今年初のプチお出かけ〜♪

  • 2011/01/26(水) 20:31:22

23日は、今年初のプチお出かけ予定の日〜♪☆♪☆♪

問題は、、、お天気ですなっ! 天気予報を気にしながら・・・雪が降りませんように。。。
無事、峠越え出来ますように〜っと!思っておりますた^^

で!当日はこちら地方は曇りのち雪の予報・・・びっ!微妙。。。ふむ!!
どうしようかな〜と思っておりましたが、道路の雪は溶けてるしー。
帰りを早くすれば、何とかなるでしょ〜と!お出かけする事に〜♪

いつも、鳥取と岡山の県境にあるドライブインに寄るのですが。。。
駐車場は除雪の雪の山ー(驚っ  いつも見てるパノラマ景色が、見えない





ツララもながーい! かなり溶けてましたけどね。



順調に峠を越えて、湯郷温泉を抜けて。。。
んっ!数日前にここで温泉に入ってウマウマをしたお2人さんがいたよね(^m^)プっ


そして、目的の場所へ無事到着(^v^)ヴイ

丁度、同じ時間にROROくん・LALAちゃんファミリーも到着〜♪



23日はフライボールのレッスンデー!と承太郎母さんから、連絡をもらって
セナと一緒に行って来ました〜♪

ではでは。。。。。
フライボール☆レッスンの様子をばっ・・・(セナはあまり頑張ってませんけどねん)

到着したのが、丁度お昼頃だったので皆さんテントの中でランチタイム(^〜^)

お久しぶり、ふりふらぼすさん家のチャイクレのランちゃん



そして〜トイマンのさくらちゃん



テントの中で休憩中?かな??




承太郎くんは寝んねですかね?




Hanaパパと元気くんは・・・



なにやら、2人で。。。密談中?・・・実はお説教ちう?(^皿^)アハっ




とっても小さくて、可愛いぃ〜トイプーさんに会いましたー。
2歳だったかな?お名前。。。ハテナ?忘れますた(^^;)ポリポリ




ROROくんがトライしてる時のお写真が、、、撮れなかった




LALAちゃんも頑張ってますよ〜




ゆっくり!ゆっくりね〜




もう少しだよーガンバレー☆LALAちゃん





。。。その頃セナちんは〜?




Hanaパパとまったり〜したり(≧∀≦)




承太郎くんとご挨拶したり〜 





ボックスの点検をしたりと、裏方のお仕事にいそしんでおりますた(^w^)ウソデっセ

んっ!?背番号56☆のワンちゃんは。。。誰だ〜???



この日、承太郎母さんからコッカーさんが来るよ〜と聞いていたかか
会えるのを、楽しみにルンルンで行きました〜

それにしても。。。まっこと大きいね〜セナの背中ー!!!
スティッチが横にビョンと伸びてる・・・




コッカーのパクくん・・・確か?セナと同じ4才だったはず??
パクくんとのツーショットあはっ!可愛い〜



LALAちゃんと一緒のスリーショットを取り忘れますた(−−;)カクっ


パクくん、今回が3度目?くらい??だそうですが・・・
ハードリングもターンもすごいんですよ^^v

我が子でも無いのに、コッカーさんが頑張ってると何故か?嬉しいのですよね



パクくん♪これからも、頑張ってね〜めっちゃ応援してるよ♪♪
セナはパクくんのチアガール目指して頑張りまーふ♪。。。あれ?違うか

そして、ひろーい芝生を楽しそうに走って




Ritoちゃんもご機嫌さんでかかの方へ来てくれましたよ




ん!セナちん。。。動きが止まってますぜぃ、、、




後ろから、承太郎くんが来てるじょー(^皿^)




あれま!どうした?承太郎くん??セナのおちりはくちゃかったかな???




キリっとした承太郎くんのお顔に比べて。。。ゆるーいお顔のセナちん
フっ!ファー!?・・・・・ゴルフかいな?




承太郎くんは頑張って走ってるよー!




セナもちーと!頑張ってみましょうかね〜Hanaパパとっ!(≧m≦)プププ

だーね!だーーね!!チアガールは、、、応援だねー。
でもね、チアガールも体力はつけておかないとダメなんだよ〜




スタートしたセナちん!ハードルを1台!2台と超えて




ラストの1台の前でコースアウトしますた 確かに、その方が走りやすいな(^_^;)ゴモっトモ




もう一度頑張ってー!行ってみよー!!




