雨にも負けず。。。行って来ました^^v

  • 2010/07/08(木) 00:07:46

ワールドカップのゲーム中、気になるブブゼラの音

ぶぅぅーー
 ずーっと聞いてると・・・

セナのイビキにちょこっと似てるかも?なんて思ったかかです。(^m^)ククク

さてさて、3日はそりゃースゴイ土砂降りの
この日はドッグダンスの日なのになぁ〜・・・
どうしようっかな〜なんて思ってたら。。。テラスでやりますよ〜っとが・・・

セナっぺ親子大雨にも負けずに行って来ました

この日のセナのちょんぼりは。。ワールドカップにちなんで、レゲエバージョンで
ブブゼラ娘にへんし〜ん(^_-)エヘヘ ・・・・・BGMはボブ・マーリー
あれ?レゲエ。。。って!ジャマイカ・・・はアメリカだった(笑


車中ご機嫌さんのお嬢さん(*^-^*)♪



途中、前も見えない程の雨の中。。。無事ミルトスさんへ到着



さてさて。。。お嬢さん頑張ってね(^^)/



あっ!・・・そっぽ向いた。。。(>_<)チっ!



まずは〜。。。



ちっちタイムだよ〜(^m^)クスっ!



ともかく、かかと一緒に歩かないと。。。次の段階に進めません



ってセっセナどこ?行くの



この後汗だくで頑張りました・・・かかがっ



レッスン修了後・・・先生達に撫でて頂いて〜



この季節、絶対忘れてはならない物・・・保冷パック&アイスノン
車のトランクにはクーラーボックスを常時スタンバイ(^^)v



保冷パックを抱えて寝てるセナを見つめながら。。。先生いわく・・・
本当にマイペースな子ですね〜初めて遭遇したかも???ですって
お世話かけます。。。。。

この日は少しだけターンが出来るようになったので練習頑張らないとね〜^^

そして〜レッスンの後。。。とある事務所へちょこっとお邪魔して来ました〜。



初めてお邪魔した所で・・・むっちゃくつろいでおります我が娘(^^;)オイオイ



何を持ってるのか気になるセナ(^m^)



お写真を撮ろうとすると・・・横向いてるし



そして〜はるみちゃんがやって来ました



にゃんこさんが大好きなセナはシッポふりふり・・・大喜び



はるみちゃんの後をずーっと追いかけてました。。。セナ



はるみちゃんと会えて良かったね〜セナ

そして。。。お土産にメロン頂いちゃいました〜(^0^)♪



きゅうり&スイカは食べないセナ。。。メロンはどうかな???



食べないかも?なんて思ってたら・・・・・たっ!食べたちょっとビックリ

ダンスで我が道を行って〜(笑)大好きなにゃんこさんと会って
そして〜メロンをパクっ!楽しい&美味しい日を過ごしたセナちんでした〜




さてさて。。。もうすぐドイツスペイン戦が。。。
どちらが勝つのかな〜?楽しみ&ちょこっとドキドキのかかなのです〜


スペイン勝ちましたね)^o^(
アイスはゲットできるみたいです(^^)v

ホントにセナちん、レゲエバージョンになってる。
上手に結びましたね。
似合っます(*^_^*)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/07/08(木) 17:30:59
  • [編集]

へっ?

セナちゃんは猫さん好きなのか?へえー
ワンコと猫さんね〜何か不思議だな。

ヘアースタイルかわえぇよ♪
しかし!ボブ・マーリィ!ねー(笑)
確かにジャマイカはアフリカじゃあないな(爆)

それにしても、メロンうまそうだ!!

☆キャロフラーノさんへ♪

勝ったね〜スペイン☆えかった〜♪
こちらも。。。パシリはまぬがれました〜(笑
バーガーも何とか?ゲット出来そうでっす(^m^)ムフフ

レゲエバージョン♪似合ってますか〜?ありがと^^

ps:昨日のメール見た時。。。本当に〜?って!思ったけど・・
  本当だったね〜いやはや驚きました。。。スゴイ方達だわ!


☆秘密のコメさんへ♪

そうそう、ブラジルが負けた時はどうなる事かと(笑
まっ!スペインが頑張ってくれてやれやれでっす^m^

又、連絡しまーす♪

☆ルカへ♪

セナはね〜にゃんこさん大好きなのですよ〜^^
お散歩で必ず会うにゃんこさんを見つけたら、大喜びでしっぽフリフリ〜(笑

レゲエバージョン☆かわええかい?
ボブ・マーリー。。。何か?古いってか!?もしもし。。。
レゲエといえばボブ様でしょ?私もリアルタイムは知らないけどね〜(笑
亡くなって。。。30年?位になるかな??多分???
そうそう。。。ジャマイカは中米だよね〜これまた多分?(爆

メロン。。。大変おいしゅうございました〜♪エヘへ・・・


セナちゃん、レゲェなヘアーかわいいよーー
セナちゃんもママもお勉強、、、熱心ですね。
セナちゃん、ごほおびよかったね…
あみあみがいっぱい入ってるメロンは美味しいよねーー!

☆松ママさんへ♪

ママ〜お仕事忙しいのにコメありがと〜♪
体調はいかがですか?無理しないで下さいね。。。パパもねっ!
3ワンズくん達はスイミングデーだったのかな?

レゲエバージョン可愛いですか〜?
結構伸びて長くなったので、色々なヘアースタイルが楽しめます^m^
セナは良い迷惑じゃ!って思ってるかも??(笑
いえいえ、お勉強ではなくて〜ただ楽しんでるだけです・・・私がねっ!エヘへ
こりもせずに〜またまた、新しい事にチャレンジしようとしてるかかです(セナに怒られるかも?)笑
あみあみメロン美味しかったですぅ〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する