お気に入りの〜お写真♪親ばか全開〜☆♪☆♪☆♪

  • 2009/07/06(月) 11:10:54

さてさて、やっと6月に突入です。。。。。
今は。。。。。。。7月かな?????

6月6日の夜、えりさんからが。。。。。
何かなと思ってに出てみると・・・・・
今日のランのお写真かわいぃよ〜
ワクワクしながらを覗いて見ると〜☆
ホントだかわいぃ〜
せっかくなので、親ばか全開で、記念にずら〜と残しましょっ

セナの走ってるお写真。。。なかなか見られない〜貴重なお写真




そして〜かわいぃ〜お写真を続けて






ポツリン。。。。。何故か佇んで座ってる〜〜〜セナ。。。。。
あっ!あり〜〜〜???ベルさん♪も前方同じ姿で座ってる(笑)




そして。。。。。ランで爆睡.....本気で寝てます我がむちゅめ
セっ!!!セナ落ちるよ〜〜〜(苦笑)




ベルさん♪の眼差しが。。。。。何とも。。。うふっ




えりさん家のお姉ちゃんからおやつを貰うセナお目々が真剣〜




うま〜でしゅ





そしてえりさん家の、今年小学校一年生のお姉ちゃんが撮影してくれた
お写真が〜こちら





う〜んどれも、ステキに撮れてるかか、このお写真大好きです
お姉ちゃんどうもありがとう又、よろしくね〜(可愛いカメラマン見〜つけた



そして、そして〜かかのお気に入りのお写真






どのお写真もステキなお写真だったのですが〜




今年の365日カレンダーにはこちらのお写真を送りました〜










今日は、親ばか全開モードのお写真特集

  かわいぃ〜お写真ありがとうね



    大切な大切な宝物が又、ふえました〜














この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

かわええ

うん!

我が子ながら、かわええ☆

セナちゃんもセナままも暑さに負けずお元気そうでなによりです〜♪♪
最近会えてないので寂しいけどブログだけはしっかり目をとおしておりますょ☆セナちゃんが走ってる姿は生でもなかなか見れないのに貴重だわ〜!!
うたも避妊手術が無事終わったのでまたランでお会いできるの楽しみにしてまぁす♪

ととへ

ね〜かわええでしょ〜☆

って!何コメ入れてんだ〜〜〜ギョッ!!!

ちゃんと、お仕事して下さいまし〜〜〜(笑)

☆あやちゃんへ♪

あやちゃ〜ん♪元気???

ランでランしないセナ。。。。。(汗)。。。でも〜お昼寝はしまっせ〜(爆)

うたちゃん♪手術無事終わって良かったねぇ〜^^v
セナのお耳の診察の時に、抜糸無事終わりましよって先生から聞いてたので、
日曜日は会えるかな〜と思ってたんだけど。。。帰った後でしたぁ〜グスン

さすがに、お昼は暑いのでちょっと遅めに突撃しております(笑)
今度行く時は、メール下さいませ〜〜〜☆

よろぴくねん(^^)ペコリン

かわゆし!!

かわゆい♪我が専属モデルながら、かわゆいぃぃぃぃ!!!!
(ととぴ〜さん、真似してごめんなさい・・・)

モデルが良いと、写真も映えますねぇ(○≧ω≦)ノ

色々な設定やら、計画やら・・・また連絡しますね!!

☆むちゃ腕の良いカメラウーマンさんへ♪

お〜い^^♪
復活〜〜〜☆待ってたぞい♪
もぅ〜心配しましたぜい!!!!!
無理しないで下さいまし〜

カメラウーマン親子♪の腕が良いから、かわえぇんですよ♪☆♪☆♪
まっ!モデルも良いけどねん〜(笑)オヤバカチャンリン。。。

ハイ!!!連絡〜まっ!待っておりますでございます〜♪
首をなが〜くして!☆!☆!m(--)mヨロピク♪

セナぴ〜☆
☆☆☆もう!いつ見てもほんと可愛いぃ〜о(ж>▽<)y☆☆☆
セナぴ〜☆は、もとがいいから全部可愛いよん☆(///∇//)☆
セナぴ〜☆いいねぇ♪かかしゃんにいっぱいお写真撮ってもらって
本当に幸せいっぱい☆(*v.v)。☆neneママまで幸せな気持ちになるよ☆
まだまだこれからもい〜っぱい可愛いお写真撮ってもらって♪
neneママにもいっぱい見せてねぇ〜♪♪♪( *´艸`)♪♪♪
次はセナぴ〜☆のプロモーションビデオなんてどう♪♪♪≧(´▽`)≦♪♪♪

☆neneママさんへ♪

neneママさん♪お帰りなさ〜い☆
栃木コッカー君お迎え、本当にお疲れ様でした〜^^
コッカー君♪命が繋がって、本当に本当に良かったぁ〜☆♪☆♪
もう〜鼻水〜じゅるじゅるでしたーーーーー(嬉泣)
パパさん♪ママさん♪本当にありがとう〜☆☆☆☆☆

セナ。。。。。。可愛いでしょう〜(^^)テレッ!
このお写真見た時♪わが子ながら〜〜〜
ウン!可愛い☆☆☆って!思いましたから(親ばか全開で〜す)笑
持つべきものは〜ワンコが大好きな、腕の良いカメラウーマンの友です♪
私もかなりのワンコ好きですが、この友も。。。。。ですよ〜^^ムフフ
だからいっつも、感謝してるんですよねぇ〜出会えた事に♪♪♪

そして、neneママさん♪と知り合えた事にも本当に感謝です♪♪♪
(きっかけをくれた、マリちゃん&ノアママさん&優・トム助君ありがと)
叶うなら、もう少し近くにお家があればね〜。。。。。
え〜い!引っ越すかーーーーームリムリ(笑)
パネル展の準備等で又、お忙しいと思いますが無理なさらずに頑張って下さいね。
10月に会える事を期待してます〜〜〜☆☆☆☆☆

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する