温泉に行って来ました〜がっ!・・・(^^;

  • 2010/07/19(月) 01:28:22

先週の大雨が嘘の様にあっつい!あっつい!今日この頃(−−;)

そんな、あっつい!日曜日に温泉へ行ってきました〜。
もっと暑くなるって話しですね・・・(^m^)ククっ!

タオル&ブラシetcを持ってカメラも持った・・・忘れ物は無いよね?
待ち合わせは10時に○ーソン。。。20分前に張り切って出発しました・・・

そして、温泉に到着〜さっ!お写真撮ろうーーーっと!したら。。。
あれ?なんか変??壊れたか???・・・・・あんれまーーー
電池がっっっっっ!!!入ってません(><;)
充電したまま、家に置いてきました。。。アホですな・・・トホホ

しょうがない、携帯で撮りましょうかね〜としたら。。。
携帯は充電してなかったーーーマジでドジです・・・アチャー

なので。。。温泉でのお写真は電池切れ寸前の携帯で撮った数枚のみ

入浴前のセナの。。。上半身とか〜。



一緒にお出かけした・・・ゴールデンのうたちゃんとの入浴シーン



なんか良いな・・・一緒に温泉に入ってるお2人さん(^−^)♪



上目遣いの、うたちゃん♪可愛いよ^^



なんか分からないけど・・・にへらーっと!してるセナ・・・



そして、ドライ中のお2人さん



と!まあこんな感じで楽しくワイワイお喋りしながらの温泉タイム〜でした(*^-^*)



そして、ランチは味噌ラーメンを頂きましたとさ〜。おしまいっ!!!


お写真全部でこれだけ・・・っで!トリミングしようとしても。。。。。
我が家のPCさんご機嫌ななめでお写真加工も出来ないし〜ポリポリ・・・

温泉に通って、シャンプーを変えて数週間〜。
ちょっとヤバイかも?と思ってた部分が少しだけ良くなって来ました(^0^)ニン!

何とか完治するまで、頑張らねばっ!です(^ー^)v

そして、この後ランへ行く事になり・・・途中電池を取りにお家へ寄って〜。
久しぶりにうえき村ドッグランへ行って来ました。

ランにいたのは〜うたちゃんの姉妹犬きらちゃんファミリー^^



きらちゃん家はいつもセナにオモチャを貸して下さいます。
早速オモチャをくわえてるセナ。。。持って行った所は〜。



お水の入った器の中
セナ!お口の回りに砂がついてるよーーーおひげみたいだ(^m^)



そして、そのままお水を飲んでる〜(><;



とってもいいお天気で・・・とにかく暑い〜。



日陰ばかりにいるセナ



ゼーゼーハーハー・・・・・



もしもし。。。お嬢さん?



セナちん・・・撃沈



帰ろうか〜?と言うと。。。スタスタと出口に向かうセナ



そりゃそうだよね〜コート着てるんだもの暑いよね〜。
日中のお出かけは、厳しいかな?夏になるとカットダウンするなか??
なんていつも思うかか暑いだろうけど、もう少しコート姿を楽しませてね〜セナ

久しぶりにうたちゃん家と一緒にお出かけして、お話ししてランチして。
とても楽しい一日でした〜うたちゃん家の皆さんありがとう〜
次のお出かけも・・・楽しみにしてますね〜


そして、先週のフライボールのセナのお写真をゆりパパさんが送って下さったので〜。。。
ちょこっと載せちゃいましょ〜

ゆりパパさんが持ってるおやつを真剣に見つめてるセナ!



ハードルにチャレンジしてる〜セナ



ハードルをーーーーー!!!



