それはそれは(笑

ねぇ〜本当に良かった^^

先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね〜♪(@^0^@)

セナちゃん〜、ナンネルままさんにマッサージしてもらえて良かったね〜!!(*^0^*)
あれあれ、、シャロンちゃんのパパさんにもマッサージしてもらえたのね〜!!(#^0^#)
ウマウマにマッサージ、夜は美味しいデザート食べたものね!!
セナちゃんの満足そうなお顔〜(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね〜♪

☆松ママさんへ♪

そそ、ずーーーっと!うまうま祭り☆でしたよ(笑
皆で楽しくおしゃべりをして、ワンコ達はうまうま三昧〜♪
とっても良い時を過ごしました^^
お天気ね、家を出る時は雨降りだったのに・・・ハーバーは良いお天気♪
ワンコ達には、今が一番良い気候ですね(^ー^)/
そうそうドッグショーね、ジャクくんのママさんから聞いてたのですがー!
両方は。。。無理ですな(^^ゞ
うんうん!リーchanが元気になったら〜皆でお祝いしましょうね^^

ps:出来たよ〜(^v^)ムフフ
 

☆リーchanままさんへ♪

ハーイ☆集まりましたよ〜^^
シャロンちゃんね〜ずーっと!ニコニコして見ててくれたの〜♪
セナは当たり前のように、シャロンパパに撫で撫でしてもらってるし(^A^;)ポリポリ
んで〜!撫でるの止めると・・・じーっと!見て催促してるしね(苦笑
皆楽しそうで、良い顔してるでしょ〜♪
次はリーchanも一緒にうまうま祭り☆だよ〜(*^^)♪

リーchan♪オペ本当に頑張ったね〜!さすがっ!リー先輩♪
そうそう更に、パワーアップして前を歩いてね〜。
後ろを一生懸命について行きます・・・ちょっと動きが遅い後輩がっ(^m^)
いっぱーい!うまうま用意して待ってるから〜早く元気になってねリーchan

それと、ままもちゃーんとご飯食べて体調に気を付けて下さいよー!
リーchanに会えるのを首をながーくして、待ってますね〜(*^−^*)

☆あっちゃんママしゃまへ♪

プププ・・・いっぱ〜い!うまうま食べて〜♪
んでっ!マッサージ☆まー本当に贅沢なやっちゃ〜セナっぺ〈笑
モックンね、、、初めて会ったのが去年?じゃなくて一昨年か・・・
その頃は、少し離れてお座りしてたような気が?
今じゃセンターに居るのですよ〜モックンv(^v^)v

あっちゃんまましゃん ちゅぎにあったら まっしゃーじ よろしくでふっ
                       by せな

ps:私はタグさんをマッサージしまーす(笑

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

本当に楽しかったですね〜♪
あはは・・・セナを抱っこするのは根性と気合が必要かと(爆
かーしゃん達に撫で撫でしてもらってる時の、セナの満足そうな顔(^w^)
初めて会った時にマッサージしてもらって、2度目に会ったときは〜?
ちゃーんと、ナンネルままさんに背中を向けてるセナって・・・(笑

あれ〜!マジですか〜?
かーしゃんが練習してるって言っちゃいますよ〜セナに(^m^)プっ

☆ナンネルままさんへ♪

えーーーっと!いつもいつもお世話かけておりまふ〜セナっぺがm(--)m
ままの姿を見たら〜!ちゃーんと背中を向けて座ってる・・・我が娘(^^ゞ
マッサージ中のセナ・・・気持ち良さそうでしょ〜(^m^)
次も必ず催促する事でしょう。。。セナ(笑
またまた、よろしくお願いいたしますです^^

ウランちゃんね〜可愛いカイロちゃんでしたよ〜♪
ちょっと風があったので、懐に忍ばせてしまいました〜(^^;)ポリポリ
でね〜顔だけ出してペロペロとなめてくれてましたよ〜(*^^)カワユス

☆シャロンママさんへ♪

ねぇ〜!きっと楽しいだろうな〜とは思ってましたが。。。
とっても楽しかったですね〜♪
ほとんどうまうま祭りでしたけどね(笑
この日のシャロンちゃんね〜ずーっとニコニコしてて、美味しいさんも食べてくれましたよ〜(^v^)ヤッター

皆の元気球パワー☆届いて良かったですね〜♪
ママがセナを抱っこしてくれた時・・・大丈夫かな?と思いましたよ〈笑
でも、抱っこしてくれてありがとう〜とっても嬉しかったのです^^
パワーを届けてもらえて〜良かった〜♪
そうとう、重かったでしょ?(笑

