ダンス♪ロード☆頑張りましょう〜(^m^)

  • 2010/06/07(月) 01:39:00

とても良いお天気だった5日またまたミルトスさんへ
セナっぺ親子。。。。。ちょこっとドッグダンスにチャレンジして来ました〜

ダンスなんてまったく無縁ののんびり親子
なんせ芝生でグーグー眠るセナですからね〜どうなる事やら

まずは、オヤツを見せながら・・・一緒に歩いて
(BGMはジャクソン5偶然にもドライブ中聞いてた曲と同じでした




ヒール(左横)で一緒に歩いてく練習からね〜




暑くてゼーゼーのセナ 少し休憩して〜。




ステップを踏むかかの横を歩いてターンをするセナのはずが。。。
セナっぺ・・・回りません




かかがステップの指導をして頂いてる間、セナは日陰で休憩で〜す




そして、ジェシカ&キャナちゃん達の練習風景を見せて頂きました〜
まずは〜キャナちゃん




そして〜ジェシカちゃん





息の合った2人の演技〜




2人同時のバックはさすがです




すっかり観客気分で見学してたセナっぺ親子 




本当にすごいね〜




んっこの可愛い〜柴犬の親子ちゃんは
一緒にダンスレッスンを受けてたりょうくんのファミリーちゃん達でした〜。




生後一週間目のパピーちゃんチョー可愛い




次回お会いする時はお目目もパッチリ大きくなってるだろうな〜
(ワンコちゃん達のお名前聞くのを忘れてました。。。母さん自己申告お願いします

この日レッスンを受けているかかなのでお写真があまり無いのですが。。。
かかだとなかなかターン(回れ)をしてくれないセナ
先生と一緒だと〜ちと。。。考えて〜・・・




あれ




回ってる




もう一度チャレンジしてみても〜。




くるんっと回って〜




先生の横に。。。。。




お座りしてる。。。って事は




セナは回れる・・・問題は。。。かかって事だよね〜




そだね〜かか頑張らないと・・・だよね
いや〜何事も新しい事にチャレンジするのは大変ですね〜
ともかく練習&根気が大切〜頑張ろうっと

レッスンが終わってボール遊びをして〜




気が付けば夕方になってる・・・お家に帰って復習しなとね〜セナ




ククク・・・頑張ったご褒美はちゃんとゲットしたセナでした〜




ドッグダンス。。。。。
ネェネさんがオーナーの根気が必要だと言ってた意味がよ〜く分かりました
出来るかどうか分からないけど・・・道のりは険しい
やって出来ない事はないやらずに出来るわけがない
まずは。。。チャレンジする事から

セナと一緒にボチボチマイペースでダンス♪ロード☆進んでみましょ〜



秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/06/07(月) 13:43:27
  • [編集]

なんとまあ!

今度はドッグダンス!!!
まー本当に頑張る親子だね(^0^)

難しいだろうけど〜頑張れ!ファイトーオー☆

おお〜!挑戦したのねっ!ドッグダンス!
私も頑張ってますよ〜。
ワンコとの関係が深まったり、自分のワンコの性格、性質
をじっくり観察しないと、うまく誘導できなかったりするので
時間がかかるけれどその分、達成感もありますよね。

アメコカはドッグダンスにむいている犬種だそうです。
狆は、基本、ボーッとしていて指示を待つなんて使命が
無いから、本当に大変です。

いつか、一緒に踊れる日が来るといいな〜!

☆秘密のコメさんへ♪

どうも〜^^
そそ。。。まーそれなりに〜(笑
了解しましたでありまっす「敬礼」

☆ルカへ♪

本当にーーーなんとまあ!!!ですなっ(笑
えーえーなんでもやれる時にやらないと!!!

むっちゃ難しいのよね〜これがっ!
いや!ほんとに!!マジで〜(汗
応援〜あんがと^^v

☆まるりネェネさんへ♪

はーい!挑戦しちゃいました〜!ドッグダンス。。。(汗
天使ちゃん&ネェネさんの頑張ってる様子は〜・・・
ちゃんとチェックしてますよ〜^m^ムフフ
(読み逃げとも言いますけどね〜)プっ!
ってか!お久しぶりでございます〜m(--)m

本当にね〜確かに時間がかかりますよね〜。
でもね、いつもぽげーとしてのんびり〜まったり〜の我が家(笑
なのですが、毎日数分間でも練習?(遊びかも?)をするようになって、セナに注意を向ける時間が増えたような気がしま〜。
偶然でも何でも回ってくれた時は、おおはしゃぎの私です(笑

そうなんですか〜コッカさんはダンスに向いてる?・・・
セナはどうでしょうかね〜なんせのんびりさんですからね〜。
天使ちゃん頑張ってるじゃないですか〜動画見た時「スゴイ」って思いましたもん^^v
ネェネさんもカッコイイ♪って思いながら見ましたよ(*^-^*)

ホントにね〜いつか一緒に踊れるように。。。セナっぺ親子頑張りまっす「力こぶ」
夢はデッカク!!!そして〜叶えなければ〜ですね☆

ドッグダンスって、スゴいわ〜。
見たことはあるけれど、ぜ〜ったい無理!!
あ、母がブルとやろうかなと言ってたけれど、あれはどうなったのやら┐(´〜`;)┌

意外とセナちん、上手にドッグダンスできるようになるかも…。

☆キャロフラーノさんへ♪

無謀にもちょこっと挑戦してきました〜^m^エヘヘ・・・
ドッグダンス!本当に難しいよーーー(滝汗
でもね〜セナを観察する時間が増えたのですよね〜。
ブル王子☆ぜひぜひダンスやって下さーい♪
大ママ♪よろしくお願いします〜m(--)m
そして。。。一緒にダンスしましょっ!
(その前に・・・出来るのか?セナ!)クスっ!

さぁ〜・・・どうでしょ?ランでイビキかいて寝てるものね〜セナ(笑
まっ!ダメもとで頑張りますよ〜私が張り切ってもダメだよね?プっ!

ps:ダックス。。。ありがとね〜ちゃんと伝わったよ^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する