お正月に来てくれたのは(^-^)

  • 2011/01/10(月) 02:07:46

大雪のせいで、お正月休みほとんどお家でまったりと過ごしたセナちん

本当なら、2日の夜にお鍋パーティーをする予定だったのですが・・・

集まる予定だったメンバーのお一人様がっっっっっ!
雪が腰のあたりまで積もってて、出かけられないー!との事!!

この日、ととはお泊りお出かけでいないしな〜。
せっかくなので、モアちゃん&モアママは予定通り我が家へご来店して頂きましょ〜♪
モアちゃん家は我が家から車で5分位?だもんね(^v^)ニン


2日の夕方我が家へ到着したモアちゃん♪ あはっ!ご機嫌さん^^
。。。後ろで、モアママ&セナはなにやらごそごそ・・・ご飯前の準備ちう



セナちん、スヌード&スタイ装着完了



んで!またまたお互いのご飯を食べてるお嬢さん方(^m^)マタカヨ



続きまして〜かか達のご飯タイムー♪本日は鍋でございます(^〜^)
2人共、ちゃっかりスタンバイ〜・・・んっ!ご飯食べたろちみ達!!






ご飯の後は、おもちゃ箱からグローブを出したりー!



ボールで遊んだり〜♪



セナは秘密基地に隠しておいた、ガム?アキレス??をかじったり(^w^)ガジっ!
(これ ↓ 岡山でやすさんに頂いたのなんですけどね・・・)



2週間かかって、セナちん完食



部屋の隅に衣類とかをかき集めて、その中におやつ&おもちゃを隠してるセナ^^;
我が家では、セナの秘密基地と呼んでおりまふ・・・誰も取らないっちゅうの

そして、トイレに行くからふすまを開けてと催促してるセナちん



食べて、喋って、飲んで〜寝る前に・・・パチリンコ




モアママが敷布団にボアシーツをかけようとすると・・・
その上に乗ってとことん邪魔をするセナっぺ。。。モアママのお腹にキックまでしておる



我が家、基本セルフサービスとなっておりますので、お布団敷きもご自分でよろしくでふっ


翌朝、モアちゃんに朝のご挨拶〜・・・なんで?お腹に挨拶してんだ??



そして、朝食タイムー☆またまた。。。お互いのご飯を食べてますなっ!?



普段のんびりご飯を食べるセナっぺですが・・・誰かと一緒だと早いんだよね〜?



そして、、、モアちゃんがちーと残したご飯を見て。。。



セナっぺ!きれーいに完食☆食いしん坊コッカーさんここにあり〜



んでっ!かか達の朝ごはん〜♪ お2人さんにはゆで卵をご用意させて頂ますた



モアちゃん美味しそうに食べてるね(^〜^)



一方セナは。。。



むっちゃ!真剣に見つめておる



ニコニコ顔のモアちゃんに比べてー。




セナっぺのお目目が・・・



そして、ちょこっと食べ残した黄身も見逃しません。。。セナっぺちゃん(^皿^)サスガ



朝のスリーショット☆・・・は、寝る前のショットとほとんど変わりませんがなオイオイ



モアちゃん&モアママ♪遊びに来てくれてありがとねん
又、遊びに来てね近いうちにね〜っ


こんな感じで、セナちんのお正月休みは過ぎて行きました〜



さてと、昨日の楽しい様子のアップ頑張るじょー

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/10(月) 10:58:54
  • [編集]

セナママさん地方は大雪大丈夫ですか?
フルコートのセナちゃんは、お散歩大変でしょうね〜。

セナちゃんとモアちゃんは、小学生のお泊まりごっこみたいでかわい〜♡
ちょっと、食い意地(失礼!)の差がみえちゃった。
お泊まりできるお友達がいるなんて、ステキね。

そうだそうだ!

