セナっぺ親子のプチ遠出は〜大阪でっせー!

  • 2010/09/23(木) 02:12:30


さて、セナっぺ親子のプチ遠出〜♪
19日に大阪へ向かって出発ーーー!!!

鳥取道から中国道へ順調順調♪
加西のランでちっちタイム&お昼を買って鼻歌まじりで進んでましたがっ・・

西宮付近で渋滞ですわ(汗)宝塚渋滞13キロですと!!!あれま。。。
まっ!7時までに箕面に着けば良いから〜なんて思いながら余裕のかか^^

予定では、5時頃到着・・・がっっっ!6時30分頃にやっと到着


ちーと迷子になりながら(笑)たどり着いたのは〜・・・

ももママがお仕事をしてる「majun」で〜す
ワンコちゃんお預かり&カフェ&セミナーとか色々やってる素敵なお店です



来月オープンの店内を見せて頂く事に
カフェは白をベースにビビッドなレッドが印象的でステキですよ〜♪



お預かりルームも広々と良い感じですね



オーナーさん家のワンコちゃん達にご挨拶〜



照明もとってもオシャレ



お写真はありませんが、2Fには広いセミナールームがありました^^

こちらでは、お泊りの時スタッフさんも一緒に同じ部屋でお泊り〜♪
ケージでお預かりではなくて、広々としたお部屋でのびのび〜
近くにあったら良いのにな〜なんて、思ったかかです


そして、仕事の終わったももママとニトリで買い物をして。。。
ももママのお家へ行きましょう〜セナっぺ親子ももママのお家へお泊りで〜す
かか、大阪初運転・・・大丈夫か〜?ん〜どうでしょう??

ももママとあーだ!こーだ!言いながら無事到着(^v^)ヴィ

まずは、ももちゃんとくりみちゃんにご挨拶



持って来た美味しいさんを置いて。。。



んっ!セナっぺなにをしておる?



袋ごと。。。持って行くのか?セナちん・・・



ももママに美味しいさんをねだって。。。おる



そして、アイスノンを用意してもらってご機嫌さん〜♪



さ〜て、夕飯を食べに行きましょうか^^
大阪難波を田舎っぺセナが通りまーす。



夕飯を頂いたのは「エンジョイカフェ」
店内ワンコOKのとっても良いカフェでした〜♪

かかは、ウィンナーアイスコーヒ☆ももママはオレンジ・・なんちゃら?



そして、ボリュームたっぷりのを頂ました(名前忘れますた)汗



セナは、おやつを食べながらまだかな〜と待っていたら



リーchan到着
リーchanまま、お仕事終わってから来てくれました〜ありがと



先月末にお腹&お手手のOPをしたリーchanの元気な姿を見て〜
もぅーーーとっても嬉しかった〜



リー先輩とセナが見つめてるのは〜?



リーchanまま&ももママが頂いた・・・豚の生姜焼き?だったかな??



お腹一杯食べて・・・次に向かったのは〜。

リーchanのブログによく登場してる「ポーカフェ」です(^ー^)ムフフ



まずは、お水を・・・一生懸命に飲んでるセナっぺ



座ってる姿が、足の角度とか。。。かわゆい〜リーchan



セナはももママの持ってるクッキーを見つめて〜。



お店のワンコちゃん、ダックスのでか?ちゃん♪(男の子ですよ)
いつもお写真で見ていた、でか?ちゃんに会えました^^



3ワンコでパチリ☆



リーchanままが持ってる美味しいさんを見つめて・・・



でか?ちゃん・・・セナを不思議そうに見つめておる(^m^)ククク



3ワンコ♪縦に並んでおりまーす



リーchanままがリーchanのお耳の毛を横にピローンと・・んっ?!?



落ちむぅ先輩ーーー!!!づら?見たいですぜ



リーchanとツーショット・・・先輩こっち向いて下さいまし〜。



ハイ!ジャーキ(チーズ)☆



セナはリーchanままからそしてリーchanには、かかから美味しいさんを^^



でー2人で〜仲良しポッキー食べ



食べてお喋りをして飲んで笑って〜お店を出たら12時過ぎてました
リーchan&ままと朝の集合時間を確認して、途中でバイバイ・・・



ももママとお散歩がてらにちょこっと回り道をして〜
リバーサイドカフェ(先週、松ママ達が来てましたねぇ〜)の横を通って帰りましょう



お家に帰って、少ししてももママが言いました。。。
セナちゃん夕飯食べてないんじゃない?ってね・・・あっ!そうだ

ももママが作ってくれたご飯を美味しそうに食べてるセナっぺ



。。。なんにも言えないっす・・・ごめんです。。。セナちゃま



ご飯も食べて後は。。。寝るだけ^^



かかは、ハムスターのナチュちゃんとハルちゃんのお写真を撮ってたら



セナっぺ。。。ももちゃんのブラたまちゃんを



何してるんだ



ごりゃ ももちゃんの大切なたまごちゃんだぞっ!!!



この後、生前のももちゃんのビデオを見ながら眠りにつきました〜
・・・3時過ぎてましたけどね



セナちんは。。どちらが頭?てな感じでぐぅーぐぅー眠っておりました



そして、翌日は〜リーchan&シャロンちゃんとお出かけでーす

アップ☆ガンバレー!!!わ・た・し


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/23(木) 20:11:23
  • [編集]

セナちゃん  かかさんといっぱい遊べていいなあぁぁぁぁぁ。
もしかしてカート買いました?ブラウン色、わたしん家は、グリーン色ですよ。

お会いするのを、とても楽しみにしています。

へぇ〜

何と!大阪に来てたのか?

もう少し足を伸ばして、こっちへいらっしゃい(笑)

なんか、楽しそうで良いな(^^)♪

☆秘密のコメさんへ♪

どもども^^
ねぇ〜なかなかやるでしょ〜わ・た・し(笑

そそ、とっても楽しかったのです(^−^)v

☆承太郎母さんへ♪

はいは〜い♪たーくさん食べましたよん(笑
カートねっ。。。ゲットしましたよ(^m^)ニン
あれ?承太郎くんと色違いのお揃いですか??ヤッター☆
あのですね・・・カート買ったのではありません〜♪
詳しい事は次のアップで〜。

こちらこそ、とっても楽しみにしてまーす(*^-^*)ルン♪
お天気大丈夫かな?ふむ??

☆げんでんへ♪

そうなんです、大阪に行ってますた(^ー^)エヘっ!

少しで足りない距離ですなっ!あーたの住んでる所は(笑
でも、いつか?行きまっせーーー「力こぶ」

とっても良い方達ばかりで、楽しかったよ〜♪♪♪

ももママさんの勤めてるお店・・・メッチャおしゃれ―ですね。
次に関西に帰った時には行ってみたいなぁ。
女子会、楽しそうですね――!!
なになに・・・またまた夜ふかしですね(*^_^*)
かか様元気やわぁ―!!
都会の夜を満喫ですね。
つぎの日には・・・もっと沢山のお友達に会えるねー!!

☆松ママさんへ♪

でしょ〜メッチャおしゃれ〜でしょっ♪
ママが行く時は〜セナっぺ親子も一緒にーーー(笑
(行く前にご一報をばっっっ!!!)ホンマカイナ?
はぁ〜い!とっても楽しかったですよ^^
ママとも女子会をしなければね〜(^m^)ムフフ
ねぇ〜いい加減早く寝なさいってね。。。年なんだから(爆
ママファミリーは都会の昼を満喫してましたよね〜(^w^)ニン
あい!沢山のお友達に会いましたよ〜♪♪♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する