そして。。。お盆後のセナちんは(^−^)

  • 2010/08/31(火) 00:03:25

12〜14日まで、ももちゃんママと楽しい時をしごして〜(^w^)ニン

翌日15日は、田舎へお届け物をして〜。

その後、ごっきげんさん♪で誰か?待ってるお嬢さん〜♪



そうだね〜遅いね、ばばちゃん達!。。それにしても、大きなおしりだねセナ(^_-)big



そして、ばばちゃん達と向かったのは〜地元にあるカフェデルマー!



こちら、テラス席はわんこOK♪裏にもテラス席があります(^-^)v
ととは、焼きカレーセット☆



かか達はワッフルやらパフェやらエビフライ。。。どんだけ食べるんでしょ?(笑



セナもナンの端っこを少しだけね^^



お店の前は〜海☆・・・こちらの浜は鳴り砂と言って、歩くとキュっキュっと音が鳴ります♪



お腹いっぱい食べて。。。ばばちゃんのお家で一休み(^_^)



っと!まあ〜こんな感じで楽しいお盆休みは過ぎて行きました〜・・・・・


そして、21日(土)は、またまた川遊び〜☆
夏休み中のナーくんが川へ行きたーい!とリクエスト。
で、先日うたちゃん父さん達と遊びに行った川へ行くことに〜。
(まさか又、行く事になるとは・・・)笑



お付き合いのセナはのんびりムードでのほほ〜んとねっ(^_-)
気持ち良さそうだね〜セナっぺ? 露天風呂みたい・・・(^m^)



そして、トコトコと歩いて行くセナ!
オーイ!セナちん・・・何処へぇ〜?!?!?



帰っておいでーーーーー!!!!!




帰って、キタキタ(^o^)オリコウシャン♪



でも、まーせっかく来たのだから・・・少し泳いで〜。



なんか・・・トローンと眠そうな顔してるし。。。(−−;)



そんなこんな事して遊んでたら〜雨がっっっ!!!降って。。きますた(><)




せっかく作って行ったお弁当は〜結局、車の中で食べました


そして夕方。。。大急ぎでセナをシャンプーして〜。
お散歩友達のショコラちゃん家へ行かなければ。。。(汗

約束の7時数秒前に準備完了ーーーさ〜行きましょう!!!
まっ!ショコラちゃん家は我が家の玄関出て約20秒位?でつきますけどね

20日が1才のお誕生日だったショコラちゃん♪
でも、平日なので翌日にお誕生日会(*^_^*)

ショコラちゃん、早速プレゼントの袋にお顔を。。。
(袋はミルキーですけど、中はおもちゃ&おやつでーす)



持って行ったプレゼントのおやつを。。。ちゃっかり頂いてるセナ



んでっ!テーブルのご馳走を・・・・・



食べる気まんまん。。。。。で見つめておる(^^;)アセアセ



ショコラママがセナにケーキを用意してくれてると



おおよろこび〜♪。。。のセナちん(^m^)



その頃ショコラちゃんは、お得意ポーズでカメラ目線〜☆



ケーキを食べ終わったセナちん、今度はスイカを・・・食べてる



仲良く2人で、じーーーっと!見つめる先には〜?



アイ・ライク♪ケンタッキーフライ〜チキンがありました(^w^)



お喋りしながら、食べて飲んで〜又、食べて。。。(笑



帰る頃には!!!セナちん・・・夢の中〜zzz


そして、翌日22日はとあるコッカ。。。ではなくて国家試験の為、休日出勤
(もちろん、かかは受けませんよ〜受付をしたり受験票を配ったり〜)

セナちんがお家でお留守番してる頃。。。




かかは、事務所でちょっち豪華なお弁当を頂いてました〜
(かかの、とっ散らかったデスクの上は・・・スルーして下さいまし〜

お盆前〜お盆後のセナっぺ親子・・・
まーよく遊び〜よく食べましたーーー(^m^)アっパレ!






そしてただ今、31日になりました。。。先輩〜皆がついてるよ〜頑張れ!!!




秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/08/31(火) 08:44:47
  • [編集]

こんにちわっ!

せなちゃんw
川でのみずあそびとってもたのしそうですねっw
厚いときは、水遊びが一番w

ドッグカフェ(?)って市内にもあるんですね・・??
全然知りませんでした。

良いな!

美味しそうなご馳走が、沢山で良いな(^0^)
まーそれにしても、よく食べてよく遊んで♪
本当にうらやましいかぎりでゴザンス(笑)

仲良しさんとお誕生日会、でも食べてるのはセナちゃんだけじゃね(爆)

先輩?良く分からないけど、ガンバレー!