一緒に走ってると、分からないけど・・・併走してお写真を撮ってると
思ってた以上に、ニッコニコで楽しそうな顔でトライしてるんですよね。。。セナ(^v^)イイネ〜




そして、2往復ほどした所で、、、出ましたセナちんのストライキ
ウマウマを見せるだけならっっっ!やりまへんっ!!てな感じでしょうか?(^^ゞ


Hanaパパ、、、いつもお手数かけまする〜(^^;)アセアセ


そそ、ハードルを上手に越えてる可愛い子がいましたよん


Ritoちゃん可愛いよ〜


セナちん!この日一番ニッコ二コーの笑顔は〜☆
みごとに、ハードルを倒して 走ってくるお顔でしたとさ



承太郎母さん家のハードルなのによ・・・母さん!すっ!!すみまてーん


そんなこんな事してて、そろそろ移動しようと。。。

持ってきたイスをたたんで車に乗せようとしたら、、、
あれ?たためない この日初めて使かったのですけどね
どうしてもっっっ!たためなーい

やすさんとふりふらぼすさんを巻き込んで、イスと格闘しておりまふ




取説を見ながら・・・あーだ!こーだ!!としばし格闘しー!!!




たためた時には!!!思わずヤッター!

やすさんにサインをしてくらさーい!と言ってお写真を撮ったー!
かかなのです。。。(^∇^;)エヘヘ



やすさん・ふりふらぼすさん。。。お騒がせしました〜
次回からは、、、ちゃんと自分でたためるはず?です・・・多分


そして、この後ROROくん・LALAちゃんファミリーとネイバーズさんへゴー♪

朝ご飯を食べてなくて、お昼にホットサンドを頂きましたが。。。
お腹がぺっこりんなかかは、パスタランチをチョイスして〜




ちろさんは、ハニートースト(^〜^)オイシイヨ



ウマウマを見つめてる。。。LALAちゃん




お外に出たやすさんとRitoちゃんが気になるROROくん




セナは店内で販売してるウマウマをじーっと見つめておりまするー




そばにあるオモチャにどうか!気付きませんように




そして、Ritoちゃんをじーっと見つめて・・・
正確には、Ritoちゃんが食べてるおにぎりの海苔ですけどねん



ウマウマを食べて色々お話しをして〜楽しかった(^-^)/
もっとお話ししてたいけれど・・・雪が降っていたらやばいので...
ちーと早いけど、帰らなければなりまてん

お店の外で写真を撮ろうとしましたがー!



だーれも!こっち向いてくれませんでした(^^;)ポリポリ



ラストのお写真は〜!Ritoちゃんとセナのツーショット


ちろさん♪お写真撮影ありがとう〜


そうそう、他にもゴールデンさん・キャバリアさん・ボロニーズさん・イタグレさんetc。。。
沢山のワンコちゃんが参加されてましたよ^^

あまり長居は出来ませんでしたが。。。とても良い時間を過ごせました

お友達と一緒に何かにトライするってね、、、思ってた以上に楽しいのです
でもね、のんびりさんのセナですからクリアするのに時間がかかるのですよね

なので、ちょいと特訓をしようかな?と思っておりまふ

ちまたで話題になっている、タイガーマスクで言うならば、、、
「虎の穴特訓」とでも、申しましょうか?。。。ほんまかいな??
なにせ、自分からなかなか動きませんからね・・・セナっぺちゃん
他の上手なわんこさん達のお邪魔になってはなりませぬ

少しづつ、ステップアップして行けたら良いな〜なんておもっちょりまふ


一緒にお付き合いして下さいまするお友達の皆しゃま〜♪
何卒、よろしくお願いいたしますで〜ござりまする


何でも良いけど。。↑。。敬語の使い方・・・変だし(≧m≦)プププっ



はい・・・湯郷でゆったり温泉入ってた2人のうちの一人です(笑)
写真で見てたら暖かそうですが・・・寒かったでしよぅ〜
松ママは土・日の仕事で頭痛持ちになっちゃいました。(冷え過ぎた!!)
フライボール・・・ぜったい樋之助にさせてあげたいなぁ。でも、本当は松之助のほうが得意かも(笑)なんせ、ハードルの記録持ちですから・・・(エッヘン!!)また、いつかご一緒させてくださりませーー〜

