中国インター☆の様子ですよ(^m^)ルン♪

  • 2010/10/23(土) 00:06:40

17日の朝、岡山駅を後にして。。。
9時頃?には岡山ドームに無事到着(^^;)ホっ・・・

まずは、コッカさんの登場時間を調べて松ママへ連絡しないとー。
(いつも、前もって電話で聞くのですが・・今回電話が繋がりませんでした)ホワイ?

コッカさんは。。。10時15分とな、、、んっ!早い!!
松ママに急いで〜電話!電話ーーー!!(汗
(電話の向こうで松ママ・・・えーーーって!言ってたような気が。。)アハハ

電話連絡をして、人もまばらな間にゆっくりお買い物をしましょう〜♪

で、最初に買ったのはフランク〜まずは腹ごしらえ



キャロフラーノさんと、おしゃべりをしながらゆっくりお買い物〜。



ブースを一週回った後・・・セナちん〜変身(^w^)ニン  おっ!ROROくんだ〜



ちと、試供品をゲットしようとセナをお願いしてドーム内に入ったら。。。

ドゴアルへンティーノのニコちゃんの親戚さんに会いました〜♪


Bくんも元気になって良かったね


セナっぺお利口さんにしてたかな? ROROくんまたまた。。。後姿



そうこうしてたら、ヒーパパがやって来ました〜がっ!場内を見てくるから。。。

と・・・3ワンズくん達のリードをかかの手に。。。オーイ!ヒーパパ?イズコヘ??
少し待っていたのですが、あまりにも暑いので日陰を求めて移動する事に

めったに出来ない多頭引き、3ワンズくん達と歩きながら写真を撮ってみますた



大丈夫かな?何て思ってたら・・・3ワンズくん達ね、まーお利口に歩いてくれるの
(この後、ヒーパパ私達を探して旅に出たそうな?・・・すみまてん

日陰に移動して、セナをちろさんにお願いしてキャロフラーノさんとショー見学へ〜♪



可愛いな〜



うひょひょ〜なんて見て。。。



さー交代しましょう〜。



かかのまわりに全員集合〜♪ やった! んっ!LALAちゃん?



やすさん、LALAちゃんもこんな感じで、ずーっと待ってましたよっ



そして、もう一度ドーム内へ。。。



パーティーさん可愛いな〜なんて思いながら写真加工をしてたらね・・・
ギャラリーの中に松ママ&みるくさん発見 分かるかな?



触診中も・・・ハンドラーさんの真剣な事。。。



ショーが終わった後に可愛いパーティーさん♪モカちゃん?かな??



