楽しい時は。。。過ぎるのが早いよー☆

  • 2010/08/21(土) 01:37:19

14日の多分?AM1時30分頃・・・

セナのピーポー!ピーポー!!と鳴らすオモチャの音にも負けず?(笑
いつしか?眠りにつき。。。気付いたら朝・・・9時過ぎてるよ

そーっと!茶の間を出て、朝食の準備をばいたしましょう・・・


そして、茶の間を覗くと。。。仲良しお2人さんの姿が(^m^)カワユス〜♪





朝ご飯を?んっ??昼ご飯???かも(^m^)アハハ。。。

食べて向かったのは、鳥取砂丘でございます〜。

お盆真っ最中なので、渋滞がどうかな?なんて心配しながら行ったのですが
(かかの職場は砂丘の近くなので、例年事務局の前も渋滞してるんですよね)

あんれま〜予想外にスーイスイーと進んで無事砂丘に到着。




砂丘そばの駐車場は一杯だろうから、展望台駐車場へ直行しましょう〜。
そして、テクテク歩いてただ今開催中「砂の美術館」の裏側へ・・・



中には入らないので。。。外から雰囲気をば楽しんで・・・



そして、展望台のおみやげ屋さんの前で一生懸命背伸びしてるセナ
何をしてるのかにゃ〜?



梨ソフトをペロリン♪ お花の髪飾り&お洋服はもちろんももママがチョイス



お味はいかがです?おじょうさん。。。



これこれ、コーンについてるペーパーまで食べるんじゃないよ



展望台からラッキョウ畑を通って近くの海岸へ。



おっ!振り向いたお顔がなんか?得意そうだ



海を見つめて・・・なに思ふ乙女?2人。。。あらあら...かしこ(^w^)イミフメイ。。。



そして、砂丘のメインロードを通って・・・こちら砂の美術館正面でござります。



今回のテーマは「アフリカ」・・・の前を通り過ぎて〜。



着いたところは・・・



砂丘でーす☆。。。。って!一緒じゃん(^_-)



こちらは、観光客の方々はあまり来ない所・・・



言うならば。。。裏砂丘とでも申しましょうか。(砂の美術館といい、裏ばっかり)笑



人が少なくて(あまり人に遭遇しない)、いつもノーリードで遊んでおりまふ(^-^)v



そして砂丘を後にして、「かろいち」へお買い物をしに行きましょう〜。
先に夕食の食材をかかが買いに行き、交代でももママがお買い物♪



お土産を買って帰って来た、ももママを見つけて嬉しそうなセナっぺ♪



買い物を済ませてお家に帰ったのは、4時過ぎてますた
最終7時前の「スーパーはくと」で帰るももママ。。。
大急ぎで夕飯の準備をして、この日も早めの夕食でーす

昨日が洋食だったので・・・和食にしてみますた
チビももちゃんとくりみちゃんも一緒に食べようね



食事中、ももママのそばから離れないセナっぺ



早めの夕食を食べて6時過ぎ、ももママを駅に送って行きましょう〜。

楽しい時間の過ぎるのは早いな・・・もうお別れの時間です。。。



あっ!と言う間に過ぎてしまった楽しい時間♪

ももママ遠くから遊びに来てくれてありがとうね




そして・・・セナ&かかは7時前に鳥取駅におりますた。。。

14日はお祭りイベントウィークの催しで駅前の「風紋広場」で7時から、上田正樹さんのライブが開催されるな〜なんて思ってたかか。
(ちなみに、7日はディズニーパレードでミッキーさん達が来てましたよそして15日は花火大会・16日はしゃんしゃん祭り・・・行ってませんけどねん)笑


かかは関西方面の、なんちゃら芸大(笑)に通学してたので学生時代ライブハウスに上田正樹さんよく聞きに行ってますた(^v^)♪
(今は、まったく関係ないデスクワークをしてますけどね・・・)

なっつかしいな。。。これは、聞きに行かなければなりますまい(なんのこっちゃ?)

