中国インターと玉子かけごはん^^

  • 2012/12/29(土) 19:29:40


今年も、残り2日ですがー!

思い出し(追っかけ)日記その5を行っちゃいますよー^^;;


毎年、行きてる中国インター 今年で、5回目?かな??

ショー会場へ行く前に、まずは腹ごしらえ(^〜^)
待ち合わせ場所の☆リバーサイドカフェ☆へゴー





ここで、合流したのは?承太郎くん・ジョルノくんでふ(^O^)





デザート付きパスタランチを頂いて






ジョルノくんとラブラブして





皆でパーチリ





ランチ後、向かいますはー☆岡山ドーム☆





ステッカーとかを販売してる、ショップの仲良しお姉さんにご挨拶





ドーム内は、こんな感じでふ。 
ショードッグさんのお写真は、毎度の事ながら一枚も撮っておりまてん^^ゞ





セナちんは、ウマウマゲット☆に勤しんで




ドームを後にして、カフェでデザートタイム

チョコパフェを食べながら、承太郎くんをパチリしたり





ジョルノくんをパーチリ





帰る前に、駐車場でお写真撮ろうとしたらー?

全員、お尻を向けておりまひた・・・Σ(゚д゚;)ナゼ?



承太郎くん・ジョルノくん・母さん毎度お付き合い、ありがとね^^
今年はあまり会えなかったけど又、一緒に遊ぼうね



そして、お天気の良かったお休みの日
お散歩友達のらんちゃんと、お出かけしたのは☆大江の郷自然牧場☆





こちらの、プリンとシュークリームがめーた美味しいですよね




セナ達には、車でお留守番をしてもらって^^;

母達は、玉子かけごはんを頂きます





車に戻って、お店の側を歩いていたら可愛い案山子さん達が





お店の前にも、いましたよ〜





にこにこのらんちゃんとセナ(*´∀`*)





近くをお散歩して、腹ごなしをして・・・




テラス席は、ワンコオッケーなので再びお店に戻って第2ラウンドへー

ウマウマを今か今かと、待ってるセナっぺ(^m^)





母達は、デザートプレートを2人で分け分けして




そして、今年最後かな?のソフトしゃん^^
ここの、ソフトはちょっと黄色が濃い?かな 美味しいでふよ





セナちんにも、ちびっとだけおすそ分け





プリンとシュークリームを買って、帰りに近くの公園へ寄り道でふ^^





おもちゃで遊んで




SLの側でお写真撮って^^ 


らんちゃん・母さんいつも、ありがとうでふ^^
来年も、月に1度のお邪魔デー☆よろしくお願いしますね^^


お家へ帰って、プリンを見つめて。。。(´ε` )チュウ





プリンをちょーだいと、、、ひたすら、こちらを見つめてたセナちんでふ^^ゞ



ここの、プリンとパイシューはやっぱめっちゃ美味し〜


さてと これから、セナをキレイキレイしないとなりませぬ・・・( ̄◇ ̄;)ヒョエー

ちーと、ばかし体調不良の今日この頃^^;


果たしてっっっ!年内に、シャンプー後のセナがアップ出来るのか?どーでしょ(。-_-。)


ガンバレー☆わたしーーー!!!てねっ( ゚ー゚)ノ)"ガンバルジョー