楽しいランチ☆と仲良しさん♪(*^-^*)

  • 2010/10/27(水) 00:20:56



岡山ドームを後にして。。。ランチを食べにしゅっぱーつ!

前を走る、ヒーパパの車を見失わないようにしなければ・・どこ?行くのか知りまへん
(なんせ・・・承太郎母さん頼りのかかですからねお店はお任せ。。。エヘヘっ)

到着したのは、ま〜とても良い雰囲気の所でした(^ー^)ナイスっ☆

わんこと一緒なので、外からテラス席へ




そうそう、美味しいさんが沢山あるよ〜ただし。。。かかのだけどね(^m^)ケケ



最初にパンが出てきて・・・そして前菜♪



あっら〜!セナちんものすんごい、期待に満ちたお目々で見つめておる(^皿^)



向こうで立ってた松ママにカメラをむけて☆ハイ!ポーズ☆と言ったら
きっちり、ポーズをとってくれる松ママ・・・ナイスでふっ☆



続きまして〜スープ♪


メインは魚☆

チキン★

ポーク☆ の3種類から選びます。。。全部頂くには、あと2回は行かないとですね!


デザートの生姜のシフォンケーキはしっかり生姜の存在がありましたよ


なかなか・・美味しかったでジンジャー(しょうが)なんちゃって。。。
おあとがよろしいようで。。。ツーツー・・・・・

一生懸命に背伸びして覗いてる〜LALAちゃん・・・お目々ぱっちり



ももじくんはウマウマゲット出来たかな?



承太郎くんにはかからね



ヒーくんもウマウマタイム〜♪



もちろん〜セナっぺもね(^−^)/




この日、ROROくんを初めて見て。。。んっ!大きいよね?

いつも大きい・デカいと言われるセナっぺ・・・やった!お友達発見☆
で〜お2人さんのツーショットを撮りたいな〜なんて思っておりますた

丁度、近くにROROくんが来てくれたので・・・カメラをむけたら〜。

ROROくんはカメラ目線ですが〜セナちん(><;



セナが向けば・・・ROROくんがっ(ーー;



そして〜2人でー!パチリンコ☆ あれ?どっかで見た様な気がっ(^m^)オホホ




ROROくん大きい子コンビでセナと仲良くしてね


この後、キャロフラーノさんの側でお座りをして。。。



美味しいさんをもらっていたら、、、



松ちゃんも一緒に〜



皆でワイワイ、パクパクの〜んびりと楽しい時間を過ごした所は〜。
「ドゥ・エリエ」 フランス田舎料理のお店・・・だそうな(^〜^)モグモグ



いつも、お店のお写真撮るのを忘れるのですが今回は途中で思い出しました



ついでに、裏側にあるテラスを拝見



テラス続きに広い芝生がありましたよ



とーっても、楽しい時間を過ごしてそろそろ移動する事に

ROROくん・LALAちゃんまた遊ぼうね



承太郎くんは来月会えるかな?どうかな??又、連絡下さいませ^^v



3ワンズくん達はもう車に乗ってました・・・あれまっ!



