岡山へお出かけ。。。初日のセナちん♪

  • 2010/10/20(水) 21:42:55

16・17日と岡山へお泊まりお出かけをしたセナっぺ親子(^−^)♪

まずは、16日の待ち合わせ場所「農マル園芸」へ迷子にならずに行かなければっ(^_^;)
順調に走って。。。後数キロ!ってとこで・・・ナビさんリセット!!

へっ!?どういう事??どうも、最近出来た道を走ったようで。。。
ナビさんの記憶には無かったらしい・・・あれまっ!!!

そんなこんな感じで、ちと遅れ気味にやっとこさ着きますた(^_^;)ヤレヤレ
待っていてくれたのは、承太郎くん&母さん♪

着いて直ぐ。。。お腹がぺっこりんなセナっぺ親子(^w^)グゥー。。。



なにはともあれ、ランチ!!!です

それは、かかのだし。。。セナのじゃない・・・よ(−−;)コレ!



この後、葡萄ソフトを食べたのですが、まぁ〜美味しかった♪
凍らせた葡萄がトッピングされてて、中に葡萄ゼリーが入ってました^^



承太郎くんもペロン^^



もちろん、セナも・・・葡萄はわんこNGなので、クリームだけね



農園内を少し見学して〜。



正面入り口でパチリ☆



次に向かったのは吉備路?なんちゃら??よう分かりません



五重ノ塔をバックに親子で〜パチリンコ☆



でねっ!承太郎母さんが、ここには古墳があるよ・・・ですって〜♪
こっ!古墳〜♪ 遺跡とか古墳を見るのが大好きなかかは、大喜び



こうもり塚古墳☆



ワクワクしながら、中へ入るかか(^w^)アヒャヒャ。。。



入り口の石はどうやって組み立てたのかな?何て思ったり。。。



久しぶりの古墳見学、、、やっぱ良いものです^^v



さてさて、今夜一晩お世話になるお宅へ行きましょう〜♪

途中TVでよく見る、屋根にビクターのワンコが乗ってるお家発見☆
(運転しながら、慌てて撮りますた。。。写真



そして、松ママと合流してパスタフローラでデザートタイム



じーっと見つめてる、承太郎くん(^m^)



もちろん、セナもね(^w^)



ここで、承太郎君&母さんと翌日会う約束をして・・・バイバイ
(承太郎母さん♪いつもお付き合いありがとう楽しかった

今夜のお宿。。。ピーパパ・松ママファミリーのお家へ行きましょう〜♪



お家へ入って・・・鏡が気になるセナっぺ。。。後ろには松ちゃん♪



夕飯は ありがとう石の雫 と言うお店だったかな?
おかゆお変わり自由のとても良いお店でした^^



お家へ帰って、セナ達もご飯タイム☆
(前日張り切って、鍋一杯作った手作りご飯。。。忘れました)アホデスナっ。。



ももじ君はオンザチェアー^^



普段からのんびりさんのセナちん・・・ご飯を食べるのものんびり〜(−−;



この後、チッチ散歩は松ちゃんと一緒〜♪



帰ってドアの前、松ちゃんはお利口にお座りしてるのに・・・んっ!セナ?



お家へ帰って。。。のんびりくつろいでるセナ



すっかり我が家のように過ごしております(笑



でもね、ヒーパパが買って来てくれたおやつが登場すると〜。



お目目パッチリ  松ママ手作りのシュシュをちょんぼりに



松ちゃんも。。。チェックしてるよ



松ママをじーっと見つめて



美味しいさんをゲット。。。ただし少しだけね



美味しいさん食べてお話しをして・・・お休みなさーいzzz

そしてーーー朝〜♪ 



オヤツタイムにちゃっかり参加(^m^)ククク



ももじくんもオヤツ待ち〜。



バフっ子さん達は。。。松ママを見つめておりますた



そして、かかは遠くから会いに来てくれるお友達を迎えに岡山駅へ
8時過ぎには、駅に行かないとーーー

岡山駅でやっと会えました〜キャロフラーノさん

遠い熊本から来てくれて。。。本当に、ありがとう



キャロフラーノさんとセナちんの初ツーショット

さー中国インターが開催されてる、ドームへ行きましょう

ドームで会ったお友達との楽しい様子は。。。続きまーす




そして。。。。。

9月30日に8歳のお誕生日を迎えた松之助くん

今回、岡山へ行ったのはプレゼントを渡すのがもう一つの目的でした

でーかかが松ちゃんにプレゼントしたのは〜こちら
(かかの知人が書いてくれた・・・肖像画です)

