スパイク&ピッチくん♪がやって☆来た〜〜〜☆

  • 2009/06/11(木) 16:28:10

そうハッピーハッピーサプライズデーは突然やってきました

7日の日曜日、お天気は曇り時々雨。。。ラン行こうか?どうしようか?今日はやめるかなっ!なんて思いながら過ごしてた我が家・・・フゥ〜
お買い物もかねてお出かけするかな〜と思って準備をしてたその時、が鳴りました
だ〜りだなんて軽〜いのりでを見るとありゃうえき村さんさっき返信したばかり何だろ
と、思いつつに出たら〜〜〜なんと
  
    「今、神戸からコッカーのわんちゃんが遊びに来られてますよ〜」

ハっハイ〜〜〜?コッカーしゃんが来てるですと
いっ急いで、うえき村さんへ突撃せねば急げ〜〜〜私
うえき村さんへ向かう車中で〜神戸のコッカーしゃん?あり??ありり???ひょっとしてスパピチくんかもだったら良いなぁ〜
なんて、思いながら山道をズンズン登って〜到着
まず、第1ドッグランを覗いて見たが。。。誰もいない。。。。。受付をしに事務所に行って、受付表のわんこちゃんのネームを見たらスパイク♪ピッチ♪って書いてあるよね?
もう一度見ても。。。間違いなーーーい
急いで第2ドッグランへ上がって休憩室の扉を開けると〜ランからワンワンと聞こえてきて〜走って来るわんこちゃんの姿が〜〜〜見えますぅ〜
うえき村ドッグランに〜神戸から

スパイクくん・ピッチくんがやって〜来た〜

すがえりさん♪のブログを覗かせて頂いてて、いつかはうえき村ドッグランに来てくれないかな〜と、思ってたかかはもう〜有頂天ハイテンションの変なおばさんになっておりました


まずは、仲良し兄弟のお兄ちゃんスパイクくん




そして、弟ちゃんのピッチくん




2人とも、かわいぃ〜スヌードもおしゃれ

ブログをやってるくせに、普段あまりお写真を撮らない、かか
ランのお写真は、うえき村さん♪のお写真を頂いたり(笑)そしてえりさん♪と言う強ーい味方がいるのですがっ!今日はえりさん♪が居ない。。。
古いデジカメでかか一生懸命お写真撮りました・・・けど、ほら!!!
へなちょこデジカメの上に腕も技術も無いへなちょこカメラマンですから、ホントはもっとステキなスパピチくん達なんですけど。。。ねっ!!! 

すがえりさん♪お写真、上手に撮れなくてご免なさいね

ではでは、かかなりに頑張って撮ったお写真をご覧下さいませ〜







すがえりさん家♪のバックが気になるセナ!!!こりゃーーー



まだ、見てるし。。。。。。




ベンチ降りても〜見てるし。。。。。しつこいよっ




ボールが大好きなスパイク君




お兄ちゃんが大好きなピッチくん




かか、大喜びのスリーショット





お写真撮影の為おやつ祭りターイム♪
ここで、かかは感心してしまいした。。。
スパイクくんもピッチくんもカメラ目線でビシッとポーズも決めて〜すごい 
セ。。。セナは。。。。。




今度はどうだ???ん〜微妙だねぇ〜(笑)




いっただきま〜す




ここで、貸切のようだったランにゴールデンのナイトくん登場〜
大きいわんちゃんがちょっと苦手とママさんが言われるピッチくん
でも、ナイトくんはとってもやさしいので、多分大丈夫

ん〜ちょっと微妙?かな




でも〜しばらくすると。。。。。電車ごっこです〜うふっ!






あれれ〜?スパイクくん後ろ足にお土産の葉っぱが付いてるよん




見事に違う方向を向いてるお三方。。。プププ・・・




スパイクくんのボールを取ろうとするパパさん(笑)




ボールの使い方が間違ってるセナぴ〜オイオイ




ピッチくんは〜ママのお膝でお休み中。。。かわいぃ





うふっ楽しいなぁ〜



ではでは〜最後にセナの眼力のお写真を。。。何だこの目線
  
   てーぶるのうえの。。。く・だ・ちゃい




すがえりさんのバックには〜セナを引きつける何かステキな物が入っていたに違いない!(爆)


いや〜ホントに楽しい、嬉しい、幸せな一日でした

やさしいお兄ちゃんと甘えんぼさんのかわいぃ〜弟ちゃんの仲の良い姿を見せて頂いて
ホントに嬉しかったです


パパさんすがえりさんスパイクくんピッチくん
    本当にありがとうございました〜


  
 ちょ〜ハッピーサプライズデー


                            でしたぁ〜

          どうか又、会えますように〜お・ね・が・い




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

スパ☆ピチ☆くんに会えて良かったですね〜♪
すがえりさんたちにもセナママさんにも喜んでもらえて、
私も電話した甲斐がありました(^_^)v♪
それにしても、かなりハイテンションなセナママさんでしたね〜!
あまりのハイテンションに、たぶん次の日は放心状態だったのではないでしょうか?(笑)
最後のセナちゃんの眼力写真、超かわいい〜☆☆☆
必死で訴えているのが、よ〜くわかりますね〜。
今度はアメリも一緒に遊べたらいいですね(*^_^*)♪

