お江戸の旅☆こうへーんっ(^^)/

  • 2013/02/19(火) 00:01:11

さてさて、、、遅くなりましたが^^ゞ

楽しい、お江戸の旅☆こうへーんっ!のお話をばっ!!参りましょ♪
(ちょいと、お写真多め(いつもか?笑)と なっておりまするが


シャロンママ手作りの美味しいご馳走を頂いて、お喋りをして^^
楽しい夜を過ごして眠りについて・・・・・翌朝


シャロンちゃん家のソファー越しから、美味しそうな匂いに反応してるセナ





テーブルには、セナとかかの美味しいさんがありますよー
シャロンママ♪美味しい朝ごはんありがとう〜





ソファーの端に移動して、そーっと!覗いてるセナ(≧∀≦)





朝ごはんを美味しそうに食べてるセナちん、、、もも母さん♪ありがとうでふ




この後、近くの駅までお出かけしたセナっぺ親子

駅で待ち合わせしてたのは?東京在住のお友達のめぐちゃん

いつも、出張の度に会ってるのですが、、、やっとセナとご対面出来ましたー!


めぐちゃんとセナの初ツーショット




で またまた、シャロンママにセナをお願いして^^;;

かかは、めぐちゃんと一緒にランチタイム(^〜^)





もちろん、デザートもね(^m^)


めぐちゃん♪わざわざお休みを取って、会いに来てくれてありがとうね
1年ぶりに会えて、楽しかったよ〜♪  又、会おうね



再び、シャロンちゃん家へお邪魔してもも母さんから頂いた可愛い洋服さん

お揃いさんを着て、シャロンちゃんと一緒にパチリ☆



ぽみちゃんも一緒に、お写真を撮ろうと、、、撮ろうとしましたが


おもちゃを一生懸命にハムハムしてるセナ・・・ダメだこりゃ^^ゞ





ももママから貰った、柿っキー!ちゃん。。。かなり気に入った模様でふ^^




楽しい時間は、あっ!と 言うまでそろそろおいとまの時間

マンションの駐車場で、シャロンちゃんとさよならして



西へ向かって、出発ー!

で 海老名SAで休憩タイム&お買いもの〜☆



あれこれ、食べたりウマウマをしこたま買い込んで


んで やっぱ買いました、、、ソフトさん・・・食べる気満々のセナ





愛しのソフトさんを堪能して





もちろん、ぽーちゃんもね〜(^m^)





夕日に向かって走ってる最中に見えた富士山





夕方、ホテルへ無事到着☆ またまた、お喋りしたり食べたり飲んだり




翌朝、チェックアウトの後にパチリ





そして、浜名湖ガーデンパークへ寄り道してー!





ももママが持ってる、美味しいさんが気になるセナ





この日、イベントがあったようで突きたてのお餅を売ってました。





パーク内での、お2人さんのツーショット





残念ながら、今の時期お花があまりありません





2人共良い表情をして、可愛いね〜





最後に、浜名湖SAへ寄って





餃子と櫃まぶしを食べて、、、にしても、どんだけ食べるんでしょ?(笑





湖の側でお写真を撮って、帰りましょう〜!



無事、ももママのお家へ到着してぽーちゃんとさよなして



楽しい旅は終わりました?かな?? 
んにゃ!セナっぺ親子の旅はまだまだ終わらず( ̄ー ̄)


ちょいと車を走らせて、到着したのは尼崎市にある遊茶さん





ここで待ち合わせしてたのは?リキたんとマロンちゃん♪


雪の季節はお出かけを控えてる我が家、、、


でもね、せっかく近くを通るのだからリキたんとマーちゃんに会わないとね





かずさん手作りの、おやつを頂いて





母達も、しっかり美味しいさんを頂いて(^〜^)



デザートの豆乳プリン☆かずさんから美味しいよ〜! 
と 聞いてましたが本当に、めーた美味しかったでふ





セナには、かずさんがお弁当さんを作って来てくれました





かずさん手作りのお弁当さん





美味しそうに、食べてたセナちんでふ





美味しいさんを食べて、お眠むモードのマーちゃん^^





リキたんとセナっぺは?仲良くぐぅーぐぅー眠っておりまひた(-_-)゜zzz…

   



