2010年☆いーっぱいありがとう〜♪

  • 2010/12/30(木) 12:40:28


お泊りお出かけをしたり、峠越えをしてプチお出かけをしたり・・・(^m^)ムフフ
楽しいお出かけの間のお休みの。。。。。
近くのお友達との楽しい様子をちーとばかりアップしましょ♪


ある日のお休みには。。。。。。
かかの知人宅へお邪魔して、美味しいお菓子でティータイム〜。

ウマウマが出てくるかな?と!じーっと待ってるお嬢さん(^皿^)クイシンボサン




えーっと!セナちん。。用意してるのは、かかのだと思うのだけどね・・多分


あはっ!にらまれますた・・・

こちらのお宅にお邪魔して、小鳥のももちゃんに会えるのを楽しみにしてるセナ



ももちゃんにご挨拶〜♪



ももちゃんに会えて良かったね〜セナ


それにしても、コッカーさんなのにね・・・ちょと複雑なかかなのです

この後は小鳥さんのお人形と〜。



ラブラブタイムー



でも、何か出てくると分かると〜小鳥さんよりウマウマが気になるセナちん。。。
やはり、食いしん坊コッカーさん



帰る前にももちゃんにご挨拶〜^^



色々お話をして、美味しいさんを頂いて楽しかったねセナ^^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、クリスマス前のある日は。。。ビアデットのモアちゃんがご来店〜

かかが夕食の準備をしてる間、先にセナ達に晩御飯をあげると〜。
モアママが・・・あれー!と言うので茶の間をのぞいて見ると・・・

何と!セナっぺ!!モアちゃんのご飯を食べてる



そして。。。モアちゃんはセナのおからご飯を食べてました



仲良く、お互いのご飯を食べてるお2人さん(^m^)ククク。。。



セナっぺ!モアちゃんをちら見して〜!!



自分のご飯も気になる様子のセナちん



そして、かか達のウマウマタイムー(^〜^)



ウマウマをじーっと!見つめてるセナっぺ



んっ!?。。。夕飯は食べたんじゃない??セナちん



この後、モアママがお風呂に入っていると・・・



ママを待ってる、モアちゃん。。。を見つめてるセナっぺ



食べて飲んで・・・気が付けば〜2時過ぎてるよー

そして〜朝ー!!!・・・
2人とも夕飯の時と同じ位置にスタンバイして、朝食を見つめておりますた



そして、昨日はセナちん今年最後のキレイキレイデー

セナはモアちゃんのお家でモアママにキレイキレイしてもらって〜♪
(ボサ子お嬢さん・・・・・テンション低いね



その間に、かかはお買い物やら所用をすませて迎えに行くと




テンションご機嫌さんのセナちんが出迎えてくれますた





今年も後、明日1日になりました

のんびりさんでマイペースなセナ&おとぼけかかとご一緒して下さった皆様
本当にありがとうございました
色々な所へお出かけして、沢山ウマウマしてとてもハッピーな年だった2010年

2011年も楽しいハッピーな年になるように・・・お出かけするぞっ!
。。。。。と思ってるセナっぺ親子でございます




では、キレイキレイしたセナちんから皆様にご挨拶をばっ!






    
   皆様良いお年をお迎えくださいませ


お世話になりました〜

ご近所にセナちゃん連れて行けるお友達のお宅があるっていいですね〜!!しかもそのお宅の鳥さんと仲良しだなんて・・・(^−^)コッカーとしてよりもセナママさんとこのセナちゃんなんですね!血よりも家族ですよ!!?
楽しい2010年もあと少し。2011年も楽しい年にするべく早々にそちらに遠征したいなぁ〜って思っています。その時はよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい!!!

ええ子じゃー

セナちゃんはホントにええ子じゃ!
ノンビリでマイペースなセナちゃん♪
来年も楽しい様子を待ってるからねー(^^)

ps:正月!食べ過ぎるなよーーー(笑)

確かに(^・^)

良い子だねセナちゃん(^・^)
楽しそうな様子を見てるだけで、こちらまで元気になれるなー
それにしても、楽しい事一杯の2010年
2011年も楽しませて下さいな♪

そういえば、来月お江戸に来るとか?
いい年を迎えようねーお互い!!

