お泊まり2日目の夜と翌日のセナちんは(^^)♪

  • 2010/12/21(火) 00:31:37

お出かけ2日目、ショー会場からイソラへと移動して

イソラへ入ると〜シャロンちゃんとアンディくんの姿が〜♪



少しすると、リーchan到着♪
リーchanは、みりさんに抱っこされて・・・



その頃シャロンちゃん達は〜セナのシャンプータイムを見ておりますた^w^



この日シャンプーの予約をしてた・・・かか(^皿^)
セナちんは何故に?と!思ったことでしょう。。。あはっ!



だよね!だよねー!!まさかお出かけ先でキレイキレイされるとはね〜。



アンディくんねおりこうさんだよとは聞いてましたが、本当にグッドボーイ☆



パパのお膝が大好きなシャロンちゃん



かかの膝の上でお水を飲んでる〜リーchan



その頃、セナっぺはドライングちう^^;



そして、puddyちゃんとタバサちゃんが到着
タバサちゃんとアンディくんのツーショット☆



セナのドライもそろそろかな?



隣でトリミングしてたのも・・・コッカーさんでしたよ



ドライング終了間際のセナちん。。。
可愛いクリスマスバージョンの髪飾りをつけて頂いて〜



セナちん終了〜お疲れちゃん



今回のシャンプーの目的は、マイクロバブルに浸かる為
これで、かいかいが少しでも良くなると良いな〜打倒マラセチアナノダ!

でっ〜!終了後のセナっぺは・・・puddyままの膝枕でなでなでしてもらってますた



puddyちゃんにぴとっとくっついてるタバサちゃん



puddyちゃん&リーchanの親戚さん同士のツーショット



puddyちゃん&タバサちゃんが帰るので、お見送り。。。



又、一緒に遊ぼうね〜puddyちゃん&タバサちゃん



そして、シャロンちゃんとアンディくんとバイバイして〜。
わんこが入れる?居酒屋??(ほんまかかいな)で夕食をして



本当にわんこオッケーですた・・・なんと!セントバーナードさんご来店(驚っ



その後はもちろん(笑)ポーカフェへ移動して



リーchan&セナでダブルお手っ!をしたり〜



でかっ?ちゃんと並んでみたり・・・リーchanカメラ目線ありがとうです




そして、ままのお膝でスヤスヤとお休み中のリーchan



カフェの前で、でかっ?ちゃんとお写真を撮ってポーカフェを後にして



途中でリーchanとバイバイして



ももママのお家へ帰ったセナっぺは。。。



うさぴょんと一緒に夢の中



翌朝目を開けると・・・ももママのお布団を占領して眠ってるセナちん
(ももママ。。。寝返り出来なかった事でしょう・・・)汗



ももママと朝のラブラブ挨拶をして〜



ももちゃんとくりみちゃんにもご挨拶をね



そして、ももママ手作りの朝ご飯を食べさせてもらって...
セナちんご飯粒が付いてるじょ



普段朝ご飯を食べず、夕方までそのままの事があるのに美味しそうに完食



そして、近くへお出かけでーす



カートだとわんこも入れると聞いて、田舎っぺ親子はビックリ



そして、ランチを食べにドッグカフェへ・・・お店の名前が?



セナはももママにドーナッツを注文してもらって〜ごっきげんさん



ランチを頂いて〜



セナっぺ、おもちゃをじーーーっと見つめて、欲しい〜と無言で催促




ももママにどれが良い〜と聞かれて・・・?
(かかは買ってくれないと分かってるのか、見向きもしない。。。セナ)笑

セナっぺはグリグマ・チャグマ・クログマを見つめて〜



そそ、全部ー!って!!こりゃ
さて!セナっぺは、何色をゲットしたのでしょうか



ここは、半地下がドッグカフェで1F&2Fがショップになってました



ランチを頂いて、店内を見ようとしたら・・・
ハイ!お嬢さん早速見つけましたね〜ヤバイですね〜



美味しそうなパンだね、おもちゃなのに良く出来てるねだけど買わないよー。



リードとか食器とか可愛い物が沢山あったのですが・・・

長居するとおもちゃ代でかかえらいことになりそうなので、撤収
帰り道に、リバーサイドカフェの側で写真を撮って



カートのドリンク入れにある、○クマさんが欲しくて、立ち上がってるよ



ももママからプレゼントしてもらったグリグマさん



もう〜チョーごっきげんさんのセナちん



ももママにたーんと可愛がってもらって、至福の時を過ごしたセナちんですが

そろそろ、バイバイしないとね・・・

帰る前にターミナルのショップへもう一度寄ってバケツを購入して
ツリーの前でパチリとお写真を撮って・・・家路と着いたセナっぺ親子です



こちら頂いた沢山のお土産とお買い物の品々☆
本当にありがとうございました



そそ、長靴のプレゼントの中にこんな可愛い子が潜んでいました
セナちんと一緒に〜パチリンコ☆



んっ!・・・こりゃ!!かじるでない




リーchan&まま夜遅くまで一緒に遊んでくれて、本当にあがとう
お仕事忙しいでしょうけど、体調に気を付けて無理しないで下さいね

シャロンちゃん&パパ&ママ美味しいお料理と楽しい時間をありがとうございました
あっ!それとおもちゃと。。。パパのナビ☆安心して運転出来ましたよ

ももママお仕事忙しいのにお休みを合わせてくれて、本当にありがとうね
たーくさん、セナと一緒に遊んでくれて・・・セナの嬉しそうだった事
本当にお世話になりました、いーっぱい☆ありがとう☆


そして、お出かけ中お会いした皆様、本当にありがとうございました

2泊3日のお泊りお出かけは〜とっても楽しいお出かけでした




さてさて、次のアップを頑張らねばっっっ。。。

良かったね!

楽しいお出かけ、沢山ご馳走を食べて遊んでー
おもちゃもゲットして^^
良かったねーセナちゃん♪

それにしても、盛り沢山のお出かけだーー♪

楽しそう

本当に元気な親子だね(^−^)
セナちゃん楽しいこと一杯で良いねーーー

シャンプー後のふわふわセナちゃん、惚れ直しました♪

☆ルカへ♪

えへへ。。。楽しそうでしょ^^

おもちゃにお土産沢山頂いて〜♪
本当にありがたいねぇ〜(*^−^*)

せっかくならばっ!楽しまないとーーー!!!でっす(^v^)V

☆おちかさまへ♪

元気が一番☆だす^m^
そうだね〜楽しい事一杯だよねん♪

あっらー!惚れ直しました?
それはそれは。。。どうもありがとうでござりまする〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する