フライーボール☆にちょこっと挑戦?かな??

  • 2010/07/14(水) 00:53:16

今週は大きな会議がありまして。。。チョー多忙なかか
なかなかPCを開く時間がっ!な・い


さてさて・・・11日のそれはそれは〜楽しかったお話です(^m^)ムフフ
この日、天気予報は雨。。。フライボールの日なのになぁ〜。
朝、外を覗いて・・・どうしようかな〜昨日シャンプーしたところだし......
なんて考えてたら。。。ミルトスさんからがかかってきました^^
皆さんデモを見学してますよ〜そして。。。テラスで練習も出来ますよ〜っとね
を切って速攻で準備をして〜そこではたと気が付いた。。。選挙行かないと・・・

そんな事あんな事を済ませて〜ミルトスさんへ到着した時は1時30分過ぎてました

テラスでの練習。。。終わってました〜アチャー・・・
丁度、皆さんフィールドへ移動中〜。
ではでは・・・その様子をご覧下さいませ〜

今にも雨が振り出しそうな空模様。。。あれれ〜可愛いコッカさんが



フライボール。。。まずは、ハードルを4台飛び越えます。
ジェシカちゃん前をじーっと見つめて



見事なハードリングで・・・かるーくクリアさすがです




到着してテント内で見学させて頂こうと思ってテントに近づくと。。。
コッカさんが見えます〜ハイ!かか有頂天で大喜び
トライっ子さんのゆりちゃんに会えました〜来て良かった

スタンバイしてるゆりちゃん



ゆりちゃん、お耳がピョーン



コートをなびかせてハードルを飛び越える姿。。。たまりませ〜ん



よーく見るんだよ・・・セナ



だっ。。。だめだこりゃ



雨の降るフィールドで皆さん頑張ってらっしゃいます(^_^)v



その頃セナちんは。。。。。。
テラスでターンの個人レッスンをして頂く事に(^_-)



あれ?セナ・・・コーンの前に座ってちゃーダメじゃん(>_<)



コーンの回りをくるっとターンするんだよ。。。コーン隠してどうするっ!?



にゃはは。。。って!してる後ろで・・・台が高くなってますけどね〜(^m^)プっ!



頑張って。。。ターン覚えて下さいまし〜セナちん(^_^)v



この後、車の移動をしに駐車場に行ってる時セナは。。お膝でくつろいでたみたいです



フライーボール☆ハードルを越えてタッチをするとボールが出て来ます



そのボールをくわえて〜またまた、ハードルを跳び越えてーーーゴール



ゆりちゃんお見事



その頃我が娘は。。。



キャバリアの承太郎くんのおやつを・・・



頂こうとしてる・・・(^_^;)アハハ。。。



ってか!頂いてる。。。(>_<)アァー・・・



こりゃーーーええ加減にしなさいっ!セナ



承太郎くん。。。ゴメンです 
ママが大好きな可愛い承太郎くんこりずに又遊んでね〜(^_-)





そして〜ゆりちゃんとお写真を撮ろうとしたのですがっ。。。



お2人さ〜ん♪こっち向いて



横じゃなくて〜。



えぇーーーっと!ゆりちゃん。。。ずーっと横向いたままでした(^_^;)ポリポリ



次回リベンジ。。。正面から撮るぞーーーっと!たくらんでるかかです


そして、ゆりママさんにオモチャで遊んで頂いて〜。
。。。ちょいとセナちん!今はカメラ目線じゃなくていいんだけど




かいかい&アラセチア。。。色々あってあまりセナの足を濡らしたくないかか
で〜も〜ね〜!!!せっかく来たのですから、少し位はチャレンジしなとね




おっ!やりますかい?セナ。。。よっしダメもとでやってみな



ゆりパパさんにホールドして頂いて〜
スタンバイオッケーのセナ・・・ささ ピューン っと飛んでごらん



1台目のハードルを。。。ヨッコイショ



っと!飛び(またいでかも?)超えて〜



2台目で。。。やってくれました我が娘
かかの持ってるおやつだけを見てるセナ・・・そのまま〜まっすぐ進んで
見事に。。。ハードル倒しましてくれました・・・セナ



いやはや〜色々と。。。やるときゃやります我が娘

のんびりさんで〜おっとりさんのセナちん
無謀な挑戦かな?なんて思いもしましたが・・・頑張って続けてみましょう
だって。。。楽しいんです♪フライボール☆私が(^m^)エヘヘ