ママさ〜ん 今年も後数時間で終りですね
大きい事もしょうもない?小さな事(笑)も色々あったけど
今年はセナちゃん&ママさんにお会い出来てお話が出来た事が
私の楽しい嬉しい出来事だったかな(*^_^*)
来年もよろしくですぅ〜❤

↑モアちゃん可愛い〜 
コッカーもあまり見かけないけど モアちゃんも珍しい犬種ですね?! シッポのピンクがチャーミングゥ〜!(^^)!

良いお年をお迎えください★

☆やすさんへ♪

ねぇ〜・・・
多分。。。セナはなんちゃってコッカーさんでは?と思ってる私です(笑
(背中にチャックがついてて、誰か?出てくるかも??です)プっ!
セナを連れて遊びに行ける友人宅♪ありがたいですよ〜♪♪
(セナを連れて行けない所へは、基本行きませんけどねん)エヘヘ

今年は、やすさんファミリーとご一緒出来てとても良い年になりました^^
出会いに感謝♪ですね(*^−^*)
ハーイ☆楽しみに待ってますからね〜v(^v^)v
ちなみに、昨夜から降りだした雪。。。積雪数十センチとなっております^^;
頑張って雪かきをして、腕がプルプル(笑)しながらただ今コメ入れしております〜。
やすさんもタイヤ交換頑張って下さーい(^w^)ファイト!

とーっても!良いお年を迎えて下さいね〜♪

☆ルカへ♪

あはは。。。ええ子かね?セナ??
あんがとさんでござります〜♪
ホイ☆来年も沢山美味しい&楽しい事しないとね〜(^v^)ヴィ

そちらこそ、、、食べ過ぎて!あちゃー!!ってならないでねっ(笑

☆げんでんへ♪

そっか!そっか!!元気になれるか〜♪
そう言ってもらえるだけで、嬉しいな^^
ふぁーい!げんたんに楽しんでもらえるように、頑張ろうじゃ〜!
あーりませんかっ!「力こぶ」

そそ、お江戸に行きますよー・・・ただし仕事でね^^;
仕事忙しいだろうけど、無理しちゃダメだよー。
そして、むっちゃ良い年を迎えて下さいまし〜♪

☆ねね&エレンママさんへ♪

ママ〜♪
そうですね、後数時間で終りますねー。
確かに色々(笑)ありましたね〜・・・・・
なにより、ねねちゃんが元気になって良かったですね(*^−^*)

こちらこそ、可愛い♪ねねちゃん・エレンちゃんに会えてそしてママさんと沢山お話し出来て本当に嬉しかったです^^
ママさんと、お話ししてるとまー!時間の過ぎるのが早い事〜!!
楽しいガールズ?トーク(笑)またゆっくり出来たら良いですね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねぇ〜♪♪♪

モアちゃん可愛いでしょう〜♪
こちら地方でも数頭しかいないようで、コッカーさんより少ないかと・・・
ねねちゃんと同じ年かな?1歳上かな??ですよ^^

ママさんファミリーも良いお年を迎えて下さいませ〜♪
そして、来春会えるのを楽しみにしてますね(*^ー^*)

今年もあと数時間ですね!
今年はセナちゃんや他たくさんのお友達に出会い、とっても楽しい1年でした☆ワンコ1匹でこんなにも生活が変わるとは思ってませんでした!!
また来年もセナちゃんのお背中をマッサージできるといいなと思ってます♪

☆ナンネルままさんへ♪

今年も。。。んっ!もう過ぎてるねぇ〜(^m^)
本当にワンコで生活が変わる・・・よーく分かります。
これまで、十数頭のワンコと暮らしてきたけど。。。
コッカーさんを迎えた事でスゴイ変わりましたよ我が家も^^
とても楽しいワンコライフになりました〜♪
もちろん、来年ではなくて(笑)今年もたーくさんセナの背中をマッサージして下さいませ〜(^v^)
出没する前に予告をしないといけませんね〜次回からは(^m^)アハ
私はナンネルちゃんと仲良しになれるようにがんばろうーっと!

ps:今頃は・・・ジャニーズを見てるよね〜(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する