☆秘密のコメさんへ♪

まいどお馴染みのお言葉〜ありがとさんでござんす〜♪
あっしたがある〜あっしたがある〜。。。あーエンドレス(爆

うんうん、本当に良かった〜^^v

☆さなこさんへ♪

どうも〜^^
そうそう、暑い時は水遊びよね〜♪
川なのに、何故か?お風呂に入ってるみたいでしょっ?(笑

ここは、今は合併したから。。。一応市内だわ^m^
テラス席のみワンコOKで、ドッグカフェではないのですよ〜。
店内OKは私の知ってるのは今の所2ヶ所かな〜?
こもりが落ち着いて、お出かけ出来るようになったら一緒に行こうね(*^-^*)ムフフ

☆ルカへ♪

良いでしょ!良いでしょ!!いーーーでしょ(笑
美味しいさんを食べて〜楽しく遊んで♪人生楽しまなければ〜^w^
わろとけ!わろとけ精神で・・・行きまっしょう(^v^)ウケケ

あら!?!?!?するどい(驚
そそ、食べてるのはセナとわ・た・しですけど〜何か?(爆

先輩・・・頑張りました〜本当に良かった♪
分からなくても応援してくれてありがとね(^ー^)39
やっぱ良い奴だね〜ちみは♪☆♪☆♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/01(水) 22:59:08
  • [編集]

その先輩・・・・(笑)・・・

応援/・・・ありがとぅございました。
その先輩・・・おちむぅ〜は頑張りました(=また『おちむぅ〜』とか意味分からないだろうなぁ〜爆)。
お友達さんも・・・頑張れ!・・・ありがとぅございました(笑)。
今日はモリモリ食べてますぅー!

セナchanも・・・美味しいのだらけじゃないですかぁー?!
豪華ぁー♪

あ、鳴り砂って聞いたことあるかもしれません。
テレビで見たのかな。
楽しそうって思いましたもん。

お盆後のセナちんも色々お出かけしたのですね。
しかも、お出かけには必ずウマウマ付いてくる〜(⌒〜⌒)

ぜひっ☆

ぜひっ☆
子守が終ったらご一緒したいですw
我が家のちびたちは水がどぉーも苦手なので・・。
気持ちよく泳いでるせなちゃんw超かわいい〜☆
ふふっ。ですねっwお風呂のようですね!!!!

またお邪魔しますw

セナちゃん、楽しい夏(今も夏やね(笑)でしたね!!
川のスイミングはお水が冷たくて気持ち良いんでしょうね(*^_^*)
とと様ばば様と一緒に過ごせて、おいしいさんもいっぱいあって・・しあわせですね〜
お友達も元気に1歳のお誕生日おめでとーーー
りーちゃん、よかったね(*^_^*)

☆1日22:59分秘密のコメさんへ♪

はーい^^了解しました〜。

明日メールしますね♪

☆リーchanままさんへ♪

リーchanまま〜♪
本当に本当にーーー良かったね〜(^-^)♪
うんうん、リーchan♪頑張ったね〜しゃしゅがっ!!!
落ちむぅ〜先輩♪☆♪☆♪
3時頃のメールを見て・・・はぁ〜良かった〜って思って・・・
でも、麻酔は?とか色々思ってて・・・
夜、ももちゃんママからのメールでやっと安心しました(^^)イエイ

ままも頑張ったね、本当にお疲れ様^^
(待ってる間・・・本当に辛かっただろうね。。。)
まだまだ、傷口が治るまで大変だろうけど。。。頑張れ!!!
リーchan♪たーくさん美味しいのん食べて〜
お手手もお腹も早く治るように〜頑張るんばっ!
でっ!新弟子(何時から?。。笑)セナに色々教えてね〜(^m^)ムフフ

ps:落ちむぅ〜先輩・・・ちゃんと教えておきまする〜(爆

☆キャロフラーノさんへ♪

そっか〜鳴り砂を聞いた事があるんだね〜^^
鳴り砂は、ここだけ?だと思うので。。。多分(笑
いつか(いつだ?笑)歩けるといいね♪

そうそう、セナのお出かけとは〜ウマウマを食べる事ですよ(^w^)
そちらのランチも美味しそうなんですけど〜。
(絶対、いつか食べます。。。ななさんのランチ!)ニヤリ

ps:めっちゃ可愛いお写真☆ありがとね〜♪

☆またまた(笑)さなこさんへ♪

はいはーい♪
子守が。。。無事終わったならば〜。
あっちこっち、たーくさんお出かけしましょう♪

あれあれ、お水が苦手?じゃ川遊びとかは無理だね・・・
んじゃ!美味しいさん食べ歩きにしましょうかね〜(笑

あい!いつでもお邪魔して下さいまし〜♪

☆松ママさんへ♪

楽しい夏でしたよ〜。。。確かにまだ夏ですね(^m^)プっ!
そうなんですよ、まー気持ち良さそうに浸かってるんですよね(笑
ねぇ〜どんだけ食べるんでしょうね・・我が家(汗
ママ家もいつも美味しいさんが沢山ですけどね〜(^w^)
ショコラちゃんにおめでとう。。。ありがとうございます♪

リーchan♪本当に良かった〜(^0^)v
コッカーお友達の輪・・・本当にステキですね〜♪

ps:またまたお世話になりますが・・よろしくでーす(^-^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する