セラピーデーとかいかいセナちん(−−;)ポリポリ

  • 2010/11/05(金) 00:41:19

あばらのイテテが良くなって来たと思ったら。。。。。
今度は風邪っぴき、、、はぁ〜なんでやねん(><)クシュン

でも!週末までにはーーー根性で治しまっせ〜!・・・多分ね。。。

まーそんな事はこっちに置いといて〜。


先月28日は蒜山にある知的障害者施設へセラピー訪問の日でした

こちらの施設には、久しぶりの訪問です^^
前回訪問した時、新しい施設を建設中だったのですが
今回は新しい施設へ初めての訪問なので、大丈夫かなセナちん?

新しい施設でちょっと戸惑ってるセナ。。。
(迎える人は変わらなくても、場所が違うとハテナ?わんこには分かりませんものね)




お部屋に入ると。。。
いつもセナのちょんぼりを結びなおして、にっこり笑顔になるKさんにご挨拶



そして、わんこが苦手なYさんですがセナはOKなのでいつも待っていてくれるのですよ

セナと一緒にお写真を撮ってーとサインを・・・あれれが写ってない



今度はどうかな?うーんおしいな。。。



何とかサインが入ったら、メイちゃんお目々つぶってるし・・・
セナは上向いてるし。。。次回リベンジ撮影しましょう〜。



ジェシカちゃんはお座りして入所者の方に撫でて頂いて(^-^)



セナは背中を撫でて頂いて(^m^)



新しい施設は2階建てなので、エレベーターに乗って移動です
今回初めて参加するトイプーのキキちゃんが気になるジェシカちゃん&セナ



2階では、入所者さんにおやつを頂いたり



廊下を一緒にお散歩したり



そして、もう一度1階へおじゃましてYさんにさよならのご挨拶





帰る時、又来てね〜と言う言葉を聞いて、嬉しくなったかかでした^^

セラピー訪問を終わって、ランチの時間
どこで食べましょうかね?と話して・・・やはりB級グルメの焼きそばを
がっ!しかし、お店に行ってみると。。。本日はお休み・・・あれまっ

近くに韓国料理の美味しいお店が有るそうなので、韓国料理に変更〜!

この日、ランチを頂いたのは韓国料理のお店「木の実」



沢山あるメニューの中からチョイスしたのは、石焼きビビンバ☆



中に入って、店内が広いのでちょっとビックリ



追加でチヂミ&キムチをチョイス★
どちらも、まー美味しかった(もちろん、皆で分けて食べましたよ



美味しいよ〜とは聞いてましたが、本当に美味しかったです^^
蒜山ジャージーランドのすぐ近く・・・ただしわんこは入れませんけどね

美味しいランチを食べて、アフターコーヒーを求めて〜ミスターレオンへ

まずは、レオンくんにご挨拶〜



マスターとおしゃべりをしながら、コーヒーを飲んでたら・・・視線が

ごみんよセナっぺ、今日はコーヒーだけだよ。。。オヤツはーありまへん



この後、マスターに抱っこしてもらってご機嫌さん〜♪



美味しいランチ&コーヒーを頂いて、そろそろ帰りましょう〜。

この日は雨模様で寒い、そして峠を越えて鳥取に入ったら・・・



前がっっっっっ!見えなーーーい いやーまいりました(汗



何とか山道を下って、市内に入ったら前を走る消防車ー!



赤信号でも関係ないよ消防車!。。かかは〜止まらないと・・・マズイよね



そして、帰りにお医者さんへ寄ると・・・
ここは美味しいさんは出ないと思うよ〜。



診察が終って会計を待ってる間・・・テンション低いセナっぺ。。。



何故って?それはですね・・・

最近、カイカイと掻いたり擦ったりしてたので耳かな?
なんて思ってたのですが、どうも違うような?
よーく見てみると、口の所にぽっこりとかさぶた出来てて血がにじんでる



なんだこれ?ダニ??



一応ダニの検査をしてもらって、ダニはいないとの事(^-^)ホっ!
皮膚炎か何か?塗り薬を頂いて帰りましたが〜っ!

口の周りだけでも、毎日洗って下さいねと・・・言われますた
でもね口を洗ったら、、、他も濡れますって。。。

こうなったら、週1回だったシャンプーを週2回にして頑張るかな〜。
(平日、仕事から帰ってのシャンプーは、きっ!きつい

でも!かわええセナっぺの為に頑張ってシャンプーしちょります

今の所はね・・・・・さて!何処まで頑張れるか?


美味しいさんは出てこない、口をゴシゴシされてシャンプーデーは増えて

そりゃー!しゅーんって!!テンション下がるよねーセナちん


でも!カイカイが早く良くなるように、頑張ろうね〜セナ(^v^)ファイト!



