きゃべつしゃん♪たべたら・・・おこらりちった(-w-)

  • 2010/09/19(日) 00:33:50

ただ今、こちら田舎地方の名産の時期となりました^^

先日出張した会議場「倉吉未来中心」
建物の中にセミナールームとかホールとか色々あるのですけどね・・・

その一角にあるのがこちらなしっこ館☆



これまで、会議で何度も来てはいましたが一度も覗いた事はありませんでした。
まっ!一度くらいは行って見るかな〜と、行って見ることに^^

中に入ると、まずは梨の木が真ん中に鎮座ましております。



梨の木の周りには昔の梨農家が再現されてたり・・・



不思議ガーデンなる所があったり



そして、バーカウンターのような所に梨が並んでおりました。



他にも、外に梨ガーデンコーナーとか色々とありますよ。

そして、試食コーナーでしっかり味見をしたかかでっす(^m^)シャリ



入場料300円也・・・なかなか面白い所でしたよ♪



そして、道の駅でお野菜を買って家に帰り雑用をしてたのですけどね。。。

なんか?台所でゴソゴソしてる子がおる・・・
あれ?なんか挙動不審。。。



よーく見てみるとーーーーー!!!!!



まー嬉しそうに食べておりますた・・・きゃべつしゃんを



こりゃー!!!と思いながらも写真を撮ってる。。。かか(^m^)ウケケ



夢中で食べてるセナっぺ



きゃべつをはがして〜。



美味しそうに食べておる・・・



何枚か写真を撮った所でっっっっっ!!!!! 息を吸って〜〜〜

ごりゃーー!!セナーーー!!! 
と、一喝




何してるのかな?ちみは??



でっ!それは何?かな??



こりゃ!笑ってごまかすでない!!



ダメでしょうが・・・



本当に困った子じゃ



反省した?かに見えたセナちん・・・きゃべつを置き去りにして。。。

今度は、隣の部屋でおもちゃをピーポーピーポーと鳴らしておりますた



かかは、かじられたきゃべつしゃんを救助して
せっせと掃除をしましたとさ・・・ブツブツブツ。。。

その後。。。。。。

セナのちょんぼりに付いてたきゃべつの切れ端を取ったりしてから・・・
シートが無くなっていたので近くのホームセンターへ行く事に



きゃべつしゃんの事など無かった事のように・・・カートに乗って



お目当ての売り場が見えてくると〜チョーご機嫌さんで()ルン〜♪



オモチャを見つめて。。。おる ふーん・・・今日は?



そっかー!それね・・・・・



って!ぶたさん!?!?

せっかく選んだぶたさんだけどねセナちん。。。
きゃべつしゃんをカジッタ子にゃ〜買いませんからね

結局、この日おもちゃをゲット出来なかったセナちんなのでした



とても暑かった今年の夏(−−;)タマラン

暑さにゃ強いけど寒さにゃ弱い・・・かか

ここの所、朝晩の気温が急に低くなりますた。。。で、やばいかな?
なんて、思ってたら・・・

やはり・・・ひいてしまいますた、、、、、風邪

19日からプチお出かけなのに〜

胃に持病があるので強い薬は飲めないし〜・・・
もうもう、根性と気合で治さねばっ
ドリンク剤とか漢方薬とか梨をすって絞って煮詰めたりとか。。。
あれこれやって、やっと何とか治りますた・・・やれやれ
ちゃんと布団をかけて寝ないとでっす。
朝晩に気温差があるので、皆様も気を付けて下さいませ


ではでは、セナっぺ親子ちとプチ遠出に行ってまいります〜




爆!

