ちと足を伸ばして、神戸へ行って来ました(^m^)

  • 2010/09/15(水) 00:11:02

ちょいと神戸に用事があって、いつ?行こうかな〜何て考えてたかか。。。

でっ!せっかく神戸に行くならばと松ママさんに西宮に帰るのはいつかな〜?
と、倉敷で会う前に聞いたら・・・翌週から帰るよ〜ですって^^
ならば、11日に行きましょうかね〜〜〜

とっ言う事で、ちょっち行ってきますた。。。神戸へ(^m^)

予定では3時までには用事を済ませて、松ママさんファミリーと合流のずが・・・
えっらい、渋滞にはまってしまって(滝汗
(途中松ママさんから、迷子になってない?と電話が!)微妙に当たってるかも?

セナは、やっとたどり着いた green-dog の優しいスタッフのよ00さんに
お水&ミルクシャーベットを頂いて♪
(はぁ〜かかも食べたいっ!なんて思いながら見ておりますた)笑



結局用事が、4時過ぎまでかかってしまい。。。

5時に松ママさんが、他のお友達と待ち合わせをしてる場所へ直行する事に(−−;
(無事、たどり着けるのか・・・私)ドウカナ・・・?
何とか!5時に到着。。。あれ?駐車場へ入る前の車は・・・ヒーパパの車♪
無事に合流できますた〜(^w^)エカっター

またまた、松ママさんに会えてご機嫌さんで歩いてるセナっぺ(^^)♪




着いた所は〜コッカーしゃんのお友達♪皆さんはご存じですね。。。(^−^)/

そう!西宮ヨットハーバー☆




到着してイスにおやつ入りバッグを置いてたら・・・松ちゃん。。。



確かに。。。やばいじょ〜見つかる前に、早くにっげろーーー(^m^)ククク



この日、初めまして〜のb&cままさんにぴとっとくっついてるセナちん^^



初めまして〜のberryちゃん



とても元気で可愛い子ちゃん♪かかの所にも何度も来てくれました〜ありがと


そして、chiffonちゃん



この日6才のお誕生日だったchiffonちゃん♪おめでとう



ももじくんはお友達を探してトコトコ・・・



んでっ!セナっぺ!!何処をとおっておる!?。。。ってか!とおれるのか?



chiffonちゃんにご挨拶〜♪



ヒーくん・・・とげとげボールがお耳に



その頃セナっぺは・・・ヒーパパとラブラブちう



そして、b&cままさんのウマウマ祭りが始まると〜皆お座りをして。。。あれ?



セナっぺ!反対を向かないと!!お尻向けてどうする!!!(>_<)



そうそう、そっちそっちだーね・・・



ん〜〜〜とね。。。こっち向かないでおやつの方を向くのだよ本当は(^_^;)ヤレヤレ



まー本当にマイペースな子だね〜(^_-)


ヒーパパがよう似とるわ〜と言ってた、松ちゃんとセナ。。。似てるかな?



皆がボールで遊んだり走ったりしてるのを、ヒーパパの側で・・・
まった〜り見学してます我がむちゅめ



そして、しばらくすると・・・サスケくんがやって来ました♪
スリムになってるよ〜と聞いてましたが。。。本当にスリムになってるー☆



松ちゃん→ヒーくん→サスケくんそしてセナ・・・なっ!並んでおる(^m^)ダハハ



そして、初めましてのナンネルちゃん



ナンネルちゃんが気になるセナですが。。。ナンネルちゃんは〜



でもね、少しすると・・・ちょこっと近寄って来てくれました^^



あれあれ、またまた松ママの側にいるセナっぺ



仲良しさ〜んのお2人さん  んっと。。セナは松ママ家の子だったかにゃ?



松ちゃん&ヒーくん&セナ・・・いい笑顔だな(^−^)♪



そして、b&cままさんのウマウマ祭りセカンド☆が始まると〜




見事に分かれました・・・ウマウマちょうだーいチームとマイペースチーム
berryちゃんベストポジションをキープ☆かわゆいね〜



セナも並んでおります。。。一応ねっ(^w^)



ちょっとは前に進んでる?セナっぺ



だんだん暗くなってきて、もうお写真撮影は無理かな〜・・・



お写真が撮れなくなった頃に、のんびりさんでおっとりさんのお2人さん(^^)
サスケくんとセナがちょこんと一緒に並んでる〜^^
何とか撮ろうとしたのですが、、、とっ撮れない(TT)

明るさとか色々お写真を編集して、やっと見えたのが↓のお写真でした



サスケパパ&ママさんに、しつこい位に聞きました・・・さすけくんのダイエットの秘けつ


キレイな夕焼け



この後しばらくして。。。皆さんとさよならして

ヒーパパファミリーと夕食を食べに行きましょう〜♪

皆が頂いたのはピザとか〜


イタリアンセット@お肉

イタリアンセット@お魚
<

ももじくんは、椅子にちょこんとおりこうさんにお座りして^^



松ちゃんは・・・プレデターに変身 ヒーくん後ろでウマウマちう



セナちんは・・・



松ママさんにおねだりちう



食べておしゃべりをして。。。3コッカさんでパチリ☆ あれ?ももじくんは??