パパさんにも沢山遊んで頂いて〜ありがとうございました^^
また、一緒に美味しいさんしましょうね〜シャロンちゃん♪

☆モアママさんへ♪

あり?どうした??
ひょっとして。。。例の所に行ってたのかちらん?(笑
うまうまにマッサージと・・・
まー最高の時を過ごしてましたよセナっぺ(^v^)v
了解☆今度ゆーーーっくり!話してしんぜましょうかねん(^m^)プっ
(又、あいてる日を報告しておくんなさいまし・・・)

そそ、アップはもうちーと先になるかと?気長に待っててねん(^^ゞ

☆華音ママさんへ♪

どうも〜^^
こちらこそ、夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね〜♪
本当に、とーっても楽しかった〜(^w^)

あはは・・・もう〜うまうま祭りにマッサージ☆
最高の一日だったでしょうね〜セナちん(笑
そそ、デザートも美味しかった〜私がっ・・・(^〜^)エヘっ

もちろん一緒に遊びましょうね〜♪
次は、、、ママの所に行って背中を向けるかも?ですよ〜セナっぺ(笑
また、一緒にうまうましようね〜華音ちゃん♪

たくさんのコッカーさん、いいですね(*^o^*)
しかもウマウマにマッサージだなんて、セナちんにとっては超がつくほどのパラダイス〜♪♪

セナママさんのチャイクレさんの抱き方、冬場に大ママがメリ&スムチーコンビを抱っこする時と同じ!!
コッカーさんにはパピーちゃんでない限り難しい抱っこですけどね。

☆キャロフラーノさんへ♪

もう、風邪は治りましたか〜?無理しちゃダメだよ^^

ぐふふ・・・コッカーさんまみれ〜☆最高だね(^m^)エヘヘ
もう〜チョーチョー♪パラダイス〜だったのでは・・・セナ(笑

チャイクレのへアレスさんとかイタグレさん達は寒がりさんだものね〜。
同じチャイクレでもパウダーパフさんはそんな事ないけどね・・・当たり前か(笑
そっか〜メリさん&スムチーさん達は大ママも同じ抱き方なんだ^^
えーっとねぇ〜ブル王子達は〜?(^w^)ククク
久しぶりに〜キャロフラちゃん達のお出かけの様子が見えたね〜♪♪

そそ、レオンくんの様子はどうかな?
大ママのマッサージ効果があって腸の動きが良いようで、良かったね^^

先週と打って変わって 今日は朝から嵐のような1日です
楽しいベストショットがいっぱいで
2度楽しませてもらってま〜す(*^^)♪
ワンコも人間様も皆楽しそうで これぞパラダイスですね♪

☆ねね&エレンママさんへ♪

ねぇ〜!こちらも雨降りで寒いですよ〜・・・
せっかくの休日もお友達とお出かけ予定が出来ずでした(><;)グスン

本当に楽しかったですよね〜♪
急だったのに、お付き合いありがとうございました〜m(--)mペコリン
ママのおかげで、道に迷う事なく無事到着しました^^
カフェでのランチも美味しい&楽しい時を過ごしましたね〜♪
楽しくお喋りして、ワンコはウマウマ祭り〜☆
本当に楽しい良い一日を過ごしました(*^-^*)
次はいつ会えますかね〜?
又、会えるのを楽しみにしてますね〜♪♪
ねねちゃん・エレンちゃん又一緒に遊んでね〜(*^^)v

お礼が遅くなってしまってごめんなさいっ(TωT)
先日は一日お世話になり〜本当にありがとうございました!
ママさんのおかげで とっても楽しい一日でした☆
ナンちん&モックン、前は うまうま祭りに控え目に参加してたのに
いつの間にか…♥(感涙っ)
優しいお友達&PTAさんのおかげですね♪

ありゃりゃ、モックンってば、セナちゃんにアゴ乗せちゃってたのっ!?
セナちん、モックンママも またお背中マッサージするから許してねぇ〜

また遊んで下さいね!本当にありがとうございました(*^^*)

☆モックンママさんへ♪

こちらこそ、午前〜夜遅くまでお付き合いありがとうね〜♪
朝!ちーと忙しい思いをしたのでは?(^m^)ククク
沢山お話しして、美味しいさんを食べて・・・楽しかったね^^
パパさんお仕事で車に乗って行ってくれてて良かったかも?(笑
でないと、ゆっくり話し出来なかったものね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
例の場所はちゃーんと!覚えた(多分?)からね〜(^v^)

ねぇ〜モックンとナンネルちゃん。。。少し遠くで待ってたのに^^
今は、、、ちゃーんと参加してるよ〜センターで(^w^)ヤルネー

アゴ乗せモックンとセナの姿ね〜可愛いでしょ〜♪
あー!ママもマッサージしてくれるんだー!!
さっそく、言っておきます・・・セナっぺに(笑
もちろん、一緒に遊びましょうね^^
出没予告は突然にーーー!だからねっ(笑
その時はすみやかに集合してね(*^^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する