夏祭りと。。。家族記念日☆

  • 2010/07/28(水) 18:18:57



24日は、田舎地方の夏祭り〜(^∇^)/

セナを連れて久しぶりに行って来ました〜♪




イベント会場の舞台袖で・・・見学してると。。。。。



セナっぺ!焼きそばにロックオン(^_^;)コレコレ...



お次のターゲットは〜ナーくんが持ってるからあげさん(^m^)♪



じーーーっと!からあげを見つめて(^_-)



ほんのちょこっとだけ。。。もらってますた(^w^)クク



こちら地方はカレー消費が日本一だったはず。。。多分?
カレーレンジャー☆イエローと一緒に〜パチリとねっ!(^_^)v



そうこうしてたら。。。ばばちゃんやっと到着〜大喜びのセナ(^0^)♪



皆で焼きそばを食べたり〜(体育座りでねっ)爆



出店を散策したり。



ヨーヨーが気になるセナっぺ(^m^)コリャコリャ・・・



Kちゃんがソフトを買って来るのを待ってる間、可愛いぼくちゃんとお爺ちゃんにご挨拶♪



ダンボールを敷物(笑)にして〜今度は、たこ焼きさんをパクパク



セナと肩組んでる、なーくん・・なんか微笑ましいな
少し前までは、セナを怖がってたのに。。。子供の成長は早いな〜。



セナは・・・ばばちゃんからカップソフトを貰ってご機嫌さ〜ん(^0^)♪




ステージでは色々とやってたみたいですが・・・ほとんど見てません



最後に花火を見て夏祭り。。。終了でーす

あっ・・・花火のお写真ね〜・・・こんなのとか〜



何かよく分からないのとか...



これは〜何でしょね???一応「花火」(^m^)プっ!



かかのへなちょこカメラと腕では〜花火撮影。。。無理っす


夕方とはいっても、とっても暑くてヘロヘロのセナっぺ〜



ばばちゃんのお家に到着すると・・・



エアコンの効いたお部屋の扇風機の前でお水を抱えて涼んでおりました



田舎の海辺の小さな町(人口数千人)の夏祭り♪
華やかさは無いけれど。。。。。とっても楽しかった


そして、今日はセナが我が家にやって来た日
最初、セナは我が家に迎える予定ではありませんでした。

お話しをしてご存知の方もいらっしゃいますが、我が家に迎えるはずだったパピっ子ちゃんはかか達が迎えに行った日に父方のブリーダーさんが無理やり連れ帰ってしまったそうで。。。
(色々・・・疾患があったようで。。。)
その後どこかの、老人施設に引き取られたと聞きどうか幸せに暮らしていますようにとずーっと願ってるかか・・・
(抱っこした時のパピっ子ちゃん、色白さんでとても可愛い子でした

でっ!4年前の7月28日午後6時過ぎに迎えに行って。。。
初対面で我が家の子になったセナちん

セナを見てまず思ったのは・・・おっきなあんよ=大きくなるな(笑
そして、思った以上に大きく育ちました。。。セナ

のんびりさんでおっとりさん・・・そして、頑固な所もあるセナちん

先ほど撮ったお写真・・・ケーキをじーっと見つめてるセナ(*^-^*)
後でいちごをあげるからね〜♪。。。残りはかかが頂きます





これからも、セナのペースで色々楽しめたら良いな♪


セナとめぐり合えた事に感謝♪感謝♪


丁度4年前の今頃・・・セナを抱っこしてニヤニヤしてたかかなのです〜


セナちゃんとの家族記念日なのですね。
おめでとう〜♬
そうか・・その前にも、セナママさんと家族になろうちしていた子がいたんですね。幸せな犬生送っていますように。
セナちゃん、イチゴもらったぁ〜??
お祭り・・・松ママも大好きです。
楽しかったですねーー

