悩めるセナちん・・・さぁ〜どうする?(^m^)クスっ

  • 2011/01/30(日) 14:28:19

えっとー!日にちが前後しますが、、、

プチお出かけ前のセナの様子をちーと、残しておきましょう(^−^)/


21日の夜、洗濯をしたり洗い物をしたり。。。あれ?セナは何してるのかな??

ちょいと茶の間を覗くと、PC台の下にもぐってなにやらやってるセナっぺ!
かかの視線に気付いて・・・やばっ!っと言う様な顔をしておりますた


そして、今度はTV台と壁の間を見つめてごそごぞしておる。。。
後ろからそーっと様子を伺っていると(セナのぼさぼさ頭とかはお気になさらずに




何やってるんでしょ(?0?)ハテナ?




大丈夫?って・・・何が??




ベッドの上にあったクッションが移動してるし。。。




振り返って、かかに気付いたセナちん!目を合わせません
ちょいと、クッションを引っ張ってみると何か?ありまふ!?




そこにあったのは!!!ささみボーン




どうするかな?と思っていたら〜??




せまーい隙間に一生懸命頭を入れて、、、




隠しておりますた・・・ささみボーンをっ(^^;)ヤレヤレ




振り返って、カメラに向かってジロっと!ひと睨みー!!




しらーんぷりを決め込んでおりますたがっっっ、、、




しばし、考えて




悩めるセナちん!さーどうする!?




結局、ボーンをくわえて〜。




次なる場所を思案ちう(^皿^)サードウスル?




くわえたままベッドの側へ行って・・・・・




ベッドへ〜ポ・ト・リ。。。そして、少しの間考えておりましたが〜。




結局、お腹の中へ隠す事にしたようで(^m^)プっ!




一生懸命にガジガジかじって食べておりますた・・・ささみボーンを
(3日かかって、やっと1本☆セナちん完食)



食べ終わったセナちん、次なるオヤツを催促しておりますた(^д^;)ドンダケー



翌日22日はオヤツを買いにマーフィーファミリーさんへ
今年初のランは、、、雪の中




ランに出て所用をすませたら、そそくさと店内へ




お店の中、でモアママと一緒に仲良しさん^^




事務室でお茶&おやつの用意をしてくれてるのを・・・待ってるセナ(^^;)オイオイ



セナのじゃないけどねん




様子を伺っておる




じーっと!待って!!



テーブルに、コーヒー&栗のお菓子が置かれると。。。




ちゃんーんと、側に来ておりまする・・・ただしモアママの隣
(かかからは、もらえませんからねん〜!)ププっ




とーっても嬉しそうな顔をして(^0^)




ウマウマをもらっておりました(^〜^)モグモグ



コーヒー&オヤツを食べながら、あれこれお喋りをして楽しいひと時を過ごして〜。

駐車場で少しお散歩をして帰る事に・・・お散歩してるのはモアママでふ
お正月に腰まであったと言う雪。。。まだまだ残ってました




セナちん前に進めず・・・前傾姿勢になっておる(^m^)ジャンプデっカ?




何とか歩いて




お写真を撮ってるかかの前を通った時




あはっっっ!にらまれた(^д^;)ダハハ




んっセナだけ??。。。だってセナのお散歩だもん




プチお出かけ前に悩んだり、ウマウマしたり、お散歩したり〜のセナちんですた



それにしても、今年の雪は・・・どんだけ降るのでせうか?
いい加減、勘弁して欲しいものです


さてさて、かかは明日から2日程、お仕事でちょっちお江戸へ行かねばなりませぬ
はたしてっっっ!飛行機は飛ぶのでしょうか?・・・微妙かも??

昨夜から降り出した雪が、新たに30cm以上積もっているような?
どうか、これ以上雪が降りませんように・・・いや!マジでっ!!


おりこうさんでお留守番しててね〜セナっぺちゃん



本当に!

おもしろ可愛い子だねーセナっぺちゃんは(^−^)
ワンコに演技は無理だよね?
今度は何処にかくすのだろうか?

明日、飛行機無事に飛ぶと良いねー
久しぶりの東京を楽しんで来てね(仕事もね)笑

寒いね

セナちゃん 隠しておいて後でコッソリ食べようと思ってたのにね〜

可愛い♪


花のお江戸ですねー

お仕事でしょうけど、楽しんで帰ってくださいね!

それにしても、またそんなに積もってんですかぁ?

