楽しい時間は過ぎるのが・・・早いよ〜!(*^^)♪

  • 2011/01/14(金) 00:10:58

今年最初の三連休〜

9日に峠越えをして可愛いお友達が田舎地方へ遊びに来てくれる予定なのでー。

かかは、天気予報とにらめっこ!!!
どうかドカ雪が降りませんように。。。できればお天気になりますように〜とねっ!

心配してたドカ雪は降らず午前中はお日様が〜♪・・・・・午前中はね(^^;)ポリポリ

そして、ちーと予定より遅れて倉敷から〜。

ROROくんとLALAちゃんファミリーが遊びに来てくれました〜

ようこそ、古ーい昭和の茶の間へ〜(^o^)ウエルカム♪
到着後まずは、ランチタイム。。。の前に皆で一緒にお写真を撮ろうとしましたがっっっ

おやつを見てる、ROROくんとセナっぺ・・・んっ!?LALAちゃんはいずこ!?!?



ちなみに、カメラ目線は・・・Ritoちゃんだけ。。。ありがとう〜Ritoちゃん


おやつを食べた後も、まだ持ってるのでは?と見てるセナちん(−−;)




その頃LALAちゃんはかかの側にいたのねん(^w^)エヘヘ
(我が家に遊びに来てくれたワンちゃんは多数いるのですが〜.....
 コッカさんはLALAちゃんが始めてなのです)ヤッター!



セナはやすさんと・・・ラブラブちう(*^_^*)



RitoちゃんとLALAちゃんはスタンバイオッケーかな?



LALAちゃんお座りして。。。ウマウマを見つめております(^w^)




もちろん、食いしん坊セナちんも・・・ちろさんの側に張り付いておりまふ



ワイワイおしゃべりしながら楽しく食べて、、、なーんてしてたら・・・
もう3時過ぎてるよーーー 

お出かけしようと!我が家を出発する頃には。。空にあやしい雲が、、、おる

砂丘に近づくにつれて、雨がみぞれに・・・着いた頃には強風&雪が舞いー
ありえないくらいの悪天候。。。。。(>_<)マジデカ?

まーとにかく、やすさん達は砂の美術館でアフリカ見学をどうじょ〜。
(砂の美術館に行きたいよー!っと言っていた松ママは結局見えなかったのです

待ってる間・・空とにらめっこしてたらね。。ちょっち西の方が明るいのです^v^
(うまく行けば、少しはお天気回復するかな?甘いかな??)

かかは中に入らなかったので、お写真撮影は・・やすさんにお願いしますた


では、アフリカワールドのお写真をつらつら〜と行きますよ
松ママ♪行ったつもりで楽しんでちょっ(^_-)v



やすさんお写真撮影ありがとぅ〜 ひょっとして、ちろさんかも?

待ってる間に、駐車場向かいにある建物を見学しながらパチリ



そして。。。こちらただ今、売り出し中のデコモアイ☆1,000円也〜!
TVでは見てましたが・・・実物を見るのは初めてですた。




この後、まずは観光客の方が訪れる砂丘(表)に行ってみると・・・雪が無い
ってか!ものすごい強風で砂嵐 砂が顔に当たって!いたーい!!

思わず、ちろさんに。。。ここはサハラ砂漠かよっ!!!と言ったかかです



なので、速攻撤収いつもセナと遊んでる所(裏)へ行きましょう
(こちらは、雪が溶けてないのですよね・・・)


お天気も何とか曇り空、、、せっかくなので遊ばないとね



リードを外してー!  ROROくん・LALAちゃん・セナ!走れ  セナちん・・・遅っ






お天気が良くないので、お写真ほとんどブレブレ・・・分かりにくいと思いますが

雪だるま↓ROROくん・ぴょーんと飛んでるLALAちゃんそしてしんがりを努めまするセナ



雪だるまが気になるROROくん



もすもす。。。埋もれてるんじゃないかい?セナちん??



