はてな?マークのセナっぺちゃん(≧m≦)

  • 2013/01/27(日) 00:50:04

ちょいと、バタバタ^^;

久し振りに、自宅PCさんの前へ鎮座出来まひた^^ゞ
まま のんびり、マイペースなセナっぺ親子 アップものんびりとね

さてと ただでさえ、忘れん坊のわだぐじ 記憶が、、、やばしっ


先日の と ある日に、お仕事関係の友人とちょいとリッチなランチタイムを



デザートのきな粉餅さん、大変美味しゅうございました(^〜^)ンマイ








そして、先週日曜日のお話しでふ


ここ最近、お天気が悪くお散歩にも行ってないセナ
カフェタイムがてらカニスさんへゴー☆してきました^^


金曜日(18日)に降った雪がとけたのは、日曜日の午前だったそうで



残念ながら、お外には出られないね〜セナ





かかは、美味しいカプチーノを頂いて





セナはおから煎餅をご馳走になり

このおから煎餅・・・↓・・・カニスさんのお知り合いが手作りされてるそうです。





煎餅さんをじーーーっと、見つめ





もうすぐ、お口へ(^0^)





そかそか うんまかった?それは何より カニスさん、ご馳走様でふ




で カニスさんとお喋りしたり、クッキーをご馳走になったりしてて
到着して、しばらくは気付かなかったのですがー?

セナの動きが、ども?なんか??不思議ちゃん(?ヘ?)





セナちん、何やら思案ちう? 





カニスさんが言いました、おもちゃの置き場所を変えたの。。。とね





前回は無かった、棚の2段目に鎮座ましますおもちゃ様





だね、、、一週間前には、カウンターの上にあったよね





てか カニスさんに言われるまで、移動した事に気付かなかったかか(^_^;)





そう言えば、今回はカウンターの前に座らなかったな、、、セナ





はてな?マーク満載ちうのセナっぺちゃん





そんなセナを、ベンチの上から見てるリープちゃん^^





以前までは・・・↓・・・カウンターの前から離れなかったのに





しばらく、考えたその後はー?





ぐぅー!ぐぅーー!!と お昼寝タイム☆
羊が1っ匹ならぬ。。。ボールが1つ・たまごちゃんが2つと数え? てな、訳ないない(^^ゞ

眠ってるセナを真上から見ると、正方形に近いような?てか つちのこ??みたいだわさ



にしても、移動した事に気付いたセナちん・・・ある意味凄い

いや〜!てーんちゃいっ♪ なーんて、バカ親ちゃんりん満載でふ( ´艸`)
(まま 親が褒めなくて、だーれが?褒めるってか

ランでは遊べなかったけど、楽しい美味しい!
んでもって 有意義な午後を過ごしましたとな


                    むふふ♪