家族記念日おめでとうございます♪
セナママさんのお家に迎える予定だったワンちゃんが、
セナちゃんのように幸せでありますように♪

お祭りは良い臭いの食べ物がいっぱいあるから、セナちゃんワクワクルンルンだったでしょうね!
私もお祭りが大好き!
でも人の多さにシャロンを連れて行くのに一苦労するんです!!
花火のお写真上手く撮れてますよ♪
花火を撮るのは難しいものね〜毎年ブレブレ写真しか撮れないシャロンママです(´゚∀゚`;)

家族記念日、おめでとうございます(v^-゚)
家族を迎えるたびに、命の重みをヒシヒシ感じる私です。
迎えるはずだったコッカーさん、幸せになっているといいですね。
セナちん、ケーキはウマウマだったかな?
お祭りも楽しかったかな?

人混みが得意でない私は、お祭りは滅多に行きません(^-^;

☆松ママさんへ♪

は〜い♪4年前のこの日我が家の子になりました〜(^-^)ウフフ・・・
ママコッカさんの所に最後までいた子だそうです。。セナ♪
そうなんですよ、この時高知で会議があってお泊り出張だったもので、帰ってから迎えに行く事にしたら・・・
パピっ子ちゃん、私達が迎えに行く数時間前に強引に連れ帰ったそうです。。。
幸せに過ごしていて欲しいといつも思ってるかかです・・・

イチゴにサクランボにちょこっとクリームも食べましたよ(笑
ママもお祭り好きですか〜?何故か??ワクワクそしてパクパクと。。。沢山食べちゃいましたよ(爆

そうそう、お友達がおしゃれなパスタのお店を探してくれたのでちょいと行って来ますね^^
ママの知ってるお店かな?どうかな??また、報告しますね〜。
次回は集合出来ますように〜♪

☆シャロンママさんへ♪

ありがとうございます〜♪
お誕生日もだけど。。。お家に迎えた日も大切な日ですよね(*^-^*)
楽しい幸せな毎日を過ごしていて欲しいな〜と思ってます^^
パピっ子ちゃんが幸せな日々を過ごせるように、セナを大切に時には厳しく(笑)育てていかないと・・・ですね♪

そうそう、もう〜美味しいさんの所にセナっぺあり!(笑
じーっと!見つめて。。。お座りして〜下さいって!ねだってましたよ(汗
お祭り♪楽しいですよね〜^^
こちら田舎地方のお祭りは、町の広場でやってるので人はあまり多くないですよ〜。
シャロンちゃん♪遊びにいらっしゃいませ〜(^-^)ニン!
花火・・・いやはや撮れませんね〜(汗
後で写真見て。。。あれ?何だ??これ???って!思った私です(笑
それと、シャロンちゃんのお耳はどうですか?早く良くなると良いですね。
ママお手入れ大変だろうけど、頑張ってね〜。

☆キャロフラーノさんへ♪

ありがとうございますです^^
本当にね〜大切な命。。。心して育てて行かないとね。
キャロフラーノさんとこは家族が多いからなおさらだね。
キャロフラーノさん家の子達は皆幸せそう〜^^
パピっ子ちゃんね・・・何度も消息を聞いてみたのだけど。。。
教えてもらえなかったの...幸せになってて欲しいな〜。
でもね、パピっ子ちゃんを迎えてたら。。。セナとめぐり合えてなかったんだよね〜。

ケーキ♪しっかり食べましたよ〜私が(笑
セナはちょこっとだけね(^m^)ククク
お祭りは。。。どうかな?美味しいさんが沢山あったから、きっと楽しかったはず〜♪

あれあれ・・・そっか〜お祭りあまり行かないの?
じゃあ、静かでのんびり出来る所に行こうね〜って!いつでしょ?(笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/30(金) 20:20:58
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/30(金) 22:07:24
  • [編集]

☆20時20分の秘密のコメさんへ♪

どもども(^m^)
お褒めの言葉!!!あざーーーす(笑

☆22時07分の秘密のコメさんへ♪

ハーイ♪ビンゴー☆
そうですよ〜大正解!!!(^0^)マルっ♪
うんうん・・・次は必ずね〜ママ(^w^)ヤクソク





この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する