ROROくんとLALAちゃんの所まで頑張って行っておいで



オー!ガンバレー!! 



雪上を一生懸命に走っておりまふ・・・セナっぺちゃん



着いたら。。。帰って来ないとね〜セナ(^m^)ガンバっ!



LALAちゃんもたーくさん走ったね〜



Ritoちゃんもご機嫌さんで砂遊びならぬ、雪遊び〜んっ!ROROくん何処へ〜?




雪遊びをしてる、Ritoちゃん可愛い〜



ROROくんとLALAちゃんも楽しそうに走ってLALAちゃんお耳がピョーン
セナちんはちょんぼりだけ登場(^m^)



ROROくんのアップを撮ろうとしたのですが。。。お写真ブレブレ(^^;)アチャー



LALAちゃんのお写真も。。。ブレブレ(^^;)ゴメンデフ



Ritoちゃんはずーっと!ご機嫌さんで遊んでました〜



かかの撮ったお写真。。。何故か?どれも同じポーズなのですRitoちゃん。。。



そんなRitoちゃんの様子を見てたセナちん



Ritoちゃんの方へトコトコ・・・がっ!しかーし!!この頃になると雨まじりのみぞれが



Ritoちゃんとセナのツーショットをと思ったのですが。。。
風邪をひいては大変なので、早々に車へゴーとあいなりますた



コンディションの悪い中、何とか撮ったRitoちゃんとセナちんのお写真
これはこれで、良いかな〜なんて思ったかかなのです



この後、我が家でお茶しましょうか〜と話してたのですが。。。Ritoちゃんが寝んねしたので
我が家の前で又会う約束をして・・・さよならしたのでした〜

んっ!?皆で食べる予定だったデザートがっっっ!まるっと!!残っちょるアレマっ!


お家に帰ったセナちんは、久しぶりにお友達と外で遊んで楽しかったようで〜♪



服を脱がせる間もなく。。。爆睡しておりますた
(眠ってるセナの服を脱がせて、コートを拭いてちょんぼりを結び直して
・・・・・それでも、眠ってますたセナ)



それからしばらくして・・・たーくさん頂いたお土産のお写真を撮ってたら

写りこんでる子が。。。。。。おるオイ



まずは、とーっても美味しそうなイチゴをチェックしてー!



自主的にオヤツを選んで〜・・・って!こりゃ!!引っ張るでない



そしらぬ顔をして〜



んでっ!早くちょうだいと催促してるセナ。。。。後でね〜と言って速攻撤収



夕飯の後に、頂きました〜★イチゴちゃん★

まずは、いちごをじーっと見つめて〜^^



セナちんパクリ



とっても美味しそうに食べております〜セナっぺちゃん



本当に、甘くて美味しいイチゴだね〜セナ(^〜^)ウマイ☆



沢山のお土産、本当にありがとう〜 オヤツを前にセナちんチョーご機嫌さん

ROROくん・LALAちゃん遊びに来てくれてありがとうね
又、一緒に遊ぼうね〜

やすさん・ちろさん峠越えお疲れ様でした〜^^
とっても、楽しかった〜 楽しくて、時間の過ぎるのが早い事
今度は、お天気の良い日に又又峠超えして遊びに来て下さいね
そして、Ritoちゃん楽しそうに雪遊びしてる姿がとーっても可愛かった〜
又、遊びに来てね〜ソリを用意して待ってるからね〜

そそ、ちろさん・・・デザートは冷凍庫で待機させておりまする(^m^)アハっ!


あいにく、お天気には恵まれませんでしたが・・・とっても楽しかった〜
こんな感じで、充実した幸せな時間を過ごしたセナっぺ親子なのです


今度はいつ?会えるかな??楽しみに待ってますね〜


まだ雪が残ってるのですねぇ!
西宮はなかなか雪が積もりませんから・・・
一度ナンネルに雪を見せてあげたいものです☆
セナちゃん、おいしそうにイチゴ食べてる(笑)
デコモアイ、何ですかそれは?
気になる〜♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/14(金) 19:14:34
  • [編集]

楽しそうじゃー〜!!

