ダンスタイムはお昼ねタイム?そして〜だーれだ??

  • 2010/08/13(金) 00:24:59


先週7日はドッグダンスのレッスンデー♪

高原のフィールドなので、市内よりは気温が低いのですけどね

やっぱ暑い!(>_<)オーマイガー

まだレッスン前、何もしてないのに日陰で保冷しゃんを抱えてる子が。。。おる(^_^;)ダハハ・・



暑くて、日なたのレッスンはちょっちきついかも
セナっぺだけ日陰で練習して下さ〜いと・・・先生が
でっ!この日はバックの練習を。。。バックって!「さがる」だよね

かかは無理なのでまずは、先生と一緒にチャレンジ・・・出来るかな?

まず、おやつを手に持ってお顔の前に



そのまま。。。押して後ろへ〜後ろへ〜さがれー



押します!押します(^_-)グイグイ!!!



後ろに下がる動きって、わんこはあまりしないので。。。これがなかなか(^_^;)

途中・・・脱線してかかの方へ来てるし(>_<)コレコレ...



もう一度、頑張ってごらんなさいまし〜。



数歩下がって、オッ!と思ったのもつかの間。。。



頑固者セナっぺ・・・動こうとしません(T_T)。。。そして〜



お座りをして〜おやつ下さいっ!と催促しておりますた(^_^;)ポリポリ



そうだね〜おすわりしたら、おやつゲット出来るって思ってるものね〜。
はぁーーーなかなか・・・大変えらいこっちゃ


そして、得意技?キメポーズをやってみる事に

この日ご一緒したリュウくんのキメポーズ



続きまして〜バーディくん



ジェシカちゃんはさすがですね



そして、休憩してたら・・・



食いしん坊セナっぺ・・・見つけました



じーっと見つめてる(^_^;)アハハ。。。



んでっ!今度は。。。リュウ母さんの所へ



これこれ。。。おそっちゃダメだ



こちら、生後2ヶ月のアルバトロスちゃん♪母さんがボールを投げると



ちゃんと持って来ますよ〜今後がとっても楽しみです



ラム母さんとアルバトロスちゃん母子♪の微笑ましい姿



この日、日陰でチマチマと練習をしてたセナっぺとかか

スタンバイして〜



まずは、セナの回りをかかが回ります。



そして〜セナがかかの回りを回って



一緒に歩いて



キメのポーズの前にタッチして〜!



でわ!セナとかかが出来る唯一のポーズ



ちゅう
。。。あっ・・・コレだけですけどね



そんなに動いてないのに、ものすんごく頑張った?かのようなセナ・・・




んっ?!?!分かりづらい? では、こちらを・・・



引いてみると。。。もぅもぅ〜本気で寝てます



少しづつでもステップアップ出来るように・・・頑張らねばっ!
涼しくなったらもう少しは動いてくれるはず?かも??多分???ねっ


そして今年も岡山から届きました〜もも♪ひーちゃんいつもありがと^^



後で食べようね〜セナ♪



そして。。。。。数時間前セナっぺ親子鳥取駅におりますた(^w^)ムフフ



もうすぐだからね〜もうちょっち待ってようね・・・セナ(^-^)v



待つ事十数分・・・キターーーーー(^0^)♪



約4ヶ月弱ぶりの再会で〜す




さーて誰かな?分かる人は。。。分かるよね〜

楽しい様子は・・・続きます〜



暑いのにセナちゃんダンス頑張ったんだね( ´∀` )
偉いよ〜お座りしてオヤツを待ってたんだね!
どうしてくれないの〜って思っちゃうよね!
シャロンだったら少しも動かないかも〜(-_-;)
疲れて寝ちゃってる姿が赤ちゃんみたいで可愛すぎ♪
楽しく少しづつ頑張ってね(*^^)v

そして、着きましたね!!
もうUPされてたんのでビックリです!!
お迎えご苦労様です!
楽しい様子…楽しみにしてますぅ♪
行きたかったな(;^ω^)

うぉぉぉぉぉー!

いいなっ!いいなっ!いいなぁー!!!!!
〜あーんっ(:;)・・・・。
楽しんでよー♪
そして・・・・あたしの分も〜セナchan・・・・まさぐりまわしてきてぇー(≧w≦)。

大ママがレオンとドッグダンスしたいと言ってます〜。

先日、我が家のかかりつけの動物病院の院長が経営する専門学校のオープンキャンパスに行って、ドッグダンスのVTRとデモンストレーション見たからなんですけど。
かなり感動してました。
デモンストレーションしたのは、ボーダーコリーさんなのですが、ラブやゴールデンの子もVTRには多く出ていたので。

セナちんは、マイペースで楽しくドッグダンスをしたい時にするんですよ、きっと!(b^ー°)
何年後かに大会に出ていたりしてo(^-^)o

お話の続きが気になります!!

☆シャロンママさんへ♪

ハイ!頑張りましたよ〜。。。多分?(笑
おやつの為なら・・・エーンヤコラ♪でふよ〜(^m^)エヘヘ
さっさと出しなさいって!思ってたでしょうね・・・セナ!
美味しいさんがあったら・・・分かりませんよ〜^^
本当に。。。何処でもいつでも、ぐぅーぐぅー寝るでしょ?(笑
セナのペースでのんびり頑張りますね〜♪

は〜い♪待望の再会で〜す♪♪♪
とっても楽しいお迎えでした〜。
むっちゃ楽しいですよ(^w^)v
本当に来て欲しかったですね〜。
では・・・続きまして〜。。。。


シャロンママ〜!
メッチャ・・・楽しんで過ごしていますよぉ〜♪
空気は美味しいしっ!セナちゃんは可愛いしっ・・・
セナママは面白いし〜(笑)
お土産買って帰るからねぇ〜♪

☆リーchanままさんへ♪

良いでしょ♪良いでしょ〜♪♪
たっのしんでおりまするよーーー(^v^)♪
では・・・謎の人物にかわりまする〜(^m^)プっ!


本日・・・セナちゃんをまさぐりまくりました!イエッイ♪
そして一緒に・・・○○したり〜♪
セナちゃんは、おちむぅー先輩に教えてもらったウマウマゲット方法を受け継いでいたり〜
また、、月曜日に連絡するからねぇ〜!

☆キャロフラーノさんへ♪

ワーイ♪大ママドッグダンスやりますか〜^^♪

え〜デモンストレーションのVTR・・・見てみたいな〜。
でしょでしょ〜ドッグダンスをやってるわんこちゃんとオーナーさんの姿、本当に感動ものだよね^^
ボーダーさんは本当にアジ&ダンス&フライボールなんでもこなすマルチプレーヤーさんだよね^^v

そうそう、マイペースで頑固ものですからね・・・てこでも動かなくなるのですよ。。。これが(笑
何年後かにチアガールで頑張ってるかも?ですよ〜(爆

続き・・・たっのしいよ〜♪ウフフ〜♪♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する