♪出雲ドッグショー♪へ〜GO〜〜〜☆

  • 2009/06/28(日) 16:58:52

とっても、楽しみにしていた5月17日出雲で開催される、島根連合展
前日、トリミングして準備はオッケー(笑)あとは〜。。。
どうか、お天気になりますように。。。。。ってね!お願いしたんだけど

当日は。。。。。何とおまけに、強風ときたもんだ・・・・・

なっなんでやねん

しか〜し雨になんか風になんか負けるもんか
ど根性のセナっぺ親子、朝4時過ぎに起きて5時30分過ぎに迎えに来てくれた
えりさん号♪におじゃまして〜〜〜出雲へ突撃
たとえ、天気が悪くても〜かかのテンションは〜あげあげでござんす(笑)

何だかんだとおしゃべりしながら8時過ぎに会場の出雲いりすの丘へ無事到着〜〜〜
もしかして、出雲はお天気良いかも?ね??なんて淡い期待を持ってたのですが......
やっぱりだね

まっ!このさいしょうがない。。。。。
ただね、セナが雨に濡れると非常にまずいんだよね〜。。。。。

ここで、えりさん提案、最強の秘密兵器登場それはね〜ちゃらららっちゃら〜ん
こちら





人間用のおんぶ紐ハイ!かかこの格好で会場うろちょろしておりましたよん




ドッグショーは雨の中わんこも人もずぶ濡れになりながら、行われました




コッカーしゃん登場






かわいぃ〜パピーちゃんも、雨の中がんばってました〜





そして、この日オーナーハンドラー講習会に参加のえりさん家のマリウス君





今日の一番大事なかかのお役目お写真撮影でございます
しか〜し雨&風(時々突風)&傘を持ってセナを抱えて。。。
えりさんの大切なカメラを首からぶら下げて。。。。。

だっ!だいじょうぶか〜がんばれ〜あ・た・し

そんな、訳わからん格好をしなが撮ったお写真が。。。こちらどす





最初はね。。。コーナーの隅でチマチマ撮ってたんだけど・・・ねっ!!!
もう少し近くに、もう少し近くに、なんて思って移動してたら〜

ど真ん中で撮影しておりましたぁ〜


おばちゃんパワーは怖いもの知らずでございます(苦笑)




カメラ目線のマリウスくんをパチリ




この日、ステキなご一家にも会えました

つらく、悲しい経験を経てやさしいご家族のお家へ迎えられた、ボステリの女の子ちゃん
良かったね〜
セナとラブラブツーショット




ボステリちゃんを引き取られた親子さん、とってもやさしい方達で、かかがセナを抱えて写真を撮ってる姿を見て、良ければセナを抱っこしましょうか?と親切に言って下さいました。
(12垓瓩あるセナを抱っこしてもらうのはさすがに無理だと思うので。。。丁寧にお断りしましたけど)笑

やさしいご家族に囲まれて、第2の犬生きっと幸せになるよ良かったね




少しだけ、雨の上がった時にマリウス君とセナでお散歩タイム〜




かか念願の多頭引きでございます





セナ〜走るの〜遅っ




さすがに、かかの肩がガタガタになってきたので(笑)セナは車でお留守番をしてもらい(ごめん)見学へ

そして.....車を覗いて見ると。。。。。ありセナ確か後ろの席に。。。
居たはずなのに。。。




なんでしゅか???





なにもしてないもん!!!





なぜに運転席に。。。おまけに、帽子も脱げてるし

ならばと、今度はスヌードを装着してもう少しだけお留守番よろしくね〜

しばらくして、車に帰って見たセナの姿は

オーマイガー
 
見事な〜ふ・し・ぎちゃんに 変身しておりました〜(爆)




も〜ぶちゃいくお顔がこれ又かわゆい親ばかモード全開で
大笑いしながら過ごした楽しい一日でしたぁ〜



次のショーは。。。岡山?大阪??ムフっムフフ





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

かか凄い!!
なるふぉど!なるふぉどーーーーーー!(☆∇☆)!
べビちゃん抱っこ用のアレをお使いになられるとは☆彡☆彡☆彡
☆グッド☆アイデア!!('-^*)/!!
ほんと。。雨の日って困るから。。(汗汗)
これなら前。。後と、2頭はオッケーですね♪♪♪

ボステリちゃん。。☆
すんごい幸せそうなお顔してるー☆☆☆(pq)☆☆☆
こうやって幸せそうなワン達の姿を見るとほんとに幸せ。。(*v.v)。

マリウス君。。☆
惚れ惚れする程のこのスタイリッシュさ。。☆(〃∇〃)☆
無駄の無いこのシャープな体。。☆なっがぁ〜い足。。☆甘いマスクのお顔。。☆
マリウス君。。人間だったらneneママのタイプにどんピシャ!(笑)!
いえ。。本当に。。☆☆☆(u_u)☆☆☆(くれぐれも。。;neneパパはマリウス君には到底及びませんよ。。じぇんじぇん(滝汗;)全くの逆ざんす!逆!(笑)まぁ昔からよく言う。。理想と現実はじぇんじぇん違うのねん。。(~∇~;笑笑。。)