みんな美味しいさん食べて、いっぱい遊んで楽しかったね―!!
アフリカ・・・終わっちゃいましたね(;O;)次はどこの国かなぁ??
チェーンなくっても大丈夫!ってピーっパパ言い出しました(・_・;)
雪だぁ〜〜!!
RORO&LALA&RITOちゃん、楽しそうですね―!!
こんだけ寒いと....雪の中の方が、かえってあたたかいかも・・・ですね。
みんな、よかったねーー(*^_^*)

ありがとうございました

寒い中一緒に遊んでいただきありがとうございます。RORO&LALAは途中のパーキングで結構汚れちゃってて・・・お家に上がらせてもらうの本当に恐縮でした〜・・・。
しかも美味しい料理の数々、超緊張しておりました(汗汗)本当はもっといっぱい食べるんですよ〜(涙)
お察しのとーり、砂の美術館を撮影したのはぜ〜んぶちろです(^−^)
砂丘でも寒い中一緒に遊んでもらっちゃって・・・ちなみにうちのカメラのRitoも何故か同じ格好ばかり(^_^;)

次回、また必ず行きます!!今度は会社の日直も変わってもらって行きますので、よろしくお願い致します!!!

楽しそうですね〜♪

三連休〜、お友達ファミリーが来られてたのですね!!
セナママさんの手料理を食べて、みんなでワイワイ楽しそうです〜♪

砂の美術館、アフリカワールドのお写真、凄いですね!!
私も行きたくなりました(*^^*)

それにそれに〜
みんなでとっても楽しそうに雪の中を走り回っていて、羨ましいです!!
華音にもこんなに雪が積もったところで走らせてあげたいな〜

セナちゃん、いっぱい遊んでちゅかれましたね(*^ー^*)
イチゴはおいちかったでちゅか!?(*^〇^*)

☆ナンネルままさんへ♪

はーい!しっかり残ってますよ・・・雪!!
西宮は雪が降るのかな?ハーバーの雪景色・・・想像できないよー。
雪を見たらナンネルちゃんどうするかな?ちーと楽しみ(^w^)
よっし!雪を見にいらっしゃーい!!でも自転車では無理でっせ(^m^)マジデ
普段あまりイチゴを食べないセナが、パクパクと美味しそうに食べてましたよ(^〜^)ジュル

デコモアイねー地元の企業が作成して、ただ今好評売出し中〜☆
ローカルニュースで見て、、、なんじゃそりゃ?と思ってたのですが・・・
(砂で作ったお土産品。。。。。なんでモアイなんでしょ?)笑
実物を見て〜フム!砂で出来たモアイだ!!と思った私です〜(^皿^)プっ!

☆秘密のコメさんへ♪

あはは・・・では、次回たらふく食べて頂きましょうかねん(^〜^)ゲっプ

道路の雪は溶けましたが・・・今夜から又、寒波が来るようで(><)アチャー・・・

☆松ママさんへ♪

えへへ〜!楽しそうでしょ〜♪♪
ママファミリーも南国で〜美味しい&楽しいお出かけでしたねん(^−^)/
アフリカ。。。終りましたよー・・・・!
ずい分前から見たいよーって!言ってたのにね(^^;ポリポリ
次ね、今回はワールドカップ開催国にちなんでアフリカだったのでー。
今度は、なんでしょね〜? でも、イギリスではないと思うのですが(笑
もし?イギリスだったら。。。びっくりですなっ(爆

チェーン無しで・・・ピーパパーーー!!!(汗
後ろをずっとついて行かないといけませんなっ!レスキュー隊がっ!!
楽しそうに遊んでる姿を見てるだけで、こちらも楽しくなるのですよね^^
そうそう、雪の中の方が寒さを感じないのですよね〜☆
はたして、、、3ワンズくん達は雪遊びが出来るのでしょうか?
松ママのお休みしだい・・・・・ですなっ(^w^)マッテマフ
 

