まったり〜♪の後はピューン☆

  • 2010/12/27(月) 21:52:10

レイクサイドガーデンで楽しいランチタイムの後。。。ランで遊んで
次は、レスパール ふじがなるさんの敷地内にある芝生の広場へ移動でーす

こちらの建物から。。。楽しそうなメロディーが聞こえて来ましたよ(^0^)マイク!マイク!



承太郎くん&母さん・・・頑張って!走ってるよ



おや?セナちん??何故にカメラ目線で見つめておる???



んでっ!まったりくつろいで・・・ちーとは!!動きなはれ〜!!!



かかの喝が聞こえたかどうか?は定かではありませぬが。。。

この後、セナちん☆パワー全開

松ママが投げるたまごちゃんをゲットしようと・・・2人共かまえてー!



ピョーン  あはは・・・セナちん。。。遅っ^^;




ぴーくんが気を取らてるスキに、セナちんたまごちゃんゲットー☆ 急げ!急げ!!



この後も、バフっ子ペア。。。楽しそうに遊んでおります♪ セナちんお口をあけてー!



たまごちゃんをキャーーーッチ 



承太郎くんは母さんが走らないと・・・母さんガンバレー



ROROくん&LALAちゃんとRitoちゃんも一緒に〜♪んっ。。。ROROくん何処へ?



この後も、バフっ子ペアのパワーは続き〜^v^
たまごちゃんゲットのチャンス!  走れーーーセナ



たまごちゃんをセナがゲットして〜仲良しさんでテクテク・・・・・Ritoちゃんハイポーズ



Ritoちゃんも一緒にたまごちゃんゲットーする〜?



そんな様子を見つめてる〜承太郎くん〜



まだまだ!行きます・・・ぴーくん&セナ



たまごちゃんゲットのセナっぺ



次は〜ぴーくんがゲット たまごちゃんで楽しく遊んでるのですが・・・



でもね。。。おやつが登場するとーーー!たまごちゃんは。。。ポツン



そして、皆でウマウマタイムー☆ 
この後、松ママが渡してくれたおやつをRitoちゃんセナに食べさせてくれました



ROROくんもお利口さんに待ってますよ〜ニコニコのお顔でね



そして、夏には水が張られているであろう?な所に入ってるRitoちゃん親子



気になってしょうがない様子のLALAちゃん

<

そして、かかもウマウマタイムを開きましたよ〜
センターをゲットしてるROROくん・・・グッドですv(^v^)v



ママに抱っこされて〜ご機嫌さんのぴーくん



ここは岡山空港の側、タイミング良く飛行機が着陸して来ました





そして、移動する前にバフっ子ペアのツーショットをばっ

まずは。。。正面バージョン☆



続きまして〜バックバージョン☆



オマケに。。。横から・・・あっ!ハイ!!これで終わりです



帰る前にコテージをちょっち見学、ここはわんこもオッケーだそうな


ふむふむ・・・ここも良いですね〜


そして、次に向かったのは〜ネイバーズドッグカフェ☆

承太郎くん・・・おやつを見つめるお目々が!真剣(^m^)



ぴーくんとセナが仲良く並んでいると〜。



ROROくんとLALAちゃんも〜(^w^)




承太郎君はウマウマ中・・・美味しいかな?



そして、かかのウマウマ♪ターイム☆ あれれ?我が娘は??



食いしん坊セナっぺちょいと遅れて登場〜。



ROROくん&LALAちゃん♪たーんとお食べなさい



その頃承太郎くんは〜? 母さんのそば飯を見つめておりました



仲良くお水を飲んでるROROくんとLALAちゃん 微笑ましいな



ちょいと、承太郎くんのお尻を撮ってみますた(^m^)エヘヘ



ちろさんオーダーのしょうが焼き?だったかな??


やすさんのオーダーしたチキン?だったかな。。。お写真ブレブレでした

かかは、焼き魚(赤魚)でございます(^〜^)



お家でぴーパパと夕食を食べる松ママはハニートースト


ちなみにトーストの半分はかかが、ちゃっかり頂きますた
(この後パフェを松ママとわけっ子して食べる気マンマンでしたが、、無理でした

セナは、やすさんから頂いたガム?アキレス??を嬉しそうにかじって〜^^



美味しそうに食べてるぴーくんと。。。得意そうにくわえてるセナ(^v^)パイプカヨ



かかはLALAちゃんを抱っこして〜チョーご機嫌さん



セナはちろさんと〜ラブラブタイム あれ?LALAちゃん・・・




この後、ROROくんと電車ごっこー



アンヨと頭がくっついてました〜



そして、Ritoちゃんとセナのツーショットを。。。と思ったら〜。
ROROくんがセナにご挨拶〜 むふふ・・・可愛い



そして、この日頂いたお土産〜♪ ありがとうございました



松ママ皆でお揃いの☆耳あて☆とっても暖かいよ〜
次回は全員集合で会いましょうね 楽しみに待っております
ぴーくんセナと沢山遊んでくれてありがとうね
(普段のんびりさんのセナがひーくんと一緒だと何故か?動くのです)アハっ!


