クリスマス☆パーチ(*゚∀゚*)

  • 2012/12/26(水) 00:37:37


と ある日に、、、、、
先月、オープンしたドッグラン☆カニス☆さんで23日にー!

クリスマス☆パーチをするから来るかー?
と うたちゃんとーさんから、連絡があり^^
セナっぺ親子、クリスマス☆パーチに行って来ました(*゚∀゚*)

んがっ!?当日の天気予報は、雪マーク
大丈夫か?無事たどり着くかー??なんて、心配してましたが。。。

朝一に外を見ると、降ってない・・・良かった(ほっ)
初めての所なので、ちーとまごまごしながら何とか到着



中へ入って、受付をして(^-^)





はなちゃん達が、ランで遊んでるのを見てるセナちん^^;




芝の状態を聞いて見ると、ちーと微妙な感じなのですがー!


哀愁をおびた後ろ姿を見ていると、、、ふむ しょうがないかな?





まっ!帰ったらシャンプー予定なので、セナちんランへ放流





て 何故に?座っておる??





その後、楽しそうにー!





ランで遊んでおりまひた、、、ちーとだけ、ランでランしたセナっぺちゃん





中へ入って、お久しぶりのはなママにご挨拶^^





美味しいさんの準備も整い、パーチの始まりでふよ♪





そうだねー!ご馳走が沢山あるねー!! セナのじゃないけどねん





セナちん、ちゃっかりスタンバって





ウマウマ頂く気、満々でごじゃりまふ^^;





きらちゃんも、、、ウマウマを見つめてるよ



シャンメリー☆
で乾杯して、パーチの始まり〜♪


セナはじーーーっと!





ひたすら、はなママを見つめておりました





にっこり笑顔のうたちゃん^^





カイくんとルナちゃん^^




ルナちゃん、カメラ目線の可愛いお顔^^





そして、ランちゃん^^





初めましての、リープちゃん^^





その頃セナは?念願の、ウマウマゲット☆しておりました^^ゞ



そんなこんな事をしてたら、ピーと おもちゃの鳴る音がっっっ


おもちゃ大好きセナっぺちゃん、、、座り込んでー!





おもちゃがある、カウンターを見つめて動きまてーん( ̄◇ ̄;)タハハ





にらめっこゲームが始まって、自分の出番終了後ゲーム中も見つめておる



で ゲーム結果は?セナちん一番でごじゃりました


プレゼントのおもちゃを一番最初に、選んで〜

そそ セナがひたすら見つめてた・・・↓・・・カウンターのおもちゃでふ^^ゞ




選んだ、おもちゃは?何故か??ブタしゃんーーー! (゚д゚)マジっ?





その後、ランちゃんかーさんの持ってるおもちゃをひたすら見つめー





美味しい、デザートを頂いて(^〜^)





うたちゃん・きらちゃん姉妹と一緒にお写真を撮ったりして(^O^)



楽しい・美味しいパーチは、お開きとなりました
ご一緒して下さった、お友達の皆様 ありがとうございました

カニスさん大変、お世話になりありがとうございました
又、遊びに伺いますね〜



一足早い クリスマス☆パーチ♪ 楽しかったね セナちん




お家へ帰って、新しいおもちゃを抱えぐぅーぐぅーと爆睡してたセナちんなのでふ