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/11/05(金) 08:23:18
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/11/05(金) 13:45:30
  • [編集]

セラピーお疲れ様〜セナちゃん♪
見てるだけで、ほのぼのしてくるね(^^)

カイカイも早く治ると良いね。。。
ついでに(笑)良い子にして風邪も治しなはれ!

さ・し・す・せ…
セナちゃん(笑)セラピーご苦労様ね〜!

セナちゃんのチョンボリを結ってくれる子がいるのね(^w^)
きっとセナちゃんのお姉さん気分で結うのたのしいんだろね〜
私はセナちゃんの乳母気分で結うの楽しませてもらってるけど(笑)

カイカイ大丈夫?
しゅん太郎になってるセナちゃんの背中…
広いっ…あっ!違う違う(汗)
切ないねp(´⌒`q)

早くシュッキリするといいね(≧∇≦)

かか様…ファイトですよ〜♪

☆8:23分の秘密のコメさんへ♪

えーっと・・・まずまずと言った所でせうか?
どもども。。。ご心配ありがとうでござりまする〜(^-^)ニン!

☆13:45分の秘密のコメさんへ♪

なるほどね〜○○物ねぇ〜教えてくれてありがとね^^
でー2人共頑張ってね〜♪一緒に出来たら良いのにな〜。
そして、そちらも頑張れー☆むっちゃ応援してるからね(*^^)v
出来る事なら、様子を見てみたいな。。。だから、無理だってね(笑
遠くから応援する事しか出来ないけど・・・
協力出来る事があったらまた連絡してね(^−^)/

お勧めの「ちぢみ」いつか?食べまっす(笑

☆ルカへ♪

どもども^^
セナも良い顔してるでしょ〜♪
楽しそうにしてるセナの姿を見てると私も嬉しいのですよ(^m^)エヘヘ

カイカイね〜やっと結膜炎が治ったと思ったら・・・これですわ(汗
へぇへぇー!ついでに!!治してみせようじゃないの(笑

☆ももママしゃんへ♪

ま・み・む・め・も・・・
ももママしゃん〜♪ んっ!マネするなって(笑

そうそう、いつもちょんぼりのシュシュを取って、また結んでくれるのですよ^^
ニコニコしながらね〜♪
乳母様とな?ならば又ちょんぼりを結ってもらわないといけませんね(^w^)ムフフ

カイカイね。。。指の間に今度は顔・・・まー次々と(汗
えーえーセナの広ーい背中(笑)は。。。よーく知ってるよね〜。
広くて丸々としてましてよ(爆)
又、広い背中を〜たーくさん撫でてやって下さいませ〜♪

カイカイ!本当に、早く治れーーーってか!
アイ!頑張りまっせ〜「力こぶ」
たまには、助っ人をばっ!よろしくねん(^m^)エヘヘ

体調に気を付けて、無理せずお仕事頑張ってね^^

セナちゃんを待っててくれるって嬉しいよね〜

おとなしいし、可愛いし、誰にでも好かれるセナちゃん♪


レオンのマスターが抱っこさせてもらったと言ってたけど、この時だったのね!

今度(ん?今日) 私も抱っこさせてもらおうっと!


カイカイ 早く治りますように

☆ふたばさんへ♪

ねぇ〜待ってるからね〜って!言ってもらうと・・・
次回も頑張って行かないとーと!思うのですよ^^
本当に、のんびりさんでマイペースですからね〜セナ(笑

セナを抱っこしたレオンのマスターね。。。
多分腕が筋肉痛になったのでは?・・なんせ、重いですからセナ(爆
どぞどぞ♪いっくらでも抱っこして下さいまし〜^^
たーだーし!!!重いっすよ〜そこのとこよろしくでっす(^m^)プっ!
そそ、服持って行きますからね(*^^)v

では、午後会いましょう〜☆ 

今週、松ママの周りにも風邪っぴきさん多かったですよー!こちら方面の風邪は喉からきてる人が多いみたいです。
かか様、はやく良くなりますように!!
セナちゃん、セラピー&お医者様お疲れさまでしたぁ〜。
セナちゃん良い顔でお仕事していますねー。
がんばってるねー。
カイカイ、かか様の愛で早くなおりますように。
かか様、ファイト!!

☆松ママさんへ♪

そうそう、なんかね、、、あれ?喉が??まさか・・・
何て思ってたら、風邪っぴき(−−;)ヤレヤレ
ありがとさんでございます。。。病はきからと言うのを信じてっっっ!
今週末、、、西へ東へと。。。行ってしまいますた(^m^)ヘックション

ね〜セナ良い顔してるでしょう〜^^
セナが楽しくなければ訪問する意味がありませんからね〜♪
もぅ〜あふれる(笑)ばかりの愛で治さなければー(*^^)v
がっ!がっっ!!頑張るしだいでありまっす(^v^)ヴィ!
ママも休日出勤お疲れ様〜体調に気を付けてね(^−^)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する