頑張れ〜(^o^)

特訓頑張って!立派なチアガールになってね〜(^_-)

あれれ?違ったか…
フライボールの達人(犬)だった(^^ゞ

どの写真も楽しそうな笑顔だーー!!ヾ(^▽^)ノ

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/27(木) 21:00:14
  • [編集]

☆松ママさんへ♪

ですね!ですね!!でーすーね〜!!!
ゆったり温泉に入って、、、うまうまを食べて〜(^〜^)ゲっプ
そして・・・ワインも〜ですよねん(^m^)
ママ達が帰りに通ったルートと同じ道を通りましたぜぃ(笑

それがですね。。。思ったより寒くなかったのですよね^^
ってか!雪に埋もれた田舎地方からすると岡山は春?のようでしたよ〜!
あれれ頭痛ですか?それはいけませんね〜気を付けて下さいね。
ハーイ☆ピーくん頑張りましょう〜♪
(何故か?ピーパパがめっちゃ張り切ってる姿が浮かんで来るのですけど)ククク。。。
知ってますよ〜松ちゃんが記録持ってるのはーーー(オッホン!)
だから〜いつか?って!いつなんでしょうかねー?(笑
(ママとお休みが合う日はいつ?来るのでしょうか??)イヤ!マジデ。。。

☆ルカへ♪

あい!立派なチアガールにしてみせましてよ(^v^)v
って!!!違うだろ!!!!!(爆

フライボールの達人(犬)への道のりは〜とっても!とっても!!
遠いのねん〜(^^;)ポリポリ

そうそう、セナが楽しくなければ・・・やりまへん!何事もっ(^w^)ニン

☆秘密のコメさんへ♪

どもども^^
それがですね・・・道路に雪はまったく無かったのですよ^v^
あっ!またまた降って、ただ今道路はガタガタの雪道ですけどね。。。(泣

でしょ〜楽しそうでしょっ・・・セナ(*^^)♪


遠いところ来てくれてどうもありがとう!!
セナぴ〜、応援団でもなんでもいいから、またやってみようね。
バイトから社長になる人だっているんだから、
セナぴ〜メインのチームもアリだわね。
とりあえず、集まる時は声かけてもらいますね。

小っこいトイプーは、ルイスくんだよ。

フライボール、やってみたいですが私は全く体力がないので、私が無理ですf^_^;
キャロフラはなんなくこなしてくれるでしょうけど。
セナちんもキャロフラに刺激を受けて、スーパードッグになれるかも(笑)

あ〜、美味しそうなウマウマたち。
私もいつかご一緒したいです(*^o^*)

☆ぼす@ふりふらさんへ♪

ぼすさん♪へなちょこブログへようこそ〜☆
コメありがとうさんでござります〜(^−^)アハっ
先日は色々(笑)とお世話になりました〜。
本当に、世話のかかる親子でっっっ。。。すみまてーん(ーAー;)アセアセ

そうですね、セナのペースでポチポチ頑張りますね(^v^)v
りっぱなチアガールにしてみせましてよ。。。セナっぺを・・・
んっ!違いましたかね?(笑
ハーイ☆またお会いしましょうね^^

あはっ!ルイスくんでしたか。。。お名前聞いてもすぐ忘れてしまって・・
困ったものですね〜(^^;)ポリポリ
のんびりの、おとぼけ親子ですけど・・・・・
これからも、よろしくお願いしますね〜(*^ー^)♪

☆キャロフラーノさんへ♪

ハイ☆是非!やりましょう〜♪
まずは、キャロフラーノさんの体力作りからですかね?(^m^)ククク
キャロフラちゃん達がフライをやってる姿。。。是非見たいものです^^
そっかー!キャロフラちゃん達と一緒だったら・・・スーパードッグに?
それは、良いですね〜!キャロフラちゃん♪よろしくね〜^^

いつか?ではなくて。。。必ず一緒にウマウマツアーを実現しましょう〜♪
(もう、やる気満々でしてよ・・・わ・た・し)笑

そそ、遅くなりましたが〜。

 ブル王子♪
   
    ☆♪☆♪☆♪お誕生日 おめでとう☆♪☆♪

今年一年も、健やかに楽しくそしてウマウマも沢山の幸せな年となりますように(*^−^*)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する