駐車場で又、遊びましょうね〜と話していたら。。。


さっ!最後に。。。ヒーパパの触診がーーーきっ!キター!!(^m^)ダハハ
微妙にウエストの辺ですなっ!。。。お手々が


そそ、?僂は・・・トップシークレット(^w^)シィー?
(いつもスキンシップをしてくれるヒーパパ。。。ありがと



この後、ドームに戻って歩いていたら

グランバー・スパニエルのドンくんファミリーに偶然お会いして♪



そして、駐車場に向かう途中では甲斐犬のリキくんにお会いしました



最初はちょっと・・・でしたが、しばらくするととってもフレンドリーに



なかなか、お会いできる事のない甲斐犬さんとふれあえてラッキーなかか
リキパパさん、ありがとうございました

リキパパさんとお話し中、ママとお散歩中の可愛い子ちゃんがセナのお尻をぽん♪




この後キャロフラーノさんと駐車場で色々お話しをして岡山駅へ
新幹線に乗るキャロフラーノさんとさよならして、我が家へ〜

ヒーパパ・松ママさん、2日に渡って大変お世話になりました
松ノ助くん・樋ノ助くん・ももじくん又、セナと一緒にお泊まりしてね

キャロフラーノさん遠い熊本から会いに来てくれて、本当にありがとう
嬉しかった〜今度は・・こちらから〜ですねっ。。。ちと!遠いな〜ふむ(^v^)ガンバルジョ

やすさん・ちろさん・Ritoちゃんとても楽しい時間をありがとう
ROROくん・LALAちゃん又一緒に遊ぼうね

承太郎くん・母さんいつもお付き合い本当にありがとう
又、よろしくね・・・っで!今度は何処?でしょか??(^m^)プっ!




そして・・・Ritoちゃんとセナ

仲良しお2人さんの微笑ましい様子をご覧下さいませ〜



2人でなに?見てるのかな??



仲良く並んで



セナちん、にこっ





後ろから見た2人はこんな感じ〜


    仲良しさん




何か、色違いのお洋服着てるみたい・・・それにしても、セナ大きいな

スクスク育って、お姉ちゃんになってもセナと一緒に遊んでね〜Ritoちゃん

  セナっぺ親子のお泊りお出かけは〜
          ずーっと笑顔のハッピーデーでした〜



 
 皆さん楽しい時間をありがとう

    次回は。。。いつ?かな??楽しみに待ってますね


サンクス☆

いやはや、なんと可愛い事
自然と微笑んでしまうよね(^^)

セナちゃんとritoちゃんのツーショット
疲れた一日の終わりに、癒してもらったよ♪

いつも覗くだけだけどさー今日はさすがにコメしたさ(笑)

良いな!

楽しそうなランチタイムだ(^−^)
気の合う人達と一緒で、さぞっ!楽しかっただろうね♪

それにしても、可愛い2人だ♪
本当に、セナちゃんは良い子だな〜とつくづく思うよ。
さすが、セラピードッグだね(^^)♪

ここのお店はとってもよかったですねーー!!
承太郎母様に感謝です♬
キャロフラーノさんも楽しんで帰っていただいて・・・良かったです(*^_^*)
セナちゃんは、すぐにお友達ができるから・・・いい子やねーー!!
また、一緒に遊ぼうねーー!
セナちゃん、RITOちゃんといい並びですねーー〜

☆げんでんへ♪

あれあれ。。。珍しく早く帰れたのかな?んっ??
そっかそっか・・・にんまりしたかね?(笑

忙しい、あーたの疲れが少しでも軽くなったのなら〜これ幸い(^m^)

コメまでくれてーーー!まっことありがとv(^v^)v
体調に気を付けて、ちゃんとご飯をたべなはれ〜。
って!あたしゃ!!かあちゃんかよっ(爆

☆ルカへ♪

ホイ☆とーーーーーっても!!!!!楽しかったよん(^w^)

そうだね〜可愛い子とわんこ♪無条件で可愛いよね〜♪♪
作られた姿ではなく、自然そのままの姿が一番だね^^

セナね〜我が子と言う色眼鏡を外してみても・・・良い子だと思うよ〜。
かあちゃんが至らないから、出来た娘が来たのかもね〜(笑
感謝しないと。。。いけまへんなっ(爆
ただね、、、おでぶちゃんなのが!!!悩みのタネですわ(汗

☆松ママさんへ♪

そうそう、本当に良いお店でしたね〜♪
良い所に連れて行ってくれて、お願いしたかいがありました^^
遠い所から、来てくれて本当に嬉しかったですもん♪

セナ。。。良い子ですか?それはありがとうでございます〜(^w^)
皆に好かれるママは〜とっても良い人ですよ〜♪♪♪
もちろん、一緒に遊んで下さいね(^v^)
Ritoちゃんとセナ・・・可愛いでしょ〜♪
でもね、セナの方がかなり?大きいですよね・・・あちゃー。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/29(金) 08:23:06
  • [編集]