☆せなぴ☆はいつもイケMen’sのお友達多くていいねぇ〜☆☆☆
オバちゃん、ほんとに羨ますぅぃ〜わо(ж>▽<)y ☆

セナぴ〜。。☆
アレレ。。(;^ω^A。。ほんとに可愛いお帽子が脱げちゃって。。(汗)
お耳にテロンッてなってるよ〜( ´艸`)笑笑
☆セナぴ☆ほんと何してもかわいんだから〜☆(*^▽^*)☆

かかちゃま!!
つ。。つぎは
岡山。。おっ!おっ!おおさかぁーーーーーーーー!!!!!!!
♪♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪♪♪
大阪だったらいいのにねん♪いいのにねん♪いいのにねーーーーーーん♪♪♪

初コメでございま〜す♪
このボステリちゃんがお話のコですね〜。
ちゃわいい〜っ。
ちょっとみらちゃんに似てるかもぉ〜。
次回のドックショーは声を掛けてくださいね!!
女のコチームで参加しますんで。

  • 投稿者: yai
  • URL
  • 2009/06/28(日) 21:18:50
  • [編集]

☆neneママさんへ♪

neneママさん♪
うふっ!抱っこ紐♪これ、なかなかグッドでしたよん^^v
ただね。。。。。人間のお子ちゃまは自分で抱きついてくれるでしょ〜
わんこは、わんこは、、、、、それがないから。。。
結構肩に負担がくるんですよね〜なので、さすがのわたくしも半日が限界でございました〜(笑)

ボステリちゃん♪ご一家に会えてお話出来て、もうそれだけで大雨の中(笑)出雲に行って良かったな〜って、ホント思いました〜♪♪♪♪♪

マリウス王子♪ハンサムくんでしょ〜☆
えりさん家にはあと5わん(男の子3わん・女の子2わん)居るんですけど、ファラオのサビィ王もイタグレのりおくんもチャイクレのらいくんも、どの子も個性があってステキなイケメン君達で〜す♪☆♪☆♪
先日、古くて狭い我が家の茶の間に5わん揃ってやって来た時の様子は又、後日アップしようと思っております。。。。。
(何時になるかは。。。。。不明ですが・・・)滝汗

帽子。。。マジックテープでちゃんと留めたのに〜器用に脱いでるし!?!

むふっ!むふふ!!!
10月の岡山は行く気満々でごじゃりまする〜♪☆♪☆♪
岡山ならば、へなちょこドライバーのかかでも多分行けるはず??かも(爆)
(出来れば、きなこちゃん達に会えないかな??と期待しておりますです)ハイ

そして〜〜〜どうしても行きたーーーいーーーーーお・お・さ・か〜♪♪♪
多分、12月???かな?????
何とか、何とかお友達の車に潜り込もうとただ今、極秘に作戦を練っておりまする。。。。。(笑)
ここで書いたら、極秘じゃ〜ナイ!ナイ!!!(爆)
(でも、その頃neneママさん家。。。お引っ越しでないかい?????)アチャー

☆yaiちゃんへ♪

yaiちゃん♪ウエルカムでございます〜☆

そうそう、先日話してたボステリちゃん♪かわいこちゃんでしょ〜☆♪☆
この子が新しいご家族に迎えられまでの経緯なんだけどね、ルゥくんと状況がよくにてるんだよね〜・・・
ただ、この子はルゥくんよりそこに居た期間が長かったみたいなんだよね。。
お目々に傷があったりと、お話聞いててなんだか考えさせられちゃった...
ま〜今が幸せだから良いけどね〜^^♪

女のコチーム♪と言う事は〜リズお嬢さまと一緒だネ♪☆♪☆♪(^^)ニパッ!


抱っこ紐、グッドアイディアですね☆(o≧▽゚)b
これもおとなしいセナちゃんだから出来ることですよね〜。
うちの25kのじゃじゃ馬はとてもとても。。。(笑)
島根でたくさんのワンちゃんに会えて、セナちゃんうれしそう〜。
ボステリちゃんとのツーショット、最高です!
でも、たぶん。。。いや絶対に!
いろんなワンちゃんに会えて嬉しかったのは、
セナちゃんよりも、かかしゃんのほうですね!( ̄ー+ ̄)
そして、セナちゃん、いつのまにドライバーに!!!ヾ( ̄0 ̄ )ノ
運転席に座る姿がかわいい〜( ̄▽ ̄)♪
今度、岡山行ったときは、ぜひまたお話聞かせてくださいね〜☆☆ヽ(*’-^*)

☆うえき村さんへ♪

抱っこ紐♪この日、大活躍でございました〜^^v
これがなかったら、多分セナは車でお留守番。。。だったかも???
今度、みかんさん♪もトライしてみます?!?!?(笑)
ボステリちゃん♪辛い経験をしてる子は結構、人&わん見知りをする子がいるんですけど、この子はセナに自分からお顔を近づけてくれて。。。
今、幸せだからなんでしょうね〜♪☆♪☆♪
ハイ!沢山のワンコが見えてーーーとっても〜〜〜☆♪☆♪☆♪
し・あ・わ・せ〜でしたよん(^△^)ニパっ!
セナ。。。。。いつのまに免許とったんでしょ?????(爆)
岡山〜〜〜気合い入れて行きますよーーーーー「力こぶ」

では又、週末に伺いま〜す(雨が降ってもいっちゃいますよん)ブイ!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する