本当に、おもろい子だーセナっぺは(爆)

きゃべつしゃんは、美味しかったかな?
今度は、何?を食べるのか期待してるよ(笑)

所で、何処に行くんだ!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/20(月) 16:15:29
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/20(月) 18:57:34
  • [編集]

プチ遠出はいかがでしたか?
体調はバッチリでしたか?
お話のUP楽しみにしてますヾ(○゚▽゚○)
セナちん、スゴイ食べっぷりですね(゜∀゜;ノ)ノ
セナちんがキャベツ丸かじりだなんて想像できなかった(-o-;)
食べ物命のセナちんだから、よ〜く考えたら納得できなくもないかも(笑)

ぶはは セナちゃん やってくれる〜
丸ごといっちゃいましたね
止めなかったら どれくらい食べるのだろう?
昴流もくいしんぼうだから
時々そう思います。

キャベツ

丸齧りだぁー


あっ
なしっこ館の中は、そんな風になってんのね〜

隣の変わった建物に、助けられたことあるんですよ

米子から高速ケチって海岸線沿いに帰ったんだけど、暗くなって方向わかんなくなって。。。

あれが見えたとき、目指す目標ができて無事に市内通過(笑)

梨の試食 いいなぁ

☆ルカへ♪

へぇへぇ。。。お笑い専門のセナっぺ親子ですからねん(^m^)プっ!

夕飯が遅かったのでお腹が減ってたみたいで・・・
自分でおやつを調達しておった。。。セナ(笑
そだな〜今度は自分で冷蔵庫開けてるかも?!(爆

何処でっしゃろ〜?もちっと待っとってや〜(^w^)ダハハ

☆16:15分の秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
秘密のコメを秘密でお返事ありがとう〜です(笑
(って!メールすれば良いのにねぇ〜私)
ハーイ♪今度はちょこっとでも気になったら、メールしますね^^
でっ!疲れた時は癒しを求めて可愛いお2人さんの姿を見て元気をもらいまーす♪

アップ頑張って下さいまし〜ママ♪

☆18:57分の秘密のコメさんへ♪

普段はのんびりさんなのに・・・
食べる時には俊敏でっす、セナ(笑

ヘイ!無事帰還いたしやした〜(^v^)v

☆キャロフラーノさんへ♪

プチ遠出。。。楽しかったですよん♪
田舎っぺ親子・・・都会へ行くーー!!てな感じ(笑
体調ね、本当に焦ったーーー何としてでも、治さねばってね(汗
(あまりに気温の差があり過ぎて、体が付いて行きません・・)

ただ今、お写真と格闘ちう・・・もちっと待って下さいませ^^
台所で、キャベツをかじってるセナを見て〜
速攻、カメラを取りに行った私です(笑
そそ、食べ物の事になったら〜のんびりさん返上・・・
納得出来るでしょう〜(^m^)ククク


☆昴流のかーしゃんさんへ♪

むふふ。。。やるときゃ〜やります・・・セナ(笑
キャベツしゃんを丸かじり〜ですわ(汗

止めなかったら。。。多分何かの事件現場の様に・・・
キャベツがバラバラにされてたのでは?と思われまっす(爆
(誰が掃除するのでしょうか〜???私ですね)笑

では、昴流くんの食いしん坊万歳!!バージョンをばっ!!!
期待して、、、、、待っておりまふ(^−^)ニン

☆ふたばさんへ♪

ねぇ〜キャベツをまるっと!かじってくれました。。セナ(笑

なしっこ館ね、私も初めて入ったのですけど思ったより色々あって面白かった〜♪
隣の変わった建物?。。。んーとね、多分それがなしっこ館??だと思いまふよ^^
高速ケチって・・・もう〜ふたばさんったら(笑
無事に市内通過ーーーーー良かったね〜(^w^)プっっっ

試食があったら・・・必ず食べるべし!!!でっす(爆

ps:ダンスはお休みして、フライだけ行きますね〜
  よろしくでーす(^v^)v

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/22(水) 19:49:29
  • [編集]

☆19:49分の秘密のコメさんへ♪

どうも〜コメありがとう&いらっしゃいませ〜♪
ちゃんとコメ届いてますよ〜(^v^)v

あれれ。。。そうですか・・・それは残念(−−;)
でっ!続きは・・・メールしました〜♪
・・・さて!ちゃんと届いたかしら〜?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する