何処に行くかは・・・気分次第〜♪

  • 2011/04/16(土) 00:11:00

3日の日曜日・・・最初は鍋パーでもしますかね〜(^〜^)
なんて、話していたのですがっっっ!場所が決まらず。。。

とりあえず、ランチ場所だけ決めて・・・その後はその時の気分次第〜♪

と言う、、、ゆるーい!感じでまず向かった先は〜?「木土愛楽園」

一番近い我が家がっっっ。。。到着・・・一番遅かったのでふ(^A^ゞ)ポリポリ


到着して中に入ると〜!早速ウマウマを催促してる子が・・・おる(^^;)オイ




この日集まったお友達は〜シェルティのランちゃん♪




Gデンのうたちゃん♪




そして・・・岡山から来てくれた〜コーギーのハルクくん♪




かかが頂いたのはもちろんハムライス☆他の皆はエビカレー☆




セナちん・・・ハルクくんのおかーちゃんをじーっと見つめてるし




ランチを食べて出発する前に〜皆でパチリ☆




ハルクくんはお店の1歳になるラブのソラちゃんと気があったようで^^




この後・・・何処に行こうかね〜と話して、、、とりあえず湖山池の畔にある
ひろーい!芝生の「グリーンフィールド」へ行く事に

ここは前の日記で載せた「青島」の対岸位になるのかな?




セナちん、、、ハルクくんのおかーちゃんの所へ一直線で向かって〜!




またまたウマウマを催促してるし。。。(><;)ゴリャー




この日はフィールドの向こう側でラグビーかな?練習をしてましたよ




楽しそうだね〜セナ




あはっ!良い笑顔だ(^0^)♪




お天気は良かったのですが・・・風が冷たくて、さむーい

場所を変えてティータイムにする事にして、帰ろうとしたら〜!

ハルクくんまだまだ遊びたかったようで。。イヤだー!と頑張っておりますた(^皿^)




そして、向かった先は〜マーフィーファミリーさん
店内に入ると、Gデンと黒ラブのワンコさん達がいましたよ




セナちんと黒ラブさんのツーショット☆




ハルクくんとGデンさん〜☆




その頃セナちん・・・くつろぎちう(^m^)




でもね。。。ハルクくん家からの差し入れのウマウマが登場すると〜!




姿勢がよかでふね〜セナっぺちゃん♪




じーーーーーっと!見つめて〜!!




だーね!だーーね!!シュークリームだね〜




美味しいコーヒー&シュークリームをご馳走になった後はランへゴー!




えーっと!セナちん?ここはランですけどね...ちーとは動いてみない??




ぽーっと!立ってたセナちんの前を〜!




Gデンさんがビューンと横切った!!!さーてセナちんどうする?




一応追いかけてる?かな??。。。ノソノソと




まっ!すぐに歩いてましたけどねん(^m^)ノンビリサン




じゃまにならない様に、気をつけないとダメだよ・・・セナっぺちゃん




ランちゃんもマイペースにお散歩ちう^^




ハルクくんはシバさんにご挨拶かな?




レトリバーさん達は本当に楽しそうに走って遊んでました^^




でっ!セナちんじーっと立ったまま見つめて〜。




ハルクくんのおかーちゃんの所へ行こうとしたら、、、間をうたちゃんがピョーン




そして、、、後ろにくっついて歩いて〜。。。




ウマウマを催促しておりますた(>д<;)アチャー



どんだけ、食いしん坊なんだか・・・・・

お世話かけて、、、どうもすみまてんっ

地元のお友達と久しぶりに会った県外のお友達〜♪
ちーとばかし寒かったけど、とーっても楽しい1日でした^^

皆遊んでくれてありがとう〜

又、遊んで下さいませ〜



さてと、、、明日?あれ。。。もう今日だね
お友達に会いにお出かけのセナっぺ親子


マタマタ。。。なな&じゅういちへ出没でーふ

あっ!?その前に・・・ヒッチハイクか


なな&じゅういち☆にヒッチハイク。。。
はたして、、、分かる人はっっっ!いるのか?ん〜どうでしょ(^m^)プっ



あれ!

ダイエットはどうした?セナちゃん(・・?
沢山遊んで、おやつを食べて楽しそうだね(^o^)
楽しそうな様子を見てると元気になるよ♪
ありがとねセナちゃん(*^_^*)

ぷぷぷ(*≧m≦*)

ヒッチハイクぅ〜(^m^ )
ドキドキするぅ〜♥

お世話になります!ペコリっ(*^^*)

まだ

ブログ見てませんでした〜(汗)

今日はありがとうございました☆
セナちゃんのお背中担当させていただきましたナンネルままですが、本日のデキはいかがでしたでしょうか?
砂肝チップ気に入ってくれたみたいでよかったです♪
セナちゃんまた遊んでね〜!!