風紋広場へ行く事にしょう〜って!すぐ近くなんですけどね(^_^)



セナと一緒なので少し離れた所にいたら、隣に自転車に乗ったお爺ちゃんが。。。
お爺ちゃんセナをみて、暑げだなーと言って少しお話をしたりして^^
でっ!最初気が付かなかったのですけどね。。。。。
お爺ちゃん持ってたうちわでセナをずーっとあおいでくれてたみたいで・・・



お爺ちゃんの優しさが嬉しかったかかです♪ ありがとう〜お爺ちゃん(*^_^*)




そして待つこと数十分(ラジオの生放送番組だったみたいで、途中CMが入ったりして)笑




やっと始まりました〜♪ 久しぶりの生声☆やっぱ良いな〜(^o^)



8時前に終了後サイン会〜



番組の司会をしてたアナウンサーさん、お顔は知ってるのですが名前が?(^_^;)
お写真撮る前は、んっ!てお顔だったのですがカメラを向けるとにっこり笑顔に



そして、セナをなでなでして下さってるのは〜♪



この日出演してらした〜Yoshie.Nさん
(Yoshieさん♪胸元がせくすぃーだったのでちょこっとモザイクをばっ・・・)エヘっ



Yoshieさんの歌声・・・これがまーステキ
機会があったら、是非聞いてみて下さいませ〜



一緒にお写真を撮って頂くのに、サイン会が終わるのを待って・・・



さーお写真を・・・と思っていたら。。。にゃんと!セナに!!



うっ!上田正樹しゃまが!!お水を!!!
(かか。。。恐縮してしまって・・・あっあの〜とシドロモドロ...)滝汗



暑いよな〜なんてセナに言いながらお水を飲ませて下さってました。。ハイィィィ...
美味しそうにお水を飲んでるセナを見てて。。この幸せ者♪と思ったりして(^w^)♪



そして、Yoshieさんと一緒にお写真を〜



もちろん、上田正樹さんとも一緒に〜



Yoshieさんがもう一枚撮って下さったので〜ペタリンコ



上田正樹さん、とても良い方でお会い出来て本当に嬉しかったかかです

そして、Yoshieさんお話し出来てとっても楽しかったです
心に響くステキなsingerのYoshieさん♪
又、お会い出来るのを楽しみにしていますね
(セナを抱えて。。。ピューンと行きますよ〜)ムフフ

あっ!CDのお写真・・・次回載せましょうかね〜





とても楽しかったこの日。。。ラストのお写真は・・・

ももママのお膝にちょこんと頭を乗せて甘えてるセナちん



ほんわかムードで可愛いお2人さん 
(ももママ♪あまりにも2人の姿が可愛くって、載っけてしまいますた)ワラッテユルシテデフ・・

ももママ♪沢山お喋りをして笑って食べて。。。とっても楽しかった

又、必ず遊びに来てね〜セナと待ってるからね〜

そして、リーchanとシャロンちゃん。。。今度こそ・・・ですよ〜



楽しくって幸せな時をかかに過ごさせてくれたセナちん・・・

孝行娘だね。。。。。ありがとね

良いな!!!

仲良しお友達と一緒で楽しそうで良かったね(^^)

でーーーーー!!!!!!
良いな!良いな!良いなーーーーー
その場に居たかった!!!
はーーーうらやまし〜♪
ホントに!幸せ者だぞ♪♪♪
孝行娘が欲しいよー(笑)

ももママさん、電車に乗って遊びに行かれたんですねーーー!!
いいないいな・・・
行ったら・・・行きたいと思っているポイント全て行ってこられましたねーー(#^.^#)
松ママは特に・・・砂の美術館に行きたいのですよ〜
今年はアフリカですもんね!!
我が家はワンズといしょなので、もう少し涼しくなってから・・・!!
上田さんの歌は、グン!ってきますよね。
ももママさんもセナッピもちびももちゃん、くりみちゃん、セナママも幸せな時間すごしましたね。

砂の美術館と裏砂丘いいですね〜。
こないだの台風の時にニュースで砂の美術館をちょっとだけみましたよ。
裏砂丘は誰もしらないのですかね?
もしや、かなりの穴場だったりするのかな?
楽しい時間はあっという間ですね。

私、上田さんのお名前は知ってますが…。

先週は楽しい時間をありがとうございました〜!
滞在日程が短いから過密スケジュールにセナママ&セナちゃんに着き合わせてしまってゴメンナサイネッ。
デモ・・・デモ・・・楽しくてももママは超満足っす♪

また〜一緒に楽しもうねっ!

PS
セナちゃんとの2ショット!い〜っぱい撮ってくれてありがとうございます♪
嬉しい♪

  ♪

話は聞いたけど〜見たらやっぱり楽しそうで楽しそうでー!!
セナchanにベタベタデレデレなももchanママですねぇー♪
おいしそうなのもいっぱぁ〜いいっ(≧≦)。
色々楽しんでお話いっぱいしてぇ〜今度は必ず!!!!!