☆やすさんへ♪

どうも〜^^
遠い所、峠を越えて遊びに来てくれてありがとうでしたー♪
我が家は、何処もワンコ使用になっておりますので・・・
気にしないで下さいませ〜(^m^)アハっ!
実際、来て見て分かったでしょっ?(笑
あれまっ!我が家で遠慮はっっっっっ!禁物ですよー。
次回は、たーんと!食べて下さいませ〜(^〜^)モグモグ
あー!やはりちろさんでしたか?ちろさんありがとうです(^v^)
ねぇー!Ritoちゃんずーっと雪遊びしてましたよね(*^−^*)
いつ見ても、下向いてて可愛いお顔が撮れてなかったの(^^;

ハーイ!待ってますよー♪
そそ、日直は変わってもらって準備万端(笑)お腹を空かせていらっしゃいませ〜♪♪
んでっ!いつ?にしましょうかね〜??(^w^)ムフフ

☆華音ママさんへ♪

そうなんですよ〜遠くから遊びに来てくれましたー♪
皆でウマウマして、遊んで〜楽しそうでしょ^^

砂の美術館ねー11日で今回のテーマは終りました〜。
次回のテーマは何でしょうかねー?是非、見学にいらっしゃませ〜♪

雪遊びね〜楽しいですよー♪
なんせ、期間限定ですからね^v^
華音ちゃんも雪遊びしちゃいますかー?
山口に行く事を思ったら、近いもんですよ・・・こちら(笑)
きっと、楽しいよ〜華音ちゃん(^m^)ニン

かのんまましゃん♪いーっぱい!いーっぱい!!あしょんだでふっ^^
たのしかったでふよっ(^w^)えへへ
あい!とーっても、あまくておいちかったでちよ。。。いちごちゃん♪
                          by せな

 どうですか?そちらの雪は
こちらは、土曜日 場所によって風に乗ってちょっと降った程度です。
今日 寒いけど 降ってないです。
なので 散歩行きました。
明日も 雪マーク出てるけど どうかな?

降っても運転するんですよね。
気をつけてね。
 

☆承太郎母さんへ♪

あのですね、せっかく溶けた雪ですがっ・・・・
昨夜から降りだした雪が!!!30cm?いや40cm以上は積もってるかと(泣
今朝は凍り付いてて、窓も開きませんでした。。。(滝汗
今週も雪マークがついてるのですよね・・・天気予報(−−;)
(なので、どうなるか.....微妙でーす)
承太郎くん寒くてもお散歩してるんだねーエライ!エライ♪
セナは雪かきをじゃましながら、雪の上ではしゃいでたよー☆

もちろん、運転しますよー!!!
ハーイ☆気をつけますね〜ありがとです^^
はたして、明日車が駐車場から出れるのか?フムどうかな〜??
又、週の後半になったら連絡しましね(^−^)/

お久しぶりです!!!

わぁ〜〜☆砂丘に雪が積もってるw(あっ当たり前ですよね・・)
砂丘に雪が積もってる時期は行かないのですごく新鮮w
砂像私は夏ごろいきましたっwまだきれいに残ってますねw

せんちゃんw相変わらずかわいいっ☆
イチゴを食べてる姿ぁ〜癒されますw

☆さなこさんへ♪

おー!久しぶり〜^^
元気かな〜?。。。って!電話で話したような気がっ(笑
そちら地方雪は大丈夫かな?こちらより多いよね?多分??
そっかー!雪の砂丘には行ってないのですねー。
じゃあ、行かないといけませんね〜♪
砂像ね・・・私はオープン時に行きましたよ(^w^)

ねぇ〜!美味しそうに食べてるでしょ〜イチゴ☆
大きくてとても甘いイチゴちゃんでしたよ(^v^)/

そそ、ビンくんの所に行く時又教えてね〜!
都合が合えば我が家も行きますね(^−^)ムフフ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する