やすさん&ちろさん結婚記念日おめでとう
Ritoちゃん楽しい&幸せな時間をありがとうね次会うのが楽しみだな〜
ROROくん&LALAちゃんかかのウマウマを食べてくれてありがとう
とーっても!嬉しかったかかなのです

そして、承太郎母さんいつもお付き合いありがとうね〜
でー!今度は何処に行くのかちらんそうそう、連絡待ってますね
承太郎くんいつも一緒に遊んでくれてありがとうね
来年も一緒に沢山遊ぼうね〜


のんびりとおしゃべりをしてお食事をして、楽しく遊んで
とても幸せな一日を過ごしたセナっぺ親子なのでした〜






え〜っと!ちょっちおまけでふ(^m^)エヘっ!

楽しい1日を過ごした翌朝のセナちん。。。
ぐぅぐぅーと眠ってて起きて来ない・・・・・お布団をめくってみると〜....



とーっても幸せそうに眠ってたセナちんですが・・・この後。。。

シャンプーの為、かかに起こされたセナなのです(^m^)プっ!



遠い所から お疲れ様。
承太郎は、マイペースで馴染めないですなあ。
でも 車乗って行く事は大好きだから、いいのよ。
いろんな所へ、連れて行って楽しみましょう。

次は どちらへ?

フライ参加は残念でしたが、今度は出来ますように。

では 良いお年を!

☆承太郎母さんへ♪

どもども、いつもいつもお世話かけまする〜。
マイペースでおっとりさんの承太郎くんは、とてもおりこうさんな良い子なのです^^
なんせ、セナもチョーマイペースな子ですからねっ(笑
ただね、普段ほとんど動かないセナがね〜・・・
ひーくんだと一緒に動くのですよね〜何故だろ?
前回ジャスコの近くの公園に行ったでしょ!あの時もそう思ったのですよね〜フム!

もちろん、来年も色々行って食べて遊んで〜♪沢山楽しみましょうね^^

次?えーっとね・・・ラーメンも食べたいしそれとね〜って!食べる事ばっかりだー(爆

日曜日は残念だったね、写メ見た時やっぱ行けば良かったー!って思ったりして〜。
ハーイ!そちらも良いお年を迎えて下さいね^^
んっ!まだ4日あるよー(笑

メロメロ〜ん

何度思い出しても楽しい時間でした・・・!
な〜んかうちのぼっちゃん、あっち向いてたりこっち向いてたり、でもおやつではちゃっかりセンターにだなんて・・・、誰に似たんでしょう??(僕じゃない、僕じゃないよ〜!!!)
寒かったけど、ここ数日の寒さを考えたらなかなかよい気候だったかもですね(^_^)
今度はこっちがそちらへ遠征する番だぞ〜って気合入ってマス!!その時はよろしくお願いしますね!!!
最後のセナちゃんの顔に「メロメロ〜ん」です(*^_^*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/28(火) 21:37:41
  • [編集]

☆やすさんへ♪

本当にとっても楽しい1日でしたね〜♪
皆で、ウマウマをして笑っておしゃべりをして遊んで(^ー^)♪
ROROぼっちゃん♪ウマウマ祭り〜センターゲットーーー☆
誰に似たのでせうかねぇ〜?。。。やすさん??んっ???(笑
松ママの話によると、翌週はとても寒かったようで・・・
そう思うとこの日は、お天気もまずまずだったし良い日でしたね(^v^)V
ハーイ!今度はこちら田舎地方へ遠征♪の番ですよーーー(^w^)ムフフ
(雪が降ってるかもしれないので、道中気を付けて来て下さいね)

セナと楽しみに待っておりまする〜♪♪♪

とても楽しかったみたいで、ご機嫌さんのお顔で私が起こすまでずーっと眠ってましたよセナ(笑

☆秘密のコメさんへ♪

そうなのです!セナもやる時はやるのです「力こぶ」
走る事もあるのです・・・たまにはっ(笑

とっても充実した楽しい日を過ごしましたよん(^w^)エヘヘ

ほんと、セナちゃん、いっつも樋ノ助とならば走ってくれますね〜(*^^*)
ありがと!!
寒かったけど、、、、良い公園でしたね!!
後、美味しいさんもいっぱいでしたし(笑)
次はパフェ喰べましょうか

☆松ママさんへ♪

ママ〜♪
西宮からピーパパのiPADでのコメありがとう〜(笑
ねぇ〜ピーくん♪となら楽しそうに走るのですよね・・・セナ!
よほどでないと、走りませんからね。。。ノンビリお嬢さんは(爆
ピーくんが優しいのが分かるのでしょうね〜セナに^^
本当に良い所でしたね♪翌週はもっと寒かったようで?(^皿^)
美味しいさんが無いと、、、ワンコ達に怒られますからねん(笑

もちろん!パフェ食べなかったのが心残りでしたから〜。
次は、ぜーったい!食べますよ〜♪お付き合いよろしくでーす(*^^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する