留守番のセナちゃん 風邪ひかないでね。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/30(日) 23:07:06
  • [編集]

☆ルカへ♪

おもしろくて、、、可愛い?とな??
そう思ってくれたなら〜なによりでんなっ(^皿^)ヴイ
ワンコに演技?他のおりこうなワンコちゃんならですが〜。
セナには無理っ!でっす(^m^)テンネンデっセー
今度?一度見つかると同じ所には隠さないのですよね〜これが(汗
掃除をしてると・・・ありえない所からポロっと出てくるのです(苦笑
セナとの、、、知恵比べでんな(爆

明日?んっ!もう今日だ(笑)天気予報は雪マーク(泣
外は、バリバリに凍っておる。。。お江戸へ行けるのかー?わたし??
ホイ☆一年ぶりの東京楽しんで来まっせー!
・・・って!仕事だっちゅうの(爆
そそ、お茶ノ水の某ホテルにいますよん(^v^)v

☆ふたばさんへ♪

ねぇ〜見つけてしまいました〜(笑
最初、何してるのか分からなかったのですけどね・・・
一生懸命に隠してる姿が、おもろいやら可愛いやらー(爆
そーっと、写真撮ってたら気配に気付いたようで。。。
振り返った時の顔がなんとも言えず、笑いをこらえるのが大変でしたよ(^m^)プっ

ハーイ!花のお江戸でーす♪
もちろん!仕事ですよ!!仕事!!!(ほんまかいな?)笑
1年振りに、ブログのお友達に会えます〜♪・・あれ?仕事じゃ??(爆

そうなんですよ、朝起きて外を見てビックリー(驚
午後はせっせと、雪かきをしておりますた(汗

セナ・・・おりこうに留守番してくれるかな?どうかな〜??

☆秘密のコメさんへ♪

ハイ!わたくしも・・・無事飛んでくれる事を祈っちょります!!飛行機がっ(汗

本当に、笑えるでしょ〜セナ☆
愛すべきキャラですわ。。。我がむちゅめ(^m^)オホホ

あはは

おもろすぎる!!!
本当におもろ可愛いわっ!!!
セナちゃん♪

雪のお散歩お疲れさん(^−^)
お江戸かー良いな〜♪♪

セナちん、よく見つけましたね〜(^w^)
ワンコって想定外のところから見つけてきますね。
飼い主はビックリです(゜∀゜;ノ)ノ

お江戸には無事に着きましたか??
いいな、お江戸(*^o^*)

セナちゃん 賢い!
お腹に隠せば見つからないもんね

しかし すっごい雪でしたね
まだ 降っているのでしょうか?

☆すまね〜げんでん(^^;アセアセ

げんでーん♪ごっっっゴメンですーーー!!!(滝汗
げんでんへのコメの名前がーーー!ルカへ!!となっておる(−A−;)アホジャネ
コメ返しする前に、ルカと電話してたら・・・どうもルカの名前がよぎったらしい?フム??
4個めのコメは。。。ルカへではなく、げんでん宛てのコメだす・・・
ごみんよーげんちん・・・笑って許しておくれやす(^^;)ポリポリ
ちなみに、ルカからメールで突っ込まれますた(苦笑

☆本当にルカへ♪

えーーー!このたびは、ご丁寧に間違いご指摘のメールおばっ!!!
まっこと、ありがとうさんでござりました(笑
花のお江戸で、、、ぎくっ!としたわたくしでごぜいやす(爆

セナっぺ、良い仕事してるでしょ?
本当に、毎日楽しい&スリルを味わえましてよ(^m^)プっ
雪の散歩も。。。じろっと睨まれました(笑
お江戸は・・・とっても、遠かった〜(汗

☆キャロフラーさんへ♪

あのですね。。。ウマウマを隠してて、私が見つけると・・・
又、違う所に隠して、、、と!もう本当に困った子ですよ。。。セナ!
ボーンも何処?に隠してたのか分かりませんが(笑
一生懸命に隠しておりました・・・だれも、取らないのにねぇ〜(^皿^)

お江戸にたどり着くまでが、、、とっても!とーっても!!大変でした(激汗
んっ!?今度お江戸で待ち合わせしちゃう?(^w^)ムフフ

そうそう、レオンくんの様子はどうですか?検査結果がなんともないと良いね。。。

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

そうそう、お腹に隠せば見つかりませんものね〜(笑
でも、食べた後に次の催促をして。。。すぐに食べずに・・・
又、どっかへ持って行くのですよ、、、困ったもんです(^^;)ヤレヤレ

今日の夕方お江戸から帰って来たのですが・・・
飛行機の中から見た、景色の違いにビックリですー!
田舎地方は・・・雪景色!東京とえらい違いでした!!

