お友達と一緒に〜ペット博に行ってきました♪

  • 2010/09/27(月) 00:56:34

さてさて、プチ遠出の続編は〜。

3時過ぎまでビデオを見たりお話しをしたり。。。
早く寝ないと〜ちっとも早くないし・・我が家に泊まった時と一緒(笑
一応眠った・・・はず?目覚ましが鳴って。。。何とか起床

朝、お仕事に行く用意をしてるももママを見つめてるセナっぺ(^-^)♪
(片付けたはずのタマゴちゃんが。。。何故か?セナのそばに・・・)



忙しいのに、ちょんぼりを結んでもらって〜♪



朝ごはんを食べさせてもらってるセナ・・・ありがとです



あれ?セナっぺ鼻にご飯がついてるじょ



お仕事に行くももママとお外に出ると・・・シャロンちゃん家が到着してました^^

少しして、リーchan&ままも到着
リーchan&ままはセナ号に乗って。。。セナっぺいつもの場所へ乗り込んでる



暑い時期は助手席のエアコンの風が出てくる所に必ず乗るんですよね
リーchanまま狭くてごめんです



シャロン家の車を見失わないように〜しゅっぱーつ!



ペット博会場駐車場に無事到着^^



いざ!会場へ〜♪



イベントステージでは、ぽちたまの松本君がトークしてました



まーすんごい人人人ーーーを見てるセナっぺ



リーchanも何やら見つめてる?



シャロンちゃん・・・そばにワンコが



あはっ!同時に皆。。。振り向いてる(^m^)



この日初めて出会ったコッカちゃんにご挨拶〜♪



お名前・・・りぼんちゃん♪だったはず?


そして、優人くん♪だよね?



ごっ!ごめんさい・・・お名前?が



そして。。。こんなのを見つけたら〜もちろんやらないとねっ(^w^)

シャロンちゃんとリーchanバージョン



続きまして〜リーchanとセナ・・・んっ!?リーchan!?お手手だけ



セナっぺ一応顔出してる?かな??。。。リーchanは・・・(^m^)ククク



何とか2人顔出ししてる?どうかな〜??



あれ?シャロンちゃんと一緒が無いよ〜今度は一緒に撮らないとね



そして、またまた優人くんに会いましたよ〜♪



シャロンちゃんと一緒に写ってるチョココッカーちゃん・・・お名前がっ?
(シャロンちゃんのコート姿はいつ見ても良いな〜♪)



今度はトライっ子のコッカーちゃんが^^



またまた・・・ごめんなさいお名前?ですが、こちらのお宅にはキャバちゃんがいるそうで、
そのワンコちゃんのお名前はセナちゃんだそうです(^-^)ムフ



パーティーのワンコちゃんにも会いましたが・・・お名前?すみまてん



5コッカーさんでお写真を撮ろうとしましたが〜。



むっ!無理でした。。。



ブラックのビターくん♪



メイちゃん♪?だったと思いまふ。。。



お名前聞いてても・・・忘れてしまいました〜

そして、お弁当を買ってお昼です^^



デザートはもちろん〜ソフト♪
セナちんぺろーん



シャロンちゃんも〜



リーchanも〜



食べ終わったセナっぺ。。。シャロンちゃんの食べる姿を見つめておる
(この後、シャロンちゃんのも頂いてました・・・セナ)



お昼を食べてソフトも食べてさー又、会場へ帰りましょう〜と歩いていると

あれ?なんか??見覚えのある人が。。。puddyままです〜



又、会えました〜puddyちゃん昨年9月に姫路で偶然に出会って
今年の9月も又、偶然に会えました〜



そして、初めましてのタバサちゃん



セナっぺはpuddyままになでなでしてもらって〜にっこり♪



タバサちゃんとパチリ☆



で〜もう一枚。。。タバサちゃん!!!かわゆいじょ〜(^m^)ニヒヒ



この日ぽちたまのダイスケくんも来ていたのですが。。。
ほとんど見えませんでした〜(−−;



帰る前にリーchanと2人乗り〜♪



楽しい時間が過ぎるのは。。。早いね〜・・・

ここで、リーchan&シャロンちゃんとお別れして〜。。。
シャロンぱぱっに駐車場までお付き合い頂いて無事お家へたどり着きました。
(ぱぱっ♪がいなければ、駐車場の車までたどり着いてなかった事でしょう)

リーchan&シャロンちゃん♪セナと遊んでくれてどうもありがとうね

リーchanまま♪お仕事終って夜遅くまで&翌日もお付き合い本当にありがとう
元気元気なリーchanの姿が見えて嬉しかった〜♪ 本当に、良かったね〜まま

シャロンぱぱっ&ママ♪田舎っぺ親子にお付き合いありがとうございました
ママが優しいのはもちろんだけど。。。
ぱぱっも色々と気を使って頂いて、とっても楽しかったです

そして、ももママ♪お仕事が一番忙しい時に笑顔で向かえてくれてありがとう
出来る事なら、ももちゃんに会いたかったけど。。。きっと一緒にいたよね

リーchanまま♪に頂いたお土産とこの日買ったコッカさんバック(^ー^)




ラストに3人むちゅめのスリーショットをばっ!




