お正月は鍋パーチ(^〜^)

  • 2013/01/06(日) 02:09:59

年末29日〜3日までお休みだった我が家^^


元旦は、ぐぅーぐぅーだらだら と 寝正月を過ごして^^ゞ

翌日2日は、とと様お泊り新年会(^m^)ムフフ

で セナっぺ親子は、お家で鍋パーチ(^〜^)


久しぶりに、モアちゃんとモアママご来店〜






セナちん、寝っ転がって熱烈歓迎♪





んっ!?セナ、何げに、、、カメラ目線





美味しいさんを食べてる、モアちゃん^^





セナもモアママに食べさせてもらって





うまうまをじーっと見つめて(-.-)





もちろん、セナもひたすら見つめて





うまうまをゲットしておりました




食べて、喋って、又食べて〜!


その後、かかはモアママに顔バリのやり方を教わって





ご機嫌さんで過ごしてたセナちん。。。。。

何故に?キレイキレイ?? と 納得が行かない模様





そだね、言ってないし( ´艸`)アヒャヒャ セナちん微妙に、ご立腹?かな??




モアちゃん・モアママ久しぶりに、会えて楽しかった^^
又、遊びに来てね〜! 待ってるでふよ(´∀`)



楽しい鍋パーチ☆バリバリタイムはちーと予想外だったセナちんなのでふ( ̄◇ ̄;)ビェー



そして、翌日のお呼ばれ鍋パーチ☆へと続くのでごじゃりまふ