飛んでるでしょ?飛びながら・・・おやつ食べようとしてるけどね



ゆりパパさん&ゆりママさんステキなお写真ありがとうございました
送って頂いたお写真を見て、とても嬉しかったかかです〜(^^♪

さっ!フライボール。。。頑張ろうね〜セナちん

温泉気持ち良さそうなお二人さん。
写っているドライヤー、我が家のと一緒。
マイナスイオンがついているものですよね?
キャロフラのドライも早いですよ。
30〜40あれば終了しちゃいます。

コッカーちゃんには、しんどい季節到来ですね。
セナちんだけでなく、うちのコたちも涼しいお部屋がお好きみたいですf^_^;

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/19(月) 14:14:24
  • [編集]

☆キャロフラーノさんへ♪

ね〜気持ち良さそうでしょ?多分(笑
良いな良いな♪ドライヤー☆我が家も欲しい〜。。。
そうそう、マイナスイオンついてたよ^^v
30〜40分で終了?セナはノビー1200wで1時間30分位?かな・・・
でっ!トリムは大ママでしょ〜(^-^)
くぅーーー近くだったら・・・良いのにねん(笑

本当にコッカーさんにはしんどい季節だよね〜。
コートね〜シニアになったらカットダウンしようと思ってるのだけどね・・・
エアコンの効いたお部屋でグーグー寝てるセナちん。。。おまけにヘソ天で(爆
キャロフラちゃん達も涼しいお部屋の方が良いよね〜(^m^)

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
ハイ!例のやばい(笑)部分。。。少しだけ良くなってる気がします〜♪
でしょ!でしょ!飛んでるでしょ?一応ねっ!(爆

恐るべし・・・携帯電話!
とっても綺麗に撮れていますよ!!特にセナちゃん『にへへ』が・・・(笑)
温泉→ランって・・・メッチャ元気ですねぇ。
しかーーし・・暑そう。日影は天国ですね。セナちゃん・・・いずこへぇ〜・・・」

セナちゃん カイカイ ちょとづつ良くなってるのね
よかったねー 完治まで大変だけどセナかかさん頑張って!
セナちゃんは結構、温泉気に入ってそうね

おやつの力は偉大ですね
追っかけながらも、ちゃんと飛んでる!

☆松ママさんへ♪

カメラのスイッチを押して。。。ありり?って!思ったかかです(笑
本当にねぇ〜ドジでしょう〜まっ!私らしいですけどねっ!(爆
なんせ、携帯カメラ普段まったく撮らないのでお写真撮るのに四苦八苦でしたよ(汗
にへへ〜のお顔ね。。。後で見て、プっ!と噴出したかかでっす(爆
この季節、お昼のランは・・・きついですね〜。
そうそう、日陰から動こうとしない・・・セナ(笑
セナはね〜エアコンの効いた車へ速攻(笑)乗り込んでましたよ〜(^m^)ククク
そそ、それと。。。無理かもしれないけど、一応メールしますのでよろしくです〜♪

☆昴流のかーしゃんさんへ♪

そうなんですよ〜ちょこっとですけどね。。。良くなってるのです^^v
本当に大変ですわ(汗
バフっ子さんでもシルバーさんよりゴールデンの方が脂漏症とか多いのかな?何て思ったり??
ハイ!にっくきカイカイを退治するまで、頑張りまっす「力こぶ」
温泉ね〜結構気持ち良いのかも?ですね^^v

本当におやつの力は偉大ですね〜食いしん坊コッカさんですから(笑
少しは。。。飛んでる?でしょ〜??のんびりセナにしては、頑張ってるのです(^m^)ムフフ

ps:365の昴流くんのお写真・・・ナイスでちよ〜かーしゃん♪

えええー?!(爆)…お水の中にボール?(笑)。
入ってるのに気にせず飲んでるセナchan・・・セナchanらしい(≧3≦)。
アジリティー・・・・飛びながら・・・今度はおやつを(爆)・・・・
それもまた・・・セナchanらしくて可愛いー♪

☆リーchanままさんへ♪

そうなんですよ〜お友達のボールを到着してすぐにパクって!くわえて。。。
トコトコと水の入ってる器に・・・ポンって!入れて〜。
そのまま!!!お水飲んでました〜セナ(><;)アチャー
本当に。。。困ったちゃんです〜でも!セナらしいでしょ(笑
もうね〜おやつだけを見て走ってるのが、よーく分かるでしょ?
この後。。。ハードル倒しましたーーー(汗
振り返って見た時、なんでやねん!って思ったかかです〜(爆
これまたセナらしいでしょう〜ククク・・・

そうそう、リーchanのお手手はどうですか?
早く良くなりますように〜。
色々。。。あれやこれや楽しいをしないとですよ〜まま(^^♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する