大阪インターへ行ってその後セナちんは・・・?^^;

  • 2010/12/18(土) 00:07:53

お出かけ2日目の朝リーchan&まま&ももママはセナ号に乗って〜。

前を走る、シャロンちゃん家の車を見失わないように〜南港へ向かってしゅっぱーつ
シャロンパパ。。。。。気を遣ってゆっくり走ってくれて・・・まっこと!ありがとうです

そして、屋上駐車場に無事到着(^−^)v

駐車場から建物に入ってすぐ、初めましてのインギーのキキちゃんにお会いしました。



キキちゃん・・・横顔ばかりでした




エレベーターを降りて歩いていると、ミルキーちゃん&クッキーくんを発見



昨年の9月依頼、お久しぶりのラブちゃん



会場内に入ると。。。コッカーさんが〜♪



そうだね〜人が沢山だね・・・セナちん!



そして、カートに2人乗りで登場の松ちゃん&ひーくん



ヒーパパにおんぶしてもらって〜チョーご機嫌さんのヒーくん



2日続けて、昴流くんにも会えまちた



初めましてのころもくん



4月のキャンプオフ依頼のショコラちゃん



コッカーさんは朝早くにショーが始まるので、ショー見学はしてませんが

モカちゃんのブースの前を通ったのでお写真良いですか?とお願いして〜。

モカちゃんの後ろ姿セナはちっちがかからないようにお尻の毛をカットしているので、
伸ばすとこんな感じなんだなぁ〜なんて思って見てました



それにしても、見事なコートですね



こんな個性的なシュナのグリくんにもお会いしました。。。
ファミリーのファッションも決まってて、とても目立ってましたよ



お昼を食べようと外にでたら、スパイク&ピッチくんに会いました〜



皆でお写真を撮ろうとしましたが。。。こちらを向いてくれませ〜ん



お昼を食べている時・・・おりこうさんに待ってるシャロンちゃん



もちろん、リーchanもね〜



お昼を食べて会場内にもどると、ステキなアフガンさんが〜。



そして、初めましてのアンディくん そだね!そーだね!!だれか?見てるね



んっ!セナちん。。。ベロが出てるじょ



アンディくんとセナの初ツーショット〜  あはっ!かわゆい



10月に続きウランちゃんにも会えました〜♪



初めましての華音ちゃんお名前あってるかな?



帰る前にちゃんと頂きました〜ソフト



シャロンちゃん・・・少し出てる舌が可愛い



もちろんリーchanも、しょふとーを食べないとね



それにしても何故に?ちみだけ口のまわりがクリームだらけになるのかね??セナちん



皆、ソフトを堪能ちう



またまた、スパピチくん達に会ったのでソフトをちょこっとね



今度こそ〜と思って撮ったお写真・・・こっち向いてるのはセナだけですた




ショー会場を後にして〜車に乗って。。。リーchan少し疲れたかな?



帰りももちろん、シャロンちゃん家の車をひたすら見つめておりますた

そして、難波に戻って車を駐車場に止めてトコトコと歩いて〜・・・



信号待ちでは。。。。。後ろを向いて待ってるセナっぺ(^^;)モスモス?



そして〜着いた所はイソラでーす



イソラでセナちんを待っていたのは〜



そして、2日目の夜はまたまた・・続くのです。。あらあら..かしこ

今回のお泊まりお出かけは2泊3日♪(^m^)オホホ
なので、もうちーとだけ。。。続くのでありました^^;

そうそう、この日一番驚いたのは。。。モアママに会った事(驚っ!
まさか、大阪のショー会場で地元の友人にばったり出会うとはっっっ


さてと、明日ではなくて今日になってしまった。。。
今年最後?の峠越えをしてお友達に会いにプチお出かけ

それにしても、雪が降らなくって良かった


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/18(土) 08:14:38
  • [編集]

今回は2泊3日のお出かけだったのですね〜。
ということで、続きを楽しみにしてます(^o^)/

意外とコッカーちゃん多いですね。
みんなお利口にカートに座ってる(^w^)
大阪のペット博かインターには行きたいな。
なんとかやりくりして、行っちゃいますか!?

☆秘密のコメさんへ♪

無事!帰還いたしました〜^^
とーーーっても楽しい1日を過ごしましたよん♪

☆キャロフラーノさんへ♪

そうそう、ちーと長いお出かけだったので。。。
なかなか、アップがっっっ(汗
はいっ!アップがんばるよー!!
昨日の楽しいお出かけも頑張らないと〜だもんねっ(^v^)v

そうなのですよ、会場に入ったらあれ!コッカーちゃんが〜♪
そうそう、おりこうにカートに乗ってるのね。。。セナ以外は(笑
わーい!本当に?マジで??
じゃあ来年の予定に入れなくっちゃね・・・ほんまかいな?
(実は本気にしてるかも?です。。。セナっぺ親子)笑
でーっ!そのまま田舎地方へ〜なんてどう?(^m^)ムフフ

あの時は二日間お世話になりました!
サプライズ登場で嬉しかったです
今年はセナママさんとお知り合いになれてHappyな年でした
また来年も一緒に遊んでね〜〜

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました〜^^
あはは。。。私はかーしゃんいるかな?どうかな??
なんて、半々の気持ちで行きましたけどねん^m^
こちらこそ、出会いに感謝♪です☆
もちろん、来年も楽しい&美味しい事を一緒にしましょうね♪
今度は、ちゃんと約束して集合♪しましょうね(笑

そそ、かーしゃんの編みぐるみ♪実物を見ましたよ〜。
(ちゃっかり、写真も撮りますた)エヘヘ
めっちゃ可愛かった〜♪
ちょんぼりバフっ子をもう1個作る気はありまてんか?
かーしゃん?。。。。。なーんてねっ!(爆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/22(水) 02:37:19
  • [編集]

☆22日の秘密のコメさんへ♪

ママさん〜♪
ようこそいらっしゃいませ〜コメありがとうございます〜♪♪
ブログ分かりましたか?
お名前あってて良かった〜^^

こちらこそ、少しでしたけど会えて嬉しかったです(*^^)v
そうそう、今度はゆっくりお話しましょうね^^
そちら地方へ、遠征の時は必ずご一緒しましょうね〜☆
ママはブログは?・・・??
もし、よろしければ又秘密のコメで連絡先を教えて下さいね〜♪

そそ、パスワード入れなくてもコメは入るはず?ですよん^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/25(土) 12:48:05
  • [編集]

☆25日の秘密のコメさんへ♪

ママさん♪
メリークリスマス☆です〜^^
コメありがとうね〜(^−^)/
とっても、嬉しかったのです(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜♪

ps:今度、一緒にぜんざい食べましょか?。。なーんてねっ(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する