5月のランだより前半の巻き〜♪♪♪

  • 2009/06/18(木) 16:46:11

6月も中旬を過ぎました〜。。。。。早っ
な〜の〜に〜〜〜5月のランだよりって!!!
ま〜のんびりやさんのセナっぺ親子ですから、それも良いかな〜なんてネ

ではでは、まずは5月4日のうえき村さんのセナぴ〜





なおさんにちょう〜だいのおねだりちゅうのセナ




海くんも一緒に〜おねだりちゅうかわいぃ




5月6日のセナぴ〜の様子は。。。ハイえりさん♪撮影のお写真を〜どうぞ

この日、何故かシーザーくん、セナにラブラブその様子を続けて載せちゃいましょうかね〜

なっ!なんでしゅか〜
 

かかたん!なにお手々たたいてるの
???

しちゅこいってば〜


も〜う〜〜〜
まだくるでしゅか〜


い〜〜〜だっ
!!!



あ〜ちゅかりたぁ
。。。。。
モテモテもた〜いへん
 オイ!オイ!


この日ラストのお写真は〜えりさん家のおねえちゃんからプレゼントされた花の首飾りを首にかけて〜ハイっポーズ


そして〜9日もハイ!もちろん〜うえき村さんへ
お写真???もちろんえりさん♪撮影ですよん(笑)

セっセナは、プール入っちゃダメだよ


はいってないも〜ん



そうそう木陰で休憩しときなさい!!!(あり?ここはラン?)


どんだけ、お目々見開いて〜おやつ貰ってるんだか(笑)



そして。。。翌日10日(笑)のうえき村さんでのセナぴ〜

おもちゃ〜キャーッチの瞬間をえりさん♪がしかと撮ってくれてましたよ〜
いつも、いつもすみません






どうよっ
やるときは〜やるでしゅよっ



そだねすごいねぇ

    カメラマンの腕が〜〜〜(笑)


そして、5月のランだより〜しつこく、後半へとつづく〜〜〜。。。。。                     
                    今は〜もう6月。。。。。(汗)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

♪モテ♪モテ♪

セナぴ〜☆
モテモテだねぇ〜☆( *´艸`*)☆
だって☆セナセナ☆ほんとかわゆいもん☆☆☆(*v.v)。☆☆☆
neneママもMen'sワン♂なら、セナぴ〜☆に夢中になっちゃうわぁー(〃∇〃)
おっきいお兄たんにもモテモテで(シーザー君はアフガン君ネ(o^-')b)
シーザー君走るの速いからセナぴ〜☆走るのお疲れだったのでは(^^
それにセナぴ〜☆おもちゃキャッチ上手♪上手♪だね〜♪♪♪
是非、我が家の3姉妹コッカちゃん達がうえき村さんに行った時は、おもちゃキャ〜ッチ!教えてあげてね♪♪♪(´∀`)♪♪♪

☆neneママさんへ♪

neneママさ〜ん☆♪☆♪☆♪
お忙しいのに、コメありがとうございますぅ〜^^♪

シーザー君に会うのは、この日が2〜3回目位だったんですけどね〜♪
どうしちゃったんでしょ???(微笑)
大きい子に追いかけられると、キャー(苦笑)とか言って助けに行かれるオーナーさんがいらっしゃるんですけど。。。。。
基本、私はわんこに任せて見学しておりますです。(笑)
もちろん、危ないかなって思ったときや、セナが嫌がってるのが分かる時は遊ばせませんが、シーザー君は遊ぼうよ〜って誘ってくれてるのがよ〜く分かったのでねっ^^v
うひょ〜って走るセナをホント見たいですね〜〜〜☆
ホントにのんびりさんで、おっとりさんなので。。。。。笑

あ〜〜〜♪!♪neneママさ〜ん!☆!☆!言いましたね〜☆♪☆♪
コメに書きましたね〜♪♪♪♪♪
トットちゃん達がうえき村に行った時って〜〜〜☆☆☆☆☆ワーイ^0^♪
お仕事に、保護活動に、お家のかわいぃ〜わんこちゃん達のお世話にと。。。
ホント、お忙しいと思いますが。。。
でもっ!待ってますねぇ〜☆♪☆♪☆♪
私も、懐かしい浪速に久しぶりに行きたいですねぇ〜〜〜^^♪タコヤキ

花の首飾りを付けたショット、かわいいですね♪
うちの好きな、青の水玉模様の服を着た姿も…
6月の写真も、待ってますよ〜〜〜。

☆じゅんピーたんへ♪

あり?ありり???
ひょっとして、今日は出番の日だったのかにゃ???(笑)
水玉模様の服、前から好きだって言ってたもんね〜♪♪♪

ホイ☆頑張ってアップするから、待っててねん(^ー^)v
(来月からは、アップ率がアップするかも???)ムフッ!!!

アップ率アップ!(笑)

アップ率アップ!期待してますよ〜!!!!!
気合入れて撮らせていただきまっす♪

☆凄腕カメラマンさんへ♪

どもども、いつもいつもお世話かけまする^^♪

アップ率♪た〜ぶ〜ん!?!?!?来月からはね〜(笑)
オーっ!!!気合い入れてアップしようじゃないの。「力こぶ」&「鼻息」フンガーーー

ガンバレぇ〜〜〜〜〜わ・た・し!!!!!(大笑)

5月もたくさん遊びにきていただきありがとうございました〜♪
今回のヒット写真は、
手をたたいて笑っているかかたんの写真と、
セナちゃんオメメ見開き写真です〜!(笑)
来月からのアップ率アップ!期待していま〜す!(o≧▽゚)b☆☆
ではでは!また週末〜(^O^)/♪

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2009/06/23(火) 09:04:43
  • [編集]

なんてこったい!!!
名前書くの忘れてました〜ヾ(;´▽`A``
前のコメは、うえき村でした〜(笑)

☆うえき村さんへ♪


いつも、いつもお世話になります〜^^♪
セナっぺ親子、週末皆勤賞を目指しておりまするので!☆!☆!(笑)

ホント、腕の良いカメラマンさんでしょっ♪♪♪♪♪
あ〜ありがたや♪ありがたや♪

アップ率アップ。。。。。アップ!アップ!かも???(爆)
気合い入れて行きますぜい!!!!!(^^)ニヤリ

名前なくても、分かりましたよん♪グフッ^^ブイ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する