フライボールデー☆

  • 2010/11/16(火) 00:02:11

6日はミルトスさんでフライボールの日♪
で、見学(一応?)希望のお友達のリズちゃんと一緒に行って来ました^^

少し早めに出て、いつものミスターレオンでランチタイム★
yaiちゃんが持ってるおやつを。。。



真剣に見てる・・・セナっぺ(^皿^)ゴックン



もちろん、リズちゃんもね〜!



お隣の席に居た黒ラブのルナちゃん?だったかな??にもお裾分け^^



ホットサンド&芋のみ焼きを半分っ子して頂きました。
芋のみ焼きボリュームが。。。コレだけで良かったかも?です。



あっ!デザートのプリンの写真・・・忘れました ついでにお店の写真も

おしゃべりしながら食べていたら・・セナっぺ!バッグに顔を突っ込んでる。。。
それもyaiちゃんのバッグにね



お腹一杯食べて、食べきれなかった芋のみ焼きはお持ち帰り。。容器をくれますよ^^

少し早いけどミルトスさんへ行って、時間まで隣のフィールドで遊んで待ちましょ〜。



ボールを投げると。。。途中までしか行かないセナちん



この後、セナっぺボールキャッチは・・・どうなったのでせうか?



んで!リズちゃんのボールをちゃっかり自分の物にしておる(^^;)タラー



レッスンが始まる前に、ハルクくんのおかーしゃんが・・・
セナっぺ抱っこに挑戦 おかーしゃん、、、チャレンジャーやね〜



ハルクくんはセナの洋服を着てサイズ調べを。。。え〜っと!
長さは良いようですがっっっっっ!幅が、、、ちと大きいようで



まーポンポコリンお腹ですからね〜セナっぺ(^m^)エヘヘ


かつおくんとツーショット♪



ジェシカちゃんはピューンと飛んで!



リズちゃん、ハードルに挑戦(^v^)



その頃セナっぺは。。。ウマウマ祭りを・・・



おかわり(催促とも)をしております、、、(−−;)ヤレヤレ



どんだけ、近づいて見てるんでしょうか・・・我がむちゅめっ(><)オイ!



ウマウマを食べてハルクくんのハードルを応援しておる・・・



ん?応援??セナちん。。。ちみも頑張ってもらいましょうかー!



途中もたもたしながらもーーー!



最後はちゃんと飛んで〆るセナっぺ、、、なかなかやるよる



まー楽しそうだから良いけどね



続きまして〜ハルクくんのターン☆



さー!セナっぺも・・・頑張ってみよー!



BOXにお手手を〜☆



タッチしてー!


そのままーーー!ターン☆。。。したのでしょうか?はて??



まっ!回る速度が速くなっただけでも良しとしますかね

BOXを使う時は、ターンした時BOXが動かないように後ろに人がたちます。
(ボールを使う時は、ボールセットの為にもね)
その間ワンコちゃん達はオーナーさんを待ってます。

おりこうさんに待ってる、ゴルのハナちゃん♪



セナっぺもおりこうさんに待ってる・・・?



ほんとにまー、なにやってんだか?このお嬢さんは



レッスンが終って、ボール遊びをしてると〜リズちゃん!飛んでるー!!



ボールを追いかけてー



2人とも楽しそうだね



セナちん良い笑顔だ!花丸っ!!



そして、帰りに公園団子のお店に寄り道して〜。



打吹公園団子を買って家路に着きました(^m^)オイシイヨっ♪




とても良いお天気で、紅葉が綺麗だったのですが・・・写真撮ってません

銀杏並木が黄金色で本当に綺麗でした。。。来年は写真撮らないとーです!




そだそだ、グルメツアーの残りは又次回行きましょうねっ!承太郎母さん♪

抱っこした!!という実感を充分に味あわせてもらいました(笑)


あの日、セナちゃん 走って 飛んでたもんね〜

和気藹々と楽しい時間でした!

次は??

近いうちに、また飛びましょう♪


団子の形をした建物は、ひょっとしてトイレかしら??