お写真のセナが乗ってるカートは、ももちゃんのカートなんですけどね・・・

セナが使うならどうぞ〜と、ももママが言ってくれました^^
じゃあ譲ってもらおうかな?と思ったら・・・貸してあげる〜って!
セナママが使わなくなったら、返してね〜と、ももママが言いました。。。

貰うのでもなく、譲ってもらうのでもなく、貸してもらうのです〜♪

とっ!言う事は。。。カート=ももちゃん&ママとずーっと一緒
ももママ♪本当にありがとうね、大切に大切に・・・借りるね
(返さなかったら。。。ごめんでふ)

セナっぺ親子のプチ遠出は。。。
優しさと思いやりをたーくさん感じた。。。幸せなお出かけでした〜


本当に本当に・・・・・ありがとう





セナちゃん、かか様、初めての大阪ペット博はいかがでしたかぁ?
メッチャ楽しまれましたね――(*^_^*)
そうかぁ・・・ももちゃんのカートをお借りしたんですね。
ももちゃんといっつも「一緒だね!」
それにしても・・・たぁくさんのコッカさんとお会いしましたね!!月曜日で正解やったかもね(*^^)v
3人娘のショットもいいねぇ!!
ああああぁぁ・・・松ママも一緒に参加したかったあぁ。

最近は・・・お休みに仕事はいっていましたが、来月の祝日出勤を最後にいままでどおり、土日祝としっかり休むぞーー!!っで・・遊ぶぞ――!!!

私も名前覚えられません(笑)
ワンコの区別もしばし時間がかかります(>_<)

楽しいプチ旅行でしたね♪♪
大阪も無事運転されたみたいですし。
私は地元で精一杯のため、他県は無理です。

みんな良い子にカートにおすわりしてますね。
うちは、飛び出ることもしばしば。
色んなカラーのコッカーさんも目の保養になりますね(^O^)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/27(月) 19:48:22
  • [編集]

今回も

なんと、まぁ 充実した週末をお過ごしのようで!!

いつもビックリです(^O^)

セナちゃん 沢山のお友達と会えてよかったね〜

また、うちのハルクとも遊んでやってね♪

本当に楽しかったです。
って言うか・・・普通にセナchan&セナママが一緒に大阪に地にいてた事が〜なんだかいつものようでもあり(笑)・・・よくよく考えてみると凄い事でもありな感じが・・・今でも不思議な感覚で(≧3≦)。
でもこれで・・・鳥取の地とも遠過ぎる事はないんだと!  嬉しい♪
セナchanも色々いっぱいつかれたよねぇー。
でも〜本当に可愛くて楽しくて・・・時間の過ぎるのが早すぎぃー(><)。
また絶対に遊んでくださいねぇー♪

☆松ママさんへ♪

は〜い!めっちゃ楽しみましたよ〜♪
そうなんですよ。。。いつも〜ももちゃんと一緒♪(^-^)ムフフ
まだ、他にも可愛いお洋服を着たコッカちゃんにもお会いしたのですが・・・カメラが電池切れで撮れませんでした(><)アチャー
3人娘〜可愛いでしょ〜♪
本当にねぇ〜一週間ずれてたら大阪で一緒に遊べたのにぃーーー!!!
(ママがモデルしゃんの様にお写真に写ってたカフェの横を歩きましたけどねっ)エヘヘ
ヒーパパ・・・もちっと早く行動をばっ!教えて下さいませ〜。

今度はママと一緒に女子会するよ〜って!かってに決めるなって!?
もう、決めてるも〜ん(笑

☆キャロフラーノさんへ♪

ちゃんとお名前聞いて、覚えたつもりが・・・
お写真見て。。。あれ?あれれ??あれれのれーーー???
てな感じで、頭の中にはてな?マークが一杯でしたよ(笑

とっても楽しいプチ旅行でした^^
大阪の道は、すごかったよ・・・片道6車線って!ありえまへん(爆
あら〜他県は車でなくても。。。よくってよ〜(笑
カートから飛び出ちゃうの?気を付けて下さいませ〜。
そうそう、本当に目の保養をしましたよ(^m^)ムフフ

ps:やっと。。。可愛いフックさんの出番が来ました〜♪

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
秘密の米びつ・・・ではなくて〜(笑
コメありがとうでございます〜♪
メール送りました〜ちゃんと届いてるかな?どうかな〜??