残さず食べるセナちゃん!さすがだね(笑)
食べたら、カロリー消費しないとだぞー!!(爆)

でないと、お正月太りしちゃうぞい(^m^)
楽しそうで良いな(^^)

まだまだ雪は残ってますか〜?
きっと私が見たら絶叫しちゃうくらいすごいのでしょうが(笑)
まだまだ寒いので、風邪に気をつけてくださいね(o^-')b

セナちんは、ウマウマで大満足ですね(^w^)
おそらくコッカーさんがご飯を食べないことほど恐ろしいモノはないかも。

次のUPを楽しみにしてます(^^)v

雪が大変そうですね〜
お外に出れないのは辛いよね
まぁ、セナちゃんは来客とご飯できればいいのかな?
早く春になってほしいですな

☆秘密のコメさんへ♪

そうそう、ワンも人も仲良し〜♪
それが〜一番大事ーーー!!!ってね(^v^)ニン♪

☆puddyままさんへ♪

雪はずい分溶けましたよ〜^^
それにしても、お正月の雪にはさすがにまいりました(><)
外に出るに出れない・・・お買い物はどうしましょう?ってな感じで^^;
セナのコートはストレートでスカスカ(笑)なので・・・
2・3日ブラッシングしなくてもあまり毛玉も出来ないのですよ^^

本当に、お泊りごっこですよね〜♪
って!実は・・・私達の方が楽しんでるかも?ですけどね(笑
食い意地!もちろん!!ウマウマは見逃しませんよ〜(^m^)
だって、食いしん坊コッカーさんですからねっ(^〜^)ゲップ
一緒に遊んで、食べて、喋ってマタマタ食べて(笑)
本当に楽しいですよ〜♪ 
暖かくなったら又一緒に遊んで下さいね(*^^)♪

☆ルカへ♪

だしょ!だしょ!!
普段は残す事も多々あるセナ・・・でも!お友達がいっしょだと〜!!
人?ではなくてワンが変わったように、、、よーく食べるのです(笑
カロリー消費!?そっ!それは・・・無理だす(爆

もう、とっくに太ってますって!セナっぺ親子^^;
。。。。。手遅れかと・・・・・ダハハ......
ホイ☆楽しいよ〜♪♪♪

☆キャロフラーノさんへ♪

ずい分溶けましたけど・・・まだまだあるよ〜見学に来る?
だから。。。実際に見て絶叫しなさいってば〜(笑
ハーイ!気をつけま〜す(^−^)/
キャロフラーノさんも気を付けてね^^

そうそう、お友達の分まで食べますからね・・・セナ(^皿^)アハっ
一人の時はのんびりーと食べるのに。。。お友達が一緒だと、、、
食いしん坊が、ますます食いしん坊になるのですよね〜。

次のアップね・・・お天気がイマイチだったのでお写真がブレブレ(汗
でもね〜!とーっても楽しかったのです(^w^)ガンバルヨン♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

ホントに、もう雪は遠慮したい!!!
でも、今週も雪マークのお天気なのです(><;)
雪解けの道路は、お散歩出来ないのですよね・・・(汗

そそ、お客様に張り付いてますからね。。。セナ(笑
(私からはもらえないと思ってるので)プっ!
春になって、、、早く集合したいものですな(^w^)ムフっ!

寒いかーいーーー?

モアちゃん、かわいいぃ〜・・・おおきぃ〜・・
牡蛎は美味しかったですか―。
セナちゃん、とっても楽しそうですね。
松ママ・・みぃつけたぁ〜・・・モアちゃんのご飯、素敵なテーブルに(#^.^#)
普段はセナちゃんが使ってるのかなぁ。セレブやね❤
我が家、雪国は断念したので、反対に南国に行ってきましたよ。
ま逆にいっちゃいました(笑)
セナっち、ゆっくりお散歩できるように、早く道路がキレイキレイになりますよーに(#^.^#)

☆松ママさんへ♪

あのね〜!さっ!!寒いよーーー!!!
家の中より冷蔵庫の方が暖かいかも?でっす(爆
モアちゃん♪可愛いでしょう〜^^
ビアデットさんは、足が長いから大きく見えるけど。。。
セナと体重はそんなに変わらないのです、、、
って!セナがおデブちゃんて事かーーー!(><;)キャー
楽しそうでしょ!セナ^^
あはっ!見つけましたかぁ〜・・・ハイ!セナのですよ〜♪
セレブ?んっ??なんちゃって。。。セレブですなっ(笑
アイ!知ってますよ〜南国土佐を後にしてぇ〜♪♪でしょ(^m^)フルイネー
本当に、ま逆ですね(笑
お正月から、お散歩出来たのは・・・数日だけなのです(^^;)フゥー

所で。。。。。ピーパパ!チェーンはどうしたのかしらん?(^m^)プっ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する