フライボール☆レッスンデー?のはず??

  • 2010/09/05(日) 20:44:56

28日(土)はちと。。。山登り?っぽい事をして〜。

頑張ったセナっぺの得意そうな顔(^-^)ニン






そして、29日(日)はミルトスさんで〜フライボール☆

ですが。。。その前に、少し早めに出発して
シャープ&ロビンくんままと待ち合わせして、近くのドッグカフェへ^^


向かった先は「ミスターレオン」



店内に入ると、ワンコ用お水を持って来て下さいます〜。



ちゃんと、2個お水が有るのに1個のお水を飲んでる2人♪可愛い(^m^)ナカヨシ



ママさんがウマウマを運んで来ると・・・嬉しそうなロビンくんとセナ



ホットサンドを1個注文して、半分っ子して頂きました(^−^)



ワンコのおやつはレッスン用に。。。バッグの中へ(笑



サンドイッチのはしを少しだけね^^



そして、ミルトスさんへ



セナとロビンくんが仲良く見てるのは



ハードルへトライするシャープくん♪ シャープくんガンバレー!



さすがですね〜(^v^)



セナはハルクくんの母さんに撫でてもらって、ご機嫌さん♪

ハルクくんの父さん&母さんを見て・・・どっかで会ったような気が?
お話ししてたら、以前うえき村で一度お会いしてました〜(^w^)アハっ!



セナっペのハードルトライは・・・



あはっ。。。飛んでませんなっ



ハードから覗く顔がまるで・・・家政婦は見たのようで



あまりにも暑いので洋服を水に濡らして着せて、ポッケに保冷剤を入れて〜。



セナとハルクくんのツーショット〜ハルクくん良い笑顔だ



コーンにトライ中のロビンくんですが。。。



こちらに向かって、笑顔でカメラ目線〜(笑



りゅうくんのターンはさすがですね〜☆



でっ!我がむちゅめは〜・・・・・だめだこりゃ



セナもそれなりに頑張って



おやつ目指してーーー



おりますた。。。お尻だけですけどねっ写ってるのは



その後セナっぺ、またまたちょびくん母さんの所へ



前回の時、おやつを頂いたちょびくん母さんの側を離れません(−−;)



じーっとお座りして見つめておる



んでっ!またまた頂いておる



セナ〜と呼んだら・・・あっ!取り込み中失礼しました。。。って!オイ



そして、オモチャのトマトさんが登場すると〜。。。。。



くわえて持って行って・・・・・



いや。。。。。一緒に帰れないし



それは、ちょびくんのだし。。。。。目つき悪いよセナ



この後、トマトちゃんを救出してよだれを拭いて返しました




本当に困った子だね〜セナっぺ

んっ!あれ。。。。。フライボールのレッスンデーだった(^m^)アハハ

ラストに、セナの頑張ってる様子をちょこっとね



セナちん少しは飛んでるように見えるかな?



しかし、毎日暑い。。。。。セナが動いてくれる日はいつ?かな〜??

早く涼しくな〜れ


いつになったら涼しくなるのでしょうかね。
毎日暑い日が続きます(∋_∈)

セナちん、ちゃんと飛べてますよ(*^o^*)
けれど、トマトさんのおもちゃの方がお好きみたいですね(⌒〜⌒)

追伸。
キャロフラにお祝いコメありがとうございました(^人^)
ななさんのおろしステーキ丼はかなり美味しいです。

あはは。。。

トマトしゃんくわえる顔がっっっっっ!!!!!
つぼにはまってーーーーー笑ってしまったよ(爆)
本当に表情豊かで楽しい子だねセナっぺは(^0^)

所で、ホントにわんこなのかね?中に誰か入ってるとか(笑)

わぁ〜☆

わんちゃんがいっぱいw
楽しそうですね〜〜〜☆

障害物(?)の教室みたいなのがあるんですかっ!?
わぁ〜〜〜☆
私何も知らなさすぎですね・・・(汗)

