日本VSパラグアイ。。。セナVSかか(^_^;)

  • 2010/07/02(金) 00:58:21

ベスト8を賭けた日本パラグアイ戦

開始時間の前に片付けをちゃっちゃと終えて〜洗濯も済ませ
30分前にTVの前にスタンバイ
始まるまでカメラの画像整理をしながら待っていたかか

そして。。。そろそろ始まるな〜なんて思っていたら

ピーポーピーポーと聞こえて来ました

はぁぁぁぁぁーーーっ オモチャをくわえてご機嫌さんのセナ



ちょっとーーーセナ。。。TVが見えませんけど




あーのーねーーー君が代が聞こえない



電気を消してみた・・・ まだ。。。くわえてる



えへへ・・・じゃないよ 監督がっ・・・写ってるんだけど



って目の前に持って来なくていいって



あ〜ぁ〜・・・TVが見えない。。。



ほっほぅ〜今度はお尻を向けて。。。って!オイ




ま〜ね〜かかがTV見たいなんて分からないものね〜。
んじゃっ!寝る準備しようか。。。(お願いだから。。寝ておくれ



何故か歯磨きが好きなセナ



お利巧で歯磨きしたら・・・大好きなミルクが待ってるものね〜



アキレスは・・・まだあげません



歯磨きを済ませて。。。ミルクを飲んで・・・これで眠ってくれるかな
なんて思っていたら〜

はぃーーーーーー。。。今度はグローブ



いやっ...グローブは又今度でいいし



あっ......前半戦が終わった



TVの前でオモチャを抱えてご機嫌のお嬢さん



後半戦が始まってしばらくすると・・・

    

おっ。。。眠くなったかな?



やっと眠ってくれました。。。セナ




かかがTVに集中出来たのは・・・後半戦もだいぶ過ぎてから

サムライ日本がアフリカで戦っている時。。。。。
かかはセナと昭和の茶の間で戦っておりますた・・・やれやれ

残念ながら勝利は掴めなかったけど・・・最高のワールドカップだった

そして〜今夜はブラジル戦

さてさて。。。優勝は何処かな

もう少し楽しみましょう〜ワールドカップ

お願いだから、今夜は・・・ゆっくりTV見させておくれ。。。セナちん


セナちんとの戦い、お疲れさまでした〜。
まさか、試合直前にセナちんのお遊びモードがMAXになるなんて。

日本結果は敗退でしたが、頑張りましたよね。

ぷっ!

おもしろすぎるーーー(爆)
いやー笑わせたもろた〜♪

今頃、またまたバトルしてんじゃね?

セナchan…歯磨き・・・好きなのぉ〜?
偉いですねぇー!
♪〜の後は嬉しい美味しいのがあるからなんだっ(笑)。
さすが・・・セナchan・・・夜は(キャンプの時のように)強いのねぇー(笑)。

☆キャロフラーノさんへ♪

試合が始まったとたんにオモチャをくわえて〜ピーポー!!!
えーーー!うっそー!!と思った私でっす(笑
本当に見事にお邪魔虫をしてくれました。。。セナ(泣
そうだね〜良いチームだったよね〜。
出来ればもう一試合見たかった〜(^-^)

ps:そちらもなかなか大変だね〜(苦笑
   メールorTELするね〜♪

☆ルカへ♪

そうか!そうか!!おもろかったか?
笑ってくれたらーーーこっちのもんじゃ(^m^)ブヘヘ。。。

ブラジル☆負けちゃったよ〜(大泣
セナvsかか!!この日はプチバトルで終了じゃった・・フム(笑

☆リーchanままさんへ♪

そうなんですよ〜歯磨き好きなんですよセナ。。。多分?
って!実は。。歯磨きの後のミルクが目的なんですけどね(笑
本当はミルクの後歯磨き〜の方が良いのですが・・・・・
飲んだ後に歯磨きしても。。。ミルクの催促しますセナ(--A
本当に〜食いしん坊さんのセナちんです〜。

キャンプの時の夜〜本当に楽しそうでしたセナ^^v
又、一緒にお泊り出来ますように〜♪きっと寝ませんよ。。セナ(笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する