今週、雪マークはなかったので多分?降らないのでは??と・・・
多分?ですけどね〜??エヘっ

最初から

食べてしまえばいいのに!!
うちのナンネルも豚耳を隠すんです。隠せてませんけどね、見え見え!(笑)
セナちゃんは上手に隠してますねぇ♪
先日ナンネルの親戚さんを検索してみたら、お母さんとお父さんが同じ2歳上のお兄ちゃんがいました!
ブログされてるかなと思って調べましたが見つからず・・・
飼い主さんは、「あッちゅさん」2007年生まれの男の子で「ジャック」くんというお名前のようです。
ままさんご存知ではありませんか?
ナンネルのお兄さん見てみたいです。

☆ナンネルままさんへ♪

そそ!最初から食べればいいのにねぇ〜・・・
なかなか、食べないのですよ。。。セナっぺ!
2歳になる頃までは、アキレスとかガム類を一切食べなかったのです(^^;
最近、やっと食べるようになったのですよ^^
そっかー!ナンネルちゃんも隠してる?。。。つもり??(笑
今度、隠してる様子をアップしてね〜♪

ジャックくんね。。。コッカーさんでジャックくんと言うお名前は・・・
昨年10月に、中国インターで会ったバフっ子くんが確か?ジャックくんと言うお名前だったような?
でー!確か?2歳だったような気が??
と、言う事は・・・今年のお誕生日で、3歳になるのかな?
ただ、「あッちゅさん」と言うオーナーさんの名前は分からないですね〜?
10月23日にアップしてる記事にジャックくんのお写真(横顔ですが)を載せてるので、さかのぼって見てみて下さいませ^^
セナと同じちょんぼりを伸ばして、なかなかステキな背中をしてるのですよジャックくんも(^m^)ククク
だから、よーく覚えてたのですけどねん(笑

親戚さんサイト登録ね。。。あまり興味がなかったので、セナは登録してないのですけど・・・
やっぱ、登録してみるかな〜・・・フム!!!

コッカーは食いしん坊だから、オヤツを隠すなんてしないと思ってた!!
昔飼ってたマルチーズは隠して隠し場所を忘れて、良く私が発見してたけど!!
セナちゃんも隠すんだね(´▽`*)
悩んで悩んで隠し場所がお腹だったんだー可愛いね♪

雪の中で着ている黒にピンクの水玉のジャケット似合ってて凄く可愛いね♪

☆シャロンママさんへ♪

ママもご存知の様に。。。のんびりさんでしょ?セナ(笑
なので、食いしん坊コッカーさんなのですが・・・
お友達と一緒とかならすぐに食べるのですが、家では朝ごはんも残したり(^^;
オヤツもすぐに食べなかったり、、、そして、隠すのですよセナったら!!
あらー!ママのお家にもマルチーズが?
我が家もセナを迎える前はマルチーズが4代(約20年位?)いましたよ^^
そうそう、マルチーズは隠し場所を忘れてたかも?ですね〜(^m^)
セナはねぇ〜・・・ちゃんと覚えてるんですよ!!!
隠した場所(秘密基地と呼んでるのですけどね)に確認しに行ってますからね(汗
なので、見つかったら。。。別の場所に持って行くので、困っております(汗
そそ、お腹の中なら見つかりませんものね〜(笑

水玉のジャケットね〜色違いでピンク地に黒の水玉もあったのですが、少しでも細く見えるように黒地にピンクの水玉にしましたよ(^皿^)プっ

そそ、仕上がりました〜♪ 
来月にはと思っております〜多分?(*^-^*)エヘヘ

見てみました!

情報ありがとうございます!!
10月のブログ見ました!
その方のブログも探してみました☆
でもオーナーさんのお名前があッちゅさんではないですねぇ・・・
ジャックくん、なんとなくナンネルと似てるような気もしますが!?
どぅでしょ〜?

☆ナンネルままさんへ♪

見てみてくれましたか〜?
あれ!ジャックくんのオーナーさんブログをされてるのですか?
まー!いつも覗く方のブログ以外見ないですからね・・・私(^^;)ポリポリ
どうでしょうかね〜?カラーが違うと印象が違いますからね〜!

出身地の県から見つけるとか。。。どうかな?
セナを登録したら・・案外親戚さんだったりして。。ナンネルちゃんと〜♪
だったら、いいね〜(^v^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する