いや、かわいいですね。3匹さん。
ママさん、直ぐ行っちゃうとこなんか、さすがです。
写真だけでも、満足しました。早く会いたいなー。

☆うえき村さんへ♪

どうも、どうも〜ハイテンションのわたくしで〜す(笑)
いや〜本当に嬉しかったんですよね☆☆☆
わんこが大好きで、それがコッカしゃん♪でまして☆スパピチくん☆
おっしゃるとおり、翌日もウキウキでしたよん♪♪♪
電話して下さって、ありがとうございましたぁ〜m(--)m
感謝♪感謝♪でございます〜〜〜♪♪♪

眼力写真、見たとき思わず吹き出しましたからねぇ〜(爆)
笑いを忘れて無い所が〜さすが!!!我がむちゅめ♪☆♪☆♪
アメリちゃん♪次は必ず一緒に遊ぼうねぇ〜〜〜☆

☆じゅんぴーたんへ♪


うふっ♪かわいいでしょ〜〜〜☆☆☆
とっても、楽しかったんだから^^v

写真だけでなく、今度(いつ?)は一緒にあそぼうね〜♪
約束ですよん☆♪☆♪☆♪

みーつけた!!

こんばんは。
ブログ名覚えてたから捜せましたよ!!
日曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
私たちも鳥取でこんなにたくさんコッカーちゃんと遊べるとは思ってもいませんでしたから、超うれしかったです〜
もっと近くだったら絶対うえき村さんの年会員になってたわ!
またいつか遊びに行きたいと思っています!!

セナちゃんのコッカーサイズはデカコッカーズにぴったり!!
デカピンクはいるので勝手にデカイエローに任命〜
今度はデカレンジャーであいたいですね!!

セナちゃんの気になったカバンの中身はなんだったんだろうねぇ〜
そんなにおやつは入ってなかったんだけど・・・
こんどはセナちゃんのご期待に添えるようにおいしいウマウマ仕込んどくね!!

私もその場にいたかったぁぁぁ!!!

そのサプライズデーに届いていたメールも、翌日(しかも夜)かけた時にも!!
か〜な〜り〜〜〜のハイテンションっぷりぃ〜!!のママ!!(笑)
私まで幸せになってしまったではないですかぁぁ!!!d(≧∇≦○)!!
そのテンションがいつまで続くか、楽しみですぞー!!

大抵、土日はうえき村さんでセナちゃん&ママとくつろいで(・・・笑)いる我家なのに・・・
この日に限ってぇ〜・・・。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
でも、大きな子が苦手だったら、我家のワンズがいなくて良かったかなー??とも思いました(*´▽`*)

すがえりさんが次に来られた際には、是非是非連絡下さいね〜♪
カメラマン役として、馳せ参じます!!(●≧ω≦)ゞ

うえき村サンのブログ見ててコッカーちゃんが神戸から来ましたって書いてあってセナまま行ってなかったのかなぁ〜と続きを見てみたらセナちゃん&セナまま行ってる〜♪(笑)と喜んだ私です(^O^)私も行きたかったなぁ(>_<)コッカーちゃんが3匹も揃うとさすが優雅で圧倒されちゃいますね(^O^)☆☆
また是非遊びに来てほしいなぁ〜〜♪♪

☆すがえりさんへ♪

すがえりさ〜ん^^♪
探して下さって、うれしい〜☆☆☆コメありがとうございます〜♪

ホントに年甲斐もなく一人はしゃいでしまってて。。。すみませぬm(--;)m
どんな、有名人に会うより嬉しかったんですよ〜♪♪♪
生スパイクくんとピッチくん♪本当に仲良しさんで、見ててとっても微笑ましい二人の幸せそうなお顔〜♪♪♪
幸せそうな、わんこのお顔を見るのがだ〜いすきなんですよね〜私^^♪

ぜひ!ぜひ!遊びに来て下さ〜い♪♪♪首をなが〜くして待ってますよ〜☆

デカレンジャーに任命して下さって、本当にうれしいです(喜笑)
ちょんぼりを結んだ、ピンク隊員にも会いたいですね!!!
デカイエローもそちらに出動できるように、頑張ってみます「力こぶ」
高速を一度も運転した事がない。。。私(汗)任務の為に、頑張れ〜私!!!であります(笑)

カバンの中???私にも謎です(苦笑)

同犬種のオーナーさんとお話出来るのは、本当に楽しいものだとつくづく思った幸せな日でした〜^^♪

必ず又、お会いしましょうね〜☆♪☆♪

☆えりさんへ♪

嬉しすぎて〜ハイテンション状態で送信したメール。。。
確かに意味わからん?訳わからん???だよね〜(汗)
TELでもやっぱハイテンション?!?!?!。。。。。ウケケ♪
感染したでしょっ!喜びモードがっ!!!(大笑)
だって、えりさんが嬉しいと私も喜びモードが感染すると思うも〜ん(笑)

え〜え〜思ったさ、何で今日は居ないんだ〜ってね!
(でもねっ!今日そちらにくっついて行かなくて良かった〜って本気で思ったよ)苦笑

えりさん家のデカわんちゃん達はやさしいから、多分大丈夫だったと思うよ^^ブイ!

次はいつだろね〜???ってか!!!
神戸に行くご用はござんせんかね〜???オイオイ(爆)

☆あやちゃんへ♪

コッカしゃん居る所に、セナっぺ親子ありってね〜♪♪♪
もちろん、すっ飛んで行きましたよん(飛べないけどね。。。)笑
ず〜っと会いたかったコッカしゃん達なので、とっても嬉しかったんだよ〜☆
そだね〜又、遊びに来てもらいたいね〜☆♪☆♪

先週、会ってないけど明日は会えるかな???
会えると良いな^^ブイ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する