承太郎くん&ママおやつありがとうございました〜
沢山お話出来て、楽しかったです〜(^_^)

そして。。。ゆりちゃん&パパさん&ママさんお世話になりました
テント内でゆりちゃんを見たとき・・・ワーイと大喜びしたかかです
お話しできて、とっても楽しかったです。。。
又、お会いしましょうね〜


そして。。。帰り道に寄った道の駅でお会いしたレオくん
恥ずかしがり屋さんのイケメンくんでした



この道の駅にはセナ行きつけのお店があります
お店目指して〜まっしぐらーーーのセナ(^_^;)ヤレヤレ・・・




おじちゃん。。。セナを見ると「おー久しぶりだな〜」っと!言いながら
ソフトを作ってくれます



ってもう食べてる



ソフトは美味しいかい?セナちん

ちなみに。。。まだ代金払ってないんですけどねぇ〜お嬢さん


この後。。。グーグーイビキをかいて、熟睡のセナちんでした〜

これまた良い所ですね☆
セナちゃん色々やってるんですねぇ~

ゆりちゃん? もしかしてあのゆりちゃんかしら?

お疲れ様

おやつなんて、こちらこそいっぱい写真撮って頂きありがとうございました。
うちの承太郎とセナちゃんは、なんか相性よさそうでしたね。
ぜひまた遊びましょう。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/14(水) 19:18:34
  • [編集]

☆ねね&エレンママさんへ♪

良い所ですよ〜♪
花回廊へ来られたらその後ここでご一緒しましょう^^
本当にね〜色々とやらされてますセナ(^m^)クスっ!

ゆりちゃん。。。ママ地方の方なので、もしかして・・・
ママがご存知のゆりちゃんかも?ですね〜。
今度お会い出来たら、聞いてみますね(^^♪

☆承太郎母さんへ♪

承太郎母さん♪
いらっしゃいませ〜&コメありがとうございます〜^^
まずは。。お名前の漢字間違えてすっすみませーーんm(--)mペコリ
あれ?何か違うな・・・って!思っておりました〜(滝汗
(さっそく、直しておきました)アセ!アセ!

承太郎くん&母さんのツーショットのお写真ブレブレでアップできませんでした。。。
お天気が悪い日のお写真は本当に写りが良くないですね〜。
次回、お天気の良い日にリベンジ☆ですね^^v

そうそう、承太郎くんとセナの相性ね〜私も思いましたよ(^m^)
ハイ!是非またご一緒しましょう^^
楽しみにしてますね〜♪

☆秘密のコメさんへ♪

ハーイ♪その時はよろしくお願いしますね^^
ちなみに。。。今月末頃そちら地方へセナっぺ親子行きますよ♪

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/15(木) 19:13:07
  • [編集]

なんだかうちのお嬢たちが喜びそうな競技ですね。
おそらく、セナちんはお嬢たちのスタミナについていけない(というか、むしろ呆れてほっとく)状態と思います。
そりゃあ、ゆりちゃんも上手な訳だ。

セナちんのマイペースぶりが私は好きです。

うちのお嬢たちが喜びそうな競技ですねo(^-^)o
おそらく、セナちんはお嬢たちのスタミナについていけない(というか、呆れてほっとく)と思いますf^_^;

☆15日の秘密のコメさんへ♪

本当ですか〜それは。。。楽しみですね〜♪
そちらの都合が悪い日の翌日の予定です^^

でっ!よろしければ、連絡先(メルアドとか)を教えて頂けませんか〜?
詳細をご連絡しますね〜。
もちろん・・・秘密のコメでねっ!(^m^)
よろしくお願いいたします〜(^^)♪

☆キャロフラーノさんへ♪

本当にね〜近くだったらね・・・一緒に出来るのにね〜。
はぁーーー引越しするかなっ!?!って!無理だね(笑
おそらくではなくて〜ついて行くのは、まず無理でしょうね(^m^)ククク
キャロ&フランちゃん♪ガンバレー☆って!応援をしてるセナの姿が見えるようです(爆
ゆりちゃんね〜本当に上手なんですよ^^
いつか必ず一緒に遊ぼうね〜キャロ&フランちゃん♪

のんびりでマイペースなセナを好きですとーーーありがとうです(嬉泣

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する