セナっぺ☆朝からぐわんばりまっふ(^-^)v

  • 2010/10/07(木) 22:04:13

ちーと公私ともに、忙しくってパタパタしてる・・・かかでっす(^^;

さてと、26日(日)のお話しをばっ!んっ?もう10月。。。おっ!遅っ!!

この日は、朝早く(珍しく)からお出かけしたセナっぺ親子(^−^)v

駐車場に到着して、トコトコ歩いて〜やって来ました。。。砂丘へ〜。



春&秋、年2回行われている、砂丘一斉清掃☆

お仕事関係で毎年参加してるセナっぺ親子^^
セナは生後4ヶ月の頃から毎年参加しておりまふ

はっぴ姿のおじちゃんに呼び止められて、ご挨拶〜♪



この日、砂丘で凧揚げをやってたみたいで。。。
おじちゃんは、ごみ拾わないと思うよセナっぺ!



まだ朝9時頃なのに、観光客の多いのにちょっとビックリ

ごみ。。。ちゃーんと、拾わないとね〜セナ(^m^)ホレホレ



1時間ほど散歩?ではなくて・・・ごみ拾いをしてさぁ〜次へ急ぎましょう



走ること30分位?マーフィーファミリーさんへ到着
この日は「わん幸会」が開催されてました

到着してすぐ、お散歩友達のランちゃん発見♪



店内に入ると、モアちゃん&ママさんが〜♪



甘えっ子モアちゃんは、ママがだーいすき



ランに行くと、カメラマンさんに写真を撮って良いですか?と聞かれ??
せっかくなので、セナを撮ってるカメラマンさんを撮ってみますた。。。。。アハっ!



セナっぺがご挨拶してるのは。。。



小さくて可愛い〜ダックスちゃん♪1才・・・お名前?ハテナ??



しばらくすると。。。ブラックのコアくん♪がやって来ました



あれ?セナちんめずらしく・・・走ってるよ



そして〜もうしばらくすると



リエちゃん&レオンくん♪がやって来ました〜ママさんにご挨拶〜^^



コアくんパパさんに、なでなでしてもらって〜ごっきげんさん♪



レオンくん、カメラ目線ありがと(^v^)♪



4コッカさん♪集合ーーー



見事に皆。。。バラバラ・・・だーれも、こっち向いてくれません



そろそろ、ミュージカルチェアが始まるよ〜
ちょっち・・・セナっぺ!リードがっっっっっ!!



えっとー・・・リードの使い方。。。間違ってますぜお嬢さん?



うそを教えるんじゃ〜ありまてん



さてさて、ミュージカルチェアに参加しましょかねー
(撮影は。。。リエちゃん&レオンパパさんでーす)アリガトデフ



いつもは、すぐにお座りするのに。。。この日はまったく座らないセナっぺ



やれやれ。。。やっと・・・座った(−−;)チカレター



普段、普通に出来る事がまわりの状況等で出来ないとつくづく思ったかかです



ククク、、、レオンくーん・・そっておりまふ!いっ!!イヌバウアー



リエちゃんの〜アップ♪



待てゲームで、、、お利口さんに待ってるコアくん。。。えらいじょ〜(^^)v



コーヒーを飲もうかな〜とランの外へ・・・セナっぺのお目当ては。。
シュークリーム?とな?? んーーーどうしようかな〜?(^m^)



お家へ帰る前の小雪ちゃんと一緒に〜パチリ☆



セナっぺ、またまた違うお店の前で座っておる(><)



と思ったら。。。寝てるし



おやつを買いに店内に入ると。。。結局又、寝ておったとな(^−^;)オイオイ



久しぶりに、地元のお友達と一緒に会えて楽しかった

リエちゃん&レオンくんパパお写真撮影ありがとうございました
又。。。よろしくお願いいたしますです・・・ハイ


今月は公私共に色々と。。。まーパタパタ忙しいのねん

でも、とーっても楽しみにしてる事があるから〜♪
モぅーーー頑張っちゃうよ〜〜〜


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/08(金) 08:26:17
  • [編集]

カチューシャ?

朝から、ごみ拾い?おっつかれー!

友達わんこと一緒で楽しそうだね^^

でーーーカチューシャ?ひょっとして前見えないじゃん(爆

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/09(土) 18:20:41
  • [編集]

砂丘

何度か行ったけど、みんなの影の力があるんだね〜

今度からは、そんなことを考えながら歩こうっと♪

砂丘には、うちの初代プレさん2匹も行って歩いているよ!


この連休も忙しく移動するんでしょうね?
お話 楽しみです(^−^)v

☆8日の秘密のコメさんへ♪

だからーーーーーちゃーんと、拾いましたって!!!
ごみ!!!!!。。。確かねっ?(笑

☆ルカへ♪

だーね。。。もう16年位?参加してまふ。。。ごみ拾い

そうそう、久しぶりに地元のお友達と一緒で〜す^^

最新モードのカチューシャでっす。。。って!ほんまかいな?(笑

☆9日の秘密のコメさんへ♪

アイ!了解したでありまっす!!!
また、連絡いたしますです!ハイ!!^^v

☆ふたばさんへ♪

先代のワンコと参加して、今はセナと一緒に参加してますよ^^

砂丘、今度歩くときは。。。連絡して下さいませ〜♪
(そっこう・・・駆けつけまっす)笑

あら〜ドンちゃん達と歩いたのでしょうか?
砂丘とプレちゃん♪見たかったな〜。

連休はねぇ〜初日に行った所はもう知ってますよね(笑
あっ!これからメールのお返事しますね〜(^ー^)エヘヘ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する