セナ流おやつの食べ方と。。。かかのご馳走(^m^)

  • 2010/07/24(土) 02:04:49


アップしようしようと思ってて。。。。。早数ヶ月(^_^;)ダハハ。。。
お部屋の敷物等季節感があまりに違い過ぎますがっ・・・

ままっ!気にせずに(^_-)セナの美味しいさんを食べてる様子をちょちねっ(^m^)


美味しいさんを一生懸命に食べてるセナの背中(^o^)



3才頃までは、アキレスを食べなかったのに・・・



最近は。。。少々堅くてもーーーかじじっ!!!



ひたすら〜がじじっ!!!



お手手に挟んで〜。



器用なお手手だ事〜♪



あっ!にらまれた



こちらを見ながら〜一生懸命に。。。



がじじ!がじじ!!・・・揃えたお手手が。。。かわゆいじょ(^-^)♪



ひたすら、かじり続けてたセナっぺ・・・半分位食べたかな?



あっ!そう〜食べた?ふーーーん???
全部食べた?!?。。。ホッペが膨らんでるけどねん



この後も、一生懸命にがじがじ・・・アキレスと格闘してたおりますた
(お口の中に隠してたアキレスとねっ!)笑


続きまして〜かかの美味しいさんは。。何故か?佐世保バーガー登場(^m^)ムフフ
(何故?佐世保バーガー???分かる人は分かるはず〜多分?)笑
しかし。。。デカイ!!!半分程食べたら〜お腹パンパン・・・ギブでした
(かかは・・・小さい方を食べたのですがっ!それでもデカイ!)



美味しかったですけどね・・ソースはポタポタ。。かじるにかじれない佐世保バーガー


先週末、中国5県内外のお客様を迎えて開催したとある会で頂いたお土産
むかみささんありがとうございましたとっても美味しかったですよ



そして〜22日は米子へ出張だったかか
出張先で頂いた〜ビビっと!鬼太郎というお菓子・・・○課長さんありがと



この日のランチはゲゲゲの女房の舞台・・・境港にある魚山亭へ(^^)♪



頂いたのは〜こちらちなみに。。。ほとんど食べますた(^m^)エヘヘ



セナはアキレスを一生懸命ガジガジ!!!かかは美味しいさんパクパク
これじゃ・・・痩せるわけないな。。。セナっぺ親子



でっ!ただ今、セナっぺ。。。へそ天姿でぐぅーぐぅー寝ておりまふ



はぁぁぁぁーーー平和だね〜

まぁーセナちゃん、美味しそうに一生懸命たべてますねー。
そう・・アキレスってこういうお顔になっちゃいますよね。
ワンズも大好きですよー。
って・・・っママ・・・・その料理は?2膳で1人前ですね。
お昼御飯、幸せ者!!
お宮gもいっぱいで、暫くおやつ三昧ですね(#^.^#)

あのね!!!

どんだけ食べるんだーーー
そりゃー痩せるわけないわな(笑)

がじがじしてるセナちゃんの顔が面白いやら可愛いやら♪
ホッペに隠してる所が〜やるじゃん(爆)

へそ天姿がなんとも無防備でホントにもう中に誰か入ってるんじゃね?(笑)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/25(日) 00:00:37
  • [編集]

☆松ママさんへ♪

そうそう、アキレス食べてる時のお顔ってこんなですよね^^
それに、コッカさんってお手手が器用ですよね(^m^)
ハーイ!3ワンズくん達がアキレス大好きなのは、よーく知ってますよ〜(笑

そうそう、2膳で一人前で御座いまふ。。。
ご飯(散らし寿司でした。。。蓋取るの忘れてた)以外ほとんど頂きました・・・ゲップ!
お土産ですが...残りわずかとなっております(爆

☆ルカへ♪

どんだけ???こんだけーーー!!!だす(笑
そうよそうよ、ドンドンお肉がついてますけど・・何か?

本当にね〜口の中に隠して、しらーん顔してるからね。。。セナ!
この間、口の中から。。。ちくわが丸一本出て来ました〜(驚
どんな口やねんって!思ったよ(爆

そそそ・・・背中にファスナーが付いてるんだよ!って!!なわけなーい(笑

☆秘密のコメさんへ♪

ハイハイ!よーくわかっておりましてよ(笑
気をつけまーす・・・多分?(爆

週末帰りが遅かったもので。。。しっつれいいたしました〜「敬礼」笑

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/27(火) 14:18:32
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/27(火) 14:29:09
  • [編集]

スムチー&メリッサを除く子たちは、アキレス大好きですよ。
キャロルはお上品に食べるのですが、フランは悪人みたいな人相に(^-^;
女の子とは思えないお顔です。

ママさんのウマウマ、特に御膳の方は私もいただきたいです。
佐世保バーガー、やっぱり大きいですね。
多分、完食できない自信あり。

☆秘密のコメさんへ♪

あれれ?どうしてでしょうかね??
サブ後でもう一度やってみて頂けますか?
(今やってみたら。。。入りましたので)

お手数ですが、もう一度トライしてみて下さいませ〜m(--)m

☆キャロフラーノさんへ♪

そっか〜スムチーちゃん達とメリッサちゃんはアキレスNGなんだね〜。
キャロフラちゃん達のアキレス食べてる姿。。。見たい〜♪
特に・・・フランちゃん(笑

良いよ良いよ♪いつでもご招待しますよん(^^)v
本当に大きかったのバーガー(--;
見た時。。。何処から食べるんだろって!思った私です(笑
完食は多分無理だと思いまーす。
所でハーゲンダッツは美味しかったかしら〜クスっ!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/27(火) 21:52:14
  • [編集]

☆21時52分の秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^

メール送りました〜無事届いたでしょうか?
んーーーどうかな〜???

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する