帰る前に、皆揃ってパチリ



カフェを出る頃には、夜もかなり遅い時間となっておりまひた




ももママ・ぽーちゃん♪長い道中お付き合いありがとね
本当に、よく食べよく喋りんでもってよく歌い(笑
おかげでとっても、楽しいお江戸への旅だったよー


もも母さん♪チラリとでしたが、会えて本当に良かった^^
次会える時は、ゆっくりとお話しましょうね♪


シャロンパパ・ママ・シャロンちゃん♪沢山沢山お世話になりました
セナが色々とお世話をかけまして、本当にありがとうございました^^
又、会えるのを楽しみにしてますね


かずさん・リキたん・マーちゃん♪久しぶりに会えたねー^^
手作りお弁当さんありがとね で いちごのケーキは?なーんてね(笑
暖かくなったら、作戦ネリネリしようね


お世話になった、お友達の皆様本当にありがとうございました




沢山食べて、沢山お喋りをして笑って歌って、又食べてー


3泊4日? んっ!?日付が変わってたから、、、3泊5日かな?( ´艸`)

田舎っぺセナちん☆お江戸の旅〜!無事お家へと帰還しましたとな



とっても 楽しかったね セナっぺちゃんo(^▽^)o





田舎っぺセナちん♪お江戸の旅☆ぜーんぺんっ!

  • 2013/02/13(水) 00:09:34

毎年、今頃の時期にあるお江戸出張。

昨年までは、週初め月・火だったのが日程通知の書類を見てみたらー!
今年は、2月7〜8日 んっ!?ひょっとして木・金??
で おまけに、月曜日は祝日で3連休じゃね?

んで からっぽの頭を酷使してあれこれ考えてー?

そだ セナを連れて行こうか?華の東京へ

まずは、ももママに一緒に行くー?と 聞いてみて
昨年、東京へ引っ越しをしたシャロンママさんへ連絡をして
図々しくも、お泊まりのお願いをして^^;

6日夕方 殆ど、行き当たりバッタリお江戸の旅へと出発でふ。


まずは、ももママのお家を目指しー!

合流後、お喋りしながらひたすら東へー!東へーー!!



最初の夜は、新東名・静岡SAでPキャンでふ





あけて、あっさ〜





チッチタイム&朝ご飯(^〜^)





モーニングタイム終了後、シャロンちゃん家を目指して出発進行ー!





車中で見えた富士山 キレイでふね





お眠モードのお2人さん




初の都内を、あーだ!こーだ!!
と 言いながら、無事シャロンちゃん家へ到着
到着後、かかは大急ぎで会議場のホテルへ行かねばなりませぬ

セナをお願いして、マンションのロビーへと向かったならば



みかりんさん・ひなちゃん・はるちゃんが到着した所でした



そして、その後に到着したもも母さんとご挨拶もそこそこに、、、


かかは、御茶ノ水にあるホテルを目指してまっしぐら


しっかり?お仕事をして・・・多分??( ̄▽ ̄)ニヒャっ
全国47都道府県から集まった皆様方





1年振りに再会した、広島の友人と食事をしたり





そんな事してる間の、シャロンちゃん家でのセナっぺはー?
ウマウマにも興味を示さず?本当は、食いしん坊セナちんなのにねー^^ゞ





半べそちゃんで、玄関を見つめていたそうな(´;ω;`)


・・・↑・・・シャロンちゃん家でのセナのお写真は、もも母さんが送ってくれまひた^^
もも母さん ありがとうございました


お仕事終了後、シャロンちゃん家へお邪魔してー!


お久しぶりのシャロンちゃんをパチリ☆





ぽみちゃんは、テーブルの下でお利口さん^^





んで 我が娘は?ソファーの上で、おもちゃをハムハムー!
微妙に怒ってる?てか てかてか、、、すねてる??( ̄◇ ̄;)





パジャマに着替えた後も、ひたすらおもちゃをハムハム





もも母さんの差し入れの美味しいさん

お昼は食べなかったそうで、夜の分と一緒に頂きまーす(^〜^)





二食分の美味しいさんを、ペロリと頂いたセナちんでふσ(´┰`=)テヘヘ





母達は、シャロンママさん手作りの美味しいご馳走を頂いて





お喋りしたり、食べたり飲んだり( ´艸`)





その頃、ぽーちゃんとセナちんは仲良く並んで眠っておりまひた





でもね もも母さん手作りのデザートが登場するとー?





