おやつをゲットしないとね〜(^ー^)♪

  • 2010/06/19(土) 01:03:14

え〜寝不足で。。。ヘロヘロのかかです

仕事が忙しいくせに・・・でも、ワールドカップは見ないとね〜
ガンバレー日本&ブラジル

さてさて、とても暑かったドッグショーの翌日は
お天気もあまり良くなかったので〜。。。。。
セナのおやつを買いにマーフィファミリーさんへ行って来ました

到着した時は降ってなかったので、チーバくん&ぶち子ちゃんとランで遊んで〜



ぶち子ちゃん・・・セナはただ今取り込み中だよ



のんびりさんで、あまり走らない(動かない)セナ。。。。。



そんなセナをぶち子ちゃんは少し走らせてくれます



ぶち子ちゃんは以前、譲渡会で里親さんを待ってたワンコちゃん



兄弟ワンコちゃん達はやさしい里親さんの元へ迎えられたのですが・・・



今はマーフィさんにいるので、セナのダイエットに協力してもらってまふ(^m^)エヘヘ



ウエイトダウン頑張ろうね〜セナ



ランで遊んで〜おやつを買いに店内へ〜。



セナ&ぶち子ちゃん・・・おやつを点検中



食いしん坊セナちん。。。おやつ選びに夢中



そりゃー嬉しそうにおやつチェックをしてるセナ
この後、こりゃとかかに言われたら



驚いたようで。。。お写真ブレブレ



おやつを買って〜を頂いて、おしゃべりをして 楽しかったね〜セナ
又、行こうね〜 ぶち子ちゃん又、よろしくね〜



そして・・・お休み前の金曜日。。。。。何かを待ってるセナちん



じーっと!がまんのお嬢さん



んっそろそろ。。。かな〜



そうだね〜もうすぐ出来るよ



本当に。。。よく効くお鼻だね〜




週末限定〜かか手作りおやつの出来上がり
平日。。。おりこうさんでお留守番をしたご褒美で〜す


もちろん、甘さ控えめ(オリゴ糖入り)小麦粉だったりコメ粉を使ったり。。。
玉子をカシャカシャかき混ぜだすと・・・出来上がりまでずっと見張ってます



本当に食いしん坊さん



おやつを食べておもちゃで遊んで。。。。。グーグー眠ってるセナちんでした〜


良いな!

ドッグショーへ行って!ランで遊んでー♪
おやつに手作りパンケーキか〜
良いな!良いな!
美味しかったかな?
くぅーーー食べたい!!!一口おくれ〜(笑)

こっちも!

パンケーキ作っておくれ!
セナちゃんと分けて食べるからー!!
あーお腹減ったーーー(笑)

すごいなぁ〜
セナちゃんは自分のおやつを選べるんですね(#^.^#)
しかも・・・パンケーキまで焼いてもらってる・・・
いいね。でもそのパンケーキってジャム乗せたら人も食べれそーー!メッチャいやしい松ママですね(・_・;)
ラン・・・雨の前に遊べてよかったですね。

☆ルカへ♪

本当にね〜どんだけーーーお出かけするんでしょうね〜(笑
ドッグショーでおやつ買ってなかったもので〜。
お留守番用のおやつをゲットしに行って来ますた(^m^)
あっら〜一口で良いのかしらー???足りないっしょ(爆

☆げんでんへ♪

えーえー!いっくらでも作ってあげましてよ〜♪
ただし。。。甘くないけどねん(笑
ちゃんと夕飯食べてるのかーーーオイ!!!

☆松ママさんへ♪

おやつはほとんどマーフィーさんで購入するので、店内に入ると。。。
そりゃー嬉しそうに店内をウロチョロしてます〜セナ(笑
ここは美味しいさんがある所〜♪っと!思ってるみたいで(^m^)
パンケーキ・・・半分はシロップ&ホイップクリームを乗っけて〜♪
私が食べてますよ〜エヘヘ。。。
そうそう、雨が降るかな・・・っと思ってたのでラッキーでした^^v
雨が降っても屋根がある所で遊べば良いのですけど、やはり芝で遊んだ方が楽しいですもんね〜(^^♪
ママ達もいらっしゃって下さいませ〜♪

御無沙汰しています
又やってしまいましたぁ〜

ブログに来たら蒜山高原のアップのところが出たので
そこへコメントしてしまいました(・ω・;A)アセアセ…
投稿してから見たらアチャ!5月の記事だった!
こんな「ねねエレママ」ですがよろしく(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと御面倒でもそちらをのぞいてみてください☆

☆ねね&エレンママさんへ♪

ママ♪こちらこそ。。。ご無沙汰しております〜。
5月の記事へお返事コメ入れました^^

そんな「ねねエレママ」。。。私は好きですよ〜ニヤリ!

そうそう、そちらへちょこっとコメ入れさせて頂きますね〜。
またまた(秘)でっ!(笑
お時間のある時に覗いてみて下さいませ〜m(--)mペコリン

ママ、まだ疲れがとれてなくて今晩upしますね。
昨夜、急にお仕事入ってパタパタしてて、blogが書けませんでした(●д●)

ぶち子さんは、今は幸せに暮らしているのですね(*^_^*)
で、セナちんはウマウマをゲットできて良かったね。

☆キャロフラーノさんへ♪

あらあら。。。お疲れ様〜。
無理しちゃダメだよ。
確かに・・・寝る前に覗いたらあれ?まだだな〜って!思ったけどね。。。
色々あるよね〜あれやこれや・・・

ぶち子さんね。。。結局里親さん見つからなかったみたいで・・
チーバくんは沖縄で保護された子なんですよ(沖縄は保護ワンコが多いらしいからね・・・)
ハイ!ウマウマ買わなかったら、セナに怒られますから(笑

さて!ちょこっと覗きに行きましょうか〜お嬢ちゃま達の可愛いお顔を拝見しなければ〜(^m^)ムフフ・・・

こんにちわ!

以前偶然にもカイン○ホームで再会したパピヨンのあんず&アムロの親さなこです!なかなかお邪魔する事が出来なくてすみませんm(__)m

先月ちびっこ♀が嫁に行き落ち着きましたので、またドックランで仲良くしてください☆

せなちゃんおりこうさんでうらやましいですo(^-^)o

☆さなこさんへ♪

さなこさん♪いらっしゃいませ〜&コメ。。待ってましたよ〜^^
本当に偶然会えて良かった〜♪

あの可愛い〜パピーちゃんお嫁に行きましたか〜。
ハーイ♪こちらこそよろしくお願いしますねm(--)mペコリン
お友達のコッカさんともご対面しなければ(^m^)ムフフ

セナはおりこうさん?と言うよりのんびりさんなのですよ(笑
でも〜誉めてくれてありがとう(^-^)エヘヘ

ps:メールしますね〜♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する