上田正樹さんっ…セナchanにしたら・・・普通にお水くれる優しいおじちゃんだもんねぇー(笑)。
そういうところ・・・あたし達は余計にファンになりますよねぇー(笑)=そこが肝心。

セナちゃんと一緒に楽しそうなももちゃんママ〜いいな♪
セナママ〜お土産まで頂いてありがとうございました!

次は必ずお邪魔射せて貰って、セナちゃんとラブラブ楽しい時間を過ごさせてもらいます♪

セナちゃん、上田正樹さんとツーショット!!!
凄いです!
お水まで飲ませて貰って、可愛いと得するね〜セナちゃん( ^∀^ )

そして、最後のももママとのお写真、とっても可愛い〜グッドです♪

☆ルカへ♪

とーっても、楽しかったよ〜♪良いでしょ〜(^m^)ケケケ

でーーー!良いでしょ!!良いでしょ!!!
その場にいたら・・・想像すると。。。キャーーーだね(爆
ホイ☆幸せものでございやす〜♪
孝行娘♪に感謝♪♪感謝♪♪♪

☆松ママさんへ♪

は〜い♪電車でピューンと来てくれましたよ〜^^
えっと。。。ずいぶん前からママ家はいつ?やって来るのかな??
なんて、思ってるのですけどね〜(笑
砂の美術館は年明けまで開催してるはず?ですよ〜♪
1度と言わず何度でも・・・いらっしゃいませ〜(^w^)
もう少し涼しく・・・ならばっ!早く。。。涼しくなーれ!!

久しぶりに、上田さんの生声を聞いてね〜やっぱライブは最高☆って!思いました♪
(セナを迎えてから・・・コンサート2回しか行ってません。。。)淋

本当に幸せな時間を過ごしましたよ〜♪
我が子に感謝ですね〜(*^-^*)エヘっ!

☆キャロフラーノさんへ♪

砂の美術館と裏砂丘。。。おっ!見に来ちゃう〜?(笑
台風のニュースで。。。雨&風が強いと砂像が大変な事に(汗
裏砂丘ね、近くに仲良しお友達がいるので随分前に連れて行ってもらって、それからチョクチョク行くのだけれどワンコちゃんに遭遇したのは数回位しかないのですよね〜。
先に、ワンコちゃんがいる時はスルーして行かないしね(笑
そうそう、楽しい時間はあっという間に過ぎるよね〜。

上田さん名前だけ知ってるのね・・・よっし今度「悲しい色やね」を歌ってあげましょうかね〜(笑
実現したら。。。。。良いのにね〜(^w^)♪

☆ももママさんへ♪

こちらこそ〜遊びに来てくれてありがとうね〜♪
本当に楽しかった〜楽しすぎました♪♪
まだまだ、色々一緒に行きたい所があるよ〜(^-^)v

そうそう、電話ありがとうね〜♪
んでっ!今度はいつ?里帰りしてくれるのかしらん??(笑
セナと一緒に待ってるから必ず来てね〜♪

ももママと一緒のお写真のセナ。。。嬉しそうでしょう〜(^-^)♪

☆リーchanままさんへ♪

でしょでしょ♪楽しそうでしょ〜♪
とっても楽しかったですよ(^^♪
ももママと一緒でセナもチョーご機嫌さんでしたよ〜(^m^)ニコっ!
そうそう、次は。。。必ず!!!ですよ〜まま♪
いつでも、ご予約受付ておりまする〜☆

上田正樹さん・・・本当に優しい良い方でした♪
セナは。。。ありがとしゃんって感じで、普通にお水飲んでましたけどね(汗
落ちむぅ〜先輩♪のお水を頂いた時のようにね〜(^w^)エヘヘ

ps:電話で声が聞けて。。。嬉しかったでーす^^

☆シャロンママさんへ♪

楽しそうな様子が伝わりましたか〜(^m^)ウフフ
いえいえ、こちらこそ電話頂いてありがとうございました〜♪
出来る事なら・・・たこ焼きさんコロコロしたかったです〜(笑
仲良しお友達さん達が楽しそうにしてる様子を見ると、こちらまで楽しくなりますね〜♪

どうぞどうぞ♪いっくらでもセナとラブラブして下さいませ〜(^m^)
私はシャロンちゃんと仲良しさんさせて頂きます〜(^v^)エヘヘ

上田さんね。。。自然なしぐさでお水を下さったのですよね〜。
本当に、優しい方でしたよ〜(*^-^*)

ラストのお写真☆良いでしょ〜♪
2人とも。。。まー可愛いんですよね〜(^-^)
きっと、ももママの優しさが伝わるんでしょうね。。。セナに(^^)♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する