お目目パッチリ美味しいデザートをパクリ





そかそか うんまかった?そりゃー良かったねセナ 




美味しいご馳走を沢山食べて、お喋りをして又、食べてー


2日目の夜はふけて行きましたとな( ´艸`)


そして翌日 美味しいさんしたり、お久しぶりのお友達に会ったり^^

楽しい旅は〜こうへーんっ!へと。。。まだまだ続く〜のでありました



    アップがんばれー!私ーー!!てねっ\(*⌒0⌒)♪

 
         

お誕生日会とおニューの洋服さん^^

  • 2013/02/01(金) 00:37:24

セナのお姉ちゃんと呼んでる、ビアデットコリーのモアちゃん

先日23日 13才のお誕生日でした^^
23日は、平日だったので26日の土曜日にセナハウスでお誕生日会♪


その前に、ちょいとお散歩タイム☆





お家の近所を、テクテク





モアちゃんと一緒のお散歩、ニコニコご機嫌さんのセナ




お家へ帰って、チャチャとお昼ご飯を作って(^〜^)

メニューは、餡かけ焼きそば・お手軽手作りチキンハムさんとかー!





お2人さんのご飯は、お野菜たっぷりおからリゾットにカリカリチキンをトッピング





かかが持ってる、カリカリチキンさんから目をそらさず、見つめ続けてるセナ





2人同時に、頂きまーす! と 言ったはず?なのに??なのに、、、





モア姉ちゃんのご飯を食べてるっっっ!我がむちゅめ





で 次は、セナのご飯を食べるとな? どんだけ食いしん坊なんだほっ





モア姉ちゃんには、遠慮しないんだよねセナ
普段はご飯食べるの遅いセナなのに、モアちゃんごめんでふ^^;;; 





ご飯を堪能したセナちん、次なるターゲットの前へ





おんぶモアちゃん♪ かわえぇね





んで セナちんは?焼いた、干しカレイを見つめておりまひた





ご飯を食べて、お待ちかねのデザートタイム☆





モアちゃんのお誕生日なんだから、セナのじゃないんだよ





んにゃ!セナのじゃないし





モアママを見つめて、催促セナちん




モアちゃん、ケーキさんを見つめて





パクリとね





もちろん、セナもご相伴に預かって





ひたすらケーキを見つめて





モアママのお手手をペロリσ(´┰`=)





そんなお2人さんの可愛い、後ろ姿をパチリとな



にしても 横幅の違いがっっっ!セナちんのウエストさ〜ん!は 何処ー?

ダイエット頑張らねばだ\(*⌒0⌒)イヤ ホントニネー!



モアちゃん♪13歳のお誕生日 おめでとうね( ´ ▽ ` )

セナのお姉ちゃんとして、これからもよろしくね
ゆっくりと穏やかに、健やかに健やかに過ごして行こうね




そして、昨年12月15日に京都のいぬひもさんへお邪魔した時に
お願いしていたセナの洋服さん♪

コッカーさんサイズの洋服って、本当にないんですよねー。
(なにせセナちん・・・デカコッカーさんなので、市販の洋服はまず入りまてん
セナは、いつも同じデザインのジャンスカスタイル
で いぬひもさんに、無理を言ってお願いしちゃいました(*゚∀゚*)


最初にお願いした、ピンクドットの洋服さん
生地のチョイスはみりさんでふよ





その後にお願いした、オレンジドットの洋服さん
色はオレンジで、後はお任せでお願いしました



どちらも、可愛いね(*´`)

いぬひもさん
お世話になりました^^
あれこれ無理な注文を聞いて下さって、ありがとうございました
又、お邪魔させて頂きますねo(^▽^)o

おニューの可愛い洋服さんを着て〜!
お出かけやお仕事を楽しもうね、、、セナっぺちゃん