気に入ってくれるかな?なんてちょっとドキドキしてたかかです



渡す前にお写真撮るのを忘れたので。。。松ママの所から頂きました
(特別出演・・・松ママの指〜♪何か良いな^^)

ヒーパパ&松ママさんそして3ワンズくん達♪とっても楽しいお泊りでした
本当にどうもありがとう  又、よろしくお願いしますね。。。エヘっ!




さー!!!アップ頑張らないとね〜

楽しい時間をありがとうございます

日曜日はお世話になりました。凄く楽しく過ごせました!!
先日からマル農や備中国分寺、古墳に美観地区近くのビクター犬のお店、更にパスタフローラまで・・・。前日いっぱい移動しての日曜日だったんですね!!
そんな感じが全く分からないほど元気なセナママさんに脱帽です!!
セナちゃんに癒されっぱなしの僕は、あの日のRORO&LALAの写真を全然撮ってませんでした〜(笑)
Ritoとセナちゃんの2ショットの写真、今度ブログに載せるので見て下さいね!!

土・日とありがとうございましたぁ〜!
楽しかったねー(*^^)
セナちゃん、来た早々松之助の大歓迎を受けてくれてありがとうー!
ワンズと初ワンズ陣地での対面が上手く行って安心した松ママです(^・^)
おちっこシート隠してくれてありがとう〜(笑)
松之助の肖像画・・・メッチャ嬉しいプレゼントでした。
ほんと、ありがとう。
続き・・続き・・・ですね!!

☆やすさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました〜♪
本当にとっても!とーっても!!楽しかったですね〜(^w^)ムフフ
えへへ。。。土曜日もあちゃこちゃ行ってたセナっぺ親子です(

元気だけがとりえですからねぇ〜(爆
あらら・・・可愛いRORO&LALAちゃん♪のお写真撮ってなかったのですか?
それは。。。おしりペンペンですねっ!クスっ!!

Ritoちゃん♪もう〜可愛くって可愛くって♪♪
こちらにも、2ショットの写真ありますよ〜。
もちろん、穴が開く程(笑)見ちゃいますよ(^v^)v
楽しみですね〜(*^-^*)

☆松ママさんへ♪

ねぇ〜きっと楽しいよーーーとは、思ってましたが・・・
もう、めっちゃ楽しかったです〜♪
松ちゃん♪セナを歓迎してくれてありがとう〜♪♪
本当に、あれ?セナはママ家の子だったかな??
なんて、思いましたよ(笑
ってか!セナが一番くつろいでいたような気が?(爆
色々お世話になって、本当にありがとうございましたm(--)m

おちっこシート・・・エヘへ。。。一応(笑

喜んでもらえて良かった〜♪

続き!続き!!がっ!頑張りまーす(^v^)v

 1泊2日の岡山の旅?お疲れ様でした。
ソフトクリーム食べてる舌、セナちゃんも承太郎もビローンと伸びてます。
2ワンとも集中して舐めてる顔がおもしろい。

なりより晴れで良かった。
お泊りも慣れたものですね〜。
セナちゃんを見習わなくては!

☆承太郎母さんへ♪

どうも〜いつも色々な所に連れて行ってくれてありがと^^
んっ!?1泊2日の旅?かな??(笑
そうそう、私も写真見て舌が〜って思いましたよ(^m^)クスっ!
一生懸命になめてるよね・・・ソフト☆
ここのソフト美味しかったね〜又、食べたいものです^^v
(今度は。。。いちご狩りかな?)爆

お天気良くて本当に良かった〜ってか!暑かった(><)
(去年も暑かったけどね)笑
お泊りね、セナはお友達ワンのお家へお泊り保育園に行ったりしてるので、結構慣れてるのですよね(^m^)エヘヘ
そっか〜承太郎くん♪セナのお家にお泊り練習に来ちゃう〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する