お写真を撮らせて下さいとお願いしたら、どうぞ〜ですって



可愛いお顔にフワフワのコート これがコッカさん〜♪

んっ!と・・・セナは?。。。。。ふっ!ふれますまい(^_^;)ダハハ



キャロフラーノさんからおやつを貰ってる姿のかわゆい事



いやー満足満足と外に出たら。。。可愛いチョココッカさんが^^



初めましてのりんごちゃん 手作りスヌッチョがよく似合って可愛いの



前を、ウエスを抱えて急ぎ足で歩いてるハンドラーさん通りまーす



オーイ!セナっぺ!!後ろから。。。



セナとご挨拶してるのは、初めましてのミルキーちゃん&クッキーくん



お写真で見るより、生ミルクキちゃん達は美人&ハンサムくんでしたよ



で!ですね。。。我が娘は・・・のんびり〜



ROROくんが近づいて来ても・・・まったり〜



皆が目の前でわらわらしてても。。体勢変わらず・・ちーとは動いてみない?セナ



ずーっと!このまま。。。本当にマイペースな子です(^^;)ヤレヤレ



バセットの王子くんとチョコのれんかちゃん?が歩いてました〜。



ウランちゃんにも会ったのですが・・・お顔が撮れなかった



そうこうしてたら、お買い物ツアーに出かけていた承太郎くんが帰って来ました



この日はあまりにも暑かったのでソフトしゃんを頂いて
くるっとブースをもう一度覗いて。。。色違い服をゲットして



セナっぺ、本日2度目の変身〜☆ 隣にいるのは初めましてのジャックくん
後ろに、ジャックくん家のダルのエリザベスちゃんとボルのロアディロアくん



ヒーパパ・・・ジャックくんの触診でっか? 
セナ!ウエストが無いのがばれるから早くにっげろー



その頃3ワンズくん達は・・・おりこうさんに待ってる〜(^-^)v



そして、ランチを食べに移動で〜す




一気にアップしようかな?と思ったのですが〜。。。
楽しいランチタイムの様子は。。。続かせて頂きまっす・・・

まだ・・・続くのか?。。。はい!続きます〜。


だって、可愛いお写真がまだまだあるんだもん



セナママ〜続きのUP頑張ってね♪
写真を撮るとみんな可愛くって、どれもみんな載せたくなっちゃうよね〜分かるわぁ〜( ^∀^ )
会場内にワンちゃん連れて行けないのが大変だけど、お友達と一緒だから良かったね♪
セナちゃんのお洋服可愛い〜色違いなんだ!!
ヒーパパの触診?シャロンも逃げるわぁ〜(*≧∀≦)

へぇー

楽しそうだなードッグショー
色々なわんがいて、外で見てるだけでもすごいや(笑)

可愛い服も買ってもらって良かったね!
ところで、ウエスト何センチ?セナちゃん(爆)

追伸 あばらは治ったかね?無理せずに休養しろよ!!
   まさか今日は出かけてないだろうな?

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/23(土) 20:17:18
  • [編集]

遅くなりましたが、先日はお疲れ様&ありがとうございました(^人^)
いつの間にいろんなお写真撮っていたのですか?
私、少なさにビックリしたのですけど(゚ーÅ)ホロリ

楽しかった&美味しかったですね(o^〜^o)
私も頑張ろう!

ありうがとうございます

LALAがあんな風に僕を待っててくれてるなんて・・・。何度もそこばっかリピートしてみてしまう!(はい、親バカです)
楽しい時間からもう一週間、早いです。でも早いということは次おあい出来るのも早いってことで、次逢うときもRORO&LALAをよろしくお願いします!!!

☆シャロンママさんへ♪

ねぇ〜もう皆可愛くって写真選びも大変です〜(笑
そうなんですよ、わんこNGは岡山ドームだけだと思うんですけどね。。。多分?
(去年も交代で出たり入ったり・・・でしたからね)汗
おかげさまで、コッカさんをじっくり見れましたよ^^
お洋服ね、脇が開いてて着せやすくてなかなか良いですよ♪
セナに入るサイズがなかなか無いので、色違いで買ってしまいました〜(^w^)エヘヘ

ヒーパパの触診。。。実はですね・・・帰る前に〜!?
次を見ていただければっ、、、分かるかと〜(笑
そそ、ママ手作りのスヌード♪可愛い〜って!言ってもらって。。
でしょう!でしょう!!って、思った私です(^v^)v
(私が作ったんじゃないのにねぇ〜。。。)爆

☆ルカへ♪

楽しいよ〜♪ドッグショー☆
そうそう、ショー見学に来てるわんこちゃん達を見てるだけでも楽しいのですよね^^

だ〜か〜ら〜!!!レディにそんな事聞いてはーーーいけまへん(爆

あばら。。思ったより・・イテテだったのですよね〜これがっ(汗
あはは・・・良い子してたはず?多分ねっ??(笑

☆秘密のコメさんへ♪

へい!了解でござりまする〜^^

えーっと!まあまあって所でしょうか(^^;)アハハ

☆キャロフラーノさんへ♪

こちらこそ、ありがとうね〜♪
朝早く〜夕方まで、疲れては出てないかな?
遠くから会いに来てくれて、感謝♪でございますよ^^
写真はね、キャロフラーノさんがセナを連れて歩いてくれたでしょ〜。
だから、いつもより余裕で撮れましたよ(^ー^)ニン!

本当に、楽しくて美味しい1日だったね〜。
ハーイ頑張って〜って!そちらもうアップ終ってるし・・・
最後までアップしてないのは〜私だけ。。。頑張るもんv(^v^)v

☆やすさんへ♪

むふふ。。。可愛いでしょ〜LALAちゃん♪
LALAちゃんのお尻がね・・・可愛いのですよ(^w^)ムフフ
親ばか。。。良いですね〜どんどん親ばかになりましょう(^v^)v

あれまっ!もう一週間もたちました・・・
まだアップ終ってませんけどっ!私(笑
そうですね、次はいつにしましょうかね?
ちょー多忙なヒーパパ・松ママのスケジュールしだい?ですかね(爆
こちらこそ、セナをよろしくお願いしますです。。。ハイ!

ps:そちらの、Ritoちゃん&セナ・LALAちゃん&セナのお写真☆
もぅ〜最高です!!!可愛くって楽しいお写真をありがとう♪ 

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する