美味しい&楽しいランチでしたね◎^∇^◎
また行きたいな〜なんて。
行事として、毎年行っちゃいましょうか?
我が家はワンコなしですけど(といいながら、誰か連れて来たりして)
そうそう、あの日はあのお腹いっぱいのランチで夕食食べませんでした(笑)
新幹線来るまで1回お茶しただけ。

明後日は早朝から佐賀へ旅だってきます(^∀^)ノ

☆秘密のコメさんへ♪

あっら〜それは。。。良かった^^

ねぇ〜可愛いでしょ〜♪
とーっても、楽しかったのです・・・むふふ(^w^)♪

☆キャロフラーノさんへ♪

本当に、良いお店だったね〜^^
そして、楽しくて時間の過ぎるのが早い事〜♪
是非是非♪行きましょ♪♪行きましょ〜♪♪♪
おっ!良いね!良いね!!いーーーねっ!!!
行事に決定☆・・・ほんまかいな?(笑
あのね。。。スリングが活躍するのでは?と思いますよ(^m^)クスっ!
私もさすがに、夕飯は・・・んっ!ちーと食べたかも?(爆
お茶のお写真ね。。。見たもーん(^w^)

佐賀へお出かけ、体調に気を付けて行って来てね^^
お話しを楽しみにしてますね〜♪

ps:スプくん、お家に帰れて本当に良かったね〜v(^v^)v

綺麗で美味しそうなお料理のお店ですね〜♪
それに芝生の綺麗なお庭で、とっても楽しそう♪

セナちゃんとRitoちゃんのツーショット、めちゃ可愛いわぁ〜( ´艸`)
お泊りお出掛けがとっても楽しかったって凄く伝わって来ました!
セナちゃん、お友達と楽しいお出掛け良かったね(*^^)v

こんばんわ☆
先々週はほんと楽しかったデス
ありがとうございました。
セナかかさんとは、初めてお会いしたのにまったくそんな気がしなくて・・・(^_^)
“今晩一晩とめてください!”って突然言っても“しょ〜がないな〜、い〜よ、泊まっていきなっ☆彡!!”言ってくれそうな頼れるかかさんでした♪
セナちゃんはRitoの行動をやさしく見守ってくれてやさしいお姉ちゃんですね〜。
2人のツーショット、あのときの“まったり感”を思い出す可愛い写真ですね。
また是非ご一緒させてください。

☆シャロンママさんへ♪

このお店はとってもステキでしたよ〜ママ♪
もう少し近かったら、シャロンちゃん達と一緒に行きたいな^^
皆でお喋りしながら、の〜んびりと楽しく過ごしましたよ(^-^)

ねぇ〜可愛い2人でしょ♪ 狙って撮れませんからね。。。
ハイ!座って・・・ステイ!!なんて無理ですから(笑)
お写真撮りながら、ニコニコしてましたもん・・・私(^m^)クスっ
きっと楽しいだろうなーとは思ってましたが。。。
本当にとっても楽しかったですよ〜♪

又、近いうちにセナと一緒に遊んでね〜シャロンちゃん♪
あっ!ぱぱっ&ママもよろしくお願いしますね(^w^)/

☆ちろさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
本当に、楽しかったですね〜♪
ってか!初対面だったのですよねこの日(笑
以前からの知り合いじゃない?んっ??そんな感じでしたよね〜。
どーぞ♪どーぞ♪♪古いお家でよければっ。。。昭和の茶の間(
笑)へ・・
お泊り下さいまし〜いつでもご予約受け付けておりまする〜♪

Ritoちゃんとセナね〜本当に可愛かった(*^-^*)
ほんわかと幸せ気分になりましたよ〜ありがとうねRitoちゃん♪
もう少し近くなら、もっと会えるのですけどね〜・・・
もちろん♪又、一緒に楽しい&美味しいをしましょうね〜♪
楽しみに待ってますね(^-^)v

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する