ちょこっと♪セナぴ〜☆&みかんさん♪とデート^^

  • 2009/07/14(火) 23:23:20

6月20日の土曜日、久しぶりに自宅療養中の友人のお母さんを訪ねて来ました
ず〜っと寝たきりのお母さん、友人は自営業なので仕事をしながら自宅で看護しています。○○子ちゃん♪頑張れ
引っ越すまでは、我が家から車で数分の所だったので頻繁にお顔を見に行けたのですが、ちょっと遠くなったので今はなかなか行けません
友人のお家に到着すると、かって知ったるなんとやら・・・・・笑
トコトコとお母さんが寝ているお部屋にお邪魔して短いあんよを一生懸命伸ばして(笑)お母さんにご挨拶

あ〜たん♪
セナきたよ〜


そうすると、少しだけお母さんのお顔の表情が変わります
お母さんとセナの様子を嬉しそうに見つめてる友人
そんな、友人の姿を見て嬉しくなるわたし
帰る道中、こころが暖かくなって、こちらがいやしてもらったかも???
なんて、思いながらいつもお家にたどり着きます
さすがに、お写真は撮れませんが、久しぶりの☆ちょこっとセナぴ〜☆次はもう少し早めに行こうねセナ
まだまだセラピーにはなれない、ちょこっとセナぴ〜(笑)ゆっくり〜ゆっくりね。。。



そして〜夕方。。。。。閉園間際のうえき村さんへ
何故ってうえき村さんの愛犬、みかんさんとデートするためです(*^_^*)ウフッ!!!

うえき村さんのお姉さんに抱っこしてもらって〜ご満悦
(デカッ さぞ、重かったことでしょう。。。。。




おやつ、タイム〜って!セナ!!!!!お行儀悪いよ
ここでも、短いあんよを一生懸命に伸ばして〜背伸びして




そうそう、二人ともおりこうさんにお座りしてるね
(一応、人差し指を出すとお座りするように、コマンドを。。。のつもりですが。。。)どうかな?




二人とも、期待でお目目キラキラおやつの効果はすごいね〜〜〜



あ〜おいちかった
げぷっ!!!



そうそう、食べたカロリーは。。。消費しないとね〜

おりゃ〜





か〜っちっぱいし...た...ぁ.....





まだまだ、修行が足りませんよセナぴ〜(笑)




ちょっと、ワンコが苦手だったみかんさんと大きなワンコが苦手だったセナ。。。
そんな、お二人さんのなんとも微笑ましいツーショット
ほのぼの、仲良しさんで何処行くのかな




     みかんさん
セナと仲良くしてくれて、ありがとうね
      又、一緒に遊んでね〜〜〜仲良しって良いな










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

セナちゃん、「セナぴ〜」してきたんですね〜!
ご苦労様でした〜m(_ _)m
お友達やお友達のお母さんも癒され、そしてセナママさんも癒され・・・
やっぱり「セナぴ〜」効果はすごいですね!(*´∀`)b
そしてそして!
やっぱり最後の写真は良いですね〜♪♪♪
また仲良しふたりの写真を撮りましょう〜☆☆☆ヽ(*’-^*)。

☆うえき村さんへ〜♪

はい!セナぴ〜☆久しぶりに出動してきました^^v
セナを見て喜んでくれる人達の姿を見ると。。。たまりませんね〜♪
人なつっこくて、ワンコにガウガウすることも無く、にゃんこしゃんも大好き^^
あとね、ちょいと不思議なんですが、フェレットのお友達とも仲良く遊んでるセナ(フェレットに遊ばれてるような気が。。。笑)これって、ワンコ。。。あり??
せっかく、こんな性格の子を迎えたんですものやっぱ☆セナぴ〜☆ですよね〜♪
これからも無理せずに〜一歩、一歩、前進して行きたいと思ってま〜す(^^)v

でしょ!でしょ!ラストのお写真♪思わず微笑んじゃうでしょ〜♪☆♪☆
仲良しさんになって行く二人の姿〜〜〜うん!最高〜☆☆☆

ふんわり気分になりました☆

おお!!セナピ〜して来られたんですね!
我が子と一緒にいる人がいいお顔をされた時って、こちらまで癒してもらうような、幸せをもらうような、そんな気持ちになりますよね(*´▽`*)
早く、第一歩を踏み出したいところなのに・・・私がなかなかで申し訳ないです。゚゚(*´□`*。)°゚。
自身のブログには書かないですが、仕事柄肩凝りが酷く、
最近は肩凝りに伴った緊張性頭痛で悩まされていて、
薬が手放せない&突っ伏している日も多く。情けないー・・・
相変わらず食べられないし、ねぇ〜・・・その割に痩せないですが(笑)
明日あたり??っと思ったんですが、明日に限って、父ちゃん待機だし!ヽ(o`Д´o)ノ

みかんさんとの触れ合いショット♪幸せな気持ちで見させていただきましたよ〜ヾ(≧∇≦)〃
みかんさんのこんな色々な姿を拝見したのは初めてかも!?!?
楽しそうで、よかったです!!☆☆
2人とも、仲良しで楽しいね♪嬉しいね♪

そして〜、うえき村さんに抱っこされるセナちゃんの嬉しそうなこと!!!
いいねぇ〜d(*^ω^*)

☆えりさんへ♪

セナぴ〜☆一度経験すると、もうたまらんよ♪
幸せ一杯〜心ほかほか、我が子がさらに愛おしくなるよ^^ムフフ

所で、体調はどうかな?無理しちゃいけないよ〜
元気になってから、行けば良いんだからね^^
えりさんの都合の良い時まで、待ってるからね(急がば回れだす)古っ!
どうしても、PC等目を使う仕事はしょうが無い所があるしねぇ。。。
私も今回は、なかなか回復しなくって3日間、点滴のお世話になっちゃった(苦笑)
でも、同じ時、同じ病院で壁隔てて二人とも点滴してたとは......プププ。。。
笑っちゃいけないけど、、、何だかなぁ〜〜〜おかしな二人だね〜
こちらは、食欲は回復したので一安心(リバースがやっとおさまった)イエイ
えりさんが、少しでも早く元気になりますようにm(--)mオネガイ

みかんさんとのお写真♪良いでしょ〜☆♪☆
人もわんこも仲良し、それが一番だ〜ね^^v

ps:今度会ったら、ゴールドフィンガーのこのお手々で〜
   マッサージしちゃおうか???(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する