セナちゃん頑張って飛んでますね〜〜☆
かわいいっw
毎日暑くてわんこも大変ですよね・・(汗)
早く涼しくなって欲しいです・・。

セナちゃん暑いのに頑張ってるね!
暗くなってからの散歩でも、ショートカットで帰ってくるシャロンに『運動しないとメタボだよ〜って言って!
山登りも頑張ったんだー!!!
得意そうな顔のセナちゃん、凄く可愛いよ〜♪

はじめまして

こんばんは〜

沢山の写真 楽しく見せてもらいました♪
ハルクもにっこり可愛く ありがとう(*^o^*)


セナちゃんのキャラ 大好きです!!

次もまた 楽しませてくださいね〜

☆ セナちゃん ジャンプもターンも決まってる!!

☆キャロフラーノさんへ♪

ホントにねぇ〜いつまで続くのか。。。この暑さ(><)タラー
暑さで、まったく動いてくれませんセナ(汗
暑さに強い私もさすがにキツイ〜。

飛んでるように見えた?それは写して下さった方の腕が良いのでは??
そうそう、もートマトしゃ〜ん♪って!まー嬉しそうにしてました(笑

キャロフラちゃん♪お誕生日おめでとう(^−^)ニコっ
いつ見ても可愛いねぇ〜お嬢ちゃま達(*^-^*)
見たよーーーステーキ丼☆・・・いつか食べまっす(笑

ps:松ママのブログに載ってた最初のお写真でセナって分かってくれたんだね〜さすが☆キャロフラーノさん♪♪

☆ルカへ♪

えへへへへへぇーーー!!!
つぼにはまりましたかぁ〜〜〜???
それはーーーなにより!(^v^)v
楽しんで笑ってくれたら・・・こっちのもんじゃ(笑
セナの変顔・・・なかなかのもんでしょ?(^−^)エっヘン

そそ、あのねっ!背中にチャックがついてるんだよ!!って!!!オイ(爆

☆さなこさんへ♪

沢山のわんこちゃん達と一緒で〜たっのしいよーーー♪

ここはね、他にもしつけ教室とか〜ドッグダンスとか色々クラスがありますよん^^

頑張って飛んでる?見たいでしょう??(笑
本当に暑すぎるよね・・・今日も鳥取は37位?あったみたい(驚
そうだね〜涼しくなって、早く一緒に遊べるようになると良いね〜♪
パピっ子ちゃん♪可愛いね〜子守頑張ってね(*^-^*)

そうそう、あきらちゃんにも会いたいな^^

☆シャロンママさんへ♪

暑い中・・・頑張らされてます。。。セナ(笑
シャロンちゃんがメタボ?ありえませ〜ん^^
いつでも、コート&フリンジサラサラで可愛いですもんシャロンちゃん♪

山登り。。。分かる人にしか分からない(^m^)クスっ
セナね本当に頑張ったのですよ、どちらかと言うと私が引っ張られてました(笑
普段のセナは何処?って思うほど。。。張り切ってましたよ(^v^)v
セナも思う所があったのかな?何て・・なんか不思議な体験をしましたよ(*^-^*)
ね〜得意そうな顔してるでしょ〜セナ^^

☆ふたばさんへ♪

ふたばさん♪いらっしゃいませ〜&コメありがとうございます〜♪

先日はお世話になりました〜お話し出来てとても楽しかったです^^
ハルクくんのお写真全体が写ってなくてごめんなさいです(^^;
ふたばさんとセナのお写真は沢山あったのですけどね・・・

セナのキャラ。。。なかなかおもしろいキャラでしょ?(^m^)ククク
ハイ!次もしっかり楽しんで頂けるように頑張りますよ〜。

ジャンプ&ターン・・・いつになったら出来るでしょうか?セナ(笑

ps:ラーメンは美味しかったですか?次回感想を聞かせて下さいねっ(^m^)クスっ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する