お呼ばれ、鍋パーチ(^〜^)

  • 2013/01/11(金) 00:10:51

新年があけて、早10日が過ぎようとしていますが^^ゞ

ちーとさかのぼって、3日のお話しをばっ!参りまひょ♪

セナのお散歩友達のランちゃん
ラン母さんから、お鍋をご馳走するので3日にいらっしゃいと連絡があり^^

セナっぺ親子、ランちゃんのお家へお邪魔して来ました。


ランちゃん家は、セナハウスから歩いて数分の所なので
お散歩がてら、歩いて行こうとしたらーーー!
あっ!ちゅうまに雪が降り積もり^^;; 車に乗って、ゴーと 相成りました。

ランちゃん家へ到着して、玄関を入るとー!

勝手知ったるセナちんは、スタスタとお家の中へ





そして、ランちゃんのおもちゃをかぷっ(^O^)





セナのダウンをランちゃんが試着してみたら、、、ランちゃん固まってまふ





その頃、セナは。。。? ランちゃんのおもちゃ入れをじーっと、見つめ




ラン母さんに、引き出しを開けてもらってチョーご機嫌
引き出しのおもちゃを次から次から、出してるセナっぺ


ごりゃー! と かかの一声 



すると、廊下へ出て中の様子を伺っておりまひた




お喋りしながら、ラン母さんは調理中

ランちゃんは、かかの側でうまうま待ち^^





その頃、セナは調理中のラン母さんをひたすら見つめ





セナ!と 呼んだならー? 一応は振り返って、こちらをチラ見して


そかそか、取り込み中でふか??そりゃー!失礼しました^^ゞ



鱈とか色々入った、美味しいお鍋を頂いて





クリクリお目目のランちゃんに、見つめられ





お待ちかねの、お2人さんもウマウマタイム


スヌードを忘れたので、ヘヤーバンドをお借りして^^;


タッパーに入れて持って来たご飯と共に、、、





器が軽いので、移動しながらご飯を食べてるセナちん




キッチンの角でようやく止まり、何とか完食〜


最近は、食べるのが少し早くなったセナちんでふ(^エ^)エヘっ


その後も、お座りしてるランちゃんとセナっぺ





そして、セナちんテーブルの下へ移動してー!!





ラン母さんに、うまうまの催促をしておりまひた( ̄◇ ̄;)タラリー・・・




ランちゃん・ラン母さん楽しい・美味しい時間をありがとうでふ^^
次は、我が家でウマウマタイム☆しましょうね^^


こうして、食べて・お喋りして、又食べて。。。お正月休みは過ぎて行きましたとなゲっプ







ちーと 覚書

1月8日夜9時過ぎ 7度目の発作

今回は、復活までにちょいと時間が1分位長くかかったような?
はてさて 脳かな?内蔵かな?? まま 気をつけて様子を見ないとでふ。