☆ふたばさんへ♪

ハイ!充実した週末を。。。過ごしちゃいました〜(^w^)デヘヘ

びっくりさせちゃいましたか〜?やった!
沢山のお友達に会えて、セナっぺ親子とっても嬉しかったです〜♪

もちろん♪また一緒に遊びましょうね〜ハルクくん♪♪♪
そそ、ボーッちゃんにも会いたいな〜(^ー^)♪

☆リーchanままさんへ♪

こちらこそ、とっても楽しかったです〜♪
ねぇ〜いつものカフェで・・・待ち合わせ〜みたいな(笑
会ってる回数もお家の距離も関係なくて。。。
一緒に美味しいさんを食べて、笑っておしゃべりをして〜。
気付けば〜日付が変わってるよーーー(^w^)ククク
そうそう、大阪も遠くはないのです・・・
いつでも3時間前に連絡をばっ!。。。待ってます(^m^)プっ!
ハーイ!絶対又、一緒に遊びましょうね〜♪
だってね。。。今回はイソラの前を通っただけ(笑)
なので・・・次回必ず行きますよ〜☆
そそ、必ず田舎地方へも来て下さいね〜♪

ps:リーchan♪ますます元気になってて、本当に嬉しかったし   安心しました♪
   

1日だったけど、長い時間セナちゃんと一緒に遊べて楽しかった〜♪
可愛いセナちゃんとペット博に行ったなんて、いまでも夢のようです♪
セナちゃんのノンビリ&ニコニコ笑顔が大好きです( ´艸`)
今度は鳥取で遊ぼうね〜♪♪♪

セナママ〜シャロンにオヤツのお土産ありがとう!
それに私達にまで気を使ってくれて申し訳ないです!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/28(火) 20:31:22
  • [編集]

☆シャロンママさんへ♪

こちらこそ、一緒にお出かけ出来てもう〜楽しかったです♪
お写真のシャロンちゃんも可愛いけど。。。。。
やはり、実物のシャロンちゃんは本当にかわゆいですね〜♪
シャロンちゃんが歩いてるコート姿を見てた人がね・・・
わー可愛い〜って言ってたのを聞いて。。。でしょう!でしょう!
って!思った私でーす(*^-^*)ムフフ
セナねぇ〜本当にノンビリでマイペースでしょう(笑
ぱぱっ♪にも大変お世話になりました・・・よろしくお伝え下さいね〜。
そうそう、今度はこちら田舎地方で一緒に遊びましょうねっ♪♪♪

いえいえ、こちらこそ。。。可愛いスヌードにおやつに沢山頂いてますもの^^
あっ!スヌードね、帰って荷物を整理してたら・・・おやつと一緒に入れてましたぁ(汗
次回は必ず、お揃いでツーショット撮りましょうね(^-^)♪
いつかな〜?楽しみに待ってますね♪

☆28日の秘密のコメさんへ♪

えっとーーーよっ!よんさま!!ってーーー(爆

再度、トライしましたよん。。。今度こそっ!多分?どうかなぁ??

ありがと!

セナママしゃん!すごい大作UPお疲れ様でした〜
いろいろお土産も頂いたりして、、、おいしかったです。
セナちゃんかわいいあどけない笑顔を時々見せてくれてて、
ほんと「かかぴ〜の子供」っていう感じでした!
またぜひぜひみんなで遊びましょう〜

☆シャロンぱぱっさんへ♪

シャロンぱぱっ♪
へなちょこブログへようこいらっしゃいませ〜♪
きゃはっ!ぱぱっ♪からコメが〜ありがとうでございます(^w^)
えっ!大作?up??我が子&お友達の楽しそうな姿をたーくさん残しておきたいもので(^m^)エヘヘ
どんだけ、写真が多いの〜って!こんだけーーー(笑
色々とお世話になりありがとうございました^^
ぱぱっがいなければ、駐車場の車までたどり着けなかったと思います・・・本当に!

いえいえ、こちらこそお誕生日に沢山プレゼントを頂いて本当にありがとうございました〜♪
あはっ!私の子供・・・ですね〜可愛い我が子です(*^-^*)
ハイ!又、必ずみんなでご一緒しましょう〜♪

そうそう、車&レースのお話しも出来たら嬉しいですね〜(^-^)F1

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する