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/04/16(土) 22:38:24
  • [編集]

セナちゃ〜ん♪

いい〜!!
おやつをガン見する・・・その後ろ姿っ・・・コッカーの鏡だわ〜(笑っ)
いつものんびりさんのセナちゃん・・・やっぱりいやされまくりまふっ〜♪
今度、デートするとき・・・うまうまいっぱい持ってくからね〜♪
あっちゃんママのストーカーしてくれていいからね〜♪
・・・というより、して欲しい〜(///0///)
体中にうまうまの香りを塗りたくって行こうかしら〜(笑っ)

☆ルカへ♪

へっ!?
ダイエット・・・それは何の事でしょか〜?
記憶がっっっ!!!途切れてしもうた(笑

被災地でのボランティアお疲れさん^^
出来る事なら一緒に行きたかったね〜フム・・・

あはっ!へなちょこブログを見て元気が出たなら〜何より♪

☆モックンママさんへ♪

へへへ・・・(^皿^)ニカっ♪
ヒッチハイク〜☆

ちゃーんと!親指立てて待ってるんでふよっ!なーんてねっ(笑

むっちゃ!楽しかったね〜♪
。。。って!アップ頑張らねばだ(^m^ゞ)ポリポリ



☆ネンネルままさんへ♪

どもども^^
今回は・・・なな&じゅういち☆を素通りじゃったね(笑

セナの背中。。。またまた大きくなってたでしょ?(爆
何度も、催促していたようで。。。ありがとうさんでござりました〜m(--)mペコリ
砂肝チップね、あれを見てからセナっぺ目が覚めたようで(爆
ウマウマ祭りのセンターをゲットしてたような気が?(笑
ハーイ☆又一緒に遊びましょうね〜♪
今度は、ウマウマも一緒にね(*^^)♪


なんねるまましゃん ありがとしゃんでした またよろしくでふっ
あっ! うまうまもくらさいね えへへ。。。
                     by せな

☆あっちゃんママしゃまへ♪

プププっ。。。。。!!!
どうよ!どうよ!!セナの背中〜!!!
背中で催促出来ちゃうのですよ・・・セナっぺ(爆
ねぇ〜。。。皆楽しそうにランしてるのに・・・
ランで、ぽーっと!立ってるのですよセナっぺ〈笑
おっ!うまうまいっぱーい☆ですとな〜言ったね!言ったね〜☆
んでっ!ストーカーして良いですとな( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか!うまうまが入ってるバッグに顔を突っ込んでるセナの姿が見えまふ(爆
だって、昨日モックンママのバッグのチャック開けて顔突っ込んでましたけどセナっぺ(^д^;)アセアセ

むふふ〜うまうまの匂いをぷんぷんさせて〜ちょーだいっ♪
ずーっと!後ろをついて行くからね〜セナっぺ親子が〜♪♪
って!私も一緒について行く気まんまん(笑)ですけど・・・何か?(^皿^)ダハハ

楽しかったでふ

寒かったけど、楽しかった〜♪

お誘いくださり、ありがとぅ!!

あのハムライス、美味しかったよ(*^_^*)
また次も、ハムライス!!

帰りの三朝へ越す峠だけど、まだまだ雪がしっかり残ってたの。
見飽きたはずの雪だけど、パチパチ写真を撮った私です。。。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/04/19(火) 00:46:04
  • [編集]

☆ふたばさんへ♪

どうも〜^^
急なお誘い。。。場所も決まらず(笑)
な・・・ゆるーい集まりに来てくれてありがとう〜♪
約4ヶ月振り?かな??会えて嬉しかったでーす(^v^)v

でしょ〜!美味しかったでしょ?ハムライスはっ(爆
やっぱ!次もハムライス☆ですよねん(^m^)プっ

あれ〜!まだ雪が・・・ってか!木土愛楽園の回りも雪が残ってたし
んでっ!写真撮ったってーーー!(笑
続きにアップするのかちらん?
そそ、次回集合日程のメールを送りましたよん^^
返事はまだ?でしょか〜??

☆秘密のコメさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました〜m(--)mペコリン
とっても、楽しかったです〜♪
ですね〜ほっとしましたよ^^

そそ、遠からず又お邪魔しますのでよろしくお願いいたしますです(*^^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する