美味しいお料理を頂いたお店「宝塚 ガーデンフィールズ」



を、出た時は夜もずい分遅くなっておりました(^m^)エヘヘ

一緒に遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました

とても、楽しかったです 又、お会いできますように


そして、2週に渡ってお付き合いして下さったヒーパパ&松ママファミリー♪
まっこと、ありがとうございました

んで。。。又、よろしくお願いいたしますです・・・はい


秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/15(水) 08:39:25
  • [編集]

すごいですー

セナママさんの行動力とお友達の多いことに、ビックリ&うらやましいわ〜

とっても楽しかった様子が、沢山の写真とお話からわかります♪

宝塚 ガーデンフィールズといえば、笹島先生の所ですね!

土曜日は楽しかったですね♪
berryの襲撃はすごいものがあるでしょ(汗)
うまうまアンテナ張り巡らして、そこって狙いを定めてGET!
次も襲撃が予想されますので、そこんとこよろしくです(笑)

セナちゃん、初めましてなのに甘えに来てくれて可愛かったぁ〜〜
また、なでなでさせてくださいね♪

ひゃー☆

ヨットハーバーって!!!
おしゃれな所に行ってるしーーー

みんな可愛いなー!良いなコッカーさん(^0^)
でーーーーー最後は、やっぱ食べるんだな(爆)

☆秘密のコメさんへ♪

ハーイ♪無事行ってきましたよ〜^^
えらいでしょう(笑

たっのしかったでーす(^m^)ニン

☆ふたばさんへ♪

えへへ・・・ちょこっと、行って来ちゃいました〜(^w^)
あれ?ふたばさんもお友達じゃなかったけっな〜?(笑

ワンコも人も笑って楽しく過ごせるって良いですよね♪
犬生&人生楽しまなければね〜(^v^)v

そうそう、笹島先生の所ですよね〜。
次回お会いした時に何処に?行ったかは・・・お話ししますね(^m^)エヘヘ

土曜日はありがとうございました。
そして・・・お疲れ様でしたぁ!!
セナママさんの写真、ええ写真やね〜!!
いいい場面が(笑える?)いっぱい!!
みんなの楽しいがいっぱいつたわりますよね(^・^)
ありがとうございました。では・・・またぁ〜!!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/17(金) 00:24:30
  • [編集]

☆b&cままさんへ♪

b&cままさん♪
改めまして。。。土曜日はありがとうございました(^−^)
berryちゃん♪のうまうま頂戴攻撃・・・楽しかったでーす(^m^)
なにせ、のーんびりでしょ?セナ(笑
ほとんど動きませんから(汗
楽しそうに走って来てくれる姿がねぇ〜もぅ可愛いの♪
いっくらでも。。。うまうまあげたくなりました(^w^)
次は色々な所にうまうま忍ばせて(笑)berryちゃんとご対面したいと思っちょります(^m^)ククク

どぞどぞ、いっくらでもなでなでしてやって下さいませ〜♪
私はberry&chiffoちゃんとかけっこしちゃおー(^^)v

☆ルカへ♪

おっしゃれー☆な所に行って来ましたけど。。。何か?(笑
えーえー!こちら田舎地方は〜漁船とかイカ釣り船ですけど(爆

ね〜可愛いでしょ♪コッカしゃん♪♪♪
集まってるお友達♪みーんなむっちゃ可愛かったんだ(^m^)
でー食べなきゃーーー帰れまへん(爆

☆松ママさんへ♪

2週に渡ってお付き合い。。。
まっ!まっ!!まっことにありがとうござりました〜m(--)m
お疲れは出ておりませんでしょうか?
とっても楽しかった〜♪

おっ!へなちょこブログの写真で楽しんでくれましたか〜?
楽しんで笑ってもらえたら。。。こっちのもんですなっ(笑
本当に楽しかったですよね(^w^)ニヒヒ
こちらこそ、ありがとうでーす♪
でっ。。。又ですね(^v^)プっ!

☆17日00:24分の秘密のコメさんへ♪

ありゃ。。。そうですか?
了解しました〜^^v

明日?あっ!いや!!今日か(笑)にでも予定をメールしますね。
こちらこそ・・・よろしくお願いいたしますです(^w^)ニャハ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する