待ってるよ

 いいお天気で 紅葉もあり 良かったね。
頭数も少なく のんびり出来たかな?
気候もよくなり セナちゃん おやつも貰ってご機嫌な顔してますよ〜。
リズちゃんは ボストンテリアですか フレンチですか
会いたかったなあ。
また グルメツアー 楽しみにしてますよ。

リズの構えはすばらしいんだけど、変なトコでビビリさんがでちゃうんですよね・・・
次回はモモでその次がメルで、ラスタにローサまで連れていっちゃおうかな(笑)
その前に週末〜ですね。

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2010/11/16(火) 21:52:04
  • [編集]

楽しそうだー!

どの写真も良い笑顔で、楽しそうだぞー♪
仲良しワンコちゃんと一緒に飛んで?走って?
ニコニコしながら写真を撮ってる姿が浮かんでくるよ(^−^)v

公園団子ーーーたべたーい!(笑)

☆ふたばさんへ♪

ずっしりと重さがーーー!さぞ、腕に腰に堪えたことでしょう(笑
なんせ、1?キロありますからねん・・・セナ(^^;)アハハ。。。
(女の子ですから、正確な数字は内緒。。。と!言う事で)プっ!

参加ワンコちゃんは少なかったけど、皆楽しそうにレッスンしてましたよね(^−^)♪
セナもニコニコ楽しそうで。。レッスンと言うよりも・・遊んでた様な気が?(笑

次?。。。またまた長距離を頑張って来て下さいまし〜♪

そうそう、以前はトイレでしたが今は隣の建物がトイレでーす。

☆承太郎母さんへ♪

本当に良いお天気で、紅葉がとっても綺麗だったよ^^
ワンコちゃんね今までで一番少なかったかな〜。
でしょう〜フライのレッスンに行ってるのか?オヤツ食べに行ってるのか(笑

リズちゃんはボステリちゃんですよ^^
ちなみに、yaiちゃん家にはボステリちゃんが3ワンいるのです(^w^)♪
6月の稲荷山だったかな?ドッグショーにリズちゃんも一緒に岡山に行ったのですけどね〜。
(その時は、松ママファミリーとネイバーさんへ行きましたっ)ムフフ

もちろん、グルメツアー☆行きましょうね〜♪
そそ。。。行く日も決めないとーですね(^m^)
又、連絡しますね(^ー^)v

☆yaiちゃんへ♪

どもども・・・おっつかれした〜^^
リズちゃんの様子をなかなか見れなかった・・・(汗
走り&ジャンプは本当にスゴイよね〜リズちゃん☆

よーし!こうなったら家族全員集合ーーー!しちゃう?(^w^)
やるときゃやるかもよ〜皆♪
週末ね〜楽しみにしちょります^^
んっ!・・所で時間がまだ?じゃないかい??もしもし???
又、教えて下さいまし〜♪

いいお天気で、フライボール日和でしたねー!!
セナちゃん、ターン上手くできてますねー(#^.^#)
が・・・横でニコニコみんなのを見ているのがおおいのかなぁ(笑)
リズちゃん・・・元気ですね―。飛んでますね――!
じーとセナちぁん笑ってる・・いい1日でしたね〜〜

☆ルカへ♪

だしょうだしょう♪楽しそうでしょ〜セナ☆
特にオヤツを食べてる時がっ(笑
ねぇ〜楽しそうにしてる姿を見てると、かーちゃんも笑顔♪
えーえー!にっこにこーでデレデレの顔をしてたと思いまーす(爆

公園団子!うまかったっす(^〜^)グフフ

☆松ママさんへ♪

ママ♪お帰りなさーい^^
充実した旅だったようで、良かったですね〜♪
アップを見て行った気になっております(笑

この日は本当に良いお天気で、紅葉も綺麗で良い日でした〜。
ターンね、、、出来てる?と言う事にしておきましょうか(爆
そうそう、見学しながらウマウマを食べてるのが最高♪でしょうかセナ(笑
リズちゃんのジャンプはスゴイですよー!!!

ホントに〜笑顔が一番